--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

こんぶin嵐山。

更新が遅くなりましたが、前回の続きです。(・ε・`;)

金閣寺を出た後は、「9689」さんの新店舗へ~。

DSCF1395.jpg

すごーい!めちゃキレイー!めちゃ広いー!
しかも超オサレやーん!L(゜□゜)」

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:52  |  こんぶとおでかけ(京都)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

こんぶin金閣寺。

週末、こんぶを連れて京都に行ってきました。(・∀・)

この日のお目当ては、こんぶ御用達の犬服屋「9689」さんへ
行くことだったのですが、せっかくなので少し寄り道してみました。

DSCF1377.jpg

金閣寺こと、「鹿苑寺(ろくおんじ)」です。
駐車場は1時間¥300、以降30分毎¥150。
ワンコは抱っこで(*`д´)b OK!です。

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:16  |  こんぶとおでかけ(京都)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

こんぶin京都。

昨日はお子たちを実家に預け、こぶ父とこんぶと京都へ行ってきました。(・∀・)

お目当てはもちろん9689さんです。
こんぶの夏服をたんまり仕入れてきました。( ´艸`)

DSCF0205.jpg

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:06  |  こんぶとおでかけ(京都)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

こんぶin京都。

この週末はこんぶの服を買いに、京都へ行ってきました。(・∀・)
もちろん、向かった先は9689さんです。

京都に入るなり、結構な雪が降ってきました。雪 pkk

DSCF2298.jpg

・・・写真では全然わかりませんね。(ノ∀`)

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:44  |  こんぶとおでかけ(京都)  |  CM(27)  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

こんぶin京都。

またまた3連休でしたね~。(ノ´ー`)ノ

連休初日、こんぶの秋冬物の服を買いに
またまた京都へ行ってきました。
今回も「9689(クロパグ)」さんで、パーカージャージダウンを買いました。
これで寒い日のおでかけも大丈夫??|д゚)

DSCF1638.jpg

9689さんの犬服はお値段も手頃で、私とこぶ父の遊びゴコロをくすぐる
デザインのものが多いので、かなりお気に入りのお店です。
服のネーミングもヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!


またお邪魔させて頂きます~。┏o ペコリーン


9689さんを出てからまだ時間があったので、前回行けなかった
清水寺へ行ってきました。(・∀・)

八坂神社
の近くのコインパーキングに車をとめて、
お散歩がてらブ~ラブラ歩いて行きました。

DSCF1612.jpg

知恩院
→ 円山公園を通り、清水寺の参道へ。
参道の途中に、あぶらとり紙で有名なよーじやがありました。

DSCF1625.jpg

さらに参道を歩き、やっとこさ清水寺に到着~。

DSCF1613.jpg

清水寺は、抱っこすればワンコ入場(*`д´)b OK!です。

DSCF1615.jpg

3連休だけあって、たくさんの観光客でにぎわってました。
外国の方も多かったです。(・∀・)

DSCF1621.jpg

そして、本堂の裏手にあるこの神社も・・・。

DSCF1618.jpg

この地主神社縁結びの神様で有名な神社です。
ラブラブカポー若い女子たちでかなりにぎわっていました。(*´ェ`*)

清水寺を出て、参道のお土産物屋さんを物色しながら歩き、
円山公園で少し休憩してから駐車場へ戻りました。
非常に疲れました。_ノフ○ グターリ

この次の日は信楽陶器まつりへ行って来ました。
また次回、UPします。 (゚ω゚)ノ

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:26  |  こんぶとおでかけ(京都)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
