--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

お友達とランチ♪

更新が遅くなりましたが先週の月曜日、
お友達とランチに行ってきました。(・∀・)

今回ランチをしたお店はこちら。
癒しの森のガーデン・カフェ・レストラン ALICE アリス」さんです。

DSCF2022.jpg

とってもかわいいお店でした♪(*´ェ`*)



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:04  |  お友達  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

お友達とランチ!

火曜日にお友達とランチへ行ってきました!(*´∀`*)
今回のランチは、うちからで5分ほどの所にある、
芦屋バーガー「Buono(ヴォーノ)」さんです。

knb20080310.jpg

去年の4月末にオープンしたのは知ってたんですが・・・
あまりに近所すぎて、まだ1回も行ったことがありませんでした。(;´Д`)

テラス席はワンコ(*`д´)b OK!
ワンコ用のお水も出してくれました。(*´ェ`*)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:06  |  お友達  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

またまた、お友達とランチ♪

火曜日にまたまた、「Wan Stop Cafe」さんへ
お友達とランチをしに行ってきました。(・∀・)

knb20080303.jpg

今日こそはハンバーグ以外のものを食べるぞ!( ゚Д゚)ノ ウォー!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:43  |  お友達  |  CM(7)  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

お友達とランチ。

土曜日、こんぶを連れてハーバーランドへ行ってきました。(・∀・)

モザイクの1Fにある、「DOG GARDEN CAFE 神戸」で
お友達とランチの約束をしていたのです。

knb20080228.jpg

本日のランチのお相手は・・・。(*´∀`*)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:24  |  お友達  |  CM(5)  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

お友達とランチ。

火曜日に、またまたお友達と「BEANS」さんへランチしに行ってきました。(・∀・)

DSCF1516.jpg

今回ランチをご一緒したのは・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:37  |  お友達  |  CM(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
