--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

山崎アウトドアランドでキャンプ!

この週末・・・またまたキャンプに行ってきました。(゚∀゚)
今回のキャンプ地は、「山崎アウトドアランド」です。

案内の地図では簡単に辿り着けそうな感じなのですが、
実際は車がすれ違うのも大変な細~い山道を登ったところにありました。

DSCF1123.jpg

ワンコ(*`д´)b OK!のサイトと、一般のサイトに分かれています。

テーマ : わんこと一緒にキャンプ☆彡 - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:48  |  こんぶとキャンプ(関西)  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

第1回 「こぶ家・すばる家 合同キャンプ」

この週末、またまたキャンプに行ってきました!(・∀・)
今回のキャンプ地は、初めてキャンプをした「モビレージ東条湖」です。

しかも今回は、すばるくんファミリーと初の合同キャンプです!ヽ(゚∀゚)ノ

DSCF0602.jpg

よっしゃ!パパッと設営して、みんなで「ルネッサーンス!しよう!( ゚Д゚)ノ

テーマ : わんこと一緒にキャンプ☆彡 - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:09  |  こんぶとキャンプ(関西)  |  CM(26)  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

淡路島でキャンプ!

この週末、淡路島でキャンプしてきました!(・∀・)
ものすごく良い天気で、めちゃめちゃ暑かったです。汗1

キャンプ場に行く前にちょこちょこと寄り道しました。

寄り道その1。「世界平和大観音」

DSCF0503.jpg

入り口の門が閉まっていたので、中には入れず。(・ε・`)

テーマ : わんこと一緒にキャンプ☆彡 - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:35  |  こんぶとキャンプ(関西)  |  CM(21)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

キャンプデビュー!

この週末に、キャンプデビューしてきました~。
お天気が良さそうだったので、木曜日に急遽キャンプ場を予約・・・かなり無計画です。(;´Д`)

記念すべき初めてのキャンプ地は、兵庫県加東市にあるモビレージ東条湖

DSCF0302c.jpg

次の日は2回目の野外しつけ教室だったのですが、モビレージ東条湖から
しつけ教室が開催されるドッグランまでは車で15分ほど!(・∀・)近い♪

・・・ってな訳で、こちらのキャンプ場に決めました。(;´艸`)

テーマ : わんこと一緒にキャンプ☆彡 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:46  |  こんぶとキャンプ(関西)  |  CM(21)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
