--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

こんぶin鳴門。

金曜日から鹿児島の叔母&いとこが関西に来ていたので、
こんぶを連れてみんなでおでかけしてきました!(・∀・)

まずは徳島県・鳴門市へ。
お目当ては「渦の道」です。( ´艸`)

DSCF1339c.jpg

途中、淡路SAでこんぶのトイレ休憩を。
すごくいいお天気だったので、明石海峡大橋がキレイに見えました。

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:25  |  こんぶとおでかけ  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

こんぶinなら燈花会。

週末、GREEN DOG SQUAREさんへこんぶのシャンプーに行きました。
今回は顔周りのカットをお願いしてみましたよー。( ´艸`)

DSCF0804.jpg

なんか若返ったやーん!(゚∀゚)
後ろ頭も別犬のようになりました。( ´艸`)

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:28  |  こんぶとおでかけ  |  CM(22)  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

こんぶin香川。3

やってきました!国営讃岐まんのう公園!(・∀・)

DSCF2822.jpg

国営&有料(大人¥400、小人(小・中学生)¥80、駐車場1回¥310)
というだけあって、ものすごーくキレイな公園でした。(・∀・)

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:10  |  こんぶとおでかけ  |  CM(20)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

こんぶin香川。2

さてさて。
こんぶのお散歩と腹ごなしを兼ねてやってきた丸亀城

DSCF2802.jpg

「石垣の高さ、美しさ」から、「日本の100名城」にも選ばれたそうです。

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:42  |  こんぶとおでかけ  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

こんぶin香川。

昨日、こぶ父が土曜日出勤の代休でお休みだったので
日帰りで香川へ「うどん屋めぐり」をしに行ってきました。(・∀・)

DSCF2790.jpg

明石海峡大橋・大鳴門橋をを渡って、いざ香川へ!

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:47  |  こんぶとおでかけ  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
