--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

こんぶin鹿児島。6

あっという間に過ぎていった一週間・・・。(´-`).。oO
今日はとうとう家に帰る日です。

DSCF0945.jpg

かわいいこの姉妹とも、今日でしばしお別れ。(´;ω;`)
この次に会う時は、2チーとも立派なママになってるのかな~?
楽しみにしてるからね!(*´ェ`*)

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:35  |  こんぶと旅行(九州)  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

こんぶin鹿児島。5(宮崎編)

鹿児島6日目!(・∀・)
こんぶとりこるかちゃんを連れて、宮崎県綾町へ行ってきました。

車での移動中・・・ひたすら寝るこんぶ。

DSCF0932.jpg

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:02  |  こんぶと旅行(九州)  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

こんぶin鹿児島。4(人間だけ編)

鹿児島4日目・5日目は、チワワンズ抜きでおでかけしてきました。

DSCF0930.jpg

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:35  |  こんぶと旅行(九州)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

こんぶin鹿児島。3(お友達編)

鹿児島3日目!(・∀・)

りこるかちゃん&こんぶを連れて、鹿児島空港近くの「Alice Cafe」さんへ。

DSCF0904.jpg

テラス席はワンコ(*`д´)b OK!の、このおしゃれなお店で
お友達と待ち合わせしていたのです。(*´ェ`*)
そのお友達とは・・・。

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:40  |  こんぶと旅行(九州)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

こんぶin鹿児島。2(桜島編)

DSCF0870.jpg

前回登場したこの美人姉妹。お名前はるかちゃんりこちゃんです。(*´∀`*)
こんぶと約1ヵ月半違いの女の子。
同胎ちゃんなので、お顔も体の大きさも良く似ています~。

鹿児島2日目は、この美人姉妹とこんぶを連れて
桜島へ行ってきました。(・∀・)

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:13  |  こんぶと旅行(九州)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
