--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

こんぶ歓迎準備。3

こんぶがうちに来るまで、あと8日!(・∀・)

離乳はうまいこと進んでるんやろうか。(´-`).。oO
弟からはサッパリ連絡がないので、今どのような状況なのかが
全く不明です。(困)

まさか・・・
うちに来る日が伸びるなんてことは・・・(((*゚゚)(゚゚*)))ガクガク

この週末は、こんぶと2度目のご対面です。(・∀・)
前回の初対面から2週間。大きくなってるかなぁ??

こんぶが、父・P氏と母のT嬢4匹の兄妹たちと
普段どのように過ごしているのかをしっかり見てきます!|д゚)カンサツ
しつけとお世話についても、ちゃんと話聞いとかなアカンな~。

そしてまたひとつ。
こんぶの物が増えました。(*´ェ`*)

きのこの形の「迷子札」です。
1枚目には、チワワのシルエットがついてまして・・・。

070529_2226~01.jpg

2枚目には名前と連絡先の電話番号が入ってます。

070529_2226~02.jpg

これで万が一、こんぶが迷子になっても大丈夫!?( ェ)

本人不在のまま、物だけが増えていく我が家です。_| ̄| 、., ⌒Y ○

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:40  |  こぶ母  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

こんぶ歓迎準備。2

こんぶがうちに来る日が6/9に決定しました!(・∀・)

サークルやハウスなどはすでに手配済みなので、
今週末中にすべて準備して、いつでも来てもらって(*`д´)b OK!な
状態にしようと思っています。

食器だけが手配できなかったので、この週末に
ネットでチェックしていた食器を買いに、近くのペットショップへ
行ってきました。三( ゚∀゚)レッツゴー!

今回、ゲットしたのはコチラ。↓

070525_1715~01.jpg

Landy Landy」のランディダイナーズと言う食器です。
デザインがかわいくて気に入りました。(・∀・)
フード用と水用で2つ欲しかったのですが、在庫がこのホワイト
1つだけだったので、イエローを取り寄せてもらうことにしました。

でも・・・よう考えたら水を入れるのって、ボトルタイプの方が
よかったんかいな・・・?(*゜-゜)ぼぉー・・
もうお取り寄せお願いしたから、今更ジローやけど。(ノ∀`)

食器と一緒に、小犬用フードのサンプルも頂きました。
フードにもいっぱい種類があるんですねぇ・・・。(-公- ;)
「ドライフードだけじゃなく、フローズンフードも○△□×・・・」
サンプルについてた説明書に書いてありました。

何が良くて何がアカンのか、もうさっぱり!(゚∀゚)アヒャ
実際に飼い始めたら、少しずつわかってくるんでしょうか。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:06  |  こぶ母  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

こんぶ歓迎準備。1

こんぶがうちに来るのが、
待ち遠しくて待ち遠しくて(・∀・)タマリマセン!

昨日は、家族でペットショップに
こんぶとの生活に必要な物を下見に行きました。
今までは無縁の世界だっただけに、
何が必要で、何が必要でないのかわからず・・・。_| ̄|○

キャリーバッグ一つにしても、デザインや種類が豊富すぎて
どれか使い勝手がいいのかもさっぱり・・・。_| ̄|○

でも、見てるだけでも楽しいですね~!(ノ´ー`)ノ
「こんなんどうやろ?」「これもええなぁ」と家族の会話も弾みました。

そんな中。
こぶ父が「これがいい!!これにしよう!」と絶対に譲らないものが・・・。





↑コレです。(笑)
ワンコ用ハウス「ルチャドームベッド」
プロレス好きのこぶ父のツボにハマったようです・・・。
こんぶは気に入ってくれるでしょうか。ちょっと心配。|д゚)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:13  |  こぶ母  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

初対面!(・∀・)

今日は、我が家の新しい家族になる
チワワの小犬を見に行ってきました。(・∀・)

小犬を譲ってくれるのは、私の弟と弟の彼女です。
弟の愛犬・ロングコートチワワのP氏と
彼女の愛犬・同じくロングコートチワワのT嬢との間に
先月22日、5匹の小犬が産まれました。

で、そのうちの1匹をうちが引き取ることになったんです。(*´ェ`*)

今日、初めてその小犬たちに会ったのですが、
あまりのかわいさに家族全員もうメロメロ・・・。(ノ∀`)

どの子にしようか悩みましたが、私が気に入った子と
彼女オススメの子がピッタリ一致したので、
この子に決めました。男の子です。(ノ´ー`)ノ




まだ離乳が終わっていないので、うちに来るのは
早くて6月の頭ぐらいになりそうです。待ち遠しい~!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:38  |  こぶ母  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
