--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

母の野望。

はまちさんちのしんちゃんがらがらどんさんちのヒカルくん・テラくん
うさみみさんちのシフォンちゃん・バンビちゃんがやってるのを見て、
ずっと、ずっと、ず~っとこんぶにやってみたかったことがあります。

先日、その「やってみたかったこと」を実行するために必要なブツ
やっとこさ手に入りました。(・∀・)ニヤ

picture 020

そうです。果物などについているネットです。
こぶ父の実家に行った時にもらったに付いていました。
これでもう、みなさんおわかりだと思います。|д゚)

picture 018

こんぶ、ゴメンやで!ちょっとだけでええねん!
ちょっとかぶってちょっと写真撮ったら、それで母ちゃんの気ぃ済むから!


picture 019

( ゚∀゚)ウァハハー かわいー!似合うー!
(おやつをチラつかせ、こんぶを褒めちぎりながら10枚ほど激写)

picture 021

はいはい、よろしいよー。ありがとねー。(ノ´ー`)ノ

この後、自分でネットを外してビリビリに引きちぎってました。
かぶってるのが相当ウザかったんですかねぇ・・・。(゚д゚;)


こんぶ、ありがとー。お疲れさまー。┏o ペコッ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:56  |  こぶ母  |  CM(15)  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

パピークラス終了。

今更なのですが、13日(土)はパピークラスの最終回でした。

パピークラスでのこんぶの様子をこぶ父が動画で撮ってくれたのですが、
私が間違ってデータを消してしまい、ブログにUPできませんでした。il||li _| ̄|('A`) il||li

トレーナーさんのブログでその時の様子が紹介されていますので、
もしよければご覧下さい。(私たちがお世話になったトレーナーさんのブログはコチラ

そして先日。
トレーナーさんから、パピークラスの卒業証書が送られてきました。(・∀・)

20071023135325.jpg

卒業証書と一緒に、お手紙とこんぶの好きなおやつも入っていました。
このおやつはウ○チのニオイを軽減してくれるんですよ~。
私もお気に入りのおやつです。(*´ェ`*)

トレーナーさん、本当にありがとうございます!お世話になりました! 
またちょくちょくお店にも遊びに行かせて頂きます!┏o ペコ

picture 007

パピークラスに参加して、飼い主側の私もとても勉強になりました。
犬を飼うのが初めての私には、トレーナーさんのお話は目からうろこの話ばかり。

ワンコと幸せに暮らすためには、飼い主が自分のワンコのことをよく知り、
ワンコの本能・習性・性格をきちんと理解した上でしつけをすることが大事なんですね。

これからまだまだ、子育てならぬ「犬育て」をがんばろうと思います!( ゚Д゚)ノ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:11  |  しつけ教室  |  CM(9)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

こんぶの週末。

この週末もこんぶを連れてブラブラとおでかけしてきました。( ´ー`)

土曜日はあいにくの雨。
「雨でも遊べるところ!(・∀・)」と思い、大阪のある場所へ出かけたのですが
これといって面白くも楽しくもなく・・・すぐに出てきてしまいました。_| ̄|○

大阪まで出たついでに、コチラに寄ってみました。

071027_1502~01.jpg

「炭火焼肉たむら」 たむけんの焼肉屋です。( ´艸`)
こんぶが初めてテレビに興味を示したのが、たむけんの出ていた番組でした。
(過去参照記事→コチラ
まだうちに来て2週間ぐらいの時でしたかねぇ・・・懐かしいなぁ。(´-`).。oO

鶴橋のコリアタウン
キムチチヂミを買って帰ろうかと思ったんですが、
車をとめる場所がなく、そのまま素通り・・・。
鶴橋には電車で行った方がいいですね。_| ̄|○

雨もやんだし、そのまま帰るのはもったいなかったので
舞洲緑地
でこんぶのお散歩をしてから帰りました。

ひたすらニオイを嗅ぐこんぶ。
こんなに広い芝生の広場があるのに・・・ちょっとは走れ(σ・`д・)σYO!!

071027_1627~01.jpg

071027_1628~01.jpg

舞洲緑地は目の前に海があり、ロケーションは最高です。(・∀・)
大型遊具もあったので、お子2人はずっと遊具で遊んでました。

そして日曜日。
イベントのチラシが入っていたので、またまた六甲アイランドへ。

picture 015

仮装コンテストフリーマーケットなどが開催されていて
たくさんの人でにぎわっていました。(・∀・)

ブ~ラブラ歩きながら、おなじみのドッグランへ。
フレブルちゃんがたくさん来てました。

picture 017

picture 016

ドッグランに行くうちに、こんぶのある行動パターンに気が付きました。
お気に入りの子を見つけると、他の子には目もくれず
その子にず~っと付いて回るんです。(;´Д`)

そのワンコにも飼い主さんにも迷惑になりそうなので
「しつこい男は嫌われるで!( ゚Д゚)」と遠くに引き離すのですが、
またすぐに全速力でその子の所に走って行ってしまいます。_| ̄| 、., ⌒Y ○

こんぶが付いて回ってる子はだいたいが女の子
そろそろ異性に興味を持ち始める時期なんでしょうか・・・気になります。|д゚)

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:04  |  こんぶとおでかけ  |  CM(12)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

愛の伝道師!?

昨日の夜、ちょっと珍しいものを目にしました。(・∀・)

夜、布団を敷くときに毛布を広げたら毛布にがついてたんです。|д゚)

picture 011

そうそう、母ちゃんのキライな『虫』。

日中、外に干してた時についてしまったようです。
取り込む時には全然気がつきませんでした。

いつもなら、「ギャー!キモイー!(゚∀゚)」大騒ぎするところですが、
今回は例外でした。写真を撮ったので、ちょっと見てみて下さい。
(虫が激しく苦手な方、すみません。スルーして下さい。┏o ペコ)

picture 014

わかりますかねぇ、この虫の背中の模様・・・。

071023_2236~01-c.jpg

そう!ハートマークがついてるんです!L(゜□゜)」
これって、ちょっと珍しくないですか??
もしかして・・・この虫は「愛の伝道師」では???←何でやねん。

こぶ父は、「これはカメムシやな。(。-`ω-)」と言いながら
写真をバチバチ撮ってました。(ノ∀`)

picture 012

その虫はなぁ・・・
父ちゃんが窓からポイッとして逃がしたんやで。♪~(゚ε゚( )


picture_20071025114028.jpg

カ、カメムシは飛べるから大丈夫やろ。(゚д゚;)

ハートの模様があるカメムシ。
明日はみなさんのおうちの毛布にくっついているかもしれません。( ´艸`)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:42  |  こぶ母  |  CM(14)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

マーキングの鬼。

ここ最近、こんぶのマーキング回数が著しく増加してきました。

たまに私の足やこぶ父の足にまでマーキングをします。
知らない人の足にもマーキングをするのでかなり焦ります。ヽ(´Д`**´Д`)丿

すれ違う人に「あの犬、腹巻してるー!m9(・∀・)」と言われても、
お出かけの時はマナーベルトが手放せません。(京都に行った時に言われました。笑)

散歩に行っても・・・。

picture 005

picture 006

ちょっと歩く→ニオイを嗅ぐ→マーキングの繰り返しです。(ノ∀`)
街路樹に至っては、木の1本1本にマーキングをするので大変です。
あまりに度が過ぎるときは、リードを引っ張ってやめさせてます。
マーキングもある程度はしつけで改善できるんでしょうか。(;´Д`)

マーキングの鬼と化しているこんぶですが、がんばって足を上げても
おしっこが1滴も出てない事があるので笑ってしまいます。( ´艸`)
「全然出ぇへんのやったら、せんかったらええのに。(・ε・`)」と思うんですが、
そういうわけにはいかないんでしょうねぇ。ワンコの行動って面白いです。

周りに人がいなかったので、
「マーキングするヒマあったら思いっきり走ってこーい!( ゚Д゚)」
こんぶのリードを外してあげると・・・。

picture 004

マーキングするのも忘れて、下のお子とかけっこしてました。( ´ー`)

・・・帰り道ではまたマーキングしまくりでしたけどね。(・ε・`)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:18  |  こぶ母  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

海とのふれあい広場のドッグラン。

またまたドッグランへ行ってきました。(・∀・)
今回行ったのは、堺浜の海とのふれあい広場にあるドッグランです。

picture 001-c

とってもキレイな公園でした。(*´ェ`*)
ジモティーの間では「海ふれ」と呼ばれてるそうです。

あまりに景色がキレイだったので、写真を撮る時に
こんぶの後ろ頭を入れるのをすっかり忘れてしまいました・・・。_| ̄|○

picture 003

ドッグランは「小型犬エリア」「フリーエリア」に分かれていました。
こんぶは小型犬エリアへ。(ノ´ー`)ノ

picture 007

かわいいお洋服を着たトイプーちゃんや・・・

picture 008

とってもかわいいお顔の女の子チワワンと遊んでました。(*´ェ`*)

この日は海風が強くて、長袖1枚ではちょっと寒かったです。(((*゚゚)))ガクガク
1時間ちょっと遊ばせてドッグランを後にしました。

駐車場は無料で、大型遊具バーベキュー広場などもありました。
子供やワンコと一緒に一日のんびりするにはいいかも~。(・∀・)
みなさんもぜひおでかけ下さい!┏o ペコ

ただ、公園は17時閉まってしまうので時間に要注意です。|д゚)

071020_1519~01.jpg

帰りの車で、こんぶはまたまた爆睡でした。(*´ェ`*)

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:18  |  こんぶとおでかけ(大阪)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

こんぶin丹波/亀岡・夢コスモス園。

「そろそろコスモスが見頃やろ?m9(・∀・)」ってことで、
週末に丹波/亀岡・夢コスモス園に行ってきました。

コスモス園は、リードでワンコ入園(*`д´)b OK!です。

picture_20071022111942.jpg

いろんな色のコスモスが敷地いっぱいに咲いていて、
ものすごくキレイでした。(*´ェ`*)

picture 009

「創作かかしコンテスト」というイベントが開催されていて、
コスモス畑のあちこちにいろんなかかしが立っていました。

picture 011

入園者の人気投票で優秀作品が決まるそうです。
今年はどのかかしが選ばれるんでしょうね~。( ´艸`)

『夢コスモス園』は11/4(日)まで。
コスモスの切花のおみやげ付きで、入園料は大人500円小学生300円
駐車場は無料!でした。(」゜ロ゜)」 スバラシー

コスモス園を出てから、帰りにちょっと寄り道して
~Organic Style~気になるカフェ。Cocoro」さんでお茶をしました。

picture 013

とってもおしゃれでかわいいお店でした。(*´ェ`*)

picture 014 picture 016

オーガニックと言うだけあって、体にやさしいメニューがいっぱい!
ケーキに添えられてるクリームも豆乳から作られているそうです。
甘くなくてさっぱりしてて、非常に美味でした。(*´ェ`*)

picture 015

絵本や木のおもちゃなどがあってお子2人もご機嫌♪(・∀・)
オーナーさんがとても親切にして下さったので、子供連れでもゆっくりお茶ができました。
近いうちに今度はランチを食べに行こうと思います!(ノ´ー`)ノ

そしてなんと!このCocoroさんのHPに、こんぶの写真が載りました。(コチラ
先日服を買いに行った9689さんのHPにもこんぶが登場しています。(コチラ

本日、無事 6ヶ月を迎えたこんぶは
あちらこちらで地道に宣伝活動?中です。( ゚∀゚)ウァハハー

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:34  |  こんぶとおでかけ  |  CM(7)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

寂しがり屋。

以前、パピークラスの記事を書いた時に
「こんぶは分離不安症候群の可能性大です!(゚д゚;)」
とブログでお伝えしましたが(過去記事参照→コチラ)、
「ここに入ってもすぐに出てくる」と理解したようで
トイレの前まで付いて来ることはほとんどなくなりました。ε-(´▽`)

私がお風呂に入っている時もクンクン鳴いてうるさかったのですが、
最近はサークルの中で大人しく待っててくれるようになりました。
トイレと同様、「待っていれば出てくる」と理解してくれたようです。
これも成長の証ですよね!( ´ー`)

しかし。

トイレとお風呂に入る時以外は相変わらず、
どこにでも付いて来ます。( ;゚Д゚)y─┛~~

小さなおもちゃがいっぱい落ちているお子たちの部屋や、
ふとんを敷いた後の部屋の入り口には、すのこを立てて
こんぶが中に入れないようにしているのですが・・・。

DSCF1660.jpg

DSCF1662.jpg

私が部屋の中に入ると、このようにすのこの隙間から
うらめしそうな顔で見てきます。(;´Д`)
気付かないフリをして用事をしていると、今度はクンクン鳴き始めます。(困)

部屋の外から私の姿は丸見えなんですよ。(ノ∀`)
こんぶの寂しがりは・・・もう・・・どんだけぇー!!(゚∀゚)

DSCF1668.jpg

お留守番も全然出来ないし、他のワンコよりも寂しがり度が高いんでしょうか。
こんぶの寂しがり屋には困ったもんです。(-公- ;)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:55  |  こぶ母  |  CM(10)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

こんぶカレンダー、到着!

先月、mix○のコミュニティのイベントで撮影したカレンダー
昨日の夜、手元に届きました。(・∀・)

DSCF1674.jpg

とてもキレイな仕上がりで大満足です!。゜。゜(ノД`)゜。゜。
ではでは、全写真をご紹介~。

DSC_0002.jpg DSC_0051.jpg
1月はお正月。袴姿でキリリと。       2月は節分。鬼のコスプレ。

DSC_0093.jpg DSC_0137.jpg
3月はひな祭り。赤い着物で初女装。    4月はお花見。お誕生日月なのでドレス。

DSC_0219.jpg DSC_0271.jpg
5月は節句。再び袴姿。            6月は結婚式。タキシード姿で。

DSC_0328.jpg DSC_0381.jpg
7月は夏祭り。ハッピ姿です。         8月は海。衣装がなかったので裸です。

DSC_0435.jpg DSC_0493.jpg
9月は運動会。体操服姿で。         10月はハロウィン。魔女スタイルです。

DSC_0543.jpg DSC_0602.jpg
11月は音楽会。指揮者?          12月はクリスマス。サンタさんの服で。

写真だらけなので、表示が遅いかもしれません。(´・ω・`)ゴメンナサイ

こんぶの初女装、意外と似合ってたので飼い主の私もビックリでした。(*´ェ`*)
もうすぐこんぶも6ヶ月になります。去勢手術を受ける予定なので、
本当の「こんぶ子ちゃん」になる日もそう遠くないのですが・・・。(´-`).。oO

このカレンダーの撮影は「出張写真館キャロル」さんです。
ドッグカフェのイベントなどで撮影会をされていますので、関西にお住まいで
興味を持たれた方は、お近くのドッグカフェのイベントなどをチェックしてみて下さい!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:25  |  こぶ母  |  CM(17)  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

六甲アイランドのドッグラン。

少し前から、「六甲アイランドに無料のドッグランがある!(・∀・)」との
情報を聞きつけ、ず~っと気になっていたので週末に行ってみました。

DSCF1651.jpg

結構広くて、キレイなドッグランでした。(ノ´ー`)ノ
たくさんのワンコが来ていました。

DSCF1648.jpg

以前、深北緑地のドッグランに連れて行った時は
私とこぶ父の足元にずっと座って全く遊ぼうとしなかったのですが、
今回は1人であっちこっち走り回って、他のワンコと遊んでいました。(・∀・)

DSCF1647.jpg

ドッグランで2時間半ほど遊ばせました。
帰りは、車に乗るなり爆睡してました・・・かなり疲れたみたいです。|д゚)

ちょっとはストレス解消になったかな~?(*´ェ`*)
これからはちょくちょく連れて行ってあげようと思います。

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:10  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  CM(15)  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

寒いんちゃう?

最近、朝晩はすっかり涼しくなりましたね~。( ´ー`)
「涼しい」というより「肌寒い」日もあります。
そんな日は、「寒くないやろか?(・ε・`)」と、こんぶが気になります。

我が家にはこんぶ用に2つのサークルがあります。

↓こちらが日中過ごすサークル。みんなが集まるリビングに置いてあります。

DSCF1602.jpg

↓こちらが夜(寝るとき)用のサークル。寝室に置いてあります。

DSCF1603.jpg

このサークルは折りたたみできる簡易サークルなので、実家に行く時や
旅行へ行く時は必ず持って行きます。とても便利です。(ノ´ー`)ノ

で!!
最近涼しくなってきたので、サークル内での寒さ対策
どうしたらいいもんか・・・とあれこれ考えています。(-公- ;)

夜、寝る前にこんぶを夜用サークルのハウスの中に
入れようとするのですが、ハウスの中に入った!と思ったら・・・。

DSCF1609.jpg

このように、すぐにハウスから出てきて上に乗っかってしまいます。
そして、ハウスをベッド代わりにして寝てしまうんです。(;´Д`)

こぶ父自慢のルチャドームベッドも、毎日こんぶに踏まれて
形がかなりいびつになってしまいました。_| ̄|○

DSCF1610.jpg

何でハウスの中で寝ないんでしょう??
ハウスの中に入った方があったかいはずなのに・・・。(-公- ;)

ハウスの上で寝ているので、「寒いやろな~(・ε・`)」と思って
ワンコ用のフリースの毛布を体にかけてあげるのですが、
毛布もイヤなようで、すぐにのけてしまいます。_| ̄|○

DSCF1604.jpg

「寒いやろー?なんで家に入らへんの?毛布もかぶらへんし。
しまいめに風邪ひくで?( ゚Д゚)」
とこんぶに対して真剣に語ってしまう私。

ハウスにも入らない毛布もイヤがるってことは、
こんぶ本人がまだあまり寒さを感じてないんでしょうか??
私は自分が寒がりなのでいつも気になって仕方ありません。(;´Д`)
夜中も「寒くないかなぁ?(・ε・`)」と気になって、
何度もこんぶのサークルを覗いてしまいます。
ワンコ用のヒーターとかを入れてあげた方がいいんでしょうか?

みなさんはワンコが寝ている時の寒さ対策って、何かしてらっしゃいますか?
よかったらぜひお聞かせ下さい。┏o ペコリーン

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:01  |  こぶ母  |  CM(12)  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

こんぶin信楽陶器まつり。

連休2日目は、たぬきの置物で有名な信楽へ行ってきました。(・∀・)

↓妙に迷惑顔のこんぶ。(ノ∀`)
DSCF1626.jpg

10/6(土)~8(月)の3日間、信楽陶器まつりが開催されていました。
焼物好きな私とこぶ父はウハウハです。(*´ェ`*)

信楽駅前の即売会場にある信楽物産・軽食コーナーでまずは腹ごしらえ。

DSCF1627.jpg DSCF1628.jpg

しいたけカツカレーと、うなぎ弁当を食べました。
しいたけカツカレーのしいたけが、大きくて肉厚でメチャ(゚д゚)ウマー!でした。

お腹が満たされた後は、ブ~ラブラ歩いて陶芸の森へ。

DSCF1629.jpg

陶芸の森の太陽の広場では、 「セラミック・アート・マーケット2007」が
開催されていて、たくさんの人で賑わっていました。

DSCF1636.jpg

お子2人は子供陶芸体験のブースで、小1時間ほど
粘土をこねくりまわしてました。かなり楽しかったみたいです。(ノ∀`)

DSCF1637.jpg

陶芸の森の広場からの景色がすごくよかったです~。(*´ェ`*)
とてもキレイな所で、テラス席のあるレストラン?もありました。
ワンコ連れの方もたくさんいらっしゃいました。

大好きな焼物も買えたし、家族全員での~んびり楽しめました。
また来年も行こうと思います。(・∀・)

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:50  |  こんぶとおでかけ  |  CM(8)  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

こんぶin京都。

またまた3連休でしたね~。(ノ´ー`)ノ

連休初日、こんぶの秋冬物の服を買いに
またまた京都へ行ってきました。
今回も「9689(クロパグ)」さんで、パーカージャージダウンを買いました。
これで寒い日のおでかけも大丈夫??|д゚)

DSCF1638.jpg

9689さんの犬服はお値段も手頃で、私とこぶ父の遊びゴコロをくすぐる
デザインのものが多いので、かなりお気に入りのお店です。
服のネーミングもヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!


またお邪魔させて頂きます~。┏o ペコリーン


9689さんを出てからまだ時間があったので、前回行けなかった
清水寺へ行ってきました。(・∀・)

八坂神社
の近くのコインパーキングに車をとめて、
お散歩がてらブ~ラブラ歩いて行きました。

DSCF1612.jpg

知恩院
→ 円山公園を通り、清水寺の参道へ。
参道の途中に、あぶらとり紙で有名なよーじやがありました。

DSCF1625.jpg

さらに参道を歩き、やっとこさ清水寺に到着~。

DSCF1613.jpg

清水寺は、抱っこすればワンコ入場(*`д´)b OK!です。

DSCF1615.jpg

3連休だけあって、たくさんの観光客でにぎわってました。
外国の方も多かったです。(・∀・)

DSCF1621.jpg

そして、本堂の裏手にあるこの神社も・・・。

DSCF1618.jpg

この地主神社縁結びの神様で有名な神社です。
ラブラブカポー若い女子たちでかなりにぎわっていました。(*´ェ`*)

清水寺を出て、参道のお土産物屋さんを物色しながら歩き、
円山公園で少し休憩してから駐車場へ戻りました。
非常に疲れました。_ノフ○ グターリ

この次の日は信楽陶器まつりへ行って来ました。
また次回、UPします。 (゚ω゚)ノ

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:26  |  こんぶとおでかけ(京都)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

贅沢者。

夕方に晩ご飯の支度をしていると、
必ずこんぶが台所に様子を見に来ます。|д゚)

picture 001

そして、私の足元で食材が落ちて来るのを待つのです。

picture 003

このように、ひたすらじーっと待ち続けるこんぶ・・・。

この後、玉ねぎを切らなくてはいけなかったので
こんぶにレタスを一枚寄贈し、台所から出てもらいました。

「レタス食べたかな~ ( ´ー`)」と、こんぶの様子を見てみると。

picture 002

喜んでくわえていったくせに、一口も食べてませんでした。_| ̄|○
前にキャベツをあげた時は喜んで食べてたんですけどね~。
レタスはイマイチだったみたいです。
いっちょまえに好き嫌いなんぞしよって。贅沢なやっちゃ。(・ε・`)

でも、そんなところがまたかわいかったりして。(*´ェ`*)ポッ ←親バカ。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:30  |  こぶ母  |  CM(9)  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

こんぶin三宮。

先日、朝から下のお子が「バスに乗っておでかけしたいー!ヽ(`Д´)ノ」
うるさかったので、こんぶを連れて三宮へ行ってきました。
こぶ父のネクタイを買いに行きたかったので、まぁよかったんですが・・・。

こんぶにとっては初バス初電車となりました。

picture 005

初めてのバス・電車で私もドキドキでしたが、キャリーバッグの中で
ずっとおとなしくしててくれました・・・と言うか、乗るなり即寝してました。(ノ∀`)

電車ではこんぶは手荷物扱いなのですが、運賃が¥270もしました。
人間の運賃より高いとは・・・ちょっとビックリです。L(゜□゜)」
(うちの最寄駅から三宮までは大人¥210です。)

三宮に着いてから、ブラブラ歩いて南京町へ。

picture 006 picture 007

画像を見ればおわかり頂けると思いますが、人が少ない!! 
平日の南京町はこんなにも空いているのかー!L(゜□゜)」

そしてもうひとつ気付いたことが。
こぶ父がいないと、こんぶの後ろ頭の撮影がうまく出来ない!L(゜□゜)」

・・・こんぶ撮影時におけるこぶ父の重要性を再認識しました。_| ̄|○

小腹が空いてたので何か食べるつもりで行ったのですが、
イマイチ食欲がそそられなかったので、結局何も食べずでした。(・ε・`)

とりあえずこぶ父のネクタイを買いに行き、その後ブラブラ歩きながら
北野にある「CANDY'S KITCHEN」さんへ。
ワンコ宿泊(*`д´)b OK!の「神戸北の坂ホテル」の1Fにあるドッグカフェです。

オムライスピザを食べました~。美味でした~!(人´∀`).☆.。.:*・°

picture 009 picture 010

どちらも、ドリンク付きです。オムライスには生ハムのサラダがついてました。
セットトドリンクの中に「グラスビール」も入っていたので、迷わずビールをチョイス。
昼間っから1人で酒なんか飲んで・・・こぶ父、スマソ。_| ̄|○

ランチを食べ終わって、時計を見るともう14時
上のお子が15時すぎに学校から帰って来るので、大急ぎで帰りました。

平日のカフェでのランチ・・・ちょっとクセになりそうです。(・∀・)ニヤ

※追記
CANDY'S KITCHENさんは、2007年11月30日をもって閉店されました。(ノД`)

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:43  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  CM(12)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
