--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

こんぶin京都。

この週末はこんぶの服を買いに、京都へ行ってきました。(・∀・)
もちろん、向かった先は9689さんです。

京都に入るなり、結構な雪が降ってきました。雪 pkk

DSCF2298.jpg

・・・写真では全然わかりませんね。(ノ∀`)

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:44  |  こんぶとおでかけ(京都)  |  CM(27)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

(*゚ロ゚)ハッ!

本日14時10分ごろ。洗面所にてならず者(犬?)発見。

DSCF2291c.jpg

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:49  |  こぶ母  |  CM(18)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

ヒマヒマ犬こんぶ。

今日は朝からが降ってます。_ノフ○ グターリ

昨日・おとといと、こんぶをお散歩に連れて行ってないので
「今日こそは行くぞ!(`・ω・´)」と思ってたのに。
これじゃ、今日もお散歩は無理そうやな~。(-公- ;)

「今日も散歩はナシ・・・。(・ε・`)」
そんな空気を察したのか、こんぶは昼からダルダルモード↓↓

ほねほねガムを噛んで・・・

DSCF2275.jpg

疲れたら寝る。

DSCF2271.jpg

起きたらまたほねほねガムを噛んで・・・

DSCF2279.jpg

疲れたら寝る。

DSCF2270.jpg

を繰り返してます。(ノ∀`)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:38  |  こぶ母  |  CM(16)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

こんぶin末広中央公園。

お子たちの「公園で遊びたい!(・∀・)(・∀・)」と言うリクエストに答え、
週末にこんぶを連れて、宝塚市にある末広中央公園へ行ってきました!(・∀・)

DSCF2263.jpg

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:46  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

こんぶが一位に~。

30590051.jpg

果物ネットをかぶったこのこんぶの写真・・・覚えて頂いてますでしょうか?|д゚)

実はこの写真、「愛犬の友」「DOG FAN」を発行する誠文堂新光社が運営する
SNSサイトのランキングで一位になりました。(ノ∀`)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:59  |  こぶ母  |  CM(25)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

寒いけど・・・ドッグラン!

3連休最終日、またまたいつものドッグランへ行ってきました!(・∀・)

今回はなんと!!

picture 172

えみごんさんのブログ「くるくるおっぽっぽ」でおなじみの
らんパパファミリーが親子4チーで遊びに来てくれました!(ノ´ー`)ノ

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:09  |  お友達  |  CM(14)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

ぷりんくんのお誕生日会へ!

今日はこんぶの大切なお友達、「ぷりんのチワワン生活♪」の
ぷりんくん満1歳のお誕生日会に行ってきました!(・∀・)

こんぶは朝早くから行く気マンマンです。( ´艸`)

picture 153

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:55  |  お友達  |  CM(11)  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

またまた、こんぶin西宮神社。(十日えびす)

しつこいようですが、ヒマだったのでまたまた西宮神社に行ってきました。(゚д゚;)
今日は十日えびすの最終日。残り福です。

朝からチャリで行ってきました。

picture 150

昨日はお散歩に行けなかったので、こんぶも上機嫌?( ´ー`)

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:33  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

こんぶin西宮神社。(十日えびす)

昨日の夜、こんぶを連れて西宮神社宵えびすに行ってきました。(・∀・)

picture 143

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:23  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

本日のこんぶ。

今日は宵えびすです。ヽ(・∀・)ノ

こぶ父の仕事が終わったら、こんぶを連れて
西宮神社に行く予定です。(・∀・)

去年頂いた福笹を返しに行かなくては・・・。

picture 134

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:38  |  こぶ母  |  CM(11)  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

こんぶの年末年始。

みなさん、お久しぶりです!今年初更新です!(・∀・)

picture 123

まずは新年のご挨拶を!

picture 130

今年もこんぶとの生活をぼちぼち更新していこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。┏o ペコリーン

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:18  |  こぶ母  |  CM(29)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
