--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

ランチへGO!

昨日はお友達とランチへ行ってきました。(・∀・)

待ち合わせ場所はこちら。「BEANS」さんです。

DSCF2491.jpg

夜19時~はワンコ同伴でお酒が飲めるBARになります。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:33  |  お友達  |  CM(19)  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

それは何?(・ε・`;)

今日、近くのペットショップにお買い物に行ったら
「よかったらお試し下さい! ( ´ー`)」と店員さんから
おやつのサンプルを頂きました。

DSCF2488.jpg

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:41  |  こぶ母  |  CM(15)  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

こんぶin淡路島。2

足湯で(・∀・)リフレッシュ!した後は、津名町にある静の里公園へ。
コチラも入園・駐車場無料!です。(*´ェ`*)ステキ♪

DSCF2472.jpg

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:59  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

こんぶin淡路島。1

週末に、こんぶを連れて淡路島へ行ってきました。(・∀・)

淡路島はお子たちも楽しめる観光スポットが多いので、毎年のように
家族で遊びに行くのですが、こんぶと一緒に行くのは今回が初めてです。(*´ェ`*)

DSCF2443c.jpg

世界最長の吊橋・明石海峡大橋を渡って淡路島へ~。(ノ´ー`)ノ

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:12  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

(*゚ロ゚)ハッ!その2。

昨夜19時40分ごろ。台所にてならず者(犬?)発見。

DSCF2433.jpg

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:32  |  こぶ母  |  CM(18)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

朝からおでかけ。

今日は朝から電車に乗って、宝塚まで行ってきました。(・∀・)

電車に揺られること20分、宝塚に到着。
宝塚歌劇の専用劇場として有名な、宝塚大劇場前でちょっと一枚。

DSCF2410.jpg

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:53  |  お友達  |  CM(19)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

こんぶのバレンタイン。

今日はバレンタインデーですね!(・∀・)
みなさんは旦那サマや彼氏に何かプレゼントされるのでしょうか~。

狙ったわけではないのですが、こんぶ用に注文した商品が今朝届きました。

DSCF2387.jpg

宅急便屋のおばちゃんがヒーヒー言いながら運んできたこのでっかい荷物。|д゚)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:34  |  こぶ母  |  CM(24)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

ドッグランでトレーニング。

連休最終日は、久しぶりにいつものドッグランへ行ってきました。(・∀・)

お天気も良くあったかかったので、たくさんのワンコが来ていました。

DSCF2381.jpg

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:32  |  こぶ母  |  CM(19)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

こんぶin春節祭。

3連休の2日目、こんぶと一緒に南京町春節祭に行ってきました。(・∀・)

DSCF2369.jpg

めっちゃめちゃスゴイ人でした。_ノフ○ グターリ

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:53  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

コレに困ってます!2

昨日に引き続き、「こんぶのコレに困ってます!」シリーズ第2弾。

まぁ、コレは昨日の「知らないおっちゃん&他のワンコに吠える」のに比べれば
どうってことない、非常にしょーもないことです。
正直言うと、全然困ってません。(;´艸`)

こぶ父ご自慢の「ルチャドームベッド」
見る人、見る人が「何このベッド!( ゚∀゚):;*.':;グハッ 」と大笑いする代物です。

DSCF2362.jpg

こんぶが中に入らず、踏んづけて上に寝るため
このようなへしゃげた形のまま半年近くが過ぎました。jumee☆Feel Depressed4

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:02  |  こぶ母  |  CM(23)  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

コレに困ってます!

今日も、昼間の暖かいうちにいつものお散歩コースへ・・・。

DSCF2338.jpg

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:33  |  こぶ母  |  CM(18)  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

初めての雪遊び。

日曜日、「お子たちとこんぶに雪を見せたい!(・∀・)」と思い、
車を走らせて六甲山の裏側へ~。

少し山を登っただけで、雪が10cmほど積もっていました。

DSCF2327.jpg

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:59  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

しつけ教室最終日。

先月中旬から通い始めたしつけ教室。(・∀・)
この土曜日が最終日でした。

しつけ教室が行われているホームセンターで、偶然にも
KUMIさん&うたちゃん・もるだぁ~くん夫妻、
テンパパさん&ジンくん・ランちゃん夫妻にお会いしました。
チワワン2夫婦揃って、ドッグランデート中でした。(*´ェ`*)

DSCF2319.jpg

もるさんとこんぶの初2ショット!jumee☆camera1b

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:50  |  しつけ教室  |  CM(17)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
