--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

こんぶin京都。

昨日はお子たちを実家に預け、こぶ父とこんぶと京都へ行ってきました。(・∀・)

お目当てはもちろん9689さんです。
こんぶの夏服をたんまり仕入れてきました。( ´艸`)

DSCF0205.jpg


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:06  |  こんぶとおでかけ(京都)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

いつものドッグランにて。

日曜日、トレーニングを兼ねていつものドッグランへ行ってきました。(・∀・)
今回はお友達がたくさん来てくれましたよ~。

DSCF0151.jpg

相変わらず美人ちゃんな、ひなちゃん。(*´ェ`*)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:14  |  お友達  |  CM(16)  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

「チーム茶顔」会合。

土曜日は、毎月恒例の「チーム茶顔」会合でした。
えみごんさんと、神戸市北区にあるひょうごアニマルサークルへ行ってきました!(・∀・)

DSCF0131.jpg

入場料は大人¥800、小人(小・中学生)¥300、ワンコは無料です。ヽ(・∀・)ノ

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:04  |  お友達  |  CM(3)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

1歳になりました!

昨日(22日)で、こんぶは1歳になりました!

DSCF0110.jpg

私のオッサンくさい関西弁のせいで年齢不詳になってますが、
こんぶはまだピッチピチナウヤングです!(激古)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:54  |  こぶ母  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

野外教室。

日曜日、野外しつけ教室に参加するため
兵庫県加東市にある片山農園OKドッグランへ行ってきました。

DSCF0096.jpg

この日、野外教室に参加していたのは
ポーダーコリー、M・シュナウザー、M・ダックス、チワワ、ヨーキー、
ミニチュアピンシャー、ポメラニアン、ジャックラッセルテリア、トイプードル・・・

などなど総勢17頭です。

もちろん、こんぶは見事に吠えまくりでした。_| ̄| 、., ⌒Y ○

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:40  |  しつけ教室  |  CM(27)  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

一足早い、お誕生日会。

土曜日に、ワンコ用のケーキを持って弟の家へ里帰り。(ノ´ー`)ノ
一足早く、こんぶとこんぶの妹のお誕生日会を開きました。

こんぶの妹のお名前を初披露~。「わさび」と言います。(*´ェ`*)

DSCF0079.jpg

このケーキは、母・T嬢も一緒に食べれるアレルギー対応のケーキです。
さつまいもじゃがいもキャロブオリーブオイルスキムミルクで出来ています。
Celebわんこ」さんで注文しました~。(・∀・)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:59  |  こぶ母  |  CM(24)  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

お留守番練習中!

みなさんは既にご存知の事と思いますが、
こんぶはひとりでお留守番が全くできないチワワンです。jumee☆Feel Depressed4

DSCF0054.jpg

トレーナーさんにアドバイスを頂いたりして、何度も何度も
ひとりでお留守番をさせる練習をしてみましたが・・・全然ダメでした。 落ち込み

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:48  |  こぶ母  |  CM(27)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

楽しかった週末。

日曜日、神戸市長田区にあるドッグカフェ「Kurz Bein(クルツバイン)」さん主催の
BBQ大会に行ってきました!(・∀・)

クルツさんの看板犬、グレート・デンの小次郎くんと記念写真を~。jumee☆camera1b

picture 135

ウヒャー!ものすごい体格差!(゚∀゚)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:56  |  こぶ母  |  CM(18)  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

狂犬病予防注射&プレゼント。

3月の終わりに、市役所から「狂犬病予防注射のお知らせ」が届きました。

DSCF2891.jpg

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:49  |  こぶ母  |  CM(22)  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

チワワンお花見会。

とってもいいお天気だった日曜日!(・∀・)
チワ友さんにお誘い頂き、お花見会に行ってきました。

DSCF2881.jpg

待ち合わせ場所はコチラ。おなじみ、宝塚の「SEED'S KITCHEN」です。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:46  |  お友達  |  CM(15)  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

こんぶin香川。3

やってきました!国営讃岐まんのう公園!(・∀・)

DSCF2822.jpg

国営&有料(大人¥400、小人(小・中学生)¥80、駐車場1回¥310)
というだけあって、ものすごーくキレイな公園でした。(・∀・)

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:10  |  こんぶとおでかけ  |  CM(20)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

こんぶin香川。2

さてさて。
こんぶのお散歩と腹ごなしを兼ねてやってきた丸亀城

DSCF2802.jpg

「石垣の高さ、美しさ」から、「日本の100名城」にも選ばれたそうです。

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:42  |  こんぶとおでかけ  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

こんぶin香川。

昨日、こぶ父が土曜日出勤の代休でお休みだったので
日帰りで香川へ「うどん屋めぐり」をしに行ってきました。(・∀・)

DSCF2790.jpg

明石海峡大橋・大鳴門橋をを渡って、いざ香川へ!

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:47  |  こんぶとおでかけ  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

桜の中をお散歩。

いつもの散歩道の桜が、少し前からキレイに咲き始めました。桜の木

DSCF2775.jpg

この週末に雨が降るようなので、雨で花が散ってしまう前に写真を撮らねば!(`・ω・´)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:15  |  こぶ母  |  CM(18)  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

こんぶの一日。

上のお子は春休み真っ只中!(゚∀゚)
毎朝、学校に送り出すのにバタバタしなくていいので、
朝から晩までこんぶとマッタリ過ごしています。( ´ー`)

そんなこんぶの最近の過ごし方は・・・。

朝8時起床。
朝ごはんを食べた後は、のんびり日向ぼっこしながら二度寝。寝る

DSCF2713.jpg

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:46  |  こぶ母  |  CM(16)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
