--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

フィラリア予防と謎のできもの。

下のお子を幼稚園に送って行った後。

こぶさん、ちょっとお散歩行こかー。(*゚Д゚)

DSCF0389.jpg

気持ち良さそうに寝ていたこんぶを起こし・・・。( ´艸`)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:38  |  こぶ母  |  CM(17)  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

お友達とランチ。

月曜日はお友達とランチへ行ってきました。(・∀・)
集合場所は毎度おなじみの「BEANS」さんです。

DSCF0378.jpg

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:31  |  お友達  |  CM(18)  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

いきなり里帰り。

「チーム茶顔」会合の後、1ヶ月ぶりに里帰りしました。(・∀・)

Cocoroさんから弟の家まで近かったので、
「こっちまで来たついでに、みんなの顔を見に行こうか」と思いまして・・・。(ノ∀`)

DSCF0367.jpg

父・P氏、満面の笑みでお出迎え。(*´ェ`*)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:44  |  こぶ母  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

「チーム茶顔」会合。

土曜日は、毎月恒例の「チーム茶顔」会合でした。
私のリクエストで、「Cocoro」さんに集合~。

DSCF0355.jpg

こめたん、今日はおめめパッチリよ!目

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:54  |  お友達  |  CM(14)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

こんぶの避難場所。

こんぶの避難場所・・・それはベッドの下です。|д゚)

DSCF0338.jpg

私に叱られた時は、ものすごいスピードで逃げ込みます。(・ε・`;)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:49  |  こぶ母  |  CM(15)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

野外教室2回目。

初キャンプ翌日の日曜日は、2回目の野外しつけ教室でした。
前回と同じく、兵庫県加東市にある片山農園OKドッグランへ。

DSCF0308.jpg

今回もたくさんのワンコと飼い主さんが来られてました。(・∀・)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:44  |  しつけ教室  |  CM(18)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

キャンプデビュー!

この週末に、キャンプデビューしてきました~。
お天気が良さそうだったので、木曜日に急遽キャンプ場を予約・・・かなり無計画です。(;´Д`)

記念すべき初めてのキャンプ地は、兵庫県加東市にあるモビレージ東条湖

DSCF0302c.jpg

次の日は2回目の野外しつけ教室だったのですが、モビレージ東条湖から
しつけ教室が開催されるドッグランまでは車で15分ほど!(・∀・)近い♪

・・・ってな訳で、こちらのキャンプ場に決めました。(;´艸`)

テーマ : わんこと一緒にキャンプ☆彡 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:46  |  こんぶとキャンプ(関西)  |  CM(21)  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

1人と1匹でランチ。

本日、下のお子の幼稚園はお弁当の日!(・∀・)

お昼が近づき、お腹が空いてきたものの
家には何も食料がなかったので、こんぶとふたりで
近所のドッグカフェへランチを食べに行ってきました~。

DSCF0283.jpg

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:02  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

こんぶin鳥取。3

鳥取の旅2日目!(・∀・)
朝8時にホテルを出発し、鳥取砂丘へ向かってひたすら走る!
早く!早く砂丘に向かわなくては!!(:.;゚;Д;゚;.:) ←急いでる理由は後ほど・・・。

でも・・・途中、道の駅「ポート赤碕」でちょっと休憩~。

回転するイカ発見!(゚∀゚)

DSCF0248.jpg

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:10  |  こんぶと旅行(中国・四国)  |  CM(27)  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

こんぶin鳥取。2

大山から車で走ること1時間ちょっと。境港に到着しました。

「河童の泉」に、鬼太郎の小便小僧がありましたよー。( ´艸`)

DSCF0231.jpg

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:55  |  こんぶと旅行(中国・四国)  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

こんぶin鳥取。

GW後半、こんぶと1泊2日で鳥取へ行ってきました!(・∀・)

早朝6時に出発したのに・・・中国道から米子道へ入る所で
渋滞に巻き込まれてしまいました。_| ̄| 、., ⌒Y ○

DSCF0206.jpg

さすがGW!(゚∀゚)

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:09  |  こんぶと旅行(中国・四国)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
