--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

第2回 5チワ会。

昨日は、第2回目の「5チワ会」でした。(・∀・)
箕面市にある「Cafe EZE(カフェ エズ)」さんに大集合~。

DSCF0568.jpg

ひなママさんが見つけて下さった、まだオープンして間もないお店です。
手前のガラス張りのお部屋がワンコ同伴(*`д´)b OK!の個室です。
とってもステキなお店でした。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:58  |  お友達  |  CM(18)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

久しぶりのお散歩。

先週末から天気の悪い日が続いていて全然お散歩に行けなかったのですが、
今朝は久しぶりに、の~んびりお散歩してきました。(・∀・)

DSCF0563.jpg

雑草や樹の枝が伸び放題だったいつもの散歩道は、
しばらく来ない間にキレイに剪定されていました。( ´ー`)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:33  |  こぶ母  |  CM(21)  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

淡路島でキャンプ!

この週末、淡路島でキャンプしてきました!(・∀・)
ものすごく良い天気で、めちゃめちゃ暑かったです。汗1

キャンプ場に行く前にちょこちょこと寄り道しました。

寄り道その1。「世界平和大観音」

DSCF0503.jpg

入り口の門が閉まっていたので、中には入れず。(・ε・`)

テーマ : わんこと一緒にキャンプ☆彡 - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:35  |  こんぶとキャンプ(関西)  |  CM(21)  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

お友達とランチ。

こんぶは相変わらず、毎日お外を監視中。|д゚)

DSCF0486.jpg

こぶさん、そろそろ出かけるでー。(*゚Д゚)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:06  |  お友達  |  CM(14)  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

お誕生日おめでとう♪

この週末、またまた「Cocoro」さんに行ってきました。(・∀・)

DSCF0461.jpg

大事なお友達の、お誕生日会があったのです。(*´∀`*)

この日の主役は・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:34  |  お友達  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

またまたBEANSさんにて。

今日もまたまた、「BEANS」さんへランチを食べに行ってきました。(・∀・)

DSCF0444.jpg

お外をじっと眺める、この黒い後ろ頭のチワワンは・・・。( ´艸`)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:25  |  お友達  |  CM(22)  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

久々にドッグラン。

週末、GREEN DOG SQUAREさんへこんぶのシャンプーに行った後・・・。
久しぶりに、いつものドッグランへ行ってみました。|д゚)

DSCF0431.jpg

昼間で暑かったこともあり、人もワンコもかなり少なかったです。(ノ∀`)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:58  |  こぶ母  |  CM(18)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
