--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

日本の夏。こぶさんの夏。

お子たちが夏休みに入り、毎日バタバタと過ごしているのですが、
こんぶは忙しい私とは全く逆の生活を送っています。(・ε・`)

朝ごはんをガッツリ食べた後は、夜のお散歩の時間まで
涼しい場所を探して移動しながら、ひたすら寝ています。

DSCF0739c.jpg

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:51  |  こぶ母  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

こんぶin小豆島。3

更新がめちゃめちゃ遅くなってしまいましたが、
小豆島キャンプ最終日!(・∀・)

最終日は、早朝から撤収作業開始。
こんぶはと言うと。|д゚)

DSCF0688.jpg

足元をウロウロするアリと格闘したり・・・。

テーマ : わんこと一緒にキャンプ☆彡 - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:40  |  こんぶとキャンプ(中国・四国)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

こんぶin小豆島。2

小豆島キャンプ2日目!(・∀・)

初日の夜はめちゃめちゃ暑くて、全然眠れなかったのですが・・・。_ノフ○

DSCF0685.jpg

こんぶと下のお子だけは、朝までグッスリ眠れたようです。(゚∀゚)

テーマ : わんこと一緒にキャンプ☆彡 - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:53  |  こんぶとキャンプ(中国・四国)  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

こんぶin小豆島。1

この3連休、こんぶを連れて小豆島へキャンプしに行ってきました!(・∀・)

私たち家族も初めての小豆島・・・。
フェリーに乗る前から家族全員 ドキドキ(・∀・)ワクワク です。

DSCF0654.jpg

小豆島行きのフェリーが到着。
さぁ、乗るどー!( ゚Д゚)ノ

テーマ : わんこと一緒にキャンプ☆彡 - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:02  |  こんぶとキャンプ(中国・四国)  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

お友達とランチ。

先週の金曜日、お友達とまたまた「BEANS」さんでランチしてきました。(・∀・)

DSCF0620.jpg

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:40  |  お友達  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

第1回 「こぶ家・すばる家 合同キャンプ」

この週末、またまたキャンプに行ってきました!(・∀・)
今回のキャンプ地は、初めてキャンプをした「モビレージ東条湖」です。

しかも今回は、すばるくんファミリーと初の合同キャンプです!ヽ(゚∀゚)ノ

DSCF0602.jpg

よっしゃ!パパッと設営して、みんなで「ルネッサーンス!しよう!( ゚Д゚)ノ

テーマ : わんこと一緒にキャンプ☆彡 - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:09  |  こんぶとキャンプ(関西)  |  CM(26)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
