--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

こんぶin嵐山。

更新が遅くなりましたが、前回の続きです。(・ε・`;)

金閣寺を出た後は、「9689」さんの新店舗へ~。

DSCF1395.jpg

すごーい!めちゃキレイー!めちゃ広いー!
しかも超オサレやーん!L(゜□゜)」

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:52  |  こんぶとおでかけ(京都)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

こんぶin金閣寺。

週末、こんぶを連れて京都に行ってきました。(・∀・)

この日のお目当ては、こんぶ御用達の犬服屋「9689」さんへ
行くことだったのですが、せっかくなので少し寄り道してみました。

DSCF1377.jpg

金閣寺こと、「鹿苑寺(ろくおんじ)」です。
駐車場は1時間¥300、以降30分毎¥150。
ワンコは抱っこで(*`д´)b OK!です。

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:16  |  こんぶとおでかけ(京都)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

今日の本日のこんぶ。

今日はめっさ久しぶりに、つぶきち兄やんと散歩に行った。

DSCF1376.jpg

ママさんと兄やん、わざわざ西宮ヨットハーバーまで来てくれはってん。
母ちゃんはママさんに何やようさんグチってたわ。

母ちゃん・・・
久しぶりに会ったのに、グチばっかり言うとったら嫌われるでー。

テーマ : ちわわのつぶやき。 - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:21  |  こんぶのつぶやき。  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

こんぶin神戸ルミナリエ2008。

鳴門に行った日の夜、「神戸ルミナリエ」に行ってきました。(・∀・)

今年の作品テーマは「光のインフィニート」
インフィニートて・・・何やろ?(゚∀゚) ←公式サイトにちゃんと説明が書いてありました。

まずはフロントーネ。「光の扉」

DSCF1361.jpg

ん~、美し!(長嶋風に)

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:37  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

こんぶin鳴門。

金曜日から鹿児島の叔母&いとこが関西に来ていたので、
こんぶを連れてみんなでおでかけしてきました!(・∀・)

まずは徳島県・鳴門市へ。
お目当ては「渦の道」です。( ´艸`)

DSCF1339c.jpg

途中、淡路SAでこんぶのトイレ休憩を。
すごくいいお天気だったので、明石海峡大橋がキレイに見えました。

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:25  |  こんぶとおでかけ  |  CM(6)  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

今日の本日のこんぶ。

今日は昼から近所の砂浜へ散歩に行った。
ここに来るんはめっさ久しぶりや。

DSCF1336.jpg

ワシはもっとゆっくり散歩したかったのに
母ちゃんは「寒すぎてアカンわ!」言うて、
30分ほどで散歩を切り上げよった。

寒すぎてアカンと言うてたくせに、この後
母ちゃんはテニスの練習に行ったんやで。
どういうことやねん!

テーマ : ちわわのつぶやき。 - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:43  |  こんぶのつぶやき。  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

今日の本日のこんぶ。

今日は母ちゃんのお昼ごはんを買いに、ほか弁屋に行った。
ほか弁屋まではワシの足で片道20分。なかなかええ散歩や。

SH350013.jpg

家に帰って弁当を食べた後、母ちゃんは幼稚園に歌の練習に行ってもーた。
ワシはひとりで1時半ほど留守番・・・。
留守番はノーオモローですわ。

テーマ : ちわわのつぶやき。 - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:08  |  こんぶのつぶやき。  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

今日の本日のこんぶ。

今日は母ちゃんと「サンシャインワーフ神戸」へ行った。

DSCF1330.jpg

母ちゃんのお目当てはスポーツ用品店や。
ここにあるスポーツ用品店は、ワシも抱っこで入れるねん。

母ちゃんは小1時間ほどテニスのラケットを物色。
新しいのんが欲しいらしい・・・。

最近の母ちゃんは、「超」が付くほどのテニスバカですわ。

テーマ : ちわわのつぶやき。 - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:52  |  こんぶのつぶやき。  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

たろちゃん、ありがとう。

日曜日、かなり久しぶりに「Cocoro」さんへ行ってきました。

DSCF1284.jpg

私たち家族にたくさんの笑顔をくれた、チーム茶顔の会長・たろちゃんに会いに・・・。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:36  |  お友達  |  CM(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
