--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

今日の本日のこんぶ。

DSCF1542.jpg

やっとあったかくなったと思ったら、また寒なったなー。
寒い日はストーブの前で寝るに限るで。
もちろん、散歩になんか行かへん。

上のチビのインフルエンザもやっと治って、今日から学校に行きよったわ。
とりあえずひと安心やな。

(心配してを下さったみなさん、ありがとうございました!┏o ペコ)

テーマ : ちわわのつぶやき。 - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:34  |  こんぶのつぶやき。  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

今日の本日のこんぶ。

DSCF1540.jpg

今日は母ちゃんと下のチビと散歩に行った。
めさいい天気であったかかったから、久しぶりに1時間ちょっと歩いたで。

上のチビはインフルエンザにかかってもーて、昨日の夕方からずっと寝てんねん。
今週いっぱいは学校休まなアカンかもなー。

今インフルエンザがごっつ流行ってるらしいから、みんなも気ぃ付けてな。

テーマ : ちわわのつぶやき。 - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:47  |  こんぶのつぶやき。  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

今日の本日のこんぶ。

DSCF1534.jpg

今日はロコモコさんからバレンタインのプレゼントが届いた。
おいしそうなおやつと、おもちゃと手紙が入っててん。めっさうれしかったわ。

下のチビにもかわいいチョコレートをくれたねん。
チビはチョコレートが大好きやから、一瞬で食べてしもてたで・・・。

ロコモコさん、おおきに!
また母ちゃんとランチ行ったってな!

テーマ : ちわわのつぶやき。 - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:48  |  こんぶのつぶやき。  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
