--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

こんぶin兵庫県立フラワーセンター。

昨日は久しぶりにこんぶを連れてお出かけしてきました。(・∀・)
お出かけしてきたのは加西市にある「兵庫県立フラワーセンター」です。

knb20090429-1.jpg

リードでワンコ入園(*`д´)b OK!
(レストハウスなど一部NGな所もあり。)

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:51  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

2歳になりました!

昨日、22日はこんぶの2回目のお誕生日でした。(*´∀`*)

knb20080422-1.jpg

ついこないだ産まれたと思ったのに、もう2歳・・・早いなー。。゜。゜(ノД`)゜。゜。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:53  |  こぶ母  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

上のお子とランチ。

先週の土曜日。
お天気が良かったので、上のお子とふたりで
芦屋バーガー「Buono」さんへランチをしに行ってきました。(・∀・)
(こぶ父と下のお子は出かけてて不在でした。( ´艸`)イヒヒ)

knb20080418-1.jpg

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:09  |  こぶ母  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

今日の本日のこんぶ。

knb20080413.jpg

いつもの散歩道の桜も満開になったわ。
すっかりあったかくなってきたから、ワシの散歩の時間もどんどん伸びて
今はもう1時間半ほど歩いてるで。

先週からチビらの学校と幼稚園が始まったから、
母ちゃんは毎日バタバタしてますわ。

テーマ : ちわわのつぶやき。 - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:32  |  こんぶのつぶやき。  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
