--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

今日の本日のこんぶ。

DSCF1808.jpg

汗ばむ季節になってきましたな。

新型インフルエンザのせいで、チビらの幼稚園と小学校が
金曜日まで臨時休校になりましてん。
外に出たらアカンから、チビらは家の中でヒマをもてあましてますわ。

母ちゃんはヘルパーの資格を取るために来週から学校に通うんやて。
またワシの留守番の時間が増えるんちゃうん・・・かなんわ。

テーマ : ちわわのつぶやき。 - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:47  |  こんぶのつぶやき。  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

こんぶin花のじゅうたん。

思いっきり更新が遅くなりましたが、前回の続きです。(;´Д`)

次に向かったのは、三田市にある「花のじゅうたん」です。
毎年、4月中旬頃~5月中旬頃まで開園されています。(・∀・)

knb20090429-n1.jpg

入園料は大人(中学生以上)¥600小人¥300
駐車場は 無料!です。ヽ(・∀・)ノ ~♪

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:18  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
