--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

おやつの時間。

人間のおやつの時間。それはこんぶにとってツライ時間です。
そう・・・側で見ているだけで、自分は食べられないから。|д゚)

DSCF1989.jpg

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:22  |  こぶ母  |  CM(7)  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

持ってきて!

雨で散歩に行けない時やヒマヒマな時に、こんぶとよくやる遊び。
それが「持ってきて!」遊びです。(・∀・)

このクマちゃんのぬいぐるみを遠くに投げ、こんぶに取りに行ってもらい、
再び私の所に持ってきてもらいます。

DSCF1952.jpg

こっちゃん~!投げるから持ってきてや~! 。⌒ ヽ(´ー` )

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:45  |  こぶ母  |  CM(12)  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

こんぶin関西サイクルスポーツセンター。

更新が遅くなりましたが、9月に入って最初の日曜日~。
こんぶを連れて、関西サイクルスポーツセンターに行ってきました。

DSCF1920.jpg

リードでワンコ入場(*`д´)b OK!
(レストラン内・アトラクション利用はNGです。

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:12  |  こんぶとおでかけ(大阪)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

六甲アイランドのドッグラン。

今日は朝から六甲アイランドのドッグランへ行ってきました。

ところが・・・。

SH350040.jpg

そうなんです。
9/1~9/30まで、ドッグランは閉鎖されてます。(;´Д`)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:55  |  こぶ母  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
