--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

初対面!(・∀・)

今日は、我が家の新しい家族になる
チワワの小犬を見に行ってきました。(・∀・)

小犬を譲ってくれるのは、私の弟と弟の彼女です。
弟の愛犬・ロングコートチワワのP氏と
彼女の愛犬・同じくロングコートチワワのT嬢との間に
先月22日、5匹の小犬が産まれました。

で、そのうちの1匹をうちが引き取ることになったんです。(*´ェ`*)

今日、初めてその小犬たちに会ったのですが、
あまりのかわいさに家族全員もうメロメロ・・・。(ノ∀`)

どの子にしようか悩みましたが、私が気に入った子と
彼女オススメの子がピッタリ一致したので、
この子に決めました。男の子です。(ノ´ー`)ノ




まだ離乳が終わっていないので、うちに来るのは
早くて6月の頭ぐらいになりそうです。待ち遠しい~!
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:38  |  こぶ母  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
