--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

寒いけど・・・ドッグラン!

3連休最終日、またまたいつものドッグランへ行ってきました!(・∀・)

今回はなんと!!

picture 172

えみごんさんのブログ「くるくるおっぽっぽ」でおなじみの
らんパパファミリーが親子4チーで遊びに来てくれました!(ノ´ー`)ノ

えみごんさんのお母サマ、む~みんさんも来て下さいました。
うちの母親は動物ギライなので、母娘でワンコ大好き♪
えみごんさん&む~みんさんがとても羨ましいです~。(*´ェ`*)

picture 173

らんパパくんの妻・うーたん、娘・こめたん&のこちん、みんな思い思いに遊んでました。
あれ?のこちんはいずこへ??。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんぶはというと、コーギーちゃんに遊びの催促中。

picture 175

この後しばらく、このコーギーちゃんと追いかけっこをして遊んでました。

大きなワンコにはスムチーちゃんと一緒にワンワン吠えまくり・・・。_| ̄|○

picture 178

この大きなワンちゃん、とっても大人しくておりこうちゃんでしたよ~。

遊んでいると、ほどなくしてすばるくんご来場!!ヽ(゚∀゚)ノ

picture 174

こんぶはすばるくんと遊びたくて仕方ありません。

picture 176

すばるくんがなかなか遊んでくれないので、こんぶの遊びたい欲求が爆発。(;´Д`)



人間もワンコも、うるさくてしつこい男は嫌われますねぇ。
この後も全く相手をしてもらえずでした。(;´艸`)

続いて、桜ちゃんご来場~。ヽ(゚∀゚)ノ

picture 179

桜ちゃん、大人気!(*´ェ`*)

picture 177

今年初の「三つ巴」を祝して、3ワンズで記念撮影。

picture 182

あっという間に時間が過ぎ、寒くなってきたので本日はこれにて解散~。
また今週末も会えるかな??|д゚)


さてさて。この日こんぶはえみごんさん&む~みんさん親娘から
ステキなお土産を頂いてしまいました。(・∀・)

picture 181

む~みんさんお手製!らんパパくんとお揃いのかわいいバンダナと、
以前こんぶとお邪魔した「~organic style~ 気になるcafe Cocoro」さんの
手作りおやつ詰め合わせです。(Cocoroさんの記事は→ コチラ

Cocoroさんのワンコ用おやつは保存料・防カビ剤・安定剤・着色料などの
添加物が一切使われていないので、安心して食べさせることができます。(*´ェ`*)

実は、Cocoroさんのショップカードにこんぶの写真が使われてるんです!

picture 180

お店の顔と言っても過言ではないショップカードにこんぶなぞの写真を・・・。
申し訳ないやらありがたいやら。 。゜。゜(ノД`)゜。゜。
早くCocoroさんに行って、オーナーさんにお礼を言わなくては~。

最後に。

えみごんさん、む~みんさん、本当にありがとうございました!┏o ペコリ
近々また遊びましょうね~!(・∀・)/

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:09  |  お友達  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

こんぶちゃん、お店の顔じゃない!!
すごい! アイドル! アイドル!
かっこいい~! 今度、お店にいってみよっと!
お友達、いっぱいでうらやましい!!
佐藤さんはかなり箱入り娘。かな(笑)
佐藤G |  2008.01.15(火) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

昨日もありがとうございましたー(´∀`)
全く…親父の尻尾のへし曲がりようったら
お恥ずかしいです。。。(TεT)

む~も犬飼うのは反対やったし、私も犬嫌いやったし…
なぜ今我が家がこんなに犬にまみれてるのか
自分達が一番不思議ですわ~(笑)
全くヘタレなちわわんたちですが
またランもご一緒してくださいね~♪
こんぶちゃんのお友達にも会えて嬉しかったです~
ありがとうございましたぁ(≧∀≦)
えみごん |  2008.01.15(火) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さん、こんばんはー。
いつもお邪魔させてもらってます。
こんぶちゃん、たくさんのお友達と仲良くできて、もう社交性抜群ですねっ(^_^)v
この前はこんぶちゃんに会えるチャンスを逃しちゃったので・・
またつばさと遊んでやってくださいー。
いつもうちは武庫川や西宮浜でわんこちゃん達と遊んでます。
でもドッグランのほうがたくさんわんこちゃん達もいて、安心ですね。

こんぶちゃん、素敵!
モデルデビューね。さわやかなお顔がかっこいい。
白パン |  2008.01.15(火) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくん、すっかりランはお得意だねe-278
自分から遊びに誘うなんて、ヒカルもテラもできないんだ・・・
すばるくん、やっぱりかっこいいe-265
たくさんのお友達と一緒でよかったね。
お土産もe-420
がらがらどん |  2008.01.15(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです♪

すっかりご無沙汰でしたv-406
2ヶ月ぶりに日記を更新しましたぁぁ・・・去年の年末、チワワ友達と忘年会をしたときに、こんぶ君の話でてたんだよぉぉ・・・「こんぶ君も可愛いし、ブログがおもしろいねぇぇ」って・・・マジでv-411今年もよろしくです
でかちー |  2008.01.15(火) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

こんぶ君楽しそう(^◇^)♪ 追いかけてる姿たまりましぇん(^○^)
Rayもいつの日か楽しく遊べたらいいなv-66
おやつをもらったこんぶ君の表情(´艸`♡)抱きしめたいv-22
Cocoroさんのお菓子気になる~!さっそくサイトみぃちゃお♪
カードに載るなんてv-20こんぶ君さすが(*^^)v 是非手に入れたいです(^^♪
ほっぺ |  2008.01.15(火) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ~v-354
ドッグラン行ってきたんですねv-410
ここはv-363v-363
こぶ母さんと初めて会ったランですねv-218
KUMIはあの日初めて行ったんですよぉ~v-342
また行きたいなぁ~v-291
KUMI |  2008.01.15(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。また来ちゃいました~v-7

私はキレイでもないし若くないんです~~きっとこぶ母さんより年上ですよ~こぶ母さんこそキレイで、旦那に報告してたんですよ~v-238

何回かブログは見ていたのですが・・・こぶ母さんが書いてたの~??こんぶくんのしゃべりがおもしろくて・・・まさかこぶ母さんみたいなキレイな人が書いてるとは思いませんでしたよ~

それと・・ラ、ラ、ランチ~お誘いいただけるのですか?嬉しいです~ぜひご一緒したいですv-273
宜しくお願いしま~す
また遊びにきますね~
そらママ |  2008.01.15(火) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
こんぶちゃん何時もお出掛けしているから、社交性バッチリですね。
お友達も一杯できて立派なワンコになったね(^.^)
とっても楽しそうな一日でしたね。

冬場はワンコに逢う機会がメッキリ減ってしまうから、春先にはワンワン吠えるようになちゃうんですよ^^;
雪国のワンコの悩みです。


ショップカードの昆布ちゃんの表情、可愛いね。
オナーさんが選んだ気持ちわかりそう~

ご挨拶遅れてしまいましたが、今年も宜しくお願いします。



ミオ |  2008.01.15(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

寒いのに元気ですね~
遊ぶのが本当に楽しいんですね♪
コーギーちゃんにも向かっていくなんて・・・
スゴイですヽ(*^^*)ノ

こんぶ君、早く会いたいです~☆
神楽ママ |  2008.01.16(水) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さんこんにちは~

日曜の、こんぶちゃんは、すばる君に、
ベッタリでしたね~v-10
バンダナ似合ってるよー
みんなかわいいチワワちゃんでしたね~
人にも慣れてて愛想よくって

また会えたらいいな~遊ぼっ
桜ママ |  2008.01.16(水) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

こぶたん、お店の顔v-10
アイドルですねv-344
バンダナも似合ってるよv-426
お友達もたくさんだねv-354
今度、ゴンも仲間に入れてねv-411
yon-gon |  2008.01.16(水) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~v-411
連休最終日はランに行かれたんですね~v-353
連チャンでチワちゃんいっぱいに囲まれて羨ましいな~v-344
こんぶくん社交的ですね~v-426
良い事ですよーv-411
えみごんさんファミリーもご一緒だったんですねv-353
暖かくなったら是非、我が家もご一緒させてくださいね~v-221
こんぶくんりっぱなモデルですねv-10
最後の写真のこんぶくん可愛い~v-353v-353
minto |  2008.01.16(水) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-276佐藤Gさん

お店のアイドル・・・(*´ェ`*)ポッ

いやいやしかし、小心者の私は「こんぶなんかでいいのか」と
ずっと恐縮しっぱなしです。(;´Д`)
Cocoroさん、とてもおしゃれで雰囲気の良いお店ですよ~。
ぜひ佐藤さんと一緒に行ってみて下さいね!(・∀・)

箱入り娘の佐藤さん、もしお時間があれば六アイのドッグランにいらして下さい。
こんぶと遊びましょう~。ヘ(゚Д、゚)ノ~

v-276えみごんさん

こちらこそー。来て下さってありがとうございましたー。┏o ペコリーン
らんパパくんのテケテケ走り、めっちゃかわいかったです!e-266
のこちんはすごく積極的でしたね~!大きいワンコも平気なんてスゴイ!v-425
こんぶは興奮して吠えまくりで・・・お恥ずかしい・・・。(;´Д`)

あぁ~、そうか~。えみごんさん、ワンコ嫌いだったんですよね!
む~みんさんもワンコを飼うのを反対してたんですか。
でも今ではおうちに5ワンズ!スバラシイ~。(´・∀・`)
うちの母親も弟がチワワン(こんぶの父P氏)を飼い始めたのをきっかけに
動物ギライはだーいぶマシになりましたけど、まだまだ・・・。(ノ∀`)

ドッグラン、ぜひまたご一緒しましょう!
違うドッグランにも行ってみたいですねー。(ノ´ー`)ノ

v-276白パンさん

いつもコメント下さってありがとうございます。(*´ェ`*)

こんぶ、社交性アリなんですかねぇ~。(;´Д`)
吠えてばっかりでうるさいです。(困)
大きいワンコには威嚇して吠え、お友達ワンコには遊んで欲しくて吠え・・・。
「遊びたいんやったら黙って誘え(σ・`д・)σYO!」って感じです。e-263

つばさくんもお友達たくさんいるんですね~。(ノ´ー`)ノ
またお誘いしますので、こんぶとも遊んでやって下さいね!e-287

v-276がらがらどんさん

いろんなワンコに慣れさせたくて、ほぼ毎週末ドッグランへ連れて行ってます。e-282
他のワンコと遊べるようになったのはいいんですが、
吠えて「遊ぼう!」と催促するのでうるさいんですよ・・・。_| ̄|○
すばるくん、こんぶに吠えられてかなり迷惑そうな顔をしてました。e-263
この「要求吠え」はやめさせた方がいいんですかね~??
吠えるのをやめさせるにはどうしたらいいんでしょう・・・。(-公- ;)

v-276でかちーさん

お久しぶりです~!コメントありがとうございます!(・∀・)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。┏o ペコリ

もう2ヶ月もブログをお休みされてたんですね~。(笑)
なかなか更新されてなかったので、「お忙しいんだろうなぁ」と思ってました。
後ほど、ゆっくり遊びに行きます!( ´ー`)

チワ友さんとの忘年会でこんぶの話が!!L(゜□゜)」
こんなグダグダなブログを話題にして頂いて・・・
なんか申し訳ないです。(;´Д`)
チワ友さんにもよろしくお伝え下さい~。┏o ペコ

v-276ほっぺさん

こんぶはすばるくんに遊んで欲しくて必死になってました。(ノ∀`)
すばるくん、こんぶがワンワンうるさいので
かなり迷惑そうな顔をしてたんですよ~。そのうち嫌われそう。(笑)

Cocoroさんの手作りおやつ、とてもおいしいみたいで
あげてもあげても「( ゚д゚)ノ クレクレ」おねだりしてきます。e-263
最近はこんぶにあげるおやつが「どこで作られているか・何が入っているか」が
すごく気になるんですが、Cocoroさんのおやつなら安心です。
とてもおしゃれで良いお店なので、ご実家に帰られる時は
ぜひ一度Rayくんと行ってみて下さいね~!(・∀・)

v-276KUMIさん

ドッグラン行ってきました!(`・ω・´)
KUMIさんはあの日が始めてだったんですね♪
モルくんがず~っとスリスリしてきてくれてかわいかった~!e-266
ぜひまたお会いしたいですー!!
今度はなみだちゃん&しずくちゃんにも会えるかな~?(*´ェ`*)

v-276そらママさん

ようこそ~、お越し下さいました~。(ノ´ー`)ノ

私がキレイ!? L(゜□゜)」オーマイガッ!
そんな風に言うて下さるのはそらママさんだけですよ~。(涙)
ブログ開設当時、こぶ父と交代交代で記事を書く予定だったんですが、
こぶ父は「ヾ('A`)ノ マンドクセ」で全く記事を書かず・・・。 
結局、私1人でず~っと記事を書いてます。e-263
「こぶ父」のカテゴリも作ったのに・・・意味ナシです。_| ̄| 、., ⌒Y ○

そらママさんがよろしければ、ぜひ今度ご一緒しましょう!(ノ´ー`)ノ
上の子が春休みに入ってからどうでしょう~??e-235

v-276ミオさん

お久しぶりです~。コメントありがとうございます!(・∀・)
こちらこそ、今年もこんぶ共々どうぞよろしくお願いします。┏o ペコリ

こんぶ、社交性アリなのでしょうか~。(;´Д`)
他のワンコと遊んではいますが、すぐにワンワン吠えるので
かなりうるさいです。(困)
すばるくんもこんぶに吠えられて迷惑そう~にしてました。(ノ∀`)

まだしばらく寒い日が続くみたいですね~。
もーちゃんずはおうちの中でのんびりしてるのかな~?( ´ー`)

v-276神楽ママさん

寒いけどがんばって行ってきました~。e-282
寒かったけど風がなかったのでマシでしたよー。
ランで2時間ぐらい遊ばせました。( ´ー`)

コーギーちゃんとは追いかけたり追いかけられたりで、割と長い事遊んでました。
ワンコ同士で遊んでる姿って、癒されますね~。(*´ェ`*)

ほぼ毎週末、昼から六アイのドッグランにいてますので
お時間があればぜひいらして下さい~!(・∀・)

芦原温泉(でしたっけ?)のお話も、今後のワンコ連れ旅行の
参考にしたいので、ぜひお聞きしたいです・・・。|д゚)

v-276桜ママさん

デジカメの画像、いかがですか?うまくUPできました??
桜パパさんが激写したお写真も楽しみにしてます。(・∀・)

こんぶはすばるくんに付きまとってましたね・・・。_| ̄| 、., ⌒Y ○
ワンワン吠えてうるさすぎ!何とかしたいです。(困)
次のしつけ教室の時に、トレーナーさんに相談してみようかなぁ・・。

バンダナ、似合ってますか?(*´ェ`*)
手作りのものを頂くのって、すごくうれしいですね~。e-420
えみごんさんのおうちに4チーちゃん、みんなおりこうさんなので
こんぶにも少し見習ってもらいたいです。|д゚)

またみんなで遊びたいですね~♪(ノ´ー`)ノ

v-276yon-gonさん

バンダナ、似合ってますか?(*´ェ`*)
私は全く裁縫が出来ない人なので、手作りのものを頂くと
すごく感動してしまいます。(ノД`)

ゴンちゃんもぜひご一緒しましょう~!(ノ´ー`)ノ
ほぼ毎週末、昼から六アイのドッグランに行ってますので、
お時間があればぜひいらして下さいね!(・∀・)
ロン毛の中年主婦と茶色のチワワンを探して下さい!それが私とこんぶです!(笑)

v-276mintoさん

こんにちは~。
連休最終日はドッグランへ行ってきました。e-282
2日連続でたくさんのワンコに会えてすごく楽しかったです~。

こんぶ、社交的なのでしょうか。(;´Д`)
とにかくワンワン吠えるので、うるさいのなんの・・・。_| ̄|○
落ち着かせるまでが結構大変です。(困)

暖かくなったらぜひぜひご一緒しましょう!(・∀・)
その頃にはクゥーちゃんもお散歩デビューしてるかなぁ?e-266
5チーちゃん全員に会いたいです~。(*´ェ`*)
こぶ母 |  2008.01.16(水) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
