--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

こんぶin末広中央公園。

お子たちの「公園で遊びたい!(・∀・)(・∀・)」と言うリクエストに答え、
週末にこんぶを連れて、宝塚市にある末広中央公園へ行ってきました!(・∀・)

DSCF2263.jpg

この公園には大型遊具があるので、お子たちもかなり楽しめたようです。
2人でずっと遊んでました。(ノ´ー`)ノ

DSCF2265.jpg

お子たちが遊具で遊んでる間に、公園内をお散歩。
遊具の近くにこんなものがありました。(゚Å゚)

DSCF2267.jpg

靴を脱いで小さな石やら大きな石やらが敷き詰められた道を歩くのですが、
私は足の裏が痛くて痛くて半分も歩けず・・・。_| ̄|○
こぶ父は「痛い、痛い (゚∀゚)」と言いながらも、2往復ぐらいしてました。

DSCF2266.jpg

公園のすぐ横から武庫川の河川敷に降りれるので、今度は川沿いをお散歩。

DSCF2268.jpg

誰もいない所で、こんぶをしこたま走らせる~。

DSCF2269.jpg

小さくて非常にわかりにくいですが、かなりのスピードで激走してました。( ´艸`)

たくさん遊具があって子供たちも楽しめますし、ワンコのお散歩にも(・∀・)イイ!
駐車場も1時間まで無料、以降30分毎に¥100とかなり(・∀・)リーズナボー!

寒さに耐えられず2時間ほどしか遊べませんでしたが、あったかくなったら
お弁当を持って、一日のんびり遊びに行きたいです。(ノ´ー`)ノ

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:46  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

i-190こんぶ君お散歩良かったね~i-184
いっぱい走ったし~i-246
写真おこんぶ君、とっても楽しそう~i-194

さんぽ路。。。ん~健康第一っっi-234
ちえも健康サンダルとか駄目なんで、きっとあるけなそうですぅi-229

あっi-190
メールですが、確認したんですが届いてないみたいです~i-241
も一度送ってくださーいi-175

ちえ |  2008.01.21(月) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さんこんにちは~

楽しそうな遊具いっぱいですね~v-237
この週末ほんま寒くてv-12ブルブルでした。
たしかに春になったらお弁当持って、
遊べますね、v-252お花見とかしたいわぁ~

昨日時間ずれて会えませんでしたね~残念だわ
桜ママ |  2008.01.21(月) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

スゴイ…そんな公園あるんですね~
こんぶちゃん元気ハツラツですねv-10
好奇心旺盛だし!!
今度、こんぶちゃんにゴン遊んでもらおうっとv-355
週末、オフ会でラン行ったらゴンたら走らないんだもんv-393
yon-gon |  2008.01.21(月) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

こんなトコに公園あったんですねー^-^
武庫川はたまに行くんですが、結構ガラガラですよね~♪
うちの子もよく走らせてますよ☆★
それにしても可愛いこんぶたん後姿ばっかやーーんo;-;o
可愛いお顔見せておくれ~♪笑)))
AI |  2008.01.21(月) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、大きな遊具があるところv-237
実は、まったくそこと似たような公園があるんだけど、
ワンコNGになってた・・・・・・
子供も一緒に遊べるのにな。と残念
こんぶくん、河川敷では思いっきり走れてよかったねv-347
がらがらどん |  2008.01.21(月) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.21(月) 16:06 |   |  【コメント編集】

こんぶく~ん♡ 後姿ばっかりジャン(T_T) カナシィデス(@_@。
黄色のお洋服似合ってるねv-218
Rayも同じ毛の色だから参考になりました♪

広い公園で猛ダッシュできて良かったねv-352
子供のころ伊丹に住んでたので、宝塚と聞くとよく遊びに行ってたなぁって懐かしく思いましたv-462

あ,Rayのスヌード姿・・。もしお時間があれば、私のブログの「病院へ行ってきました」に載せてるんで見てやって下さい(^_-)
ほっぺ |  2008.01.21(月) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

広くて子供達いっぱいですよね。
うちは河川敷でお散歩させてますよ!
広いのでつばさも大喜びです(#^.^#)
こんぶちゃんも走るの早そう!つばさもなかなかですよ。
競争したいですねっ(よーい、どん!)2匹でかけっこしそう~。

おこちゃまもいっぱい遊べて満足だったかな。
白パン |  2008.01.21(月) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

ちびっこたちの心をワシ掴みの遊具の公園ですね。
こんなに広い走れる公園もあっていい感じですねー。

ツボポイントの説明まで・・・足ツボのもいいですねー。
ツボのところのこんぶくんの尻尾と足の形にメロメロ・・・。
チビッコ、年配、ワンコと至れり尽せりです。

リンクありがとうございます。
私もすぐにさせていただいています。
ともりん |  2008.01.21(月) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!!こんな公園があるんですねぇ~
お子ちゃまたちも大喜びですねぇ(´∀`)♪
こぶちゃんもいっぱい走れて大喜びで
いい公園ですね~^^
宝塚のランは高いから、今度うちも
ここ行ってみよ~(≧∇≦)゛
えみごん |  2008.01.22(火) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

お弁当持って家族で公園…(*´ω`*)憧れマスe-265
今の私には『幸せの象徴』のように見えます(笑)
田舎の父母ゴメンよ(⊃_T)
な~んてねプハ~( ̄∀)y-○o0

大きな公園でお子サマもこんぶちゃんも大満足ですねv-291
明日から田舎に帰るので、プルーにも田舎を満喫してもらおうと思います。(実家にパソコンがないのでしばらく、こんぶちゃんを見れないのが悲しいっすe-330)

よもん |  2008.01.22(火) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

うわぁぁぁ~っ(◎д◎;)e-330
ハート割れてるし!!まちがいです~~(涙)
v-238
コレでおねがいします。
よもん |  2008.01.22(火) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-276ちえさん

お散歩に行けない日が2日ほど続いた後だったのでe-286
こんぶを思いっきり走らせました。
走り回って疲れたようで、帰りの車の中でこんぶは爆睡でしたよ~。

メールの件ではご迷惑をおかけしました。(´;д;`)
私は今週末には発送できると思います~。待ってて下さいね!

v-276桜ママさん

遊具もまだ新しくてキレイでした~。e-420
最近出来た公園なんでしょうか。
家族連れで賑わってました。e-194

お花見したいですね!(・∀・)
あったかくなったら、桜のキレイな所で
バーベキューでもしましょう~。e-160

日曜日はホントに残念でした・・・。_| ̄|○
次の日曜日、あったかかったらいいですねー。v-278

v-276yon-gonさん

「遊具のある公園ないかな~ (・ε・`)」と思って探してたら見つけました。
河川敷はお散歩するにはいいですね~。
子供も退屈せずに遊べるし、こんぶの散歩もできるしで
一石二鳥な公園でした。e-319

オフ会でドッグランに行かれたのですね~。(・∀・)
ゴンちゃん走らずでしたか。(笑)
こんぶは追いかけっこが好きなので、ぜひ遊んでやって下さい。e-271

v-276AIさん

武庫川の河川敷、なかなかいいですね~。(・∀・)
近所だったら足しげく通ってしまいそうです。(笑)

このブログの記事を書きながら、
「こんぶの顔が写った写真、一枚もないわ~。( ゚∀゚)ウァハハー」って
私も思いました。
一枚ぐらい撮っといたらよかったですねぇ。(笑)

来月こそは、一緒に芦○川沿いをお散歩しましょう~。
今から楽しみにしてます。(*´ェ`*)

v-276がらがらどんさん

ワンコNGになってたんですか・・・それは何とも悲しい・・・。_| ̄|○
前はOKだったのに、いつの間にかNGになった場所って結構ありますよね。
ワンコ連れでマナーの悪い人がいるんでしょうね。
未だにe-283の処理せずそのまま放置してる人もいますし。
信じられないです。e-262

お散歩に行けない日が2日ほど続いた後だったので、
こんぶを思いっきり走らせました。e-282
走ってるときの顔って、生き生きしてますよね~。(・∀・)

v-276ほっぺさん

気がつけば、こんぶの顔が写った写真は一枚もありませんでした。(ノ∀`)

黄色の服は毛の色によく映えてなかなかいい感じですよ~。e-287
Rayくんにもぜひぜひ!(・∀・)
こんぶにもそろそろ新しい服買ってあげないと・・・。
5着ぐらいしか持ってないので、いつも同じのばっかり着てます。e-286

Rayくんのスヌード姿、後でゆっくり見に行きます。( ´艸`)

v-276白パンさん

つばさくんも河川敷でお散歩ですか~。(・∀・)
春になったら、お花見がてら夙川沿いを散歩しに行こうかな~
と思ってますので、もしよかったらご一緒して下さい!e-266

家の近くに大型遊具のある公園がないので、
子供たちも楽しそうに遊んでました。e-287

v-276ともりんさん

まだ新しくて、ユニークな形の大型遊具だったので、
子供たちはすっかり虜になってました。(笑)
広場がものすごく広かったです~。
凧揚げをしてる親子がたくさんいました。( ´ー`)

足ツボ、ものすごい痛かったです。(ノД`)
私がちびちび歩いてると、3~4歳ぐらいの男の子が
「こんなん全然痛ないわ!( ゚Д゚)」と言いながら、
裸足でスタスタ歩いてました。_| ̄| 、., ⌒Y ○

リンク貼って頂いてありがとうございます~。
「Ⅱ」が文字化けしてしまうので、「2」にさせて頂いてます。すみません。e-330
これからもよろしくお願いします。(・∀・)

v-276えみごんさん

こんぶの楽しさを優先させると、子供たちがつまらない。
子供たちの楽しさを優先させると、こんぶがつまらない・・・
ってことが多いんですが、この公園は子供たちも楽しめて
こんぶのお散歩もできたので一石二鳥!な公園でした。(・∀・)

えみごんさんもぜひおでかけしてみて下さいね!

v-276よもんさん

「お弁当持って家族で公園=幸せの象徴」
・・・なるほど~。 ( -ω-) フムフム
私も結婚するまではそう思ってましたが、
実際はそうでもなかったりなんかして・・・。|д゚)←意味深?(笑)

今日からご実家に帰られるのですね~。(・∀・)
ぷるーくんとのんびり&まったり&ゆっくりしてきて下さい!

v-239』 無問題です!(*`д´)b
こぶ母 |  2008.01.22(火) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

私もどこかで、あの石の歩くのやったことあります!
すっごい痛かったです(>_<)

こんぶくんもやっぱり広い所で走り回るの楽しいよね♪
トトカもすごいはしゃぎますよ~。
早く暖かくなってほしいですよね。お弁当持ってのんびり、最高です♪
ケイ |  2008.01.22(火) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

素敵な公園ですね~v-411
我が家の三男も横で「ココ行きたい~」と騒いでおりますv-407
そちらは雨は大丈夫だったんですねv-411
我が家も日曜日何処かでバロン・ミルフィー走らせてあげる予定だったんですがv-356雨が降ってきちゃって・・・
こんぶくん楽しそうに走ってますね~v-341
minto |  2008.01.22(火) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

v-238こんぶちゃん・・元気ね!大きな公園できもちよかったね~v-238、ママさんもいつも、こんぶちゃんをいろんなところにお連れしてとても、こんぶちゃんに良い影響を与えてるんですよねっ☆
すごいv-10と思います。
りんごママ |  2008.01.22(火) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

宝塚にこんな広い公園があったんですねぇ
しかも家のお墓の近所です。

武庫川沿いでしかも桜があるので春は最高でしょうねv-218
v-94が安いのもグッド!
くるみパパ |  2008.01.22(火) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

読みながらほのぼのした気分になりましたょv-10
お子さんたちも遊べてしかもこぶやんも楽しめるe-343こぶ母さんにとったら最高ですねv-352
こぶやんのリードを引きながら、夫婦でイボイボの石の上を「イタッイタッ」って言いながら歩くこぶ母さんたちを想像してしまいましたょi-278
こんぶくんとちょこのダッシュの競争をさせてみたいですe-343
MIU |  2008.01.22(火) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃん、今日もお出かけですね!
こんぶちゃん、たくましくなってる~
後ろ姿も、健在だし!
「こんぶの見るもの(仮)」の写真集ださなくては!
予約1番で!!
佐藤G |  2008.01.22(火) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-276ケイさん

足裏健康法、めちゃめちゃ痛いですよね~!(ノД`)
何回か歩けばほぐれてくるんでしょうけど、
その域に達するまでが大変そう~。_| ̄|○

誰もいない広い所に離してやると、すごくよく走ります。( ´ー`)
トトカちゃんも同じなんですね♪
走ってるときの表情って、生き生きしてますよね~。
ホント、早くあったかくなって欲しいです。e-250

v-276mintoさん

ぜひ息子さんと一緒におでかけしてみて下さい~。(・∀・)
うちの上の子(小3)も下の子(4歳)も、遊具で夢中になって遊んでました。
まだ出来たばっかりなのか、遊具はすごくキレイでしたよ。e-420

日曜日は昼から雨が降りましたが、土曜日は大丈夫でした。e-271
2日ぶりのお散歩だったので、こんぶは走り回ってましたよ~。(笑)

v-276りんごママさん

2日ぶりのお散歩だったので、こんぶはここぞとばかりに走り回ってました。(笑)
他にもお散歩ワンコがチラホラいたんですが、近くを通るたびに
「ウ~」と唸ってしまって・・・ホント、困ります。_| ̄|○

こんぶはお留守番が出来ないですからね・・・。(;´Д`)
いつも『ワンコOK』かどうかを事前に調べてからおでかけしてます。

v-276くるみパパさん

お墓の近くなのですか~!(・∀・)
お墓参りの時に、ぜひ一度くるみくんと寄ってみて下さい~。

そうそう。桜の木がたくさんあったので、お花見シーズンに行くと
すごくキレイだと思います。
駐車場の料金が安いのはかなり魅力ですよね!e-233

v-276MIUさん

ほのぼの気分になって頂けましたか~。(*´ェ`*)
子供たちとこんぶが一緒に楽しめる場所ってなかなかないので、
この公園は久々にヒットe-329でした。(笑)

ちょこたんとダッシュの競争・・・いいですねぇ~。(・∀・)
ぜひぜひ、実現させましょう!!e-271

v-276佐藤Gさん

今年初の公園です~。e-276
こんぶ、たくましくなってますか??
お散歩1回1時間強!が筋肉に効いてるんでしょうか?(笑)

「こんぶの見るもの(仮)」 ( ゚∀゚):;*.':;グハッ
本にできたら面白いですね!早々のご予約、┏o アザーッス!!
こぶ母 |  2008.01.23(水) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
