--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

お気に入り?

昨日の夜、テレビを観ていたら。
珍しくこんぶが画面を |д゚)ジー と見ておりまして。

誰かと思ったらたむけんでした。( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

DSCF1033.jpg

たむけんが気に入ったんかな?(ノ´ー`)ノ
母ちゃんも結構好きやで、たむけん。(ノ´ー`)ノ

大阪・城東区にある「炭火焼肉 たむら
ぜひ1度、行ってみたいです ちゃ~。(*´ェ`*)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:54  |  こぶ母  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

こんにちは~
ここへのコメントは、お初です。
昨日は、気になったので、ブログピープルにコメントしたんですよ。
うちの2匹目は、まだ日にちは、未定だけど、
7月にきますよ。4月26日生まれの男の子です。
ブログ友達との縁で、お迎えすることになったんだ~
もう名前も決まっています。
こんぶちゃん、味のこそうな人がお好きみたいねv-238
がらがらどん |  2007.06.21(木) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃんのお気に入りの人はたむけんですかぁ~i-229
おもしろいですよねi-237
こんぶちゃん、ほんとにTVの方見てるi-184後頭部ごしにたむけんが映ってるi-229
うちにはたむけんの携帯ストラップがありますょi-75
ちょこはTVには全く興味がないみたいですi-201
焼肉屋一度は行ってみたいけど、こんぶちゃんとちょこは入店できないなぁ。。。
ちょこmama |  2007.06.21(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>がらがらどんさん

コメントありがとうございます!┏o ペコリ
ヒカルくんの弟になる子は4/26生まれなんですか!
こんぶと4日違いですね!(ノ´ー`)ノ
どんな子なんでしょう~。今から楽しみですね~!
ヒカルくんがどんな反応を示すかも楽しみです。(・∀・)
またブログに遊びに行かせて頂きます~。

何でたむけんだったんでしょう・・・。かなり謎です。(笑)

>ちょこmamaさん

ちょこちゃんはテレビには興味ナシですか~。(´・∀・`)
こんぶも全く興味ナシだったんですけどね・・・。
何でたむけんだけ??_| ̄| 、., ⌒Y ○

たむけんストラップですか!ちょっと見てみたいです!(笑)
これと言ってネタ?は面白くないんですけど、
「ちゃ~」にはついつい笑ってしまいます。(ノ∀`)

「炭火焼肉たむら」味はいいらしいですよ~。
行ってみたいですよね!!(・∀・)
こぶ母 |  2007.06.22(金) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
こんぶちゃん、たむけんに釘付け!
なんでだろ。知りたいわ・・・・

トトカは前にテレビで浜崎あゆみが歌ってたら、真剣に聞いて見てた。

焼肉屋、行ってみたいけど遠いです!!
トト母 |  2007.06.22(金) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

>トト母さん

ホント、「何でたむけん??」って感じでした。(笑)
もっとカッコイイ芸能人はたくさんいると言うのに・・・。_| ̄|○

トトカちゃんは浜あゆですか!(」゜ロ゜)」
見た目も歌声も、トトカちゃんの心を掴んだんでしょうか?(笑)
ワンコによって、好みがいろいろで面白いですね!

たむけんの焼肉屋・・・今は大阪だけですが
結構人気があるみたいなので、もしかしたら
そのうち関東にも出店する可能性も無きにしも非ず・・・。|д゚)
こぶ母 |  2007.06.22(金) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

さすが、こぶ母ちゃんが飼い主だけあって笑いには敏感やなあ^^;

みっちゃんも実家のダックスが1歳前の頃はよう靴下引っ張られたり、スカートの裾引っ張られて泣いてたわ~(;_;)
子供はちょこまかしてるから子犬から見てると「仲間」って思うんかなあ?
今でもまだダックスは3歳やからみっちゃんが遊びに来ると飛びついてくるわ~(^○^)

たむけんの焼肉屋、私も行ってみたい…「イマイチ」っていう声も聞いたけどネ(-_-;)
アメタマ |  2007.06.22(金) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~
ロンチーの臣と杏と北海道で暮す杏ママです。
こんぶちゃん可愛い!
家に臣を迎えた時を思い出してしまいました。仔犬ってなんて愛らしいでしょうね。
又遊びにきます。よろしくお願いします。
杏ママ |  2007.06.24(日) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、はじめまして
チワワ【●´Ι`●】ニッキとういブログを書いている、はまちと申します。
ロングコーロチワワ♂(3ヶ月)の、しんちゃんと暮らしてイマス。関西在住です。
サーフしててたどり着いたのですが、1ツ前の日記のハウスが、
うちと同じで、キャーv-238っとなり、コメントさせていただきました♪
わたしもはじめてのチワワ生活をしています、
また遊びに来させていただきます☆
どうぞよろしくおねがいします☆
はまち |  2007.06.25(月) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>アメタマちゃん

下の子はよく追いかけられてるわ~。(ノ∀`)
逃げるから余計にアカンのやろなぁ・・・。

たむけんがフツーの格好で出てるときは全然興味ナシやねん。(笑)
それがまたおかしいところ。( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
焼肉屋さん、3時間待ちとかザラみたいやで~。
芸人もよく食べに来てて、たむけんも接客で店に出てる時が
あるんやって。一回行ってみたいなぁ。(・∀・)ニヤ

>杏ママさん

初めまして~!コメントありがとうございます!┏o ペコリ
とってもうれしいです。(*´ェ`*)

北海道にお住まいなのですか~!
「水曜どうでしょう」の大ファンな私には、羨ましい限りです。(笑)

臣くんと杏ちゃん!2頭飼われてるんですね。(´・∀・`)
私は今こんぶ1人?でいっぱいいっぱいなので、
複数頭飼われてる方はかなり尊敬してしまいます。
しつけ方のコツやアドバイスがあれば、ぜひぜひ教えて下さい。
こちらこそ、よろしくお願いします。┏o ペコッ

>はまちさん

初めまして~!コメントありがとうございます!┏o ペコリ
うちと同じ「ルチャドームベッド」を使用されてるとは!
しかも同じ関西!!大感激です!!(*´ェ`*)

おうちに遊びに来られた人がルチャを見て笑いませんか?|д゚)
うちは妹が初めてこんぶを見に来たとき、ルチャを見て
「なにこれー!ギャハハ」と大爆笑でした・・・。_| ̄|○

しんちゃんは3ヶ月ですか!
こんぶより1ヶ月お兄ちゃんですね。(・∀・)
はまちさんのブログにも遊びに行かせていただきます~!
こぶ母 |  2007.06.25(月) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
