--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

朝からおでかけ。

今日は朝から電車に乗って、宝塚まで行ってきました。(・∀・)

電車に揺られること20分、宝塚に到着。
宝塚歌劇の専用劇場として有名な、宝塚大劇場前でちょっと一枚。

DSCF2410.jpg

少し歩くと、こんなラブリーな時計が!LOVE

DSCF2411.jpg

で、今日はなぜ宝塚に来たのかと言うと・・・。|д゚)

えみごんさんこめたん
SEED'S KITCHEN」でランチをご一緒するためです。(*´ェ`*)

DSCF2423.jpg

こめたん、1ヶ月ちょっとぶり~!(ノ´ー`)ノ

腹ヘリだったので、開店と同時に店内へ。(゚∀゚)

DSCF2413c.jpg DSCF2414c.jpg

下のお子はキッズプレート、私はパスタランチ生湯葉カルボナーラを注文。
パスタはもっちもち、ソースは濃くて メチャ(゚д゚)ウマー!でした。

食後にコーヒーも頂いて、軽く2時間ほどベラベラとおしゃべり・・・。
こめたんもこんぶも少々退屈そうでした。(;´艸`)

ランチの後はガーデンフィールズの中をブラブラお散歩。

DSCF2416.jpg

今日は風が強くて寒かったです。(((*゚゚)(゚゚*)))ガクガク

とりあえず、写真でも撮りましょかー。

DSCF2418.jpg

DSCF2419.jpg

おやつで必死に釣ったんですが、2チーともなかなかこっちを向かず・・・。

DSCF2417.jpg

ハイハイ、もうよろしいよー。寒いのにえらいスンマソン。 ( -ω-)

そんなこんなで、えみごんさん&こめたんとの楽しい時間は
あっという間に過ぎてしまいました。(ノ´ー`)ノ

そして家に帰ってからもお楽しみが。(*´ェ`*)

DSCF2427.jpg

えみごんさんからのお土産で、おいしそうなおやつ
かわいいおもちゃチワワンのキーカバーを頂いてしまいました。

そして更にお楽しみ。

DSCF2425.jpg

えみごんさんにお願いしていたTシャツとマナーバンド。
想像以上にかわいい仕上がりで大満足です~。

DSCF2426.jpg

マナーバンドはリバーシブル!
このドクロ柄がまた私好みでグッググ~♪(・∀・)←エド・はるみ風に!

DSCF2429.jpg

サイズもピッタリでした!

えみごんさん、ありがとう!!また注文させてもらいます~!!
また来月も遊ぼうねー!( ´艸`)ムププ

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:53  |  お友達  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

えみごんさんとおデートですねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
こんぶ君とこめたんって、似てますよねぇ~v-343
2人とも可愛いぃぃぃ~v-398

って、えみごんさん作のお洋服&マナバン素敵ですぅ~v-353
ドクロ柄のマナバン…KUMI好みv-345
もるにも作ってもらおうかなぁ~v-362

こんぶ君、へっぴり腰…(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
KUMI |  2008.02.18(月) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

寒い中、お出かけご苦労様でした。
かわいいマナーバンドですね。うちも今日ネットオークションで買ったマナーバンドが届いたんです。日記のネタにしました(^^)
マナーバンド、なれないとくるくる回って自分で外そうとします。
お出かけのときに着けて慣れてるはずのこんぶ君でもへっぴり腰になるんですね~。
パピ |  2008.02.18(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さんこんばんは~

乙女の街、宝塚にお出かけだったのねーv-351
こんぶちゃんと、こめたん似てる~
洋服もピッタリだし、マナーベルトの、
リバーシブルとは2倍うれしい限りですやんv-290
相変わらずの細めた目が、たまらないわぁ~
桜ママ |  2008.02.18(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

今日はありがとございましたぁー(≧∀≦)♪
とっても楽しい時間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
服とマナバン、気に入ってもらえてよかったですぅ~
へっぴり腰!?もしやキツかったんじゃ??
こぶちんの服着た写真、またメールで
送ってもらえると嬉しいっす~(*゚ー゚*)
来月もよろしくお願いしま~す♪(笑)
えみごん |  2008.02.18(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-276KUMIさん

1ヶ月ちょっとぶりの、えみごんさんとのデートでした。(笑)
こんぶとこめたん、茶色いお顔で似てますよね~。( ´艸`)
こめたんはずっとえみごんさんのお膝の上でおりこうちゃんでした。e-420

このドクロ柄、めっちゃかわいいですよね!(・∀・)
これから、おでかけの時に大活躍しそうです~。
もるさんもいかがですかー。(ノ´ー`)ノ

マナーバンド、少々きつく締めすぎたようで・・・。
かなりへっぴり腰です。(ノ∀`)

v-276パピさん

雷くんにもマナーバンドデビューしましたか!(・∀・)
確かに、慣れるまではイヤがりますね~。
でもすぐに慣れてくれると思いますよ!

マナーバンドをきつく締めすぎたみたいで、
かなりへっぴり腰なこんぶです。(ノ∀`)

v-276桜ママさん

電車でヅカに行ってきました~。(笑)
劇場の前に、赤いマフラーを巻いた女子の団体がウロウロしてました。
歌劇の人が出てくるのを待ってたみたいです。
でも・・・なんでみんな赤いマフラー??(-公- ;)

マナーバンド、リバーシブルでかわいくて
これからのおでかけに大活躍しそうです。(ノ´ー`)ノ

こんぶとこめたん、同じ茶色いお顔で似てますよねー。(笑)
私も目を細めたこんぶの「変顔」がお気にです。( ´艸`)

v-276えみごんさん

昨日はどうもありがとう~。
洋服、サイズもピッタリやし、かわいくて大満足です!(・∀・)

「なんでへっぴり腰なん?(・ε・`)」と思ったら、
マナーバンドをきつく締めすぎたみたい・・・。(笑)
もう2~3cm長めでもよかったかも~。e-284

写真、もっかいキレイに撮ってメールで送るねー!e-108
来月も楽しみにしてるよぅ。( ´艸`)ウヒョヒョ

あ!そうそう!
えみごんさんがおみやげにくれたチワワンのキーカバー・・・
実はちょっと前にどこかで見て(どこやったかは忘れた・汗)
「かわいいなー。|д゚)」って思ってたやつなんよ~!
だからスゴイうれしかったー!大事に使うわー!ありがとねー!(*´ェ`*)
こぶ母 |  2008.02.19(火) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

めっさ寒いがなのこんぶちゃん、めっちゃ寒そう!!
目を細めてるこんぶちゃんの顔って
いつ見ても可愛い。
Gのツボです。
洋服、いっぱい増えてきましたねー。
マナーバンドのリバーシブルいいねぁ。
佐藤さんは、パンツ?
佐藤G |  2008.02.19(火) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

そっくりな2チワ!
でもこんぶちゃんがどっちか~すぐわかる~(( ,,・з・,, ))ヒュ~
どのショットも目を細めてるですもの(* ̄ー ̄*)
可愛いわ~あ~可愛いわ~
宝塚来てたのですねっ!いらっしゃいまし!!
えみごんさんはお洋服屋さんですか??

はなたろう |  2008.02.19(火) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

マナーバンドおすぁれぇ~~♪ いいな~いいな~v-352

おとうしゃんのお給料入ったし、こんなん見ちゃー財布のひもゆるんじゃうよぉ(≧ω≦)//

寒いのに写真大変よな~。しつこぉ名前呼びよるしv-293=3←Rayの同情の声
まったくもってRayもダラダラ無視(`´)
大きな鼻ため息もしょっちゅされますよ( 一一)

あ~ぁ服欲しいな~。ベルつほすぃな~
ほっぺ |  2008.02.19(火) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-276佐藤Gさん

Gさんもこんぶの「変顔」ファンですよねー。(笑)
私もこんぶのフツーの顔よりもこの顔の方が好きなんです。( ´艸`)ププ

洋服、ちょびっとずつ増えてきました~。それでもまだ8着!(笑)
佐藤さんは女の子だからパンツですね。e-284
女の子のパンツは結構かわいいのありますよ~。(・∀・)

佐藤さんのおパンツを選ぶGさんを想像すると・・・ (・∀・)ウヒャヒャ!

v-276はなたろうさん

はなたろうさんもこんぶのこの顔、お好きなんですよね~。( ´艸`)
お仲間がたくさんでうれしいです。e-194

ガーデンフィールズ、平日はめちゃめちゃ空いてますね!
シーズキッチンもガラガラでした。
さすがにランチの時間はそこそこ混んでましたけど・・・。
またぜひランチご一緒して下さい~。ヅカまで行きますんで!e-287

えみごんさんはお洋服や小物を作るのがとても上手でして、
最近「ちびわんこの手作り服」のお店?を始められたんです。
作ってる人の顔が見えると、安心して注文できますね~。e-420

v-276ほっぺさん

マナーバンド、パットの位置がちょっとずれたりするとすぐ汚れますよね
・・・って私だけかな?(ノ∀`)
何枚あっても助かるので、これからのおでかけに重宝しそうです。e-287
お給料が入ったのですね!|д゚)
それならRayくんにぜひひとつ!|д゚)

Rayくん「鼻ため息」ですか!!(笑)
写真撮るときって、カメラの方向かすのに必死ですよねー。
こんぶにもしょっちゅう迷惑そうな顔されます。(・ε・`)
こぶ母 |  2008.02.19(火) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃん、寒そう~
宝塚のランはたまに行きますよ~
こんぶちゃん、ちゃんとマナーパット
嫌がらない?
夏は嫌がるので、大変です(泣)
慣れささないといけないんだけど・・・
夏川 |  2008.02.19(火) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

宝塚と言えばやっぱり♪す~みれの♪ですよね(笑)
ここのファミリーランドが無くなり寂しいね!
遊園地があるとお子たちが喜ぶのにねぇ~

お洋服も可愛いし男の子には欠かせない
マナーバンドもぐ~~! 
うちも、カシスが大きくなったら必要になりますよね・・
買うと結構な値段なので手作りといきたいけど
できるかな??
うさみみ |  2008.02.19(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくんこめたんとデートだったんですね~v-344
宝塚~v-353 いいですよね~v-354
遊園地があった時は何回か行ったんですけどね~ってかなり昔の話ですが・・・v-388
こんぶくんえみごんさんのお土産に「すんません」のお写真v-212ホントにすんませんのお顔ですね~v-411
お洋服もマナーベルトもとっても可愛いですv-344
へっぴり腰のこんぶくんも可愛いよーっv-398
ブログのタイトル「おいでやすぅ~☆6チワワン’S広場☆」に変更して
しまいましたのでお暇な時にでも変更お願いします(o*。_。)oペコッ
minto |  2008.02.19(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうなデートですね~♪
寒いのがちょっと残念ですけど。
ベンチでのこんぶちゃんの表情、最高・・・!!
お洋服もかわいいですね~。グッググ~♪
そういえば、うちはトトカ服にしてはめずらしいチョイスなんですけど、
昨日ドクロの書いてある洋服買ったんですよ~。
今度ブログにもアップする予定ですけど、チョイワルって感じでした(^.^)
ケイ |  2008.02.20(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

えみごんとデートだったのですねぇ。。。v-343
うーたんとぷぅが親戚だったのでこれまた、ビックリでしたv-322

こんぶちん、笑顔に見える(笑)
我が家で『しぶぃなぁ~』と好評ですょぉv-353
エド・ハルミなこんぶちん?こぶ母さんカナ?最高ですっv-356
アタシもマナーベルトきつくしめすぎて、ぷぅにおもぃっくそ睨まれましたょぉv-403

この後に、えみごんチャンのとこのブログ行って来ます、こぶ母さんとデートのんカナ~v-415
ぁゆ |  2008.02.20(水) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

えみごん&こめたんと デェト だったんですねっv-10
こんぶ君、こめたん とは 仲良しなのっv-20
がうがう しちゃうのも わんこによって違うのですね~。
でも、微妙な距離(笑)がありつつも、いい雰囲気ですよv-238
えみごんのお洋服、カワイイ柄~v-10
マナーバンドがお揃いってすっごくおしゃれだと思いますv-238
なかなか何にでも合うシンプルなマナーバンドって売ってないですもんねv-239
私もね、えみごんにお洋服お願いしようと思ってますよ~v-10
またお披露目しますねっv-20

↓こんぶ君、バレンタインにいいものもらったね~(笑)v-238

いえいえ、ひなは びびりまくりですよ(笑)
ひなの場合 怖くって声が出ない感じです~
あの写真はムリヤリ私に隣に座らされてます(爆)
あ、でもあのワンちゃんは大人しくてとってもいい子でしたよ~v-10
ひなたん |  2008.02.20(水) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

カワイイお洋服とマナーバンドっi-197
こんぶたんメチャお似合いっすi-233

へっぴり腰のこんぶたんも・・・・・
ステキっす~~~i-189


ちえ |  2008.02.20(水) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-276夏川さん

めっちゃ寒かったです~。(((*゚゚)(゚゚*)))ガクガク
2チーともワナワナ震えてました。

夏くん、ガーデンフィールズのランに来てはるんですか!(・∀・)
あそこのラン、ビジター料金高いですよね・・・。e-263
近所やったら会員になろうかと思うんですけど、多分そんなに
頻繁には行かないと思うので躊躇してます。(恥)

こんぶはマナーバンドを着ける時、自ら足を開いて
装着されるのを待ってます。(笑)
マナーバンドは慣れるしかないですよね・・・がんばれ、夏くん!!e-271

v-276うさみみさん

宝塚に着いた瞬間から「すみれのは~な~♪」を口ずさんでました。
その一節しか知らないクセに・・・。(ノ∀`)

ファミリーランド、結構好きやったのに残念ですー。
動物もいるし、遊園地もあって1日楽しめるので、
上の子が小さい時はよく行きました。
メリーゴーランドだけは残ってるんですよ。(ノ´ー`)ノ

マナーバンドは布とマジックテープがあれば手作りできます!
私はお裁縫が苦手なので作れませんが・・・。_| ̄|○
カシスくんもおでかけする時は必需品になりますね~。
マナーバンドを装着したカシスくんのお姿、今から楽しみにしてます。e-266

v-276mintoさん

こめたんとおデートしてきました~。(*´ェ`*)
遊園地がなくなったのは本当に残念ですよね。
私も上の子が小さい時によく行きました。
今はメリーゴーランドだけが残ってるんですよー。e-248

えみごんさんからはいつももらってばっかりです。(ノ∀`)
注文してた洋服もとてもかわいくて大満足です~。e-343
せっかくかわいいのに、ものすごいへっぴり腰で恥ずかしいー。e-330

ブログ名の変更、了解しました~!e-287

v-276ケイさん

この日は風が強くてホントに寒かったです。(((*゚゚)(゚゚*)))ガクガク
あったかかったら、もうちょっとお散歩したかったんですけど・・・。

ドクロ柄、かわいいですよね~。最近よく見かけます。
トトカちゃんもドクロのお洋服を!(・∀・)
『チョイ悪トトカちゃん』楽しみにしてますね!e-266

v-276ぁゆさん

えみごんさんとおデートしてきました。(*´ェ`*)ポッ
うーたんとぷぅちゃんが親戚さんだそうで!すごい偶然ですね!e-266
親戚さん同士のご対面もぜひ果たして下さいね~!(・∀・)

こんぶ、シブイですかー。私がオッサンぽいからかも~。(笑)
エド・はるみ、今ハマってまして・・・面白いですよねぇ。( ´艸`)

マナーバンドって、少し緩むとすぐズレるでしょう~?
なのでいつもキツめに締めてしまいます。(;´Д`)
ぷぅちゃんもキツく締められたことがあるのねー!(笑)

v-276ひなたんさん

えみごんさん&こめたんとおデートしてきました~。(*ノДノ)キャ!
こめたんは何度か会ってるから覚えてたのか、他のワンコほど
「ガウガウ」はなかったです。
たまに思い出したかのように吠えてましたけどね。(-公- ;)
この微妙な距離・・・もうちょっと縮まって欲しいです~。(笑)

えみごんさんのお洋服、想像以上にかわいくて大満足です。e-343
そらくんとお揃いのマナーバンドも頂いちゃいました。( ´ー`)
ひなたんのお洋服も注文予定ですか~。お披露目、今から楽しみにしてますね!e-266

ひなたん、怖くても「ワンワン」吠えないなんておりこうちゃんですね!
こんぶはすぐに吠えますから・・・。困ったもんです。_| ̄|○

v-276ちえさん

洋服とマナーバンド、似合ってますか?
褒めて頂いてうれしいです。(*´ェ`*)

せっかくかわいいのに、ものすごいへっぴり腰で恥ずかしい~。e-330
こぶ母 |  2008.02.20(水) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

初めの写真、こめたんとこんぶちゃん
間違えました。。。。
2チーの関西弁がカワイイ~!!!
本当にこういう風にしゃべってるとしたら面白いね~☆
マナーバンド、めちゃ2おされ~~~!!!
やっぱり男の子は必需品ですか?
グミにも用意しなきゃっっ
デートいいなぁ☆
ベンチの2チーの距離が笑えるね。。。
リカ |  2008.02.20(水) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-276リカさん

こめたんとこんぶ、似てますよね。( ´艸`)
もしこめたんとこんぶに赤ちゃんが産まれたら・・・
見分けがつかなさそう~。(笑)

こめたんもこんぶも避妊&去勢手術済みなので
その可能性はゼロなんですけど。(ノ∀`)

グミくんもマナーバンドが必要になってきますね♪
リカさんは手作りするのが上手だから、
かわいいマナーバンドが作れそう~。e-266
マナーバンドを装着したグミくんのお姿、楽しみにしてますよー!e-420
こぶ母 |  2008.02.20(水) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
