--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

(*゚ロ゚)ハッ!その2。

昨夜19時40分ごろ。台所にてならず者(犬?)発見。

DSCF2433.jpg

私が思いっきり見てるのに知らん顔。(・ε・`;)

DSCF2434.jpg

何かをくわえて猛ダッシュ!ヽ(`Д´)ノ

ダイニングテーブルの下でお楽しみ中。|д゚)

DSCF2435.jpg

一体何をくわえて行ったんかと思って取り上げたら・・・。

DSCF2436.jpg

もやしの袋でした。(ノ∀`)

DSCF2437.jpg

こんぶが食べると危ないもんは、その中にほかしてないねん。
イタズラしてる様が面白くてついつい・・・。
jumee☆Feel Depressed4

台所に柵をしていないと、すぐに侵入してゴミ袋をガサゴソ・・・。
こんぶの食べ物に対する情熱はスゴイです。(-公- ;)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:32  |  こぶ母  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

こんぶ君のええもんって、もやし?ヽ(^◇^*)/
2本足で必死に取ったんですね~かわいいです☆
神楽ママ |  2008.02.20(水) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

もやしって (゜×゜*)ププッ
地味…(笑)

よもん |  2008.02.20(水) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

もゃしかぁ。。。どぉせなら(笑)
こんぶチャンの、気持ち、ょぉゎかりマスv-237
撮ってる暇ぁるなら、注意せぇって。。。
でも×2 たまにゎ撮らせてねぇ(これが親心だからぁv-397

台所で料理してるとこんぶちんも来ますかぁ??ぅちも黒いワンちゃんがもぉずっと居座ってかなり邪魔です。。。こんぶちんとぷぅ食い物に対して、ぃい勝負かもぉ
ぁゆ |  2008.02.20(水) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

フフフ・・・

こんぶ君、もやしの袋を発見したのですねv-391
中に1本でも入ってなくて
こんぶ君は、残念だったかな・・・。
CoCoは、フードは苦手みたいですが
おやつは大好きで床に落ちてる物とかも
すぐにパクってしちゃいますよぉv-356
フードもパクパク食べてくれると
嬉しいんですが・・・。
あきてぃ |  2008.02.20(水) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

うちも、台所に柵をしているんだけど、テラがどうも
興味あるみたいで、突破してるの。
ヒカルは、突破できるのにしなかったのに(おりこう)
テラに感化されて、行くようになってしまった・・・・・
うちも、危ないものは置かないようにしているけど、やっぱり
危険がいっぱい。
こんぶくん、そうやって背伸びしてあさっているところが
また写真を撮りたくなってしまうんだよ!
がらがらどん |  2008.02.20(水) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃんも~!?わがつばりんもすっごい執念ですよ。
わたしが冷蔵庫をあけるとささっと走ってくるし、キッチンの床のものは絶対むちゃむちゃだし・・・もう何でも食べて!!って感じになっちゃってます。
でも・・ねぎとかたまねぎ、チョコはほんとうに怖いですよね。
チョコ類は落とさないように、真剣に食べてます←やめられないので(笑)
もやしの袋、いい香りしたのかな~e-236
みんな食いしん坊ですね!!
白パン |  2008.02.20(水) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母の勝ちですね!
こんぶちゃん(笑)
でも、こんぶちゃんが物色してる立ち方
可愛い・・・
これじゃ~注意よりさきに写真はしかたない?!
もやしには、笑わせてもらったよ、こんぶちゃん(笑)
佐藤G |  2008.02.20(水) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

日本男児やもんな! イタズラもせんとv-290

でもこんぶ君、もやして・・ 地味やん。
おもろいけどv-14

Rayも床が冷たいのに台所にお気に入りの場所をつくってしまってますΣ(・д・)
のいて。というとすんなり退くんですけどねv-391

で、こんぶ君ワンコに吠えなくなったて!!
スゴイよv-291 ホントにすごいv-20
Rayは吠えてた期間が長かったから!?呑み込みが遅いからか
お菓子で気を引かさないと「ガウガウ」v-12

内面おっとこまえ目指して頑張るどーv-91
ほっぺ |  2008.02.20(水) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

あは~、こんぶくんの必死の様子可愛くて
注意するより写真を撮っちゃいますよね♪

それにしても、もやしの袋とは思いもよらなかったわぁ~
こんぶくんざんねん~~
匂いだけ楽しんで終わってしまったね!


うちも、シフォンがキッチンのごみ箱をあさったことが
あるので箱の上にごみ箱を置くようにしてからは
しなくなりました。
うさみみ |  2008.02.20(水) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

お尻、ふりふり張り切って物色しているのが、よくわかる写真ですね(^^)
もやしの袋じゃあまりおいしいにおいはしないかも?
うちも袋類は大好きでバッサバッサ大きな音を立てて遊んでます( ̄ー ̄)o゛
パピ |  2008.02.20(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さんこんばんは~

この場所から、いい物見つけた事あるのかな~
でも、もやしの袋・・・すばらしいチョイスねv-10

うちの桜は袋が目の前にあっても、
ぜんぜん興味ないから、私も物の置き場所に、
気を使った事ないんですー何か、それって、
おかしいですよねー興味あって普通だもんね・・・v-363
桜ママ |  2008.02.20(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

もやして・・・やっぱこぶちんは
『目の付け所が違うで賞e-420』授賞ですね(笑)
うちにもこんなならず者がワラワラいますよ~
気付かれてないと思ってやってる時に
”お~い”って声かけると
全然何もしてませんって顔で帰ってきます( ´艸`)
えみごん |  2008.02.20(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

いたずらっ子だ~!!
でも楽しそうねv-82
うちのたろうもこっそり悪い事します。
名前呼んだら飛んできますが・・・ヾ(*´∀`)ノ何??
はなはイタズラしないなぁ~?!言う事聞きませんが(≧∇≦)
毎日楽しくて~こんぶちゃんから目が離せないですね!!

前の日記で気になったのですが、吠え癖・・・
うちのたろうがビビリで唸る吠えるで困ってます。
とくに黒ラブちゃんに!
色々あってお散歩が長い間、行けなくてひどくなったのです。
また一からやり直し(T□T) 一緒に頑張りましょう!!
気長にね~
はなたろう |  2008.02.21(木) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

あははは~!こんぶちゃんお仕事忙しそうだね~(笑)
袋を覗いてる姿が、我が家に出没する『怪盗ちゅらぱん』にそっくり(笑)
わんこってビニール袋好きなのかな~?
中で寝てるときもあるし。。。(笑)
ちゅらてぃママ |  2008.02.21(木) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは・・・
うちも台所でクンクン・・・・何かを探しております。
もやしが入ってなくて残念だったね・・・
87くんママ |  2008.02.21(木) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくん、なにやってもオチャメですねー。

ハラペコなのか、カサカサ音が楽しいのか・・・。
カワイイし、悲鳴が出るようなあさり方じゃないし、
やっぱり微笑ましく観察する余裕と優しさをこぶ母さんに見た!

昨日、こんぶくん推奨の9689に行って来たんですよ。
でも・・・水曜日定休日でした。
しかも改装?していてビニールで店舗・看板が隠れていて
やっと見つけたら、休みでしたーガーン!
↓パンダシャツもキュートですね。
ともりん |  2008.02.21(木) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくんもゴミ袋荒らすんですね~v-411
うちのバロンもよくこんぶくんみたいにゴミ袋ゴソゴソしてますよ~
バロンがあさったゴミをミルフィー・イウ゛・ピュア・・・と順番に
回って気がつけばゴミが散乱してる事もありますよ~v-399
minto |  2008.02.21(木) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-276神楽ママさん

そうです、「こんぶのええもん」はもやしの袋です。(笑)
一番上に入ってたから、取りやすかったんでしょうねー。( ´艸`)

ちょっと油断したらすぐコレですよ。e-263
何か対策を考えないとダメです。(-公- ;)

v-276よもんさん

( ´艸`)ムププ めちゃめちゃ地味ですよね。もやして。(笑)
ゴミ袋の一番上に入ってたから、取りやすかったんやと思います。

v-276ぁゆさん

こんぶもぷぅちゃんと同じく、台所で料理してると必ず来ます。(笑)
私の足元にじっと座って、食べ物が落ちてくるのを
ひたすら待ってるんですよー。(ノ∀`)

足元をウロチョロされるとかなり邪魔ですよね。(;´Д`)

v-276あきてぃさん

何を持って行ったのかと思ったら、もやしの袋・・・。_| ̄|○
中に1本も入ってないのに~。(笑)
こんぶはビニール袋で遊ぶのが好きなので、袋だけでも
ちょっとは楽しめたと思います。(笑)

CoCoちゃんはフードよりもおやつが大好きなのですねー。( ´ー`)
こんぶは食べれる・食べれない関係なしに、落ちてる物は何でも
口に入れてしまうので、家の中でも目が離せません。(;´Д`)

v-276がらがらどんさん

ヒカルくん、「テラが入るならオレっちも!」って感じでしょうか。(笑)
今までは入りたくてもじっとガマンしてたんですね。e-330
こんぶは柵をしてても、いつも乗り越えようとして必死です。
台所に入りたくてたまらないみたいで・・・。(・ε・`;)

イタズラしてる最中って、見てると面白いですよね。( ´艸`)
飼い主が笑って見てられる程度のイタズラで勘弁して欲しいです。(苦笑)

v-276白パンさん

おぉ!(」゜ロ゜)」 つばりんもですか!!(笑)
冷蔵庫を開けると走ってくるとは!
なかなかの食いしん坊さんですね!( ´艸`)

ねぎ系、チョコレート系はホントに怖いですよね・・・。
うちは子供たちがチョコレート大好きなんですが、食べてる最中
よく下に落とすので、チョコを食べさせる時は
こんぶと子供たちを隔離してます。(;´Д`)

もやしの袋、無臭だと思うんですが・・・こんぶにはいいニオイだったのかなぁ?(-公- ;)

v-276佐藤Gさん

ゴミ袋物色中のこんぶの立ち姿・・・妙に真剣で面白くて~。( ´艸`)
中にキケンな物は入ってないので、(・∀・)ニヤニヤ しながら
イタズラ中のこんぶを激写しました。(笑)

もやしの袋が一番上に入ってたから取りやすかったんでしょうね~。
ビニール袋で遊ぶのが好きなので、こんぶにとっては
「ええもん」だったと思われます。(笑)

v-276ほっぺさん

イタズラしてる最中って、見てると面白いですよね~。( ´艸`)
もやしの袋が一番上に入ってたので取りやすかったんだと思います。
ビニールの袋で遊ぶのが好きなので、しばらくテーブルの下で
一生懸命振り回して遊んでました。(笑)

Rayくんも台所にお気に入りの場所があるんですね!(・∀・)
こんぶは常に私の足元に待機して、食べ物が落ちてくるのを待ってます。e-263

こんぶ、火曜日のお散歩では全然吠えなかったんですけど
昨日はダメでしたー。i-195一進一退してます。(ノ∀`)
遠くを歩いてるワンコは見ても知らんぷりしてますが、
すれ違う時に少しでも自分の方に近づいて来たら「ガウガウ!」です。e-263

またe-507しますねー。(-公- ;)

v-276うさみみさん

シフォンちゃんもゴミ箱あさりしてましたか!(」゜ロ゜)」
こんぶはフタ付きのゴミ箱でも、鼻でクイッとフタを開けて
中のものをゴソゴソするので困ってます。e-263
高い所に置くのが一番てっとり早い方法ですねー。

こんぶはビニール袋で遊ぶのが好きなので、中身が空でも
そこそこ楽しめたみたいです~。(笑)
こんな風に、笑って見てられる程度のイタズラばかりだと
気が楽なんですけどね・・・。(苦笑)

v-276パピさん

もやしって、人間には無臭ですよね~。
ワンコにはいいニオイがするんでしょうか・・・。(-公- ;)

こんぶも雷くんと同じく、ビニール袋で遊ぶのが好きなので
もやしの袋も必死に振り回して遊んでました。(笑)

v-276桜ママさん

食べ物が入ってた袋をいつもここに捨ててるので、
ターゲットはもやしの袋以外の物だったと思われます。|д゚)
一番上にあって取りやすかったんでしょうね~。(笑)
ビニール袋で遊ぶのが好きなので、このもやしの袋も
一生懸命振り回して遊んでました。(ノ∀`)

桜ちゃんは袋の中の物に興味ナシなのですか!(´・∀・`)
いいなぁ~。それは助かりますね!
こんぶは何でもゴソゴソするので大変ですよー。_| ̄|○

v-276えみごんさん

もやし。しかも中身は空。( ´艸`)プププ
たまたま一番上にあったから取りやすかったんやろね~。
袋で遊ぶのが好きやから、中が空っぽでもそこそこ楽しんでたよ。(笑)

「何もしてません」の顔、わかるわかる!( ゚∀゚)ウァハハー
ものすごい涼しい顔でこっちに来るよね~。
そこがまた面白かったりして・・・。(笑)

v-276はなたろうさん

たろうくんも「こっそりイタズラ派」ですか。( ´艸`)
こんぶもそのタイプで、「こんぶ、えらい静かやなぁ。(・ε・`)」と思って
部屋を見に行ったら、ティッシュを部屋中に食い散らかしてました。_| ̄|○
大人しい時って、絶対なんか悪さしてますよね。|д゚)

はなちゃんはイタズラしないんですね~。さすがだわ!!
でも言う事聞かないって・・・。(笑)

前の記事も読んで下さったんですねー。ありがとうございます。┏o ペコ
たろうくんも他のワンコに吠えますか。困りますよね・・・。|д;)ウウ…
こんぶの吠え癖には、かなり真剣に悩んでます。
ある日突然始まったんですよ・・・何が原因なのかわかりません。
寒くなってから、他のワンコと接触する機会が減ったからでしょうか。(泣)

気長にいかないとダメですよね。
今は吠え癖を早く直したくて焦ってばっかりです。
またいろいろお話聞かせて下さい~。(ノД`)

v-276ちゅらてぃママさん

「怪盗ちゅらぱん」かわいいーーー!!(笑)
ちゅらちゃんも袋をガサゴソするのが好きなのですか?
しかも中で寝てるなんて!!(笑)

こんぶは袋をのぞくのも好きですが、
振り回して遊ぶのも好きですよー。(ノ∀`)

v-27687くんママさん

はなくんも台所が好きなのですね。( ´艸`)
こんぶはヒマさえあれば台所に侵入してますよ・・・。e-330

ビニール袋で遊ぶのが好きなので、中身が空っぽでも
そこそこ楽しめたみたいです。(笑)

v-276ともりんさん

笑って見てられるイタズラばっかりだと
こっちも安心して見てられるんですけどね~。(;´Д`)
「何してくれてんねん!」って言うようなイタズラも多いです。(困)
イタズラしたくなるような環境にしてる私も悪いんですが・・・。e-263

9689さん、休みでしたか!_| ̄|Σ;゛'';--==≡≡(o:)
そうか~、水曜日は定休日やったんですね~。
店舗と看板にビニール・・・改装しはるんかなぁ?
HPには何も書いてなかったけど・・・。(-公- ;)ウーン

あの辺、道も細いし一方通行が多くて迷いますよね。
私も初めて行った時は、お店の周りをウロウロした記憶が・・・。(´-`).。oO

来月、京都の東山で「花灯路」があるので
こんぶの服を仕入れに9689さんに行こうと思ってます。
ともりんさんもぜひリベンジを!!(`・ω・´)

v-276mintoさん

こんぶはゴミ袋あさり大好きですよー。(困)
フタ付きのゴミ箱も、フタを鼻でクイッと持ち上げて
中のゴミを散らかしたりします。e-330

mintoさんのおうちのチワワンチームも
ゴミ袋ゴソゴソですか。(ノ∀`)
監視カメラを置いて、バロンくんから順番に
ゴソゴソしてる様子を撮りたいです。( ´艸`)

でも散らかされるとホント困りますよね・・・。_| ̄|○
こぶ母 |  2008.02.21(木) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
