--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

ランチへGO!

昨日はお友達とランチへ行ってきました。(・∀・)

待ち合わせ場所はこちら。「BEANS」さんです。

DSCF2491.jpg

夜19時~はワンコ同伴でお酒が飲めるBARになります。

今回、ランチをご一緒したメンバーは・・・

去年、宝塚ワンワンフェスタでお会いした白パンさんつばさくん
(ちゃんと撮れてたのはコレ一枚・・・。白パンさんすみません。落ち込み

DSCF2494.jpg

初めましてのえりーさんひめちゃんおとめちゃん

DSCF2506.jpg DSCF2499.jpg

同じく、初めましてのぁゆさんとのさんぷぅちゃんベルちゃんです。

DSCF2508.jpg DSCF2495.jpg

こんぶはひめちゃんを見るなり「ウ~、ガウガウ!」でした。orz
えりーさん、ひめちゃん、ごめんなさい。(´;ω;`)

そしてお食事は、ランチセットのハンバーグ+バケットを注文。
焼きたてバケットが メチャ(゚д゚)ウマー!でした。

DSCF2501.jpg

下のお子と分け分けしたのですが、下のお子はかなり腹ヘリだったようで
1人で半分以上ハンバーグを食べてしまいました。(涙)
もうそろそろ、下のお子と分け分けも卒業かな・・・。(´-`).。oO

なんやかんやとおしゃべりしながらランチを食べ、BEANSさんを出た後は
みんなで夙川沿いをのんびりお散歩~。(ノ´ー`)ノ

つばさくんが気になるこんぶ。|д゚)

DSCF2510.jpg

でも、つばさくんが近づいてくると・・・

DSCF2511.jpg

はぁ・・・どうしたもんでしょう。_ノフ○ グターリ
つばさくんはこんぶに吠えられても吠え返さないんですよ~。
おりこうちゃんだなぁ・・・ホントに羨ましい~。
こんぶは吠えられたら吠え返して応戦しますから。jumee☆Feel Depressed4

6チーが集まったので、すかさず激写!jumee☆camera1b

DSCF2513.jpg

お散歩中の写真はこれだけです。_| ̄| 、., ⌒Y ○
今回は全然いい写真が撮れず残念!次回に期待!!

家に帰ってからのお楽しみ、みんなからたくさんお土産を頂きました。(*´ェ`*)

DSCF2514.jpg

手作りのプリン、マフラー、クッキー、おもちゃ、おやつ・・・大感激です!
ありがとうございます~。。゜。゜(ノД`)゜。゜。

ぁゆさん、さっそくマフラーを巻いてみましたよ~。(・∀・)

DSCF2516.jpg

DSCF2517.jpg

フワフワでとってもあったかそうなので、
寒い日&自転車でおでかけする時に使わせて頂きますね!(*´ェ`*)

白パンさん、えりーさん、ぁゆさん&とのさん、ありがとうございました!
とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
こんぶの「ガウガウ!」のせいでご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
これに懲りずにぜひまた遊んでやって下さい~!┏o ペコリ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:33  |  お友達  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

またまたおいしそうなランチ発見☆ミ
ぜひぜひ行かせてもらわなくっちゃ~

こんぶ君、お土産たくさんもらって嬉しそうなお顔に
なってますね~かわいいですv-10
神楽ママ |  2008.02.29(金) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~
すごく楽しそうなランチタイムですね!!
こんぶちゃんには、お友だちがいっぱいで
うらやましすぎ!!
フードも美味しそうだから
Gは、BARの部で行ってみたくなりました!!

マフラーこんぶちゃん、舌が出てて可愛さ倍増!!
佐藤G |  2008.02.29(金) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

おいしそー
いいなぁ、ちえ最近外食してないかも~

こぶたんのお友達にもひめちゃんって子がいるのね~
うふふっちょびっと親近感♪

プレゼントも沢山もらってよかったですね~
こぶたんマフラーとっても似合ってるよん♪
ちえ |  2008.02.29(金) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆
おいしそうですね~O(≧∇≦)O
素敵なbarですね。
行ってみたいです。

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

まだ、関西方面はあまり情報が入っていないので
是非、しっているお店などありましたら、おしえてください!
ヨロシクお願いします(^^)
ラッキー |  2008.02.29(金) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-276神楽ママさん

BEANSさん、お店の雰囲気もよかったです。
お料理のメニューもたくさんありましたよ!
私は今度は夜に、お酒を飲みに行こうと思います。( ´艸`)

一方通行の道が多いので最初は少し迷ってしまうかもしれませんが、
ぜひ行ってみて下さいね~。(・∀・)

v-276佐藤Gさん

みんなで食べるランチって、楽しいもんですね~。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
今回のメンバーは美人ぞろいだったので、私はもうウハウハ状態でした。(笑)

ワンコ連れでお酒が飲めるBARって、あんまりないですよね?|д゚)
私も今度はこんぶを連れて夜に行ってみようと思います。
Gさんも佐藤さん同伴でぜひ!(*`д´)b

v-276ちえさん

私もこんぶをお迎えしてから、外食の回数が激減しました。(;´Д`)
お金使わなくて済むからいいんですけどね~。( ´艸`)
ワンコOKのお店、もっとたくさん増えて欲しいですね!

えりーさんちのひめちゃんは、6歳のお姉サマです。e-420
同じお名前だと親近感沸いちゃいますよね♪

先ほど、お散歩に行った帰りにポストをのぞいたら
ちえさんからお手紙が来ててビックリしました!(*´ェ`*)
新しい名刺を送って下さったのですね~。すごくうれしかったです!
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くして下さい~。┏o ペコリ

v-276ラッキーさん

訪問&コメント、ありがとうこざいます。
後ほどゆっくり、サイトの方を拝見させて頂きますね!(・∀・)
こぶ母 |  2008.02.29(金) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

昨日ゎ、ほんとありがとぉござぃましたぁ。。。
楽しかったデスe-276
変なぉじさんも一緒でスミマセンでしたぁ(笑)ワン好きなものでぇ
また、是非誘って下さぃ(もしかしたら、またもれなくオヤヂ付きカモですがぁe-286

こんぶたん、マフラーよぉ似ぉとるょぉe-287男前でごゎす

もぉ、あったかくなっていくゃろし、来年の冬にでもつこぉて下さぃe-319

ほんと素敵な出逢ぃ&時間をおありがとぉですぅe-273
ぁゆ |  2008.02.29(金) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

昨日はおとめがあんなコトになって(;ω;)。。
せっかくの楽しいお時間をホント・・ノーリードのあたしがいけなかったデス。。

さっきも病院行ってきて先生もびっくりするくらい!
痛くも何ともないおとめでした。。
お友達にもひめチャンがいるんですね♪

こんぶチャン(〃ω〃)生で見れて触れて嬉しかったです♪

またご一緒してくださいぃ!
こちらこそ、ひめが吠えあっちゃって・・ごめんなさいッ!!!
なんだか気が強いみたいですw。。

また是非すばるクンも♪もっとおしゃべりして仲良くなりたいな(・∀・)☆
えりー |  2008.02.29(金) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-276ぁゆさん

何回も何回も言うてますけど(笑)、昨日はありがとうございました。(・∀・)
楽しかったですね~。あっと言う間に時間が過ぎてしまって・・・。
またゆっくりランチ&お散歩行きましょう~。
もちろん、とのさんも一緒で全然OKですよ!e-287

マフラー、すごくうれしかったです!
いつもチャリカゴにこんぶを乗せてあちこち行くんですけど、
なんせ一番前は風がモロに当たって寒そうで・・・。(ノ∀`)
こんぶの防寒対策に役立ちます~。助かりました!
大事に使わせて頂きますね!(*´∀`*)

v-276えりーさん

おとめちゃん、今日もいつも通り元気なんですね♪
よかったよかった!安心しました!。゜。゜(ノД`)゜。゜。
またおとめちゃんをナデナデさせて下さいね~。
スムチちゃんのあの肌触り?が忘れられません。(笑)
昴流もすっかり虜になってますよ。(笑)

いやいや~。こんぶがひめちゃんに唸ったせいで、
ひめちゃんのご機嫌を損ねてしまったんでしょう・・・すみませんでした。_| ̄|○
何回か一緒に遊べば慣れてきて吠えなくなると思います。
なので、これからもどんどん遊んでやって下さい!(笑)
またお誘いしますね~!(・∀・)
こぶ母 |  2008.02.29(金) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さん、昨日はひさびさ!にお会いできてうきうきでした~。
もっともっとこんぶくんなでなでしたかったぁー。今度はさせてね、こんぶくん!!
おこちゃまもなんて礼儀正しい。こぶ母さんのしつけの様子が伺えました。友達のおこちゃんはじっとしてないし、わめいたり(笑)大変です。
ランチが喉を通ったのか?なんですよ(笑)

おとめちゃん、よかったですよね。ほんと!!
今日も気が気でなくて・・メールしてえりーちゃんから大丈夫!メールもらいました。ほっ。

またこんぶくん、つばりんと遊んでやってね!
暖かくなるし、ちゃりカフェしてくださいね。
白パン |  2008.02.29(金) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

たくさん集まって楽しそうですねぇ~(≧∀≦)
BEANSさん、1度行ってみたいと思ってましたー!!
今度案内、お願いします(笑)
ぷぷ、お子ちゃん相当腹ヘリやったのね( ´艸`)

マフラーこぶちん、セレブゥ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
えみごん |  2008.02.29(金) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

ウハっ\(~o~)/楽しそう♪

食事&ワンコで写真難しいですよね((+_+))

こんぶ君たくさん友達いるね~v-291
同じチワワンママさん同志なら会話に花がさきますしね(#^.^#)

こんぶく~ん。レディーには優しくねっ!
ハイ!Rayもがんばりますv-290
ほっぺ |  2008.02.29(金) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

ワーオー!
カッコイイよ~マフラ~!こんぶ様っv-218
楽しかったでしょうね(人´∀'*)-♪
今回は、つばさ君にフンハーしましたね・・・
今度は誰ににフンハーか、興味津々です!
チワワ友達がドンドン増えて、ワクワクします。
また私も誘ってくださいねヾ(*´∀`)ノ
はなたろう |  2008.02.29(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さんこんばんは~

同じチワワちゃんの、お友達たくさんですねー
いいなぁ~v-10こんぶちゃんも、
たくさんおみやげ頂いて良かったねーv-291
そして、つばさ君お気に入り・・・v-351

このハンバーグおいしそう、手作りですね~
もうすぐ春ですぞーお散歩日和ですよ
桜ママ |  2008.03.01(土) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

母様、いっぱいカフェいってるけど、ドコもオウチから行きやすいトコなんですか?!
滅多に行けない私には、羨ましすぎるるるぅ~*。.(('艸'〃))。.*♪

下のお子ちゃんとの、ワケワケ卒業☆
嬉しいような、寂しいような・・・ですね。
ワンコの成長でこんなに楽しいんなら、お子ちゃん達の成長は・・・
と、思ってしまいましたv-352

こんぶちゃん、お土産いっぱい、嬉しいねぇ~(っ´∀`c)
お目目細めたそのお顔・・・v-344  カワエェ・・・♪
YUCCI |  2008.03.01(土) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

いいなぉ~こんぶちゃん!
たくさんのお友達とあそんだんだぁ~。
夏川は、プー仲間とかで集ったことがないので
うらやましいです!!

Gさんじゃないけど、夏川も夜の部で
行ってみたくなりました~!!
夏川 |  2008.03.01(土) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね

私は、カフェノート作ってるんですが
ここのカフェも書いてましたが、まだ
行った事なかったんですよぉv-355
こぶ母さん、お勧めなら今度行ってみようかなv-398
ランチ、めちゃ美味しそうですv-291

たくさんのv-25もよかったですねv-82
こんぶ君、マフラー似合ってますv-10
CoCoもAIちゃん手作りのマフラー貰った事
あるんですよv-353
あきてぃ |  2008.03.01(土) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-276白パンさん

こちらこそ~、お会いできてうれしかったです。(・∀・)
宝塚でお会いして以来でしたもんね~。
つばさくんのパンをおねだりするおててがかわいかったー!e-266

うちの下の子は、とりあえず何か食べさせとけば大人しいんです。(恥)
食べ終わって、退屈になると騒ぎ出すので大変です。(;´Д`)

おとめちゃん、何ともなくて本当に良かったですね!。゜。゜(ノД`)゜。゜。
チャリカフェ!ぜひぜひ行きましょう!
またお誘いしますね~!(*´∀`*)

v-276えみごんさん

大人5人、幼児1人、チワワン6匹と、かなりにぎやかなランチで
あれよあれよという間に時間が過ぎてしまったわ~。(ノ∀`)

BEANSさん、お店の中もおしゃれで雰囲気もよかったよー!e-287
今度一緒に行こうねー。( ´艸`)
駐車場もあったから、車でも大丈夫やし!e-284

下のお子は食べる時と食べへん時の差が大きいから、
一人前頼もうか頼むまいか、いつも悩む所やわ・・・。(-公- ;)

マフラーしてたら、こんぶがセレ部に見える?.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

v-276ほっぺさん

写真を撮るの、難しいですね・・・。_| ̄| 、., ⌒Y ○
特に室内だと明るさが足りなかったりで変な色になったり、
チワワンたちの動きが早すぎてブレブレになったり。(困)
「一眼レフならバッチリ撮れるのでは?|д゚)」と思う今日この頃・・・。

こんぶがひめちゃんにガウガウしてしまって本当に困りました。(;´Д`)
まだまだ、がんばってトレーニングを続けないとダメですね。e-263

v-276はなたろうさん

マフラーはチャリカゴ専門のこんぶには大助かりな防寒アイテムなので、
かなりありがたいです~。( ´艸`)

はなたろうさん&はなちゃん&たろうくんにも久しぶりにお会いしたいです~!(・∀・)
宝塚まで行きますので、近いうちにぜひ!e-287
はなちゃんとたろうくん・・・こんぶはどちらにフンハーするでしょうか。|д゚)

v-276桜ママさん

こんぶはつばさくんが気になってしょうがないみたいなんですけど、
いざつばさくんが近くに来ると「ガウガウ!」うるさくて。
困ったもんです。早くあの吠え癖を直したいです。_| ̄|○

ハンバーグ、おいしかったですよー!(・∀・)
BEANSさんは香枦園駅のすぐ近くにありますので、
桜ママさんもぜひパパさん&桜ちゃんと行ってみて下さいね!

明日はパーティーなんですね~。楽しんで来て下さい。(*´∀`*)
こんぶとランでのトレーニングがんばってきます!e-271

v-276YUCCIさん

ワンコOKのカヘ、調べてみると意外と近所にあったりするので
ママチャリでチャリチャリ行ってます。(ノ∀`)
1時間前後で行ける範囲の所なら、チャリで行くんですよー。(笑)

YUCCIさんはミナミ&堀江のカヘによく行かれてますよね!
ミナミ&堀江のカヘはまだ一度も行ったことがないので、
すごく参考になります。(*´ェ`*)

下のお子は食べる時と食べない時の差が激しくて、
いつも一人前頼むか否かで悩みます。(-公- ;)
ワンコの成長も早いですけど、子供の成長も早いです~。(ノД`)
そして私もどんどんオバチャンに・・・。(´゚A゚`)

v-276夏川さん

トイプーちゃん仲間でオフ会、いかがでしょう~。(ノ´ー`)ノ
同じ犬種同士で集まると、結構共通点があって話が弾んだり・・・。
トイプーちゃんがいっぱい集まったらかわいいでしょうね~。(*´∀`*)

Σ(゚Д゚;)ハッ 夏川さんも夜の部希望ですか!
それなら夏くん同伴で、Gさん&佐藤さんペアとグラスを傾けるのも良いかも・・・。|д゚)
山田さんもぜひご一緒に~!ヽ(・∀・)ノ
あっ、ついでに私とこんぶも~!ヽ(・∀・)ノ

v-276あきてぃさん

あきてぃさん、カフェノートを作られているのですか!(」゜ロ゜)」
実は・・・私も作ってます。(*´ェ`*)
おでかけする時は必ずそのノート持参で、
お腹が空いた時やお茶したい時はノートを見て
近くにあるワンコOKのお店を探してます。e-510
ノートにまとめておくと、結構便利ですよね~!(・∀・)

BEANSさん、お店の雰囲気もお食事も良かったです!
ぜひ行ってみて下さいね!e-287

CoCoちゃんはAIさんからお手製マフラーをプレゼントされたのですか~。e-266
手作りの物を頂くのって、すごくうれしいですよね。e-68
こぶ母 |  2008.03.01(土) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくん、たくさんのお友達と遊べていぃねぇe-343
ワンコたちもみんなで遊べて嬉しいし、飼い主もいっぱいおしゃべりできて楽しそうですv-291
子供も一緒に行って楽しめてしかもおいしいもの食べれるしいぃねv-344
こんぶくん、マフラー2つとも似合ってるょv-218

↓、体スリスリうちのちょこもするんだょーe-2
ちょこはあんまり欲しくないおやつ(ちょこの好みじゃない)をあげたときにするんだけど、こんぶくんはその逆で好きなおやつにスリスリするんだねi-190
ワンコの行動ってほんとおもしろいよねv-290
MIU |  2008.03.03(月) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-276MIUさん

こんなにたくさんのお友達とランチしたのは初めてだったので
とても楽しかったです~。(*´ェ`*)
こんぶのガウガウ!のせいで迷惑をかけてしまいましたが・・・。e-330

マフラー、似合ってますか~?うれしい~。(・∀・)

ちょこたんはあんまり好きじゃないおやつにスリスリですか!(゚Å゚)
同じスリスリでも、ワンコによってスリスリする対象が違うなんて
面白いですよね~。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
こぶ母 |  2008.03.03(月) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
