--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

いつものカフェとドッグラン。

日曜日、お子たちが実家へ遊びに行ってしまったので、
こぶ父とこんぶといつものドッグカフェへランチを食べに行きました。

DSCF2536.jpg

そう・・・いつものカフェとは「Wan Stop Cafe」さんです。(*´ェ`*)
3月からは祝日(土日をのぞく)お休みになったそうですのでご注意を~。

こぶ父はグリルインディアンパスタ、私はオムライスを注文~。

DSCF2537.jpg DSCF2538.jpg

何回食べてもホンマおいしいわ~。(*´ェ`*)ウットリ
オムライスを食べた後にハンバーグも食べたくなりました。( ゚∀゚):;*.':;グハッ

親バカ発言ですが、私とこぶ父が食事してる間、
こんぶはじっとお座りしてめちゃめちゃおりこうさんでした。(ノД`)

DSCF2539.jpg

他のワンコに吠えもせず・・・いっつもこうやと助かるんやけどな~。( ´ー`)

でもお勘定を済ませた後、お店に入って来たビーグルちゃんに激吠え!(゚∀゚)
最後の最後までおりこうさんとはいきませんでした。jumee☆Feel Depressed4

お腹いっぱいになった後はいつものドッグランへ!
さぁさぁ、今日もトレーニングするぞー!( ゚Д゚)ノ

・・・と思ったら、入り口を入ってすぐの所にこんな看板が。
ドッグラン仲間に業務連絡~。

DSCF2540-c.jpg

3/10(月)~3/21(金)まで、ドッグランは使用禁止だそうです。(゚Å゚)
工事の資材置き場に利用されるとのことでした。
うーん、仕方ないな~。この間は海ふれまで出向するか~。(-公- ;)

ドッグランの端っこでウロチョロしていると、珍しいワンコが!

DSCF2541.jpg

チャイニーズクレステッドドッグくんです。(・∀・)
こんなに間近で見るのは初めてだったので、こぶ父と2人で大興奮!
すごく人懐こい仔で、「おいで~」と声を掛けると
少し離れた場所にいてもわざわざ走ってきてくれました。(*´ェ`*)

背中をナデナデすると、何とも言えない心地よい感触・・・。(人´∀`)
かわいかったなぁ~、また会いたいな~。

この日のこんぶ、相変わらず近寄ってくるワンコにはガウガウ!でしたが、
徐々に他のワンコと上手にご挨拶できるようになり、一緒に走り回って遊んだりもしてました。
毎日こんな風に他のワンコと接触できればいいんですけど・・・なかなか。
こんぶの吠え癖を直すには、まだまだ時間がかかりそうです。落ち込み
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:27  |  こぶ母  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

かちょ良いワンコですねぇ!!
いつもながら♪こんぶチャンの心の声が面白いですw。。

こぶ母さんのいつものカフェには行った事ないので・・
ホント、まだまだ知らないカフェがいっぱいだ(・ω・)。。

なんせ、平日は自力なのでw。。
土・日ならもれなくダンナが付いてきます(・∀・;)。。
えりー |  2008.03.04(火) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-477えりーさん

ワンストップさん、まだ行かれたことないですか??
お料理の味もボリュームも最高ですよ~!ぜひ行ってみて下さいね!(・∀・)

ヘアレスのワンコをナデナデしたのは初めてだったのですが、
なんとも不思議な感触で・・・クセになりそうです。e-420
おとめちゃんもツルツルして触り良かったなぁ~。e-266
こぶ母 |  2008.03.04(火) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

最近のドッグカフェは、週末だけの営業が多いなぁe-330
やっぱり、平日はお客さん少ないんだろうね。
でも、土日だけで採算あうんだろうか。。。といつも疑問。
つぶれないでいてほしいe-271
↑って、私のいつものドッグランの話。
こんぶくん、えらいえらいe-280
ちゃんとお座りして待っているんだね。
うちは、カフェの従業員控え室みたいなところまで散策やってたわe-262
もちろん、他のワンコには吠えまくるし。
こんぶくん、どんどんおりこうさんになってくねe-278
がらがらどん |  2008.03.04(火) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

少しづつワンチャンと遊べるようになってきたのね!!
訓練の成果ですねv-218
おりこうに待ってくれるしv-238偉い!!
吠えるのは挨拶したくてかな??
怖くてかな??
今回はパッチリおめめバージョンですね~人´∀`).☆
フラッシュで目をつむってたとは・・・気付かなかったよ~

はなたろう |  2008.03.04(火) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
こんぶ君とマメにお出かけ、うらやましいです。
土曜日のおは朝、観てましたが、それを観てすぐ行動!っていうこぶ母さん一家が素敵ですv-352やppりご主人も行動的な方だと違うんでしょうね(^^;
ドッグカフェデビューも出来ずにお嬢さんがいらっしゃいましたし、
うちはお出かけできるまで、あとどれくらいかかるでしょうかねえ...。
ちゅーちゃん |  2008.03.04(火) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さんこんばんは~

業務連絡ありがとうございましたv-12
土曜日行ったんですが、ぜんぜん気がつきませんでした、
隣に何が建つんでしょうね~v-361
大きなマンションなんでしようかねv-363

チャイニーズちゃん私も見た事ありません、
かわいい目してますね、でもこんぶちゃんには、
かないませんわぁ~v-353v-351

カフェでは、かしこくしてましたねー桜も見習ってほしいv-356
今度オムライス食べます、おいしそうv-291

昨日は、すばる君とこで代車を台車と間違い・・・
こぶ母さんのコメントを見たパパが、ツボにハマリ、
昨日から台車でGOv-355って言いながら、
笑いが止まらないんですー  はずかしい~v-292
桜ママ |  2008.03.04(火) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

業務連絡了解です。

うちらはまだまだドッグカフェもいけないくらい、
おとなしくありません。。。
とりゃぁず、しつけ中、、、、にもならないくらい
落ち着きがにゃい。。。
いつか行きたいんですけどね。。。。
すばる父ちゃん(すばる) |  2008.03.04(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!!リニュされてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱここのランチは美味そうですねぇ~
今度はパスタも食べてみたい♪
こぶちん賢かったんねぇ~(*゚ー゚*)
ランでも少しずつじゃないと、ストレスになっても
かわいそうやし~なかなかしつけって難しいですねぇ。。。
のこも相変わらず…近寄ってくる子を
追い払う傾向が抜けず困りものですわ~σ)Д`)
えみごん |  2008.03.05(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-477がらがらどんさん

平日はどのカフェもガラガラですよね。(;´Д`)
私も「しまいめに潰れるんちゃうか?|д゚)」と思う事がしばしば・・・。
ドッグカフェは貴重な存在なので、閉店されると困りますね。e-330
カフェの中を探検とは!ヒカルくんとテラくんは好奇心旺盛なんですね~。e-271
こんぶもまだまだ他のワンコに吠えますよ。_| ̄|○
1日も早くこの吠え癖を直したいんですけど、焦りは禁物ですよね・・・。

e-477はなたろうさん

ほんと~に、ほんの少~しずつマシになってはきています。(;´Д`)
でもまだまだ全然・・・地道にがんばるしかないですよね。

自分より大きいワンコには、怖くて吠えてるみたいなんですけど、
自分と同じぐらいのワンコにはそうでもないような・・・。
お尻のニオイを嗅ごうとして近寄ったのに、相手のワンコに逃げられると
ワンワン吠えたりしてました。(-公- ;)
これは、「なんで挨拶せーへんねん!」のワンワンでしょうか?
まだまだ、観察とトレーニングが必要です~。_| ̄|○

そうそう。こんぶはフラッシュの光に反応して目をつぶってるんです。(笑)
最近は全然フラッシュ撮影はしてないんですけどねぇ・・・。(´-`).。oO

e-477ちゅーちゃんさん

ちゅーちゃんさんも「おは朝」観てましたか!(笑)
この日は元々、違う梅林に行く予定で用意してたんですけど、
菜の花畑を観て「こっちの方がよさそう!」って事で急遽行き先を変更しました。(;´艸`)

雪ちゃんのお散歩デビューが待ち遠しいですね~。e-420
雷くんと雪ちゃん、2チー揃ってのドッグカフェデビュー・・・楽しみにしてます~。e-343

e-477桜ママさん

土曜日にはあの看板はなかったのかもしれないですねー。(-公- ;)
「境界線にフェンスを設置する工事」って書いてましたよ~。
隣にまた大きなマンションが建ちそうですね。|д゚)
目の前にドッグランあったらいいなー。六アイに引越ししたいー。(笑)

チャイクレちゃん、なかなかお目にかかれないので感激しました!e-266
ちょっと怖がりさんだったようで、こんぶに吠えられる度に
「ビクッ!」として片足上がってました・・・。(ノД`)

「台車」(笑)
パパさん、ツボにハマってしまったのですね~。(;´艸`)
私も一瞬気付かなくて、「あれ?台車??」って考えてしまいました。(笑)
桜ママさんはすごい美人さんやのに、お茶目な所があって・・・
そのギャップがたまらなく (・∀・)イイ!です。e-266

e-477すばる父ちゃんさん

すばるくん、そんなにやんちゃさんなのですか!
すごく大人しいイメージがありますが・・・あれは仮の姿?|д゚)
走り回ってるすばるくんの姿が見たいです~。e-282

この日のこんぶ、すばるくんより少し大きいミニピンちゃんと
追いかけっこして遊んでました。
やっぱ、同じぐらいの体格の仔が遊びやすいんですねぇ・・・。

ドッグラン、ぜひまたご一緒して下さい~。┏o ペコ

e-477えみごんさん

初めてテンプレを変えてみました。(笑)
ものすごい面倒くさかったから、もうこれから変わることはないと思う~。(笑)

そうよねぇ・・・無理させるとストレスになるよねぇ・・・。_| ̄|○
この日は2時間ぐらいランにおったかなぁ。
のこちんは追いかけるけど、吠えないからエライよね。e-420
こんぶも吠えるのさえやめてくれたら・・・もうそれ以上は望まんのに。(ノД`)
こぶ母 |  2008.03.05(水) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

ぁっ、ページがかわってるぅe-337
ぃい感ヂデスねぇe-266

ここのぉ料理めちゃ×2 ぉぃしそぉデスねぇ、2人で『ぉぃしそぉ』って言ぃながら見させてもらぃましたっe-317なかなか、土日休みなぃので、チョット行けそぅになぃカモだケド。。。行きたぃなぁe-282

チャイニーズクレステッドドッグって、実物見たコトなぃですっ、
ほんとめずらしぃデスょねぇ。。。

ぁゆ |  2008.03.06(木) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-477ぁゆさん

テンプレ、初めて替えてみました。e-287
褒めて頂けてうれしいです~。(*´ェ`*)

ワンストップさんのお料理は味もボリュームも良くて本当にオススメです!
ワンコにはおやつとお水のサービスもありますよ♪
ワンストップさん、木曜日以外の平日は開いてます~。
私の文章の書き方が悪かったですね。e-330

今までは木曜日だけお休みだったんですが、3月からは
祝日(土日をのぞく)もお休みになったんです。
ややこしい書き方してしまってすみませーん!(ノД`)
とのさん&ぷぅちゃん&ベルちゃんとぜひ行ってみて下さいね~。e-146
こぶ母 |  2008.03.06(木) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
