--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

「チーム茶顔」会合。

今日は暖かくてとっても良い天気!(・∀・)
自転車に乗ってランチへGO!

DSCF2606.jpg

本日のランチのお相手は・・・。|д゚)

DSCF2610.jpg

「チーム茶顔」会員のこめたんえみごんさんです。
こめたん、本日も食欲旺盛で元気なご様子。(人´∀`)

えみごんさんのリクエストにお答えし、「BEANS」さんでランチをしました。
今日はランチセットのオムライスを注文。
しかしまたもや下のお子は腹ヘリだったようで・・・オムライスを1人で
半分以上食べてしまったため、追加で焼きたてバケットを注文。(;´Д`)

DSCF2607c.jpg DSCF2609.jpg

オムライス&バケット メチャ(゚д゚)ウマー!

ランチを食べながらベラベラしゃべり倒した後は、夙川沿いをお散歩。

DSCF2612.jpg

DSCF2611.jpg

DSCF2615.jpg

・・・とまぁ、こんな感じで、「チーム茶顔」は楽しく活動中です。(;´艸`)

会合の最後に記念撮影を~。jumee☆camera1b

DSCF2618.jpg

こんぶ・・・なんちゅー顔してんや。_| ̄| 、., ⌒Y ○

えみごんさん&こめたん、今日はどうもありがとう~!┏o ペコ
次はまた月末に・・・。(・∀・)ニヤ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:05  |  お友達  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

BEANSへいってこられたのですねー。
こんぶくん、楽しそう~~v-238
今日はすごい気持ちよかったでしょうね!!
やっぱりカフェの近くにお散歩コースがあったほうがいいですね。
これからの季節、うきうきですー!こんぶくん、またつばりんとも一緒してねー!!
白パン |  2008.03.11(火) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ♪

お友達とのランチ楽しそうですねe-420
私も早く、ここのカフェ行ってみたいですe-278
バケットが美味しそうですねv-398

今度、チーム白×黒CoCoも仲間に
入れて下さいねっv-344
あきてぃ |  2008.03.11(火) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

チーム茶顔は2ワンなの?
沢山になっても、こんぶちゃんの涼しい顔で何処にいても
すぐわかるけどねv(。・ω・。)ィェィ♪
近くに沢山カフェがあっていいですね!!
こちらにはあまりないよ~
はなたろう |  2008.03.11(火) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

Rayも茶顔なのでまぜてね~って遠いよね~(>_<)

こぶ母さんオムライス好きだね(#^.^#)
私もだけど。(^O^)

そろそろ兵庫入りを考えてるんでその時はよろしくね~
又ミクメールしまぁすv-290
ほっぺ |  2008.03.11(火) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

チーム茶顔v-238
聞いた瞬間 こめたんだわ~、きっとv-10、って
思いましたっ(笑)
こめたん&こんぶ君仲良しですね~v-10
茶顔メンバー、これからも増えていくのかなっ(笑)

↓初めてのおやつv-274とっても美味しそうv-10
私も挑戦してみたくなっちゃいました。
でも私、自分で食べてそう~(笑)

温泉入ったひなは毛がつるつるになりましたよ~v-20
やっぱり温泉は普通の水とは違うっ!、って
感じでしたぁv-238
私のしつこい湯船への投入(笑)は忘れてください~v-12
ひなたん |  2008.03.11(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~
「チーム茶顔」
チーム員は、チー限定?
うち、一応、茶系なんですが・・・
いかんせんプーなんで。
茶系犬種とわずの際は、仲間にいれてください(笑)
夏川 |  2008.03.12(水) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

チーム茶顔。黒じゃ入れませんか?(^^;
いちおう目の上が茶ですe-263

暖かくなってきたので、またお会いできたらうれしいです!
Beansさん、行ってみたいな。とってもおいしそうですね♪
神楽ママ |  2008.03.12(水) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-477白パンさん

またまたBEANSさんに行ってきました。(笑)
オムライスもおいしかった~。今度はパスタが食べたいです!( ´¬`)
また近いうちにぜひご一緒して下さいね!e-68

目の前にお散歩コースがあると、移動が少なくて楽です~。(笑)
桜が咲いたら、夙川沿いは最高のお散歩コースですよね。(*´ェ`*)

e-477あきてぃさん

今度はオムライスを食べてきました。(;´艸`)
バケットがおいしくて~!忘れられません。(笑)

あきてぃさん&CoCoちゃんとも、ぜひランチ&お散歩をご一緒したいです!
平日はヒマヒマなので、いつでもお声掛けて下さい~。(・∀・)

e-477はなたろうさん

そうなんです。まだ会員は2チーだけです。(寂)
いっぱい茶色い顔が揃ったら面白いやろなぁ・・・って思うんですけど
なかなかメンバーが集まりません。(ノД`)
まだ発足して2ヶ月足らずなので、仕方ないかもしれませんが・・・。(笑)

またシーズキッチンにランチを食べに行きたいので、
もしお時間があれば、ぜひご一緒して下さい!┏o ペコリーン

e-477ほっぺさん

あー!そうだそうだ!Rayくんも茶顔だ!(・∀・)
ぜひ「チーム茶顔」の会員になって下さい!!
これ・・・mixiでコミュ作ったら・・・いっぱい集まってくれますかねぇ??(笑)

オムライス&ハンバーグ、大好きです。(*´ェ`*)
何食べようかな~と迷っても、結局はどっちかに落ち着いてしまいます。e-263

近々神戸入りのご予定ですか。( ´艸`)
いろいろお話したいですね~。e-108お待ちしてます!
白浜行き・・・まだ迷い中です。(;´Д`)

e-477ひなたんさん

さすがひなたんさん!すぐにわかってしまいましたか~。(笑)
まだ発足して2ヶ月足らずなので会員は2チーだけです。(ノ∀`)
いっぱい増えたら面白いやろなぁ・・・って思います。
月末はいよいよ「5チワ会」ですね!今から楽しみです。e-343

鶏ムネ肉のジャーキー、すごくいい匂いがして本当においしそうでした。
簡単なのでぜひ作ってみて下さいね~。(・∀・)
私のように、お肉を焦がさないようご注意を・・・。e-330

e-477夏川さん

夏くんも見事な茶顔ですよね!ぜひ「チーム茶顔」会員に!!
「いかんせんプーなんで」にめちゃ笑ってしまいましたよー。( ゚∀゚)ウァハハー

いろんな犬種の茶顔が集まったら楽しそう~。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
ちょっといろいろ考えてみようかな・・・。

e-477神楽ママさん

黒々兄妹ちゃん、確かに一部茶色ですね!( ´艸`)
会長に確認してみます~。(笑)

やっと本格的に暖かくなってきましたね~。
カレンダー撮影会以降、まだ一度もお会いしてませんね・・・。(悲)
近いうちにぜひ、ランチ&お散歩ご一緒しましょう~。(*´ェ`*)
こぶ母 |  2008.03.12(水) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

えみごん少し迷ったみたぃデスねぇ(笑)アタシも、こなぃだ2回目なのにマタ×2迷ってましたもん。。。もぉさすがに、次ゎ大丈夫ですが、ただ、駐車場が狭くて止めにくぃ(涙)

オムライス食べたのデスねぇ。。。息子チャン、マタ×2たくさん食べたんだぁ(笑)もぉゃっぱり、たくさん食べるぉ年頃になってきたのカナ

また、誘って下さぃねぇe-320
ぁゆ |  2008.03.12(水) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-477ぁゆさん

えみごんさん、迷ってました。(笑)
あの辺は一方通行だらけで、車だとややこしいですよねー。(-公- ;)
駐車場は1台分だけしかないんでしょうか?e-125

下の子は念願のオムライスを食べました。(笑)
おいしかったですー。今度はパスタが食べたいな~。e-430

近々、またご一緒して下さいね~!お誘いします~!e-68
こぶ母 |  2008.03.12(水) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

茶顔って・・!なるほどw。。
ひめはボディは茶ですが(・∀・;)w。。

BEANSって、ボリュームがすごいですよね!
あたしも原チャで行けるので、またご一緒してくださいぃ(uωu)ペコリ~♪
えりー |  2008.03.12(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメント遅れてすんまそん( ̄□ ̄;)!!
火曜はありがとうございました~
日にち変更から遅刻まで…お許し下さいσ)Д`)

えぇ!!会長はこめやったんですか!?
てっきりこぶちんかと・・・(笑)
チーム茶顔に参加希望の方、
結構いてはるんですねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
会員証でも発行してみましょか??(笑)

パンダの服着せてきてくれてたので、とっても嬉しかったです~♪
ありがとうございましたぁ(〃∀〃)
えみごん |  2008.03.13(木) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-477えりーさん

そうなんです。「茶色い顔」のワンコの集まりです。(笑)
集まりと言っても、まだ会員は2チーだけですけど・・・。(ノ∀`)

BEANSさん、ボリュームもすごいしお値段もリーズナボーですよね~。
リーズナボーなのはランチタイムだけなんかな??
ぜひまた近いうちにご一緒して下さいねー!またe-151します!(・∀・)

e-477えみごんさん

いやいや~、こちらこそ~。
いつもこっちまで来てもらってばっかで・・・申し訳ないわ。(;´Д`)

おみやげを載せるのをすっかり忘れてた!(゚∀゚)
えみごんさんがくれたおもちゃ、引きずりまわして遊んでるよー。(笑)
こんぶは紐で遊ぶのが好きやからね~。( ´艸`)
マナバンもバッチリ!e-461何枚あっても困らんから助かります。
いつもいつもありがとうねー。┏o ペコッ

会長はこんぶより年上のこめたんと言うことで・・・。(*´ェ`*)
・・・ってか、たろちゃんも茶顔やん!!すっかり忘れてた!!e-330
会長はたろちゃんにお任せしよう。 ( -ω-)
「mixiでコミュ立ち上げたら面白いかなぁ?」と、チラッと思ったりなんかして・・・。

パンダちゃんの服、かわいいし着せやすいからお気に入りなのよ。e-266
新作も楽しみにしております~。ヽ(・∀・)ノ

こぶ母 |  2008.03.14(金) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
