--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

いつものドッグランにて。

週末、またまたいつものドッグランへ行ってきました!(・∀・)

DSCF2702.jpg

今回はAIさんトニーくんあきてぃさんCoCoちゃんとドックランで初対面♪

本当は、あきてぃさん&CoCoちゃんとはお初じゃないんです・・・。ase3
GREEN DOG SQUAREさんで 2回ほどお会いしていたようなのですが、
私は全く覚えておらず・・・。落ち込み (あきてぃさん、本当にスミマセン・・・。)
30過ぎてから、急激に物忘れがひどくなったような気が。(*゜-゜)ぼぉー・・

かわいいトニーくんのオチリも撮らせて頂きました~。(*´ェ`*)

DSCF2703.jpg

かわいすぎる、このオチリ! LOVE
ランでもいろんな方に「かわい~と声を掛けられておりましたよー。

さて、この日のこんぶ。
トニーくんとCoCoちゃんには全く吠えず!L(゜□゜)」
しかも非常に珍しいことに、トニーくんと一緒に走り回って遊んでました!(ノД`)ウレシス
トニーくんが積極的に遊びに誘ってくれたのが良かったんだと思います。
トニーくん、ありがとさん~!┏o ペコッ

(最初にこぶ父の笑い声が入ってますので音量にご注意を!



そしてこの後、桜ママさんパパさん桜ちゃんご来場~。ヽ(゚∀゚)ノ

DSCF2705.jpg

この辺りから、こんぶがまた他のワンコに吠え始めたので監視を強化!|д゚)

DSCF2706.jpg

DSCF2708.jpg

フレブルちゃんに追いかけられ・・・。(;´Д`)

DSCF2709.jpg

こんぶを観察していると、あるパターンに気がつきました。

他のワンコに向かって吠える→ワンコが追いかけてくる→逃げる→
ワンコが追いかけて来なくなったらまた吠える→ワンコが追いかけてくる→逃げる

・・・この繰り返しなんです。これは遊んでいるのでしょうか??(-公- ;)

ってな事をあれやこれや考えていたら、
AIさん&トニーくん、あきてぃさん&CoCoちゃんとお別れの時間が。
せっかく会えたのに、CoCoちゃんのお写真が全然撮れずじまい。jumee☆Feel Depressed4

しかもお土産まで頂いてしまいました。。゜。゜(ノД`)゜。゜。

DSCF2711.jpg

AIさん、あきてぃさん、この次はカフェでゆっくりランチでも・・・。(ノ´ー`)ノ
ぜひまた遊んでやって下さい~!┏o ペコリーン


桜ママ&パパさん、またランでお会いしましょう~。(・∀・)
すばるくんもそろそろ・・・?|д゚)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:32  |  お友達  |  CM(21)  |  Top↑

Comment

おはようございますi-1
いつも読み逃げばかりでごめんなさいv-390
もうすぐこんぶくんに会えるのね~~
そらにはどうだろ~~v-361
そらは遊ぼ遊ぼ~なので・・・
ラン、楽しそうv-352
我が家もそのうち仲間に入れてくださいね~v-343
そらママ |  2008.03.24(月) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

この間はありがとうございました~^-^
こんぶ君に会えて感激でしたよォォォ~★★☆
思ってた以上に元気が良かったので見てるだけでも楽しかったです。
また一緒に遊びましょうね♪
トニーもまた遊ぼ~!!って言ってます~☆
さくらちゃんもブログやってたのね~!遊びに行ってみるっす☆

今度はランチしましょうネ!おうちも近いですしね~^-^
AI |  2008.03.24(月) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

こんぶ君、吠えずに遊べたんですね~すごいです!!
やっぱり同じ大きさの子なら、大丈夫なのかも??
今度、櫂斗とも遊んでね~♪

トニー君のおちり、かわいいですv-10
神楽ママ |  2008.03.24(月) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃん、すごくラン楽しんでますね!!
佐藤さんを連れて遊びに行きたい!
っておもうのですが、佐藤さん・・・
車ダメみたいで(泣) 酔うのです・・・
こんぶちゃん達と、一緒にかけっこ
してみたい、Gでした!
佐藤G |  2008.03.24(月) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

よかったですね~
こんぶ君吠えずに遊べたんですね~!!
羨ましい~e-282
たくさんお友達と遊べてよかったね~v-353

うちは昨日海ふれのドッグラン行かせてもらいましたよ~
めちゃよかったです!!
また行きたいですe-284
つぶ |  2008.03.24(月) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

ランでは・・・

突然、参加させて頂いて
ありがとうございましたv-22
私もいたので、ビックリされたのでは・・・v-361
サプライズにしてたんですよv-398

こんぶ君のワンワンは、遊んで欲しいって
感じに見えましたv-291
今度は、CoCoとも遊んでくれるといいなぁv-354
CoCoも誘って欲しいほうなんでこんぶ君が
誘ってくれるかしらv-291

お友達の桜ちゃんも可愛かったですv-344
是非、今度はランチ→ランコースで
お願いしますv-315
あきてぃ |  2008.03.24(月) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~v-10

これは、こんぶちゃん遊びに誘っているのかもー
こんぶちゃん走ってましたね、暖かくなったし、
ドックランも、たくさんワンコ達が来ますし、
また遊んで下さいv-363

トニーちゃんの、おしり可愛かったーv-351
桜ママ |  2008.03.24(月) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

トニーちゃん、このお尻は???きゃ!すごいですね。
かわいい~~v-238トリミングでオプションですか~?
いいな、いいなぁ。

こんぶちゃん、僕ここにいるよ!遊ぼう!って誘ってるのではないのかな。
うちのつばりんは普段は吠えないけれど、車からわんこを発見すると、こんぶちゃんのような声でわんわんして、見えなくなると静かになるんです。
観察していると呼んでいる感じなんですよ。

こんぶくん、たくさんお友達ができて、ドッグランも満喫ですね!
またつばりんとも遊ぼうね。
いつも素敵な週末ですね!






白パン |  2008.03.24(月) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

トニーくんのおしり、可愛いですね!
そんなことできるんですね~
すごい!!
こんぶちゃん、走り回ってますね!!
楽しそう!!
今度、夏を連れて行ってみたいです。
夏は、逃げ専門ですが・・・
夏川 |  2008.03.24(月) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-477そらママさん

いえいえ、何をおっしゃいますやら!e-320
読んで下さるだけで充分うれしいですよ~。コメントはお気になさらずに!

「5チワ会」いよいよですねー。すごく楽しみです!( ´艸`)ムププ
こんぶ、そらくんに吠えるかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・ドキドキです。

ぜひ一度、六アイのドッグランにもいらして下さいねー!
お待ちしてます~。(*´ェ`*)

e-477AIさん

こちらこそ~!ありがとうございましたー!(ノ´ー`)ノ
緑の人のせいで、別れ際がバタバタになってしまったのが残念で・・・。
またゆっくりお話したいです~。近いうちにカフェ行きましょ、カフェ!(笑)

トニくん、他のワンコともご挨拶上手で本当にうらやましい!e-420
大きいワンコもへっちゃらだし・・・こんぶもトニくんみたいに
なってくれたらいいのになぁ。_ノフ○ グターリ
トニくん、またこんぶを遊びに誘ってやってね~。

桜ママさんもブログ持ってはりますよ!
ぜひ遊びに行ってみて下さいね!(・∀・)

e-477神楽ママさん

そうなんです。トニーくんとCoCoちゃんには吠えずでした。
吠える仔と吠えない仔・・・何が違うんでしょうね・・・。(-公- ;)

トニーくんのオチリ、本当にかわいくて~。(*´ェ`*)
見る人見る人に「かわいい!(・∀・)」って言われてましたよー。e-266

櫂斗くんとこんぶの遊んでる姿も見たいですね!
またこちらに来られる際には、ぜひドッグランへ~。(ノ´ー`)ノ

e-477佐藤Gさん

(」゜ロ゜)」 ナント!佐藤さん、車酔いしちゃうんですか!
それなら、電車 + 六甲ライナーでぜひお越しを!!
・・・かなり面倒クサイかもですが。(;´Д`)

佐藤さんとこんぶのコラボ・・・一度くらいは実現させてみたいですね。e-420

e-477つぶさん

トニーくんとCoCoちゃんには吠えずでした。
何が違うんでしょ?全然わかりません。(-公- ;)

日曜日、海ふれに行かれたんですねー。つぶきちくん、どうでした?(・∀・)
結局夕方まで雨は大丈夫でしたね。BBQ大会、開催できたんじゃ・・・。|д゚)
延期されたので、待ち遠しくてたまりません~。

e-477あきてぃさん

こちらこそ~。ありがとうございました!(・∀・)
あきてぃさんとCoCoちゃんも一緒だったのでビックリしました!
でもすごくうれしかったですー。こんなに早くお会いできるなんて。(*´ェ`*)

緑の人のせいで、別れ際がバタバタになってしまったのが残念でしたが・・・。i-195
今度はランチでもしながら、ゆっくりお話しましょう~。

CoCoちゃん、ちっちゃくて大人しくてかわいかった~。e-266
こんぶの「ワンワン」は、遊んで欲しい「ワンワン」ですかねー?
しかしまぁあの通りうるさくて・・・困ったもんです。(・ε・`;)

こんぶはCoCoちゃんにはなぜか吠えなかったので、何回か会ってるうちに
仲良くなれる可能性大!ですね♪ぜひまたご一緒して下さい!

e-477桜ママさん

こんぶ・・・ワンワンうるさかったでしょう・・・。桜ちゃんにも吠えてたし。_| ̄| 、., ⌒Y ○
ずっとあんな調子なんで、他のワンコの飼い主さんにめちゃめちゃ気ぃ使います。e-286
でも、吠えるからと行ってランに行くのをやめてしまうと
いつまで~も吠え癖が直らないままだとトレーナーさんに言われたので、
これからもめげずにがんばります!!e-271

来週は行けそうにないんですが、4月の最初の土日のどっちかは行けると思いますので、
懲りずにまた遊んでやって下さいね~。

トニーくんのおしり、かわいかったですよね。(*´ェ`*)
こんぶが白チワワンだったら、間違いなくマネしてます!(笑)

e-477白パンさん

トニーくんのおしり、かわいいでしょう~?(*´ェ`*)
見る人見る人みんなに「かわいい!(・∀・)」って褒められてましたよー。

つばりんも車の中ではこんぶと同じような感じなのですか!
「ワシを見てくれ!」と言うアピールなんですかねぇ??(-公- ;)
そうだとしても、吠えまくってホントにうるさくて・・・困ってしまいます。

週末はできる限り、ランへ連れて行くようにしてます。
本当は少しの時間でも毎日連れて行く方がいいんでしょうが・・・。
つばりん、ガウガウうるさいこんぶだけどまた遊んでねー!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

e-477夏川さん

トニーくんのおしりは本当にかわいくてー!(*´ェ`*)
こんぶが白チワワンだったら、間違いなくマネしてます。(笑)

夏くん、逃げ専門ですか!(・∀・)
こんぶがワンワン吠えてうるさいかもですが、良かったらぜひ一度
夏くんとこんぶのコラボ実現させましょう!( ゚Д゚)ノ

トイプーちゃんもいつもたくさん来てますよー。
こんぶもたまに遊んでもらってます。( ´艸`)
こぶ母 |  2008.03.24(月) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

cocoちゃん、とうとうここでも見れるようになったみたいe-266
トニーくんのおしり、かわいい~
名前入りって。。。迷子になっても大丈夫だねe-461
こんぶくん、吠えるっていっても、なんだか遊びを誘っているってことなのかな。
んーーーー
トニーくんみたいに、積極性のある子だとヒカルも一緒に遊べるのかな。
ママの分析ももっともだなぁと思うけど、
やっぱり自分より大きい子には吠えるってことはない?
うちが、ほとんどそうだから。
ま、うちの場合は、怖がっての威嚇ということだけどね。
がらがらどん |  2008.03.24(月) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

いつものドッグらん…
ゴンとちゃーが行きたいランですなぁv-411
こんぶちゃんはじけてますね~

ごんぶちゃんとゴンの初対面場所もここに決定だv-354
トニーくんのオチリ可愛いv-344
ゴンには絶対出来ないよv-356
だって毛の色、ブラックだもんv-388
ちゃーちゃん |  2008.03.24(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

トニー君のオチリめちゃかわいv-10
ウチのすばるも白いワンコやったら挑戦してたかもv-42

黒毛は服着せても、冴えないなぁ・・・・・・なんて最近は思います。

ぼちぼち暖かい日もでてきたので、来月からはドッグランで
走らせたいと思いますのでよろしくお願いします。。。

こんぶ君と体格も同じくらいなので、遊びやすいはずなのに、背中向けて
ばっかですもんね・・・。すばるももっと鍛えなくては・・。
すばるかぁちゃん |  2008.03.24(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

おっ!!六アイラン復活したんですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

トニーくんのオチリ、オッサレ~☆
チワワン友達が増えて羨ましいですぅ~(*゚ε゚*)
こぶちんは遊んでほしいのねぇ~♪
こめはいっつもあんなんでごめんねぇσ)Д`)
会長はきっと一緒に遊んでくれると思うから(笑)
早く会わせてみたいです(´∀`)♪
えみごん |  2008.03.25(火) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

あきてぃさんところでも、楽しそうに遊んでるこぶやん&トニーくん見てきましたょーv-291
トニーくんが「遊ぼ♪遊ぼ♪」っていっぱい誘ってくれたんだねv-290
みんな神戸だから、すぐに集合して一緒にお散歩とか出来ますねe-343うらやましぃーv-344
この日はトニーくんやCoCoちゃん以外にもワンちゃんに会えたんだーv-290
六アイのドッグラン行ったらこんぶくんに会えるかもなんだねv-291
今度、papaに連れて行ってもらえるように交渉してみます☆

MIU |  2008.03.25(火) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

トニー君おしゃれさんですね~v-10
こんぶ君も仲良しできたみたいでよかったですねっv-238
ひな とは どんな感じかなぁ。。。
楽しみですぅ~v-10

↓バニラエッセンスなし、でプリンを作っちゃう
こぶ母さん(笑) 
そんな所が スキ ですv-238(笑)

そら君が ひなを追いかけてた子に吠えた時は
そらママさんと えっv-237v-236、って顔を
見合わせちゃいましたよ~v-266
今のってv-237、守ったよねv-237、ってv-10
わんこにも色んな感情があるんですね~v-20
ひなたん |  2008.03.25(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-477がらがらどんさん

CoCoちゃん、ちっちゃくて人懐こくて・・・とにかくかわいかったです~。e-266

トニーくんのおしり、かわいすぎですよね!
いろんな方から「かわいい!(・∀・)」と声を掛けられてました。
テラくんもいかがですかー?(ノ´ー`)ノ

今回、トニーくん&CoCoちゃんには全く吠えずでしたけど、
その他のワンコには吠えまくってました・・・。_| ̄|○
やっぱり、自分より大きいワンコは怖いんでしょうか。
でも遊んで欲しくて吠えてるような気もして・・・。(-公- ;)ウーン

来月、ドッグランで開催される「野外しつけ教室」に参加するので、
その時に「なぜ吠えるのか」をトレーナーさんに見てもらおうと思ってます。
こんぶが他のワンコに吠える原因が判明すればいいんですけど。e-330

e-477ちゃーちゃんさん

こんぶ、この日は元気に走り回ってました。(笑)
相変わらずワンワンうるさかったですけどね。(;´Д`)

この日、ゴンちゃんに似たワンコを見かけたので
「もしかして・・・|д゚)」と思ったんですが、別人(犬?)だったみたいですね~。
本物のゴンちゃん(!)に会える日を楽しみにしています。(ノ´ー`)ノ

e-477すばるかぁちゃんさん

トニーくんのおしり、かわいすぎですよね~。(*´ェ`*)
あんな風にお名前を入れたり出来るとは知りませんでした。

茶毛もなかなか服の色合わせが難しくて・・・苦労します。_| ̄|○

来月からいよいよドッグランに復帰されるんですね!ヽ(゚∀゚)ノ
最近、違うミニピンちゃんもよく見かけますよー。
その仔を見ると、すばるくんのお顔がポヤーンと頭に浮かびます。(笑)

すばるくん、今度は遊んでくれるかしら?(*´ェ`*)
こんぶがうるさすぎて、嫌気がさしてしまったりして・・・。(;´Д`)

e-477えみごんさん

六アイのドッグラン、復活したよー!(`・ω・´)

トニーくんのおしり、かわいすぎでしょ??(゚∀゚)
あんな風にお名前入れたりも出来るんやねぇ~。e-266

こんぶもこめたんにはほとんど吠えないけど、
やっぱりチワワンは自分と同じ大きさぐらいの仔が安心?するんかなぁ。
会長には吠えまくりやと思われるけど・・・鍛えてやって!!(笑)
来月ぐらいに、愛犬広場?のドッグラン行きましょか~。(*`д´)b

e-477MIUさん

あきてぃさんが上手に動画を撮って下さってましたね!e-266
トニーくんがすごく遊び上手で、こんぶにもいい刺激になりました。( ´ー`)
これで少しは他のワンコと楽しく遊べるようになってくれたら・・・。e-330

MIUさんも神戸に来られる際にはぜひぜひ!(・∀・)
ちょこたん3兄弟と一緒に遊べたらうれしいなぁ・・・。e-266
パパさんからOKが出たら、e-507してね!待ってます! (゚ω゚)ノ

e-477ひなたんさん

トニーくんのおしり、かわいいですよね~。e-266
こんぶが白チワワンだったら、間違いなくマネしてますよー。(笑)

こんぶ・・・ひなたんにはどんな行動とるでしょう??
女の子だから、多分「ガウガウ!」吠えまくることはないと思います。e-287
もしこんぶがひなたんを追いかけようものなら、そらくんが助けに来てくれそうですね~。(*ノДノ)キャ!

バニラエッセンスなしのプリンなんて、作る人いないでしょうね・・・。
いやはやお恥ずかしい~。(ノ∀`)
こぶ母 |  2008.03.26(水) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
こんぶくん、お友達と遊んでとっても楽しそうですね(*^-^*)
私も、ワンワンしているのは、お友達を誘っているように見えましたよ~。
我が家はリオンがガゥガゥ犬なので、常に監視強化状態です(笑)
レックは、逆にお友達が大好きで、大きなワンちゃんでもトコトコとご挨拶に行きます。
お友達との体格差に、見ている私の方がいつもドキドキです・・

PS: リンクの件、ありがとうございます。大歓迎ですので、ぜひよろしくお願いいたします~☆
こちらからも、リンクさせて頂きますね(^^*)
リオン&レック |  2008.03.26(水) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

この季節、ドッグランたのしいですね~☆
こんぶ君、お友達がいっぱいいて楽しそう~♪
トニー君のおしり、めちゃ2カワイイ~☆
ピンクのカラーと名前が入ってるんですね~。
目立つだろうな~っっ♪
グミのシッポもやってみたい☆
最後のこんぶ君笑ってるみたいでカワイイ~☆
リカ |  2008.03.26(水) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

トニー君のぉケツめた×2 かゎぃいデスねぇv-10
こなぃだ、ピクニック行った時にもしっぽとぉ耳をショッキングピンクに染めてるワンちゃんがいましたっ

ドッグランも復活してょかったデスねぇ。。。w
また、ぅちのワン達も混ぜて下さぃなぁ

野外しつけ教室行かれるものですねぇ、
ぅちも、ぷぅを教室に行こうと今色々調べ中で。。。
また、行かれたらどんなんゃったか教えて下さいねぇ
ぁゆ |  2008.03.26(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-477リオン&レックさん

ドッグランには良い季節になりましたね~。(ノ´ー`)ノ
リオンくんも他のワンコに「ガウガウ」しちゃいますか・・・。
こんぶもスゴイんですよー。もうお手上げ状態です。_ノフ○

レックくんは大きいワンコともご挨拶できるんですね!えらいなぁ!(・∀・)
確かに、体格差があると見てる方はハラハラしますね。(;´Д`)

リンクの件、ありがとうございます~。さっそく貼らせて頂きました!
これからもどうぞよろしくお願いします!(*´ェ`*)

e-477リカさん

ドッグラン、楽しいですよね~。(ノ´ー`)ノ
いろんなワンコを見れるのがこれまた楽しいです。

こんぶねぇ・・・せっかく遊んでくれるお友達がいるのに、
相変わらず「ガウガウ」で・・・本当に困ったもんです。_| ̄|○

トニーくんのおしり、ホントにかわいいですよね~♪
グミくんもどうですか~?(*´ェ`*)

e-477ぁゆさん

トニーくんのおしり、かわいすぎでしょう?(*´ェ`*)
いろんな方から「かわいい!(・∀・)」と声をかけられてましたよ♪

しっぽとお耳がピンクのワンコですか!(´・∀・`)
春らしくていいですね!e-328
こんぶもおしゃれ染めしてみたいなぁ~。(´-`).。oO

ドッグラン、利用者のマナーが悪くて閉鎖もウワサされてたので
「このまま閉鎖されるんじゃ・・・|д゚)」と心配してたんですけど、ちゃんと開いてました。(笑)
ぷぅちゃん&ベルちゃんともご一緒したいです~。遊びましょう~。e-282

そうなんです。4月の中旬に野外しつけ教室に行ってきます!
何で吠えるのかと、吠えたときの対処の仕方をトレーナーさんにお聞きしたくて。
どんな感じやったか、また報告しますねぇ。e-287
ぷぅちゃんもしつけ教室通い検討中なのですか。
結構いろんな所で開催されてるから、どこにしようか悩みますよね・・・。(-公- ;)
こぶ母 |  2008.03.27(木) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
