--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

3チーの集い。

本日はまたまた「BEANS」さんへランチに行ってきました。アップロードファイル

DSCF2730-c.jpg

夙川沿いの桜もキレイに咲き始めてました。桜の木
来週末あたりにはもう満開かな~?(*´ェ`*)

本日、ランチをご一緒したのは、毎度おなじみのえみごんさんこめたんと、
初めまして!のほっぺさんRayくんです。(・∀・)

Rayくんはこんぶとこめたんを見ると、「遊びたいよ~!」とキュンキュン攻撃!ハート
少し落ち着くまで、Rayくんは車の中でお留守番となってしまいました。(;´Д`)

なので、お店の中でのRayくんのお写真がありません~。
こめたんは決定的瞬間をバッチリ激写!jumee☆camera1b

DSCF2719.jpg

今日はランチセットのカルボナーラと、またもやバケットを注文~。
上のお子はオムライスを注文、下のお子は私と上のお子のを分け分けしました。

DSCF2717.jpg DSCF2718.jpg

カルボナーラ、麺?はモッチモチで、ソースが濃くて メチャ(゚д゚)ウマー!でした!
今度はパエリアを食べてみよかな~。♪~(゚ε゚( )

ランチの後は、例のごとく夙川沿いをお散歩。jumee☆walkdog2

やっとこさ登場!凛々しいお顔の Rayくん です!

DSCF2722.jpg

Rayくんはこめたんがお気に入りなご様子。|д゚)

DSCF2721.jpg

こんぶもこめたんの後を必死で追いかける!

DSCF2724.jpg

でも、こめたんは自由人(犬?)なので・・・。

DSCF2723c.jpg

こんぶとRayくんはと言うと・・・。|д゚)

Rayくんはこんぶに興味深々なのですが、こんぶは積極的なRayくんが怖いようで、
Rayくんが近寄ってくる度に「ガウガウ!」吠えてました。_| ̄| 、., ⌒Y ○
でも、Rayくんが自分の側から離れると気になるようで、今度は自分からRayくんに接近。
そしてまた、Rayくんが側に来ると「ガウガウ!」 どないやねん! ヽ(`Д´)ノ

DSCF2720c.jpg

・・・ってな感じなんでしょうか。(-公- ;)

遊びたくて仕方ないRayくんは、キュンキュンお歌を歌ってアピールです。(*´ェ`*)



かわいいキュンキュン攻撃・・・聴いてると切なくなりました。
チーム茶顔は愛想ナシやなぁ・・・Rayくん、ごめんよぅ。|д;)ウウ…

最後に3チーの集いを祝して、記念撮影を。jumee☆camera1b

DSCF2726.jpg

Rayくんはキリッと男前な表情やのに・・・キミら茶顔のその表情は・・・。jumee☆Feel Depressed4

本日、えみごんさんとほっぺさんから頂いたお土産です。プレゼント

DSCF2731.jpg

えみごんさんからは手作りおやつ、ほっぺさんからも手作りのおやつ&パン
紀州名物の梅干を頂きました~。┏o アリガトサンデス!

えみごんさんの手作りおやつの中には、こんな物が・・・。笑

DSCF2732.jpg

えみごんさん直筆のこんぶの似顔絵付き!めっさかわいい!(゚∀゚)
袋を見た瞬間 (・∀・)ニヤニヤ してもーたよー。笑
えみごんさん、ありがとう~!日曜日もよろしくね~!ヽ('∀`)ノシ

ほっぺさん&Rayくん、今日はお会いできて本当に嬉しかったです!(・∀・)
私もこんぶと一緒にトレーニングがんばりますね!
またぜひ、ランチ&お散歩ご一緒しましょう~。(*´ェ`*)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:12  |  お友達  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

「チーム茶組」のネーミングいいなぁ~~~
Rayくんの泣き方、切なくなるけど、
テラも、ヒカルだけ連れて庭に出たりすると、同じ泣き方するんだよ。
こんぶくんの、ガウガウのタイミングもどういう心境なんだろうね。
あら、桜と一緒のこんぶくん撮れてるじゃん!
がらがらどん |  2008.03.27(木) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

ランチいいですね~
佐藤さん、チーム茶顔には入れないので
「チームまろ」とか立ち上げないと
ダメですかね(笑)
でも、こんぶちゃん、少しずつ
ワンとの距離が近くなってきてますね!
がんばれ、こぶちゃん!
佐藤G |  2008.03.27(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

今日は~今日も??(笑)ありがとさんでした~(´∀`)
ホンマに、Rayくんがあんなに誘ってくれてるのに
茶顔コンビったら。。。( ̄□ ̄;)
私の撮った集合写真も、茶顔達はそんな顔ばっかりでした(笑)
やっぱり、チーム条件に”無愛想”と”食いしん坊”
付け加えなあきませんな~(笑)

ハッ!!しょうもない絵をすんまてん。。。
書きながらどんどん似てなくなってきて…(-"-;)
ままっ、人用と犬用を分けたかっただけなんで
多めに見てやって下さいな(∋_∈)
日曜もよろしゅうにぃ~♪
えみごん |  2008.03.27(木) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

『チーム茶組』ホントいいですねv-354
ゴンは入れてもらえないなぁ~v-390
でも、お近くですし、お会いして時は、デカイけど
仲良くしてやってね~

夙川の桜、キレイよねv-353
見ごろは、来週末くらいよねv-344
行きたいなぁ~
お土産もたくさんv-352良かったねv-426
ちゃーちゃん |  2008.03.27(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

茶顔コンビw!!おめめつぶって兄弟みたい~(〃ω〃)!!!
そろそろ『BEANS』のランチメニュー制覇ですかねぇw♪

夙川沿いは平日でも人がすごいって聞いてたけど。。
お花見シーズンはこれからですかねぇ~♪

こめたんとRayくんの見つめ合ってるお写真!ナイスショットです!!
えりー |  2008.03.27(木) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

チーム茶顔同じ顔(*≧m≦*)プププw
毎度可愛いコンビですねぇ~v-343
お友達君も男前~v-360

KUMIも今度お誘い下さい~v-364

…で、cocoちゃん&トニー君とも遊んだのですねv-410
いやぁ~ん楽しそう。。。

ほんま今度誘ってください~v-221
KUMI |  2008.03.27(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

チーム茶顔は涼しい目も出来なくっちゃ入れませんね(*´艸`)ププ
こんぶちゃんとRAY君との距離感は男同士の何かなんでしょうね!
うちのたろうも、男同士だとやっぱり何かピーンと張り詰めた感があります。
何度も会えば仲良くなりますけどね!!
うちも茶顔はいれないなぁ~
こめたんと瓜二つですもの(萌´艸`)キャッ
可愛すぎる~
はなたろう |  2008.03.27(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

昨日はホント久々の兵庫入りでしたよ~
私もいい気分転換ができました。

Rayのキュンキュン・・・はずかしや~~>゜)~~~
にしてもRayは極端で困ってしまいます(/д`)
こんぶ君ごめんね~
Rayがデリカシーなくってv-292
私ももっとRayを監視して迷惑かけないように
しなきゃv-356

これに懲りずにまた遊んで下さいね!
又、計画立てて遊びに行きますね♪
ほっぺ |  2008.03.28(金) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-477がらがらどんさん

チーム名、良いですか~?( ´艸`)
ひらめきで命名したので、かなりテキトーなんですが・・・。(笑)

テラくんもRayくんみたいにキュンキュン鳴くのですねー!
こんぶはこんなかわいい声で鳴いたことないかも・・・。(゚∀゚)
すごく切ない声なので、ギューと抱きしめたくなりました。e-266

こんぶのガウガウは謎です。(-公- ;)
トニーくんとCoCoちゃんには全然だったのに・・・。
相性みたいなんがあるんですかねぇ??e-330

桜、枝の一部だけ咲いてたので撮りました。(ノ∀`)
満開の桜とこんぶの後ろ頭、早く撮りたいです~。e-94

e-477佐藤Gさん

お友達とランチ、楽しいですよ~。ヽ(゚∀゚)ノ
平日の昼間はどのお店もわりと空いてますし。e-284
がんばって仕事してるこぶ父には申し訳ないんですけどね・・・。(;´Д`)

「チームまろ」 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
「チーム茶顔」よりかはメンバーがたくさん集まりそうですね!e-287
ぜひ立ち上げて下さい~。

こんぶのガウガウは一進一退といった感じです。
佐藤さんは他のワンコにガウガウ!しないですか??|д゚)

e-477えみごんさん

昨日はお疲れさんでしたー。┏o ペコ
Rayくんのキュンキュン声を聴いて、ものすご~く申し訳ない気持ちになったわ・・・。
こんぶがもっと友好的で、遊ぶの大好きチワワンやったら、
Rayくんも楽しめたやろうに。|д;)ウウ…
チーム茶顔は無愛想でイカンねぇ。得意なのは「食べること」だけ・・・。(-公- ;)

手作りおやつ、ありがとう!(・∀・)
チョコレートケーキ、家族全員秒殺!(笑) おいしかった~。
こんぶ用のささみジャーキーも一口サイズであげやすいし、
おいしいみたいでよく食べるわー。e-287
まつ毛バチバチのこんぶの絵、かわいくて気に入ったよっ!(゚∀゚)

e-477ちゃーちゃんさん

夙川の桜、キレイですよね~。e-235
満開の時はホンマ最高です!(*´ェ`*)
ものすごい人でごった返しますけど・・・。e-330

こんぶ、ゴンちゃんにガウガウ!吠えてしまうかもしれませんが、
ぜひ遊んでやって下さいね~。┏o ペコッ

e-477えりーさん

BEANSのランチメニュー、次ぐらいで制覇しそうです。(笑)
そろそろマスターにも顔覚えてもらえたかなぁ?(;´艸`)

夙川沿い、お花見シーズンはスゴイ人ですよー。
来週あたり満開になりそうなので、昼間でも人が多いかも・・・。e-286

こめたんは、男子2チーからモテモテでした。羨まし!(*´ェ`*)

e-477KUMIさん

茶顔チーム、何回見ても「似てるなぁ」と思います。( ´艸`)
他のワンコに無愛想なところも、食い意地が張ってるところもそっくりです。(苦笑)

そうなんです~。先週末はCoCoちゃん&トニーくんとご一緒させて頂きました。
こんぶも珍しく走り回って遊んでました。(・∀・)
KUMIさんもぜひご一緒しましょう~。またお誘いしますね!!

サムライジャック・・・行きたいです。( ノェ)コッソリ

e-477はなたろうさん

たろうくんも男同士だと緊張気味なのですか。
ワンコ同士でもいろいろあるんですねぇ・・・。(-公- ;)
Rayくんは遊びたくてしょうがないのに、それに答えてあげることが出来なくて
すごく申し訳ない気持ちになりました。|д;)ウウ…
こんぶがもっと友好的で遊び好きなチワワンになってくれたらなぁ・・・。
でも本人にその気持ちがなかったら無理ですもんね。e-330

チーム茶顔は、「変顔」も得意ですよ~。(ノ∀`)

e-477ほっぺさん

昨日はありがとうございました!(・∀・)
しかもわざわざこちらまで来ていただいたのに、こんぶがRayくんにガウガウ!で・・・。
本当に申し訳なかったです。(´;ω;`)

ワンコが苦手だったRayくんが、トレーニングを始めてから
あんなに「ワンコ大好き!」になったとは・・・ビックリです。e-327
こんぶに吠えられても吠え返さないですし、エライですよ!!
私もがんばらなくては~。e-271

こちらこそ、ぜひまた遊んでやって下さい~。┏o ペコリーン
お土産に頂いた梅干もおいしかったです!やっぱ本場は違うわ~。(*´ェ`*)
こぶ母 |  2008.03.28(金) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね~。ランチも美味しそう(*^^*)
やっぱり、吠えるからって他のワンコと接触させないのも、ダメだしこうやって何回か会えるお友達ワンコが近くにいるといいですね~。
うちも関西チワワ組のオフ会に行ってきます!
最近、お散歩で雷は他のワンコにフレンドリーな対応をしてくれてるので、初オフ会でお友達が出来るよう、がんばってきます~v(^^)v
ちゅーちゃん |  2008.03.28(金) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね~♪うらやましいです~。
3チーの集いの写真、なんともおもしろいですね~。

気になるけど、どうしよう・・・・近づきたいけど、でも怖いかも・・・
って行動、見てると何やってんの~!って思いますよね~。
トトカはいつもそうですから。
あげく、相手にされなくなり、自分も早くその場から立ち去ろうとしてます・・・
なぞ・・・。
ケイ |  2008.03.28(金) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-477ちゅーちゃんさん

おっ!チワワ組のオフ会に参加されるのですね!(・∀・)
6日のお花見でしょうか~?
私も参加したかったんですけど・・・場所がちょっと遠いし、
別件でお花見の予定が入っているので、今回は不参加です。_| ̄|○
楽しんで来て下さいね~!!(ノ´ー`)ノ

雷くんは他のワンコとも上手にご挨拶できるんですね!スゴイです!
きっとたくさんのワンコとお友達になれると思いますよ~。e-287

e-477ケイさん

せっかくRayくんが「遊ぼう!」と誘ってくれたのに、こんぶは吠えてばっかりでした。_| ̄|○
どうも積極的なワンコが苦手なようです。
グイグイ近寄って来られると怖いみたいで・・・。(;´Д`)

トトカちゃんもこんぶと同じような感じなんですね~。
「一体、何がしたいの?( ェ)」って思いますよね。(笑)
でもトトカちゃんは吠えないからエライなぁ。
こんぶも黙って立ち去ってくれたらいいのに。(´-`).。oO
こぶ母 |  2008.03.28(金) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

チーム茶顔ではお馴染みのBEANSさんですねっ(笑)
ご飯美味しそうだしv-16、近くに公園もあって
とってもよさそうなところですね~v-21
こんぶ君とRay君、今後どんな風にお友達に
なるかとっても楽しみですね~v-238
こんぶ君も 遊びたいけど~。。。、って感じなんだろうな~v-22
頑張れっv-20こんぶ君っv-91
ひなたん |  2008.03.28(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

茶顔コンビ、いいですね!!
みんな揃っての写真ってほんと苦労しますよね~~i-229
でも、ばっちり!じゃないですか!!
こんぶくん~、細めてかわいいね。すぐわかちゃうわ。

BEANS、お得意様ですね~。わたしも2回いったけれど・・
ちゃりでいけたらいいのにな・・
でも、また電車OKなので誘ってくださいね。
 
今度はお花見ですね。
楽しみだな~~i-175
白パン |  2008.03.29(土) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さんこんばんは~

Rayちゃんのキュンキュンかわいいーv-10
こんぶちゃんも、近寄ったり離れたり忙しいねー
だんだん慣れてきているんじゃないv-362v-363
ワンワン吠えても誰も気にしないよ、大丈夫。
まだまだ子供だもん仕方ないよ、
うちも吠えても犬同士で解決してって思ってるもんv-397
そういえば、もうすぐ1歳ねーうふふv-291
桜ママ |  2008.03.29(土) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

『チーム茶顔』いいですなぁi-176
ってうちの子たちは入れないですね~i-241
『チームガングロ』とか作ろうかな(笑)

気になるけど近づくのはこわい・・・って気持ちわかるなぁi-228
うちのひめは、こんぶたんと同じ感じだよ~i-229
吠えはしないけど、近づいてって相手が気づくとビクーッみたいな・・・

きっと仲良くなりたいんだろうなぁって思ってるけど、どうなんだろうね~i-203
ちえ |  2008.03.30(日) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-477ひなたんさん

毎度おなじみのBEANSです。(笑)
「そろそろマスターに顔を覚えられたんじゃ・・・|д゚)」って感じです。(笑)

こんぶもRayくんに興味はあるけど、近づかれると怖いみたいで。(-公- ;)
何回か会ってるうちに仲良くなってくれるといいんですけど・・・。e-330

昨日はありがとうございました~。楽しかったー!(*´ェ`*)
「5チワ会」の記事は後ほどUPしようと思います。e-271

e-477白パンさん

こんぶはいっつもあの顔で・・・お恥ずかしいです~。(;´Д`)
たまにはおめめパッチリな写真も撮りたいのにー!(笑)

また白パンさん&つばさくんともお散歩したいです~。
お天気の良い日にお誘いしますね♪

6日のお花見、今から楽しみです。( ´艸`)

e-477桜ママさん

こんぶ、少しは他のワンコに慣れてきてますかねぇ~。e-330
近づいたり離れたり、忙しい男です。(苦笑)

「犬同士で解決」 私もそう思うんですが、
こんぶが吠えまくると相手のワンコの飼い主さんに申し訳なくて・・・
「気にしなくていいですよー」と言って下さる方のほうが多いんですけど
中にはイヤな顔される方もいらっしゃるので・・・難しいです。(ノД`)

早いもので、来月1歳のお誕生日です~。
ケーキやプレゼントの手配にアタフタしてます。(笑)

e-477ちえさん

「チーム ガングロ」 カッコ(・∀・)イイ!
ぜひ立ち上げて下さい~!いっぱいメンバー集まりそう~。e-420

ひめちゃんもこんぶと同じ感じですか!
でも吠えないからエライなぁ・・・。
こんぶはビビるのと同時にガウガウ吠えまくるのでうるさいですよー。(困)

他のワンコに興味はあるみたいなんですけど、
一緒に仲良く遊べるようになるのはいつのことやら・・・。_| ̄|○
こぶ母 |  2008.03.31(月) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
