--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

5チワ会。

日曜日・・・そぼ降る雨の中、「5チワ会」に出席するため
東大阪の「NONKORO-LIFE」さんへ行ってきました。(・∀・)

DSCF2739.jpg

「5チワ会」参加メンバーは!(・∀・)

初めまして!のひなママさん&超癒し系美人ちゃん!ひなちゃん・ハート

DSCF2741.jpg

同じく初めまして!のacyumamaさん&超癒し系チワワン!あちゅくん・ハート

DSCF2752.jpg

そらママさん&キリリと美男子!そらくん・ハート

DSCF2753.jpg

毎度おなじみ、えみごんさん&チーム茶顔のマドンナ!こめたん・ハート

DSCF2751.jpg

集合するなり、5チーが入り乱れてました。(;´艸`)

DSCF2740.jpg

DSCF2748.jpg

DSCF2746.jpg

5チーたちのご挨拶も一通り終わったところでランチを・・・。

DSCF2750.jpg

セットの焼きたてパンはおかわり自由です!ヽ(゚∀゚)ノ
大海老フライは身がプリップリで メチャ(゚д゚)ウマー!でした!

ママ同士、楽しくおしゃべりをしながらランチを食べました。(*´ェ`*)
NONKOROさんには小さなドッグランもあるのですが、この日は雨で使えなかったので
室内ドッグランのある「P&LUXE」さんへ移動~。

しかーし!
この日はイベント開催のため、室内ランは使用出来ず・・・。落ち込み
仕方がないので、カフェスペースでお茶することに。

DSCF2755.jpg DSCF2756.jpg

お茶をしながらまたおしゃべり。コーヒー
ケーキもおいしかった~!(人´∀`).☆.。.:*・°

最後に5チーで記念撮影を。jumee☆camera1b

DSCF2757.jpg

今回は茶顔チームもおめめパッチリ目で撮れました。ε-(´∇`)

お土産もこんなにたくさん~。

DSCF2764.jpg

こちらのカゴはえみごんさん、こんぶ人形はひなママさん、
ハワイアンリボンレイはそらママさんの上の娘ちゃんの手づくりきらです。

DSCF2768c.jpg

みんな、スゴイー!!それに比べて私ときたら・・・。_| ̄| 、., ⌒Y ○

この編みぐるみは、ひなママさんがこんぶの写真を見ながら編んで下さったそうです。
右手の先&首元の白い所、尻尾の色、細めたおめめも口元もこんぶにそっくり!

DSCF2769.jpg

ひなママさん、ありがとうございます~!大事にしますね!!。゜。゜(ノД`)゜。゜。
桃ちゃん、こんぶのために一生懸命編んでくれてありがとう!!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

最後に・・・

ひなママさん、acyumamaさん、そらママさん、えみごんさん、
本当にありがとうございました!めちゃめちゃ楽しかったです!(・∀・)
近いうちにまた集まりましょう~!今度はお天気の良い日に・・・。
笑

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:05  |  お友達  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

毎度お世話になっとりますぅ~(〃∀〃)
昨日は帰りまでご一緒させていただき
ありがとございました!!
やいのやいの、楽しかったですねぇ~♪
”茶顔チームもお目めパッチリ”
ブハーーーッ(≧∇≦)゛ホンマや!!
またみんなで集まりましょうね~(´∀`)♪
えみごん |  2008.04.01(火) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はありがとうございましたe-266
とっても楽しかったですe-348
が、e-329もっともっとこぶ母さんとお話するつもりが・・・
またまたチビが気になって・・・v-399
残念ですv-406
ほんと今度はラン一緒に行きたいですv-278
毎度毎度バタバタですがこれからもよろしくですe-266
こんぶくんはやっぱりかわいいですv-10
そらママ |  2008.04.01(火) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃん人形!!すぐわかるぐらいそっくり(*´艸`)ププ
凄い凄い!!上手ですねヾ(*´∀`)ノ
手先が器用ですね~ふむふむ
たくさん集まってこんぶちゃんも楽しかったかなv-238
今週末はとても楽しみにしてます!
どうか晴れますように・・・(人´∀'*)
はなたろう |  2008.04.01(火) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さんこんにちは~

ひなちゃんの、お目目大きい~パチクリねv-10
チワワちゃん達小さくて可愛いから、
5ワン揃っても場所とりませんねーv-350
そして食いしん坊には、このエビフライが・・・
先までエビ詰まってそうv-237

東大阪に、こんな場所があるんだー
以前、近くに住んでいたもんだから・・・
ひなママさん上手に作ってくれましたね~
こんぶちゃんにソックリv-353
桜ママ |  2008.04.01(火) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

えみごんトコで一足ぉ先に読ませてもらってましたょぉ♪
ひなママさんの編みぐるみすごぃデスょねぇ。。。
うーたん&らんパパのんもすごかったデスe-282

こんぶたんも、フンハー×2 してますねぇ。。。w
ってか、みんなでしあってマスねぇ、かわぃい♪
ぁゆ |  2008.04.01(火) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

のぞきに来ました。
5チーのつどい、可愛いv-238
お人形さん、こんぶクンにそっくりですね。
ノンコロのパン食べ放題、おいしいね。
私もまた機会があれば声かけて下さい♪

つばさ&あややのママ |  2008.04.01(火) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

5チー入り乱れてますねw。。
大阪まで進出すれば、室内ランとかいい感じのカフェいっぱいですねぇ♪

編みぐるみ!こんぶチャンそっくりッ!!!
ホントだぁ。。茶顔のおめめもパッチリですね~(´∀)w♪♪

日曜♪こんぶちゃん仲良くしてね by ひめ&おとめ
えりー |  2008.04.01(火) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

すご~い、こんぶ人形、目なんてそっくりv-353
こういうものを手作りできる人って、ソンケー
そして、こんぶ母さんも、東京までお出かけしてるし、
行動範囲広いね。
どのチワワちゃんも、こんぶ母さんが表現してくれているように、
かわいいなぁ~
こんぶくんは、すっかり社交的なんで、うらやましいv-392
がらがらどん |  2008.04.01(火) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

またまた可愛いチワワちゃん集合ですねv-10
みんなちゃんとクンクンしてご挨拶できるこばかりなんですね~v-424
プレゼントの編みぐるみ、こんぶくんいそっくり~v-352
世界に1体しかないって思うとすごく嬉しいですねv-344
こんぶくん、着々といろんなワンコと交流してますねv-352
毎回、こぶ母さんもおしゃべりしたり、みんなと遊んでるこんぶくんが見れて嬉しいですねe-343
MIU |  2008.04.01(火) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-477えみごんさん

いやいやー、こちらこそー。毎度毎度すんませんー。┏o ペコリ
車の後部座席で、えみごんさんにお子らの相手させてしまって・・・
かえって申し訳なかったかもなんて思ったりなんかして。e-330

それにしても楽しかった!!これでお天気が良かったら最高やったのにね!
また近々、「5チワ会・第2回目会合」を開きましょ!e-287

今回は茶顔チームもまともに撮れてたわ~。(笑)
次回もこの調子でがんばって欲しいもんやね。( ´艸`)

e-477そらママさん

こちらこそ~。ありがとうございました!┏o ペコリーン
すごく楽しかったですね~。また近々集まりましょう!(・∀・)

私も上の子がひなちゃんを抱っこしたり、勝手におやつあげようとしたりで
気になって気になって・・・子供がいるとゆっくり出来ませんね。_| ̄|○

こんぶがまた「ガウガウ!」するんじゃないかと心配だったんですが、
大丈夫だったのでホッとしました。ε-(´▽`)
ドッグランもぜひご一緒しましょう~!来られる際はぜひe-507下さいね♪

e-477はなたろうさん

こんぶ人形、こんぶそっくりですよね!(*´ェ`*)
私は手作り(特に手芸系)は激しく苦手なので、上手に作れる方は大尊敬です~。

こんぶがまた「ガウガウ!」だったらどうしようかと思いましたが、
今回も激しく吠えることはありませんでした。
でも「ウー」と唸ったりはしてたので、まだまだがんばらないと・・・。(-公- ;)

今週末、私もとても楽しみです~。晴れたらいいですねー!
そしてこんぶがみんなに「ガウガウ!」しませんように~!(;´Д`)

e-477桜ママさん

大海老フライ、おいしかったですよー!( ´¬`)
小さなドッグランもあるので、ランで遊ばせてる間にランチ・・・もOKです!

桜ママさんも東大阪に住まれてたんですか~。
私も結婚してすぐは大東市に住んでました。(*´ェ`*)
花園ラグビー場のある公園にも、無料のドッグランがあるそうなので、
また今度行ってみようかな~と思ってます。e-282

こんぶ人形、そっくりですよねー。( ´ー`)
こんなに上手に作って下さって・・・我が家の家宝にします。e-420(笑)

e-477ぁゆさん

えみごんさんの所で先に読まれたのですね!(・∀・)
ひなママさんの編みぐるみ、すごく上手ですよね~。
うーたんとらんパパくんもそっくりで!!e-266

こんぶもみんなのお尻をフンハーしてました。(笑)
この調子で、どんどん他のワンコに慣れていって欲しいです。(ノД`)

e-477つばさ&あややのママさん

訪問&コメントありがとうございます~!すごくうれしいです~!(ノД`)

ママさんもNONKOROさんに行かれたことがあるのですね♪
パン、すごくおいしかったです。おかわり自由なのもうれしいですよね~。
今度はハンバーグを食べに行こうかと・・・。(・∀・)ニヤ

こちらこそ~!ぜひまたお会いして、ゆっくりお話したいです!
またお声掛けさせていただきますね!(*´ェ`*)

e-477えりーさん

入り乱れててんやわんやでしたよー。(笑)
神戸にも室内ランのあるお店が出来て欲しいですよね~。

編みぐるみ、こんぶにそっくりでしょう??(*´ェ`*)
こんなに上手に作って下さって・・・感激です~。

こちらこそ~。日曜日はヨロシクです~。楽しみにしてます!(・∀・)
こんぶがまたひめちゃんにガウガウしてしまったら・・・すみません!!(;´Д`)

e-477がらがらどんさん

こんぶ人形、そっくりですよね~。(*´ェ`*)
私も手作り(特に手芸系)は激しく苦手なので、上手に作れる人は大尊敬です!

いやいや!東京ではありませんよー!『東大阪』です。(笑)
さすがに日帰りで東京はキツイですよー。_ノフ○ グターリ

同じチワワンでも、みんな顔も違うし、個性がありますよね~。
夏にはいよいよヒカルくん&テラくんとご対面・・・今から楽しみです。( ´艸`)
よろしくお願いしますね~。e-68

e-477MIUさん

今回のチワワンたちはみんなご挨拶上手だったので、
こんぶもさりげな~くみんなのお尻を「フンハー」してました。(笑)
この調子で、どんどん他の仔に慣れてくれるといいんですけど・・・。(;´Д`)

編みぐるみ、こんぶにそっくりですよね~。(*´ェ`*)
私は手作り(特に手芸系)は苦手なので、自分では絶対に作れません。e-330
手作り出来る人は大尊敬です。e-420

今回は雨でランが使えなかったので、母同士はおしゃべりできて楽しかったけど
チワワンたちはつまらなかったかも・・・。(ノ∀`)
こぶ母 |  2008.04.01(火) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

5匹のチワワちゃんたち、すごくかわいいですね~。みんなお利口さんみたいだし・・・集まってワイワイ、うらやましいです。
うちの子は究極に落ち着きない&こわがりだから、ワイワイ、は憧れというか「夢」ですね。
それと、みなさん器用でビックリです!うちの子は・・・編みぐるみを渡したりしたらきっと1時間で原型がなくなってしまいそうです(汗)
またかわいい写真、見に来ま~す♪v-10
ぽーぱ |  2008.04.01(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さん、日曜日はどうもありがとう
ございましたっv-10
長い時間おしゃべりしたけど、まだまだ
喋り足りなぁ~いっv-42、って感じデス(笑)
こんぶ君人形、手の先が白いの、気づいてもらえましたっ!?
ブログのお写真、目を凝らしてガン見して作りましたっ(笑)
でも、実物はもっとかわいいのに~、って申し訳ないですv-12
また絶対遊びましょうね~っv-10
ひなたん |  2008.04.01(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

こんぶたん、いろんな集いがあっていいなぁ~
ノンコロって本当に美味しいんだってねv-411
こんぶたん、結構社交的だねv-426
ウチのゴン様は、まったく犬見知り…or女の子をナンパv-388
ぬいぐるみ、こんぶたんにソックリだねv-398
ちゃーちゃん |  2008.04.01(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうだね~♪
お土産もいっぱいで、こんぶちゃんの笑顔もいつもよりも割り増しになってる?(笑)
あみぐるみ、お口のあたりが似ててホントに可愛いね~!!
ちゅらてぃママ |  2008.04.02(水) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-477ぽーぱさん

コメントありがとうございます~!(・∀・)

この日集まったチワワンはみんなおりこうちゃんでした~。
こんぶはいつも他のワンコに「ガウガウ!」吠えてしまうことが多いんですが、
この日は激しく吠えることは全くなく・・・ほっとしました。ε-(´▽`)
この調子で徐々に吠え癖が直ってくれるといいんですけど・・・。e-330

編みぐるみ、すごく上手に作って下さって~。
こんぶのおもちゃにするなんてもったいないので、大事に飾ってあります。(笑)
遊太郎くんも「破壊魔」ですかー。こんぶもスゴイですよー。(笑)

私も後でぽーぱさんのブログに遊びに行きますね~!(ノ´ー`)ノ

e-477ひなたんさん

いやいや~、こちらこそ~!すごく楽しかったです!(・∀・)
もっともっとお話したかったのに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。e-330

こんぶ人形、そっくりですよ~!家族全員で大絶賛です!!e-420
こんぶの細かいところまでちゃんと再現?して下さってて、
「よくブログの写真だけでここまで・・・(ノД`)」と感動しました。
我が家の宝物になりました!本当にありがとうございます!e-420
それに比べて私のおみやげ・・・しょぼすぎて申し訳ないです・・・。_| ̄|○

ぜひまた近いうちに遊びましょう~!で、次はいつにします??(笑)

e-477ちゃーちゃんさん

こんぶ人形、そっくりでしょう?大事に飾ってあります。(*´ェ`*)
NONKOROさんのお料理、すごくおいしかったです~!
思い出したらまた食べたくなりました。( ´¬`)ジュル

こんぶ、社交的に見えますか~?( ´ー`)
でもまだまだ、「ガウガウ!」チワワンですよ。e-286
集まりやオフ会に頻繁に顔を出して、少しずつでもガウガウ!が直ればいいんですけど・・・。(-公- ;)

ゴンちゃんは女の子をナンパ!(笑)
でもそれもかなり社交的で(・∀・)イイ!と思います!e-287

e-477ちゅらてぃママさん

こんぶ人形、そっくりですよね~。(*´ェ`*)
私は手作り(特に手芸系)が激しく苦手なので、自分では絶対に作れません・・・。

おみやげにたくさんおやつを頂いたので、こんぶはウハウハかも~。(笑)
こぶ母 |  2008.04.02(水) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
