--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

こんぶin香川。2

さてさて。
こんぶのお散歩と腹ごなしを兼ねてやってきた丸亀城

DSCF2802.jpg

「石垣の高さ、美しさ」から、「日本の100名城」にも選ばれたそうです。


桜がものっすごくキレイでしたー!!(*´ェ`*)ウットリ

DSCF2810.jpg

DSCF2812.jpg

DSCF2814.jpg

丸亀城周辺をお散歩して、少しお腹が落ち着いたところで
4軒目の「さぬきや」さん(一般店)へ。

DSCF2816.jpg

こちらのお店の人気メニューは、釜あげうどん(¥380)です。

DSCF2817.jpg

麺にコシがあって(゚д゚)ウマー!ボリュームも満点!かなり食べ応えがありました!(・∀・)
お散歩してお腹が少し落ち着いたとは言え、あまりの量の多さに途中でギブアップ・・・。
こぶ父は完食してました。(゚∀゚)スゲー

さぬきやさんを出た後、またまた腹ごなしのため宇多津周辺をブ~ラブラ。

DSCF2821c.jpg

ゴールドタワーの目の前にある、世界のガラス館へ入ってみました。
抱っこでワンコ入館(*`д´)b OK!でしたよ~。

DSCF2818.jpg

ガラス館の中は写真撮影が禁止だったので写真は撮れずでしたが、
ガラスのインテリア・食器・アクセサリーなどがすごくたくさんありました。
ここで焼酎グラスをお買い上げ~。

少し歩いたぐらいじゃ全然お腹が落ち着かないので、少し足を伸ばして
国営讃岐まんのう公園へお散歩に行くことにしました。

「こんぶin香川。3」へ続きます。(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:42  |  こんぶとおでかけ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
