--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

チワワンお花見会。

とってもいいお天気だった日曜日!(・∀・)
チワ友さんにお誘い頂き、お花見会に行ってきました。

DSCF2881.jpg

待ち合わせ場所はコチラ。おなじみ、宝塚の「SEED'S KITCHEN」です。

今回のお花見会のメンバーは・・・。

去年の11月にお会いして以来、約5ヵ月ぶりの再会。
はなたろうさんご夫妻はなちゃんたろうくん

DSCF2857.jpg

DSCF2866.jpg

約1ヶ月半ぶりの再会。
えりーさんご夫妻ひめちゃんおとめちゃん

DSCF2867.jpg

DSCF2860.jpg

同じく約1ヶ月半ぶりの再会。
白パンさんご夫妻つばさくん

DSCF2861.jpg

そして同じく約1ヵ月半ぶりの再会~。
ぁゆさんベルちゃん。 

DSCF2864.jpg

プラス私たち家族4人こんぶの、総勢11人と7チーです。( ´ー`)
上のお子が写真を撮ったのと、室内での撮影だったので
どのお写真もイマイチですが・・・お許しを~!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

ランチを食べながらワイワイおしゃべり。

DSCF2859.jpg DSCF2863.jpg

こぶ父は季節野菜たっぷりカレーセット、私はパスタランチの生湯葉カルボナーラ
お子たちはキッズプレートを頂きました。おいしかった~!(人´∀`).☆.。.:*・°

ランチの後はみんなでお散歩です。jumee☆walkdog1 桜の木

こんぶ、つばさくんとニオイ取りに夢中。( ´艸`)

DSCF2883.jpg

たろうくんと男同士の会話かい?( ´艸`)

DSCF2884.jpg

そして入り乱れるチワワンたち。( ´艸`)

DSCF2885c.jpg

DSCF2886.jpg

DSCF2887.jpg

DSCF2890.jpg

あい、とぅぃまてぇーん!(゚∀゚) ← これも古い??

この後は武庫川の河川敷へ移動して、みんなでのんびりお散歩しました。jumee☆walkdog2

とっても楽しかったです~。(*´ェ`*)
お土産もたくさん頂いちゃって・・・みなさん、本当にありがとうございました。┏o ペコリーン
次はみんなでTDSPへ行きましょう~!(・∀・)


こんぶの吠え癖なんですが、ここの所よくお友達と会っているせいか
かなりマシになってきて、ワンコによっては上手にご挨拶も出来るようになりました!ヽ(゚∀゚)ノ
しかもこの日は、ひめちゃんやたろうくんと追いかけっこして遊んでました。(ノД`)ウレシス!

でも、積極的で激しいワンコに対しては相変わらず「ガウガウ!」吠えてしまいます・・・。
まだまだ「要・トレーニング」ですね。il||li _| ̄|('A`) il||li

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:46  |  お友達  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

日曜ゎぁりがとぉござぃましたぁ。。。
またまた、こぶ母サンとあまりぉ話できずでしたねぇ(笑)
まぁ、今回ゎベーがヒートだったので仕方なかったデスが。。。
次コソ絶対デスねぇe-265

ぉ子サン達の隣に座って、大分癒してもらぃましたぁe-273
ぁりがとぉござぃましたぁe-463

また、是非×2ご一緒させて下さぃっ。。。
ぃつも、ぉ土産ぁりがとサンですっe-414
ぁゆ |  2008.04.08(火) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

こちらでおそろいのチワワン達もみなさん、可愛いですね~。
日曜、ココパパさん、ココママさん、ココアちゃん来られてましたよ(^^)
ドッグカフェでは雷はココアちゃんと同じ椅子に座らせてもらいましたけど、すぐに私の膝に移動してました。
やっぱり、あかんたれですわ~(^^;
こんぶ君、吠え癖マシになってきてるんですね。
やっぱり、たくさんのワンコに触れ合うっていいことなんでしょうね。
うちもまたいろんなところにお出かけして、なんとか遊ぶってことが出来るようになって欲しいですv-218
次回、またチワワ組なにか企画をされているようなのでお会いできればうれしいですv-238
ちゅーちゃん |  2008.04.08(火) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくんの吠え癖、だいぶ減ってきたんですね~v-424
うちはまだまだ、全然進歩がありませんv-292
ってか、外に行ったときのふぁるの吠え癖が以前にも増して酷くなってるような。。。e-263
春はお出掛けしていろんなワンちゃんに会えるチャンスだから、いろんなワンちゃんに合わせてあげたいと思ってます☆
11人+7チーってすごいですねv-352
どの子もみ~んな可愛い子ばっかりやしv-344

サイドバー見てて気付いたんだけど、こんぶくんのお誕生日まで後2週間ですねi-176楽しみ~e-343
MIU |  2008.04.08(火) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

日曜は楽しかったです♪ありがと~ございます♪♪

こんぶチャンとのかけっこ。。若さに勝てず、完敗でしたねぇ。。
ひめ!次までにトレーニングだね(・ω・´)wファイトッ=33

こぶ母さんの選曲ウケました~w!
で、はな&たろちゃんのコメントw。。ホント面白いッ!!!

次回はTDSPですねぇ♪
今から楽しみです(・∀・)ワクワク!!
えりー |  2008.04.08(火) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

ウフフフ、今回「茶顔」は少なかったんだね~
なぜかブラタンと白顔の多頭飼いの人って多いことに気づいたりしてぇv-407
えっと、今回の選曲に、なんとかついていけてたので、
これからも古めで・・・・・お願いしまっすv-356
あ、うちもワンコ大勢花見でしたぁ。
がらがらどん |  2008.04.08(火) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

日曜日は久しぶりにこんぶくんご家族にお会いできて、あっという間の1日でした~~。お土産、おいしゅーございました!!(黄身アン、いけましたよi-236)有難うございます。
おちびちゃんともいっぱいお話できましたよっ。おちびちゃんはよくわんこたちのこと観察してますね・・感心!!

こんぶくんのロングお散歩姿は初だったので、発見がたくさんあって楽しかったです~。
つばりんもすばしっこいけれど、こんぶくんもかなり!!
ひめちゃんも早い!!

また次回が楽しみですー!
それまでにお時間あったら、カフェでもいきましょうねi-262
白パン |  2008.04.08(火) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

びっくり~!!うちはそこの花見金曜行きましたよ~e-235
確かこぶ母さんがうどん食べてる時にメールしてしまった日(笑)e-263こんぶ君のお友達かわいい子ばかりですね~e-266
こんぶ君吠えるの減ってきたのですね~!!偉いなぁ~
うちも頑張りま~す!!
つぶ |  2008.04.08(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

みんな可愛いね~
こんぶたん、いっぱいお友達いて良いなぁv-10
シーズキッチンも美味しいしv-344
お天気も良かったみたいだし散歩も気持ち良かったでしょうねv-278
ちゃーちゃん |  2008.04.08(火) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さんこんばんは~

みんなチワワちゃんですよねー
でも、それぞれお顔が違っていて、
個性あるんだなーv-10

こんぶちゃんも友達に会う事多いから、
慣れてきたみたいで良かったですねー
ランに行くと大きいワンコもいるから、
やっぱ怖いんだよねーv-363
ワンコ達の会話が・・・鬼v-356って~うふふっ
桜ママ |  2008.04.08(火) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

先日は遠いのにありがとうございます!!
楽しかったです!!
チワワン達は、まだ遊ぶのはもう少しだけど・・・ご挨拶は上手にしてたね!

こんぶちゃんの吠えたダックスは・・・どの子にも吠えられるのよ~(≧ω≦)b
あちらに問題ありですので大丈夫!!
梅雨が来る前に・・・今度はTDSPに行ってみましょうv-238


はなたろう |  2008.04.08(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~~チワワ会ですか~~v-411たのしそ~~!!
色んな話が聞けるから楽しいですよね!!
今見て思ったんですがv-363チワワにも色いろなお顔があるんですねビックリi-282しました。
こんぶちゃん疲れたんじゃないですか??
こぶ母さんもこんぶちゃんもゆっくり休んでくださいねi-196
テンママ |  2008.04.08(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

いいないいな~(≧∀≦)
シーズキッチンの黒豆パン、また食べたくなりました~
(↑パンだけかよって。。。^^;)
日曜はお天気も良かったので、のんびりお散歩
出来たのですねぇ~♪

最近はホント吠えるの最低限になってきてますよねぇ!!
気付いてましたよぉ~ムフッ( ̄∀ ̄)
そう調子♪その調子~♪
えみごん |  2008.04.08(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

なかなか楽しそうな感じがすごくします。
TDSPうちも行ったことがないんで行く時は声掛けて下さい。
また遊びましょう♪
銀&虎 |  2008.04.08(火) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-252ぁゆさん

こちらこそー。ありがとさんでしたー。(・∀・)
ベルちゃんがヒートで大変でしたね~。e-330
とのさんとぷぅちゃんも欠席で残念でしたけど、この次はぜひご一緒しましょう!e-271

子供たちがベルちゃんに構ってばっかりでスミマセンでした。(ノД`)
なんせスムチちゃんが大好きで・・・触りたくてしょうがないみたい。( 苦笑)
ぁゆさんにもいっぱい相手してもらって助かりました~。

また近いうちに遊びましょうね~。
そんでもって、いっぱいお話しましょうね~。(*´ェ`*)

v-252ちゅーちゃんさん

雷くん、ココアちゃんと一緒のイスに~。(*´ェ`*)
でもちゅーちゃんさんのお膝に戻ってきちゃったのですね。
ココアちゃん、美人ちゃんだから恥ずかしかったのかな。(笑)

こんぶもカフェではずっと私の膝の上ですよー。e-330
私から離れるのが不安みたいで・・・こんぶもアカンたれですわ。(-公- ;)

やーーっとこさ、こんぶの吠え癖も落ち着いてきました。
他のワンコと一緒に過ごす時間を持つことは大事ですね!e-284
私も次回のオフ会には参加したいです~。e-271

v-252MIUさん

こんぶの吠え癖、だいぶマシになりました。(;´Д`)
まだまだ油断は禁物ですけど・・・。e-330

ふぁるたん、お外で吠えちゃうんですねー。(-公- ;)
トレーナーさんからの受け売りですが、「吠えるから」と言って
知らない人や他のワンコとの接触を避けてしまうと、いつまで~も
吠え癖は直らないままなので、積極的におでかけして
いろんな人やワンコに慣らしてあげて下さいね!
こんぶでも成果が出てるから、ふぁるたんも絶対大丈夫!がんばって!e-271

11人と7チー・・・かなりの大所帯だったので、お散歩中も
周りの人から写真を撮られたりして注目されてました。(笑)

こんぶのお誕生日までもうちょっとですねー。気付いてくれてありがとう~。e-266
こんぶもはや1歳・・・うれしいような寂しいような・・・。(ノД`)

v-252えりーさん

こちらこそ~。楽しかったです!ありがとうございましたー。(・∀・)

旦那さん、うちの子供らに走らされてお疲れだったのでは!?
ちゃんと手加減して負けてくれてましたね~。気を使わせてすみません~。e-330

ひめちゃんとこんぶ、楽しそうに走ってましたね!(笑)
ひめちゃんの走りっぷり、見事でしたよー。まだまだ若い!!e-420

歌とコメント・・・寒すぎてスミマセンー。
右から左へ受け流しといて下さいねー。(;´艸`)

TSDP楽しみです!まだ一回も行ったことないので・・・。
また日にち決めましょうね!e-287

v-252がらがらどんさん

今回は残念ながら「茶顔」はこんぶだけでしたー。e-330
ブラタンと白顔の組み合わせが多い・・・確かにそうかも!!(゚Å゚)

青春アミーゴって、何年前の曲でしたっけ・・・。(*゜-゜)ぼぉー・・
とっさに頭に浮かんだ曲がコレでした。(笑)

がらがらどんさんも大勢でお花見に行かれたのですね!
後で見に行きます~!(・∀・)

v-252白パンさん

こちらこそ、ありがとうございましたー。とっても楽しかったです!
「かまど」喜んで頂けてうれしい~。(*´ェ`*)

ひめちゃん、走るの早かったですね!とても6歳とは思えない走りっぷり!
こんぶも必死に走ってましたもんねー。(笑)

次回はTDSPですね!今から楽しみですー。(・∀・)

v-252つぶさん

(」゜ロ゜)」 ナント!つぶさんは金曜日に!!
メールを頂いた次の日、潮芦屋の公園をチェックしたんですが、
やっぱりあの公園の桜はショボショボでした。(;´Д`)
植えて間もないからか、樹がまだ若くて枝が少ないんですよね・・・。

こんぶの吠え癖、かなーりマシになりましたよー!(ノД`)
やっぱり、いろんなワンコに会う機会を増やすのが一番のようです。e-284
こんぶで良ければなんぼでもお相手するので、いつでも声掛けて下さいねー!
とりあえずは日曜日のBBQ大会ですねー。( ´艸`)
今度はお天気大丈夫かなぁ・・・。v-278

v-252ちゃーちゃんさん

シーズキッチンのお料理、おいしいですよね~。( ´¬`)
パンがおかわり自由なのもうれしいです。v-290

こんぶのおかげで、お友達がたくさん出来ました~。( ´ー`)
いろんな悩みや困り事を相談できるお友達がいるのは心強いですね!

ドッグランで初対面・・・今から楽しみにしてます。(*´ェ`*)

v-252桜ママさん

みんなチワワンです~。( ´ー`)
チワワンって、いろんな毛色があってお顔立ちも違いますよね~。
こんぶをお迎えするまでは、みんな同じ顔だと思ってました・・・。(ノ∀`)

やーーーーっとこさ、吠え癖もマシになってきました。e-330
それでもまだ、大きいワンコや積極的な仔には「ガウガウ!」なので
予断を許さない状況が続いてますよー。|д゚)

そう・・・私は「鬼母」です。(・∀・)ケケケ

v-252はなたろうさん

いやいやー。こちらこそ!
全然遠くないですよー!宝塚までならすぐです!e-461
またお天気のいい日には河原へ出張散歩に行きますので、よろしくですー。(笑)

はなたろうさんにいろいろとお話を聞いてもらって、気持ちが楽になりました。
こんぶが吠えたダックスちゃん・・・大人しい感じがしましたが、
みんなに吠えられるのですか!何か原因があるんでしょうね。(;´Д`)

梅雨入りする前に、ぜひTDSP行きましょう!!e-287

v-252テンママさん

チワワンの集まりに行ってきました~。(・∀・)
悩み事や困り事を聞いてもらったり、色んなお話が聞けて楽しかったです。v-290 

チワワンって、毛色がすごくいろいろで、お顔立ちもみんな違いますよね!
私もこんぶをお迎えするまで、チワワはみんな同じ顔だと思ってました。(恥)
トイプーちゃんも一見、みんな同じお顔のように見えますが・・・
実際はみんなお顔立ちが違って、個性があるんでしょうね!( ´ー`)

この日の夜、人間は疲れてましたけど、こんぶは元気でした。(笑)
月曜・火曜は家でゆっくりしましたよ~。お気遣い、ありがとうございます!(*´ェ`*)

v-252えみごんさん

黒豆パンだけかい!( ゚∀゚)ウァハハー
でも、あのパンおいしいよね~。焼きたてほっかほかで・・・。
私も思い出したらまた食べたくなってきた。( ´¬`)ジュル

えみごんさんも、こんぶの吠え癖はマシになったと思う?|д゚)
5チワ会の時も大丈夫やったしね!やっと成果が出てきたんかな?(ノД`)
問題は会長かな・・・会長には99.999・・・%の確立で吠えてしまうと思う・・・。
会長には申し訳ないけど、こんぶのためにどうか一肌脱いでやって下されー!(;´Д`)

v-252銀&虎さん

あぁ~!ゆっきぃさん!!!(・∀・)
コメントありがとうございます~!!大感激です!!(ノД`)
クリスマス会以来、ご無沙汰しております。┏o ペコッ

日記もいつも読み逃げばかりですみません・・・。e-330
この日の夕方、チワ連のお花見帰りだったメル&レンのママさんに
偶然お会いして、オフ会のお話をお聞きしました~。
BBQオフ、日にちが合えば参加したいと思いますのでよろしくお願いします!

TDSP、まだ行かれたことありませんか!
私もまだ一度も行ったことがないので、ご一緒できればうれしいです~。(*´ェ`*)
またお声を掛けさせて頂きますね!
こぶ母 |  2008.04.09(水) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.10(木) 18:08 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
