--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

楽しかった週末。

日曜日、神戸市長田区にあるドッグカフェ「Kurz Bein(クルツバイン)」さん主催の
BBQ大会に行ってきました!(・∀・)

クルツさんの看板犬、グレート・デンの小次郎くんと記念写真を~。jumee☆camera1b

picture 135

ウヒャー!ものすごい体格差!(゚∀゚)

一緒に参加したお友達のつぶきちくんです。

picture 134

つぶきちくんもこんぶに負けず劣らずのガウガウ!チワワンなのですが、
飼い主のつぶさんと共に、がんばってトレーニング中です。

一緒におりこうチワワン目指してがんばろうね~!(ノ´ー`)ノ

picture 136

BBQ大会はお料理もとても良かったのですが、
飼い主さんとワンコが楽しめるゲーム大会なんかもありまして。

リレーや・・・

picture 137

イス取りゲームなどで盛り上がりました。(・∀・)

picture 138

楽しいBBQ大会が終わりに近づいた頃・・・。
遠くから私を呼ぶこぶ父の声に振り返ると、偶然にもお友達が!!(*´ェ`*)

AIさんジャックくんトニーくんAIさんのお友達きなこちゃんです。

picture 140

picture 142

トニーくんに執拗に付きまとうこんぶ・・・。(-公- ;)

picture 139

picture 141

こんぶはトニーくんがかなりお気に入りのようです。
トニさん、こんぶがしつこくしてゴメンねー!!(;´Д`)

AIさん、きなこちゃんのママさん、足止めしてしまってすみませんでした。汗1
ものすごい偶然でしたが、お会いできてすごくうれしかったです!(*´ェ`*)


あっという間にBBQ大会もお開きになりました。
クルツの従業員の方もみなさん親切でしたし、いろんなワンコに会えて、
飼い主さんともお話できて、とても楽しい一日となりました。(・∀・)

週末には、こんなうれしいお届け物が。
ちょこ&ふぁる&ちっちの足跡」のMIUさんからです。

picture 143

ちょこたん、ふぁるたん、ちーたんのかわいいDECOチョコおもちゃお手紙が~。

picture.jpg

MIUさんどうもありがとう!笑う
こんぶのDECOチョコ、出来上がり次第すぐに送りますね~!(ノ´ー`)ノ


~お知らせ~

下のお子幼稚園入園に伴い、想像以上に忙しくなってしまいました。(゚∀゚)
ブログの更新&コメントのお返事&お友達のブログへの訪問が遅くなってしまうかもですが、
ぼちぼちがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。┏o ペコッ
お急ぎの方(!?)は、お気軽にメールフォームから下さい~。(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:56  |  こぶ母  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

こんな楽しそうな事してたんですね!!!
いいないいな~♪♪
AIもBBQしたいです~(^-^)!!!
テカ、ほんま旦那さんよく気づいてくれました★☆
やっぱト二助の尻尾って便利やゎ~(笑)))
つぶきち君も可愛いかったです♪♪
こんぶ君も相変わらず可愛くて・・・・♪ト二に懐いてくれてあざす☆
また一緒にダッシュして遊んでやってネ☆★
実は、きなこちゃん♂もアメブロでブログやってるんですよ(^-^)!!

デコチョコはやってるな~。
何か皆持ってる気がするんですが、コレってあげるものなの?(素朴な疑問)

こぶ母さん忙しそ~。ファイトでっせ。
AI |  2008.04.14(月) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね!!

ここのカフェは、一度行った事ありますv-82
BBQ大会なんてあったんですねe-317
とっても楽しそうですe-278
ゲームも楽しそうですねe-271
おぉe-405
AIちゃんと遭遇ですかe-273
可愛いトニー君なんで目立ちますよぉねv-291
ジャック君にも会えてよかったですねv-344

MIUさんからは、DECOチョコのv-25ですかv-353
嬉しいですよぉねv-398
あきてぃ |  2008.04.14(月) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました~v-352久々こんぶ君に会えたしすごく楽しかったです♪
つぶ声でかくてごめんなさい~v-356
でも帰る頃すこ~しこんぶ君に慣れてきて嬉しかったです!!

子達も仲良くなってくれてよかったで~す!!
「また遊びたい~!!」とゆうておりました~つぶ、子共々よろしくおねがいします(笑)

ジャック君、トニー君、きなこちゃんにもお会いできて嬉しかったですv-352みんなかわいかったです~♪♪ドキドキしましたぁ!!

こぶ母さん忙しくなってしまうんですねe-263頑張ってください~!!
あ!!帰りの車の出口怖かったです~!!三宮くらいまで足震えてたかも~(笑)




つぶ |  2008.04.14(月) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

小次郎クンとのツーショットすごいv-237
御家族で参加されて楽しかったでしょうねv-238
お友達とも会えてよかったですね。
ビビッ子仲間もグループで行かれてましたよ。
イス取りゲームで優勝された方もそのひとりです。
私も秋の時は参加したいなぁ♪


つばさ&あややのママ |  2008.04.14(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

週末はどこかしらでワンイベントですねぇ(´ω`)イイナ~。。

乱入するおこちゃまw。。なんとなく納得ですw!!

小次郎クンとの体格差!
あの微妙な距離感が、こんぶチャンの精一杯ですかねぇw。。かわいぃ!!!

幼稚園は行事がいっぱいですよね~。。
あたし、甥っ子チャンの行事なのに参加しちゃってます(・ω・;)アハハ。。
えりー |  2008.04.14(月) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さんこんばんは~

送り迎えで忙しくなりますねーv-291
幼稚園の内は一番お母さんは忙しいですもんね、
がんばりすぎて体調崩しませんようにv-91

それにしても楽しそうですやん、
家族で遊べるのはいいですねー
ジャック君とトニー君にも偶然だったのー
バッタリってうれしいよね~
桜ママ |  2008.04.14(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

BBQとか良い季節ですね!
私たちもタケノコ堀りやわらび採り、潮干狩りとあれこれ考えてます。
ワンコと一緒だとアウトドアーになりますね(≧ω≦)b
沢山のお友達がいていいですね~
こんぶちゃんもフンハーしたい放題かな??

幼稚園始りましたね!!
ママさん頑張って~(*゜∇^*)/~
はなたろう |  2008.04.14(月) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

BBQぃいデスねぇ。。。これを、とのに見られると、BBQしろとうるさぃので、黙っときマス(笑)っても、休みの日に勝手にこんぶチャンのブログ見てるので阻止出来なぃんデスが。。。

デコチョコ、ぅちも注文してますょん♪
これ、今色んなところで見かけますねぇe-282

こぶ父さんとこんぶクン、リレーどぅだったんデスかぁ??
下の子乱入っ、こなぃだの河川敷でのかけっこ思ぃだしましたっe-463


ご入園、ぉめでとぅござぃますっ♪
ぁゆ |  2008.04.14(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

クルツバインさん、私の行ってみたいリスト(笑)
に入ってますっv-21(そんなんばっか~)
こんなに楽しそうな集まりもあるんですね~v-20
たくさんのお友達ととっても楽しそう~v-10
次回の会合はBBQもいいですよね~v-238
それにしてもすごい体格差v-237
でも怖がってないこんぶくん、スゴイですっv-21

ひな、まだねこを被っている間は大人しめですが、
心を完全に開くと ずうずうしくなりますよ~(笑)
こんぶくん、ご用心っ(笑)

幼稚園がんばってくださいね~v-42
ひなたん |  2008.04.14(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

こんぶたん、小次郎くんとツーショットですかぁ??
スゴイねぇ~
お天気v-278でよかったねv-411
クルツさんは、お客さんが参加できるイベント考えてくれるから
いいよねぇv-344
お友達もたくさんいたのねぇ~v-410
ちゃーちゃん |  2008.04.14(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね~~v-218
色んな事で色んな経験いいじゃないですか~~v-218v-218
お天気も良くてよかったです。。。

下の子供ちゃん幼稚園入園おめでと~~i-184
忙しくなるけどあまり無理しないでママさんのペースでやって下さい。
でも、こんぶくんはかまってあげてネ!!
テンママ |  2008.04.14(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

つぶきちくん、男前~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ、ひなママ同様私もここ行ってみたいリストに
入ってますよ~( ´艸`)

なぜ下のお子ちゃん、ボールを持って乱入!?(笑)
可愛すぎるよぉ~(≧∇≦)
あれ??こぶちん耳毛カットした??

やっぱりみんなDECOチョコ注文済みなんですね~
悩んだままほったらかし~
そら、いつになっても届きませんわ~(笑)
えみごん |  2008.04.15(火) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さん、メッセージありがとうございました。
何度も読み返して、「うん、気長に頑張ってみる~v-91」っていう気になりました。
ブリーダーさんとは今回は相性が悪かったかな?と今も返事がないところから思ってあきらめます。
こんぶ君のお友達も美男美女ぞろいですね。
今回のイベントも楽しそうでうらやましいです。
やっぱり旦那様が家族に協力的かどうかも重要ポイントですね。
今回、お世話になってますます、こぶ母さんとこんぶ君に会ってみたくなりました(^^)
ちゅーちゃん |  2008.04.15(火) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

こんぶ母さん、グミの応援ありがとぅ!!!
これから、前向きにがんばっていくので
今までどうり仲良くしてくださいね~♪
こんぶくんのお姉ちゃんも水頭症だったんですね・・・
病気はツライですね。。。
先が分からないのですごく不安です。
もし良かったら、お姉ちゃんの話今度聞かせてください。

イベント楽しそうですね~♪♪
カワイイわんこがいっぱいだ~☆
てか、こんぶ君のキャラがおもしろすぎッッ!!!
リカ |  2008.04.16(水) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-252AIさん

そうなんですー。こんな楽しいことが行われてました。(笑)
クルツの方がお料理担当だったので、私たちはただひたすら食べるだけ。v-218
次回のBBQ大会は秋に開催されるそうですよ~。その時はAIさんもぜひ!

AIさんに偶然にもお会いできて、ホンマにうれしかったー!!e-266
ジャックくん、めちゃめちゃかわいいお顔で・・・。(*´ェ`*)ポッ
こぶ父は最初、「あれ?もしかして・・・ |д゚)」と思ったらしいけど、
トニさんの尻尾とオチリを見て「間違いない!(゚∀゚)」って核心したそうです。(笑)
こんぶはトニさんに夢中やったねー。しつこく付きまとってゴメンね。(;´Д`)
またゆっくり遊びましょう~!

DECOチョコ、流行ってますねー。
私はこんぶとこんぶの妹のお誕生日会の時に、うちの弟と彼女に
プレゼントしようと思って注文しましたー。P氏とT嬢の分も作ったからね!(笑)
初めて会ったお友達に、名刺代わりに渡すといいかもしれないね~。(*`д´)b

毎日忙しいけど、がんばりますわー!ありがとねー!ヽ('∀`)ノシ

v-252あきてぃさん

クルツさんも行かれたことがありますか~。さすがあきてぃさん!(・∀・)
私はカフェの方にはまだ一度も行ったことがありません。e-330
ママさんがすごく気さくでいい人だったので、またカフェの方にも
おじゃましてみようと思います。(*´ェ`*)

次回のBBQ大会は秋だそうですよー。
この次はあきてぃさんもぜひ!(ノ´ー`)ノ

偶然にも、AIさんにお会いできてうれしかったです。
ジャックくん、めちゃめちゃかわいかったです~。e-266
こんぶはトニさんに夢中でした。(笑)

MIUさんから頂いたDECOチョコ、もったいなくて食べれません~。e-327

v-252つぶさん

いやいや、こちらこそありがとうございました!楽しかったです!(・∀・)
子供同士も仲良しさんになったようで、親としてもうれしい限りです。
また一緒に遊びましょう~。

こんぶもガウガウうるさかったので、お互い様と言うことで・・・。(笑)
まだまだこれから、場数を踏んでいかないとダメですねー。
くじけそうになりますけど、どんどんいろんな集まりに連れて行って
他のワンコに慣れさせないと!!共にがんばりましょう~!!( ゚Д゚)ノ

出口・・・ホンマ狭かったですね!うちの車でもギリギリでした。(;´Д`)
つぶさん、スゴイわー。あんな大きい車乗りこなして・・・大尊敬です。e-420
私やったら、間違いなくこすってますよ。|д゚)
私も練習しないとダメですわ・・・。_| ̄| 、., ⌒Y ○

v-252つばさ&あややのママさん

小次郎くん、立派なお体でした!(*´ェ`*)
ママさんにお願いしてお写真を撮らせて頂いたんですが、
こんぶは小次郎くんを見るなりガウガウ!吠えまくりでした・・・。e-330

ビビっ子の方もグループで来られてたんですね!
イス取りゲームは、2回戦であっさり敗退してしまいましたよー。(悲)

次回のBBQ大会は秋みたいですね♪
とても楽しかったので、私もまた参加したいです~。e-287

v-252えりーさん

小次郎くん、大きかったですよー!(゚∀゚)
そう・・・こんぶはビビリまくりだったので、小次郎くんに近づくのは
あの距離が精一杯でした。(;´Д`)

わんこリレー中に、下のお子がいきなり乱入したのでビックリしました。e-330
全然違う場所で遊んでたのに、いきなり走ってきて・・・。(・ε・`;)

幼稚園、やたら行事が多いですー。_ノフ○ グターリ
週に2~3回はなにかしら用事があって幼稚園に行かないとダメで・・・。
園ママにも気を使うので疲れますー。(-公- ;)

v-252桜ママさん

そうなんです~。送り迎えが一番大変です。e-330
他のママさん方に気を使うので、精神的に疲れます。_ノフ○ グターリ
マイペースでぼちぼちがんばろうと思います~。
お気遣いありがとうございます!┏o ペコリーン

AIさん&ジャックくん&トニーくんにも偶然会えたし、
BBQ大会も楽しかったです~。(・∀・)
次回は秋に開催予定だそうです。桜ママさんもいかがですかー??
その前に、すばるくんとこと三つ巴でBBQ行きましょう!!( ´艸`)

v-252はなたろうさん

BBQには良い季節ですねー。(*´ェ`*)
タケノコ堀り&わらび採り&潮干狩り・・・どれも楽しそう!!
はなたろうさんも楽しい企画をたくさん考え中なのですね~。
梅雨入りする前に、あちこちおでかけしときたいですよね♪

この日のこんぶは、他のワンコをあまりフンハーせずでした。_| ̄| 、., ⌒Y ○
大きい仔が多かったので、完全にビビってました・・・。e-330
チワワンだけじゃなく、いろんな犬種のワンコに慣れさせないとダメですね。
まだまだこれからもトレーニングを続けないと・・・。(;´Д`)

幼稚園、とうとう始まりました。精神的に疲れてます。_ノフ○ グターリ
ぼちぼちがんばろうと思います~。お気遣いありがとうございます!(・∀・)

v-252ぁゆさん

とのさんもBBQ希望者ですか。( ´艸`)ムププ
私もBBQ大好きです~。お外で食べるとおいしいですよね♪
みんなでBBQ・・・行っときます??|д゚)

ぁゆさんもDECOチョコ注文済みですか~。(・∀・)
私もこんぶとこんぶの妹のお誕生日の記念に注文しました!
もしよかったら、次回お会いした時に交換して下さい!┏o ペコッ

こぶ父&こんぶペアは、見事リレーで優勝しましたよー。ヽ(゚∀゚)ノ
優勝賞品はウエットティッシュでした。(笑)
いくらあっても困らない物なので助かりました~。e-287

「入園おめでとう」メール、ありがとう~♪
すごくうれしかったです!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

v-252ひなたんさん

クルツバインさん、行ってみたいですか~。(・∀・)
私もまだお店には一度も行ったことがないので、行ってみたいです!
よかったらご一緒しましょう~。(ノ´ー`)ノ

BBQ、すごく楽しかったです!e-461
やっぱ大人数でワイワイやるのが一番ですね♪
「5チワ会BBQ大会」、開催しましょうか!(*`д´)b
早くひなちゃんにも心を開いてもらいたいです~。e-266

こんぶ、小次郎くんにビビリまくりでしたよ。e-330
ママさんにお願いしてお写真を撮らせて頂いたんですけど、
あの距離がこんぶの精一杯でした。(;´Д`)

幼稚園生活、がんばります~。ありがとうございます!┏o ペコッ

v-252ちゃーちゃんさん

天気が少々怪しかったんですが、途中で晴れ間も出たりして
なんとかお開きまで雨は降らずでした。ε-(´▽`)

クルツのママさんも従業員の方も、気さくで良い方たちでした~。
次回のBBQ大会は秋に開催されるそうなので、また参加したいと思います!
お店の方にはまだ一度も行ったことがないから、近々お邪魔してみようかな~。( ´ー`)

いろんなワンコがたくさん来てて、見てるだけでも楽しかったです。
こんぶはガウガウ吠えまくりでした・・・。_| ̄| 、., ⌒Y ○

v-252テンママさん

いろんな犬種のワンコがたくさん来てて、見てるだけでも楽しかったです!(・∀・)
こんぶは小次郎くんにビビリまくりでした。e-330
大きいワンコにも慣れてくれるといいんですけどねー。(-公- ;)
テンママさんのおうちの3プーちゃんは、大きいワンコに吠えたりしますか?

下の子に「おめでとう」を、ありがとうございます!┏o ペコッ
送り迎えの時間はバタバタしてて、こんぶは完全放置状態です。e-330
こんぶになるべく寂しい思いをさせないように、がんばります~。e-271

v-252えみごんさん

つぶきちくん、男前よね~。(*´ェ`*)
写真撮るときもいいお顔してるし・・・こんぶの変顔とはえらい違い。(;´艸`)

えみごんさんもクルツさん行きたい人??
それなら、みんなでご一緒しましょかー。(・∀・)
第2回5チワ会はクルツさんに決まり??(笑)

下のお子、全然違う場所でボール遊びしてたのに、
こぶ父とこんぶが走ってるのを見つけた瞬間に乱入よ!びっくりした!L(゜□゜)」
こんぶの耳毛、カットしたの気付いてくれた?うれしいわ~。(・∀・)
この前の日にシャンプーに連れてったんやけど、そのついでに
お尻まわりと耳毛をスッキリカットしてもらったんよ~。e-461

DECOチョコ、こんぶとこんぶの妹のお誕生日会の日に
弟たちにプレゼントしようと思って、P氏・T嬢の分も注文しました。
本当は家族4チーで撮った写真で作りたかったんやけど、いい写真がなくて・・・。
今度会った時のおみやげにキッチリ入れさせてもらいますわー。(笑)

v-252ちゅーちゃんさん

こちらこそ~。大したアドバイスもできませんが、また何かあったら
いつでもお気軽にe-507下さい!

まだお迎えして1ヶ月半ですからね!
焦らず、気長にいきましょう~。(ノ´ー`)ノ

BBQ大会はすごく楽しかったんですけど、大きいワンコが多かったせいか
こんぶはビビリまくり&吠えまくりでした・・・。_| ̄| 、., ⌒Y ○
こぶ父はいろんなワンコを見るのが好きなので、オフ会やワンコの集まりには
必ず一緒に参加してます。e-330

チワワ組のオフ会にも参加する予定ですので、ちゅーちゃんさん&雷くんに
お会いできるのを今から楽しみにしています!
雪ちゃんにも会えるかなー?(*´ェ`*)

v-252リカさん

グミくんが良くなるように、毎日お祈りしてますからね!
そう、前向きに前向きに!!e-271

かわいい我が仔が病気になるのは、本当にツライですよね・・・。
こんぶの姉が水頭症だと弟から知らされた時・・・本当にショックでした。
あの時の気持ちは言葉では表現できません。
とにかく信じたくなかったです。
みんな元気に大きくなるのが当たり前だと思ってましたから・・・。

グミくんはとても幸せなチワワンだと思います。
前向きに、自分と一緒に病気と闘ってくれる家族が側にいるから。
だからきっと良くなりますよ!!e-287

ママが不安な気持ちでいるとグミくんにも伝わってしまうと思うので、
絶対に良くなると信じて、グミくんにたっぷり愛情を注いであげて下さいね!
ラムネちゃん、ヤキモチ妬いちゃうかなー。(;´Д`)

こんぶのキャラ、面白いですかー?( ´艸`)
相変わらず他のワンコにガウガウ!吠えて、大変です。e-330
こぶ母 |  2008.04.16(水) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ きなこママです!
コメントありがとうございましたv-7
こんぶ君かわいいなぁってAIちゃんと話してた時に会えたんでめちゃ嬉しかったです☆
ママさんもチワ連合入ってるんですね。
最近は全くオフ会に参加してないんですが以前はちょろちょろ参加させてもらってました。
私もブログでこんぶ君のお写真UPするのでまた遊びに来てください!
和風な名前つながりで仲良くしてください☆
よっちゃん |  2008.04.16(水) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

桜の季節のBBQとゲームいいですね♪
お腹も満たされちょっとした運動もできて
Goodですよね・・

グレートデンの小次郎君とのショットは、面白いです!
カシスも、このワンコさんと写真を撮ったらウケるでしょうね。

あ!このチロルチョコ、よく見かけますね!
中を食べた後も包みを取っておかないとね♪
うさみみ |  2008.04.16(水) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-252よっちゃんさん

訪問&コメントありがとうございます~。
AIさんとこんぶの話をして下さってたそうで・・・うれしい限りです。(*´ェ`*)

チワ連に参加したのは去年の6月頃なので、私もまだオフ会には
2回ほどしか参加したことがありません。e-330 
またぜひご一緒しましょう~。

きなこくんとこんぶ・・・「和風」な組み合わせですね!(笑)
こちらこそ、こんぶ共々これからもよろしくお願いします。┏o ペコ

v-252うさみみさん

BBQ、かなりぶりだったのでとっても楽しかったです!(・∀・)
なんで外で食べるお肉って、あんなにおいしいんでしょうね~。(笑)

グレート・デンとチワワ・・・体格差がスゴイですよね。( ´艸`)
カシスくんはこんぶよりも小さいから、もっと体格差があるんだろうなぁ・・・。
グレート・デンに遭遇した際は、ぜひカシスくんとお写真をお願いします!e-287

DECOチョコ、今流行ってますねー。(・∀・)
初めて会ったお友達にご挨拶代わりに渡せば、
名前と顔を覚えてもらえていいかもしれないです~。(*`д´)b
こぶ母 |  2008.04.17(木) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
