--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

一足早い、お誕生日会。

土曜日に、ワンコ用のケーキを持って弟の家へ里帰り。(ノ´ー`)ノ
一足早く、こんぶとこんぶの妹のお誕生日会を開きました。

こんぶの妹のお名前を初披露~。「わさび」と言います。(*´ェ`*)

DSCF0079.jpg

このケーキは、母・T嬢も一緒に食べれるアレルギー対応のケーキです。
さつまいもじゃがいもキャロブオリーブオイルスキムミルクで出来ています。
Celebわんこ」さんで注文しました~。(・∀・)

そしてもうひとつのプレゼントはコレ!DECOチョコです!

これは、いつもこんぶの事でお世話になりっぱなしの弟と彼女へ・・・。
ビックリさせたかったので、弟たちには内緒で注文してました。(*´ェ`*)

DSCF0082.jpg

2人ともDECOチョコのことを知らなかったようで、
「何これー!スゴイー!」と、とても喜んでくれました。よかったよかった!( ´ー`)

P氏とわさびは、こんぶが気になるようで
ず~っとこんぶのまわりをウロウロしてました。( ´艸`)



人間の食事が終わり、こんぶとわさびのお誕生日ケーキ登場!(・∀・)

DSCF0090.jpg

こんぶ&わさちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

わさちゃんは産まれた時、兄妹の中で一番小さくて弱くて・・・
「もしかしたらダメかもしれない」なんてみんなで心配したけど、
そんな私たちの心配をよそに元気にすくすくと育ってくれました。本当にうれしいです。(ノД`) 

ケーキを切り分け、さぁ召し上がれ~!(ノ´ー`)ノ

DSCF0094.jpg

必死に食べるP氏・・・。
お口に合ったみたいでよかったわ。(;´艸`)

これにて、今年のお誕生日会は終了~。
来年のお誕生日も一緒にお祝いできたらいいな。(*´ェ`*)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:59  |  こぶ母  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

明日はこんぶたんの誕生日ですね~v-10
ちえと1日違いだから覚えてたよーv-238

一足お先にお誕生日オメデトーv-238

ケーキもとってもゴージャスv-353

妹のわさびちゃんも一緒にお誕生日会開いたなんて、とても良かったですね~v-345

みんな元気にスクスク成長して・・・v-352
これからがまた楽しみですねっv-10

ちえ |  2008.04.21(月) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

明日で1歳ですね。
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oUおめでとうございます。
妹さんとお父さんはこんぶ君と遊びたいんですよね。
こんぶ君は一人っ子として育ったからみんなとうまく遊べないんですね(*^^)
お誕生日じゃないお父さんがケーキを一番気に入ってたんでしょうかUo・ェ-oU/^☆ ♪
ちゅーちゃん |  2008.04.21(月) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

DECOチョコ!喜ばれたでしょうi-185
ケーキも豪華で、なんて美味しそうなのぉ!!
わんこたちいっぱいでホールをわけわけするの、いいなぁ。
つばりんが、いいな、いいなって言ってます。

昨日は偶然でお・ど・ろ・きでしたね。
こんぶくん1歳なんですね。おめでとうー!!
毎日振り回されて、ほんと子供と一緒ですけど・・・愛しいですよね。
いつまでも元気いっぱい、やんちゃっこして欲しいものですi-175
わさびちゃんもおめでとう~~i-269

またこんぶくん、遊んでね。

白パン |  2008.04.21(月) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

いやはや 早いもんだ

もう1年ですかー おめでとう。
早いねぇ。

うちのも うまれてー4ヶ月
暇だったら 写真なるからみてねー
mz |  2008.04.21(月) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-252ちえさん

おめでとうコメントありがとうございます!うれしいです~。(ノД`)
こんぶも明日で1歳・・・早いですねー。あっという間の1年でした。

そうですそうです。ちえさんとお誕生日が一日違い!
ちえさんは今日がお誕生日ですよね♪おめでとうございます!e-405
ちえさんにとって、ステキな一年になりますように・・・。e-420

v-252ちゅーちゃんさん

おめでとうコメントありがとうございます!(・∀・)
あっという間にもう1歳・・・早いですねー。e-330

そうそう、P氏とわさびはこんぶと遊びたくてしょうがないんですよー。
特にわさびはいつも、かなり積極的に誘ってくれます。
でもこんぶは逃げてばっかりで・・・情けない~。_| ̄|○

P氏はケーキを開ける前から、ずーっとケーキをガン見してました。(笑)
一番よく食べてましたよー。おいしかったみたいです。( ´艸`)

v-252白パンさん

おめでとうコメントありがとうございます!(・∀・)
あっという間に1歳!早すぎです!!
ホント、子供と一緒ですよね~。かわいくてたまりませんよー。(*ノДノ)

DECOチョコ、弟よりも彼女がものすごく喜んでくれて・・・。
「注文してよかった~」って思いましたよー。( ´ー`)
本当は4チー全員の写真で作りたかったんですけどね~。
いい写真がなかったので、ひとりずつのデザインになりました。(;´Д`)

今度つばりんと会う時に、おみやげの中にこんぶのDECOチョコを
入れておきますので、もらってやってくださいねー。← 強制的。(笑)

昨日は偶然にもお会いできて、すごくうれしかったです!(*´ェ`*)
5月に入ったら少し時間に余裕ができますので、またランチしましょう~。

v-252mzさん

うわー!久しぶやーん!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

おめでとうコメント、あざーっす!!┏o ペコリーン
こないだ産まれて、こないだお迎えしたと思ったら・・・もう1年。早いわ~。

mzとこのワンコも赤ちゃん産まれたんやね~。写真、見たい見たい!
見たいから日記に載せれー!!ヽ(`Д´)ノ
こぶ母 |  2008.04.21(月) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

こんぶ君、お誕生日おめでとうごどいますv-274
ケーキ豪華ですね。
ここの見てみたら色々可愛いケーキがあっていいですね。
チョコレートも可愛いv-238注文したい♪
包み紙もったいなくて捨てられませんね。
楽しいお誕生日会でこんぶ君は幸せだな。
これからも元気いっぱいで過ごせますようにv-237
つばさ&あややのママ |  2008.04.21(月) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃん お誕生日おめでとう~

みんなでお祝いできて良かったね
お父さんが1番ケーキ喜んでるようにみえるけど・・・^^

これからも楽しいワンライフおくってね
nobuyo |  2008.04.21(月) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう

v-254お誕生日おめでとう、こんぶくんv-254

ホントだ、こんぶくんそらと二日違いのお誕生日ですねv-218
おうし座だv-238

こんぶくん幸せですねー。
家族と一緒にお祝いできるだなんてー。
みんなでケーキ分ける幸せ!
チワワちゃんの走り方はチッチッチーってカワイイ、めんこいですねー。
うちはドドドドトーですよ・・・・。

なにはともあれ、おめでとうございます。
こんぶくんもわさびちゃんも、益々幸せいっぱいでありますように!
ともりん |  2008.04.21(月) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう

一足早く、1歳おめでとうe-328
わさびちゃんと一緒にケーキ食べられてよかったね。
セレブわんこ、うちも注文してるけど、
その大きなケーキまでは、手が出せなかったe-330
DECOチョコ、ブログやってないとやっぱりわからないみたいだね。
私もいとこが結婚して、その写真を利用して作ってあげたら、
すごく喜ばれて。。。。。
喜んでもらうって、こっちもうれしいよねe-343
こんぶくんも、わさびちゃんも、また他の兄弟たちも
次の1年も、健康で明るくすごせますようにねぇe-415
がらがらどん |  2008.04.21(月) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

こんぶ君、わさびちゃん、ちょっと早いけど、
v-257お誕生日おめでとうっv-257
そっかぁ、、、こんぶ君て ひなより 年下だったね~v-21
こんぶ君の 大阪のおっちゃん口調(笑)に すっかり
年上なような気分になっちゃってました~v-8
そう言えば 言いましたっけv-236
時々私のブログにも登場している 私の姉家の もも兄貴(♀) ですが、
こんぶ君と 同じ誕生日です~v-238
ももは明日で4歳なので、大分お姉さんですがv-20
だから こんぶ君のお誕生日は絶対忘れませんよ~v-221
こんぶ君もわさびちゃんも みんなで楽しい1年を過ごしてねっv-10

ステッカーv-20、私も SORA IN CAR かわいい~v-238
って ひたすらしつこく(笑)言ってたものですから、そらママさんが

(根負けしてv-237v-236)プレゼントしてくれましたっv-8
こんど こんぶ君ちのステッカーも見せて下さぁいv-10
お手製ってすごいですね~v-237
どんなだろうなぁv-266
ひなたん |  2008.04.21(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

v-362こんぶちゃん・わさびちゃんお誕生日おめでとうーv-25
ケーキにデコチョコでパーティーしてもらって、
幸せですなーデコチョコ初めて知りました・・・
私も注文しょうかなー・・・て、誰に配るんやろうv-12
このケーキは人間様も食べれるの
桜ママ |  2008.04.21(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

おめでとさーん(*゜∇^*)/~
たろうも先月末に1歳になりました!!
少しだけお兄さんです(・ワ・)わぉ♪
こんぶちゃんは近くに家族がいて、一緒にお祝いできて
幸せ者ですねv-237v-237
羨ましいv-238
ケーキ美味しそう~私も食べたくなるわ(o≧ω≦o)
でも妹さんは・・・わさびちゃんなんですねv-218
こんぶちゃんにわさびちゃん・・・v-218いいですね!!
和風で素敵!!
うちもはなとたろうで、洋犬なのに何でまたそんな和風なん??
なんてよく言われますが・・・
和風の名前バンザーイヾ(*´∀`)ノ
はなたろう |  2008.04.21(月) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

v-315こんぶくん、わさびちゃんお誕生日おめでとうe-398
いいですね~兄妹でお誕生会できてe-266
そらにも姉妹がいるみたいですが・・・見てみたいですv-393

ケーキ味しそうですねi-269
こぶ母さんも食べてみましたかv-361

こんぶくんファミリーにとってよい一年になりますようにv-353
これからもよろしくですv-238

ラン楽しみにしていますv-398
晴れですよねぇv-361v-361
そらママ |  2008.04.21(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

こんぶチャン♪やっとこさ1歳ですねぇ♪♪
おめでと~!!!

また気は若いひめとかけっこしてね~(´∀)★
おとめは遅ッ!なので、相手になりませんねぇw。。

ケーキも豪華でみんなで誕生日会っていいですねぇ♪
デコチョコ。。かわいぃ!!
えりー |  2008.04.21(月) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃんお誕生日おめでと~~!!
まだ1歳なのね。。。いいね~兄弟が近くにいて一緒にお誕生日出来るなんて
うらやまし~~v-218
ケーキも堪能したって感じやね!
こぶ母さんも食べてみた??

デコチョコ私も注文しようかな?と思ってま~~す!
テンママ |  2008.04.22(火) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

゚・*:.。..。.:*・゚HAPPY BIRTHDAY゚・*:.。..。.:*・゚

産まれた時から知ってると、ホントに早いですよね~
とても1年とは思えないほど濃い時間ですし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こぶちんの兄姉も、今日お祝いしてもらってるかな~♪

ケーキホンマ美味しそう~
Pパパ美味しそうに食べはるね~( ´艸`)

こめと同じ寝顔のこんぶDECOチョコ、
激しく欲しいですぅ~(笑)
えみごん |  2008.04.22(火) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

v-354Happy Birthday こんぶ君v-354


やっと1歳ですかe-2
1歳のお誕生日って、格別ですもんねe-266

でもビックリしたわv-16
妹ちゃんのお名前、『わさびちゃん』って・・・しゃりちゃんのパパと同じなんやもんv-10
やっぱし縁があるんやねv-238

haru2 |  2008.04.22(火) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

子犬の写真

写真のせましたー
虎柄って こういうものなんだなとw

結構色合いはかっこいい MIXですw

勝手においらのブログアド乗っけて、宣伝活動

o┓⌒┗о⌒o┓ヒャッホーウ!!


|彡サッ
mz |  2008.04.22(火) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくん、お誕生日おめでとぅ!!!
1歳ってあっという間だけど、いちばん成長する時期で
本当におっきくなったな~って思いますね☆
妹はわさびちゃんて言うんだ~
また、カワイイなぁ~♪
兄妹でいっしょにお祝いできるなんてうらやまし~ッッ
お父さんも子供たちの成長がみれて嬉しいね☆

DECOチョコのプレゼントもらったら
かなり嬉しいですよね~~~!!
ステキなサプライズです☆

ケーキもおいしそうだよ♪♪
リカ |  2008.04.22(火) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

こんぶ君・わさびちゃんv-352
お誕生日おめでとう!!v-300v-300

みんなでおいしそうなケーキ食べれてよかったね!!
ホントかわいいケーキ!!次そこで注文したい~♪
「わさびちゃん」もかわいい名前~i-176
気に入ってしまいましたi-179

DOCOチョコっていいですね~e-278



つぶ |  2008.04.22(火) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

v-352v-300こんぶくん&わさびちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-300v-352
こんぶくん、1歳かぁ~v-344
MIUはこぶ母さんがまだこんぶくんをお迎えする前からこのブログを知ってて、ずーっと一緒に成長を見させてもらってきたのですごく嬉しいですe-343
みんなで集合して一緒にお祝いできてよかったねi-178
兄弟やパパやママが近くに居て、毎年こうやって一緒にお祝いできるのっていぃですねi-176
ケーキも美味しそうi-269
そしてDECOチョコ、届いたんですね~v-352
お誕生日の日にちゃんと間に合ってよかったです☆

「こんぶくん」&「わさびちゃん」みんなですねv-290
MIU |  2008.04.22(火) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-252つばさ&あややのママさん

おめでとうコメントありがとうございます~。(*´ェ`*)
こないだ「産まれた!」と思ったら、あっという間に1歳・・・早いです。e-330

Celebわんこさん、ワンコ用のケーキやごちそうの種類が多くて
見てるだけでも面白いですよね~。e-317
DECOチョコ、つばさくん&あややちゃんもいかがですか??( ´ー`)

v-252nobuyoさん

おめでとうコメントありがとうございます!(・∀・)
ワンコの成長って、ホント早いですね・・・あっという間の1年でした。

ケーキはみんなおいしそうに食べてたんですけど、
P氏が一番がっついてましたねぇ。相当お気に召したようです。(笑)

v-252ともりんさん

おめでとうコメントありがとうございます~。(*´ェ`*)
そらくんと2日違いだと知って、妙にうれしいワタクシ・・・。e-266

ホールを家族4人で分け分けしましたが、チワワンにはデカすぎたようで
全員見事に残してました。(ノ∀`)
来年からは小さい方のケーキにしようかなーと思います。(笑)

そらくんもこんぶも、幸多き1年になりますように!(ノ´ー`)ノ

v-252がらがらどんさん

おめでとうコメントありがとうございます~。(・∀・)
テラくんもあと4日で1歳のお誕生日ですね♪
早いですよね・・・あっという間に1歳・・・。(ノД`)

Celebわんこさん、ケーキもごちそうも種類豊富でいいですよね~。e-461
「4チーで分け分けするし・・・」と思って、ホール(しかも大きい方)を注文したら、
想像以上に大きくて、全員見事に残してました。e-286
チワワンには大きすぎたようです。(;´Д`)
「星のごちそうミニパック」も注文したので、今日の夜に食べさせてあげようと思います~。e-287

DECOチョコ、ものすごく喜んでくれたのでプレゼントした甲斐がありました~。
喜んでくれると、本当にうれしいですよね!(*´ェ`*)

v-252ひなたんさん

おめでとうコメントありがとうございます~。(・∀・)

そうそう、こんぶはひなたんよりも年下ですよー。(笑)
しゃべりが関西のオッサン口調ですもんね。( ´艸`)
飼い主の私の中身が完全にオッサンなので仕方ないですが。(゚∀゚)

もも兄貴ちゃんとこんぶのお誕生日が一緒とは!!ビックリです!!
すごい偶然~!!これもきっと何かのご縁ですねー!!(・∀・)
もも兄貴ちゃんも、今日は何かごちそうを食べるのかな~?e-405

ステッカーはそらママさんからのプレゼントだったんですね♪
いや~、でもあれはホントかわいい・・・。お名前入りの方がいいですよね~。
うちの車のステッカーは、めちゃ適当なんですよー。(;´Д`)
こぶ父に頼んで、もっかいキレイに作り直してもらいます。e-330

v-252桜ママさん

おめでとうコメントありがとうございます!(・∀・)
あっという間に1歳になってしまいました・・・早いですね~。

DECOチョコ、桜ちゃんもどうですかー?|д゚)
作られた際にはぜひこんぶのんと交換して下さい。┏o ペコ
こんぶのDECOチョコ、めっちゃ余りそうなんで(苦笑)
ドッグランで配り歩こかな・・・。(;´Д`)

このケーキ、人間様も食べれますよー。e-461
試しに食べてみたら、さつまいもの甘みがあって結構おいしかったです!

v-252はなたろうさん

おめでとうコメントありがとうございます~!(*´ェ`*)
たろうくんも一足早く1歳になったのですね♪
遅くなってしまいましたが・・・たろうくんお誕生日おめでとう!!e-405
幸せいっぱい、元気いっぱいの1年になりますように!e-420

そうなんです~、こんぶの妹の名前は「わさび」です。(笑)
洋犬だけど、あえて和風な名前ってのがいい味出しますよね~。e-461
全く予定はないですけど、もしこんぶに弟か妹をお迎えするとしたら・・・
名前は「わかめ」か「ひじき」??|д゚)

v-252そらママさん

おめでとうコメントありがとうございます~!(・∀・)
こちらこそ、これからもこんぶ共々よろしくお願いします!┏o ペコ

親・妹にいつでも会えるのは幸せなことですよねー。
それなのに、こんぶは里帰りしても親・妹には全く無関心で・・・。_| ̄|○
そらくんにはお姉ちゃんと妹がいるのですか!会ってみたいですね~。e-266

このケーキ、私も少し食べてみたんですが、
さつまいもの甘みがすごく出てて結構おいしかったですよー。e-461

日曜日は良いお天気みたいです!(*`д´)b
こんぶのガウガウがスゴイと思いますけど・・・ビックリしないで下さいね。e-330

v-252えりーさん

おめでとうコメントありがとうございます!(・∀・)
こんぶもとうとう1歳になりました~。v-290

またひめちゃんにかけっこのお相手をお願いします!e-282
おとめちゃん・・・おとめちゃんのお顔を思い出しただけで (*´ェ`*)ポッ
なんでおとめちゃんはあんなにかわいいんでしょう~。ホント癒されます。e-266

ケーキ、張り切って大きいのを頼んだら全員見事に残しました。(苦笑)
DECOチョコ、ひめとめちゃんもいかがですかー?
作られた際はぜひこんぶのんと交換して下さい!!┏o ペコッ

v-252テンママさん

おめでとうコメントありがとうございますー!(・∀・)
そうです~。飼い主のせいでかなりのオッサン口調ですが、
まだ1歳なんです。(ノ∀`)

こんぶは弟の家で産まれたので、いつでも親・妹に会える環境にあるんですが、
里帰りしても全然みんなと遊ばないんですよ・・・。_| ̄|○

ケーキは私も食べてみたんですが、さつまいもの甘みがすごく出てて
なかなかおいしかったです。e-461


3プーちゃんのDECOチョコ!かわいいだろうな~。!!(・∀・)
出来上がったらぜひブログにUPして下さいね♪

v-252えみごんさん

おめでとうコメントありがとうー!(*´ェ`*)
妊娠~出産までの過程をずっと見てたから、こんぶが産まれたのは
ついこないだみたいで・・・ホント早いわ~。(ノД`)
産まれたばっかりの時は、ハムスターみたいやったのに・・・
こんな立派なチワワンになって。(ノД`)

わさちゃんもお祝いしてもらうと思うよー。( ´艸`)
こんぶも今日の晩ご飯に、ちょっとええもんを食べさせてあげる予定。(笑)

DECOチョコ、土曜日のおみやげに入れとくから!!
えみごんさんが「いらん!(*゚Д゚)」言うても受け取ってもらうから!!(笑)

v-252haru2さん

おめでとうコメントありがとうございます~!(*´ェ`*)
こんぶも早いもんで1歳になりました。
2歳、3歳もあっという間なんでしょうね~。
もっとゆっくり年を取って欲しいです。(ノД`)

私もビックリしました!!
しゃりちゃんのパパさんのお名前は「わさび」くんなんですね!!L(゜□゜)」
ものすごい偶然!!でもこれはきっと何かしらご縁があるんでしょうね!
いや~、うれしすぎる~♪e-266

v-252mzさん

おぉ!二度目の登場!(笑)

さっそく写真見てきたでー。(*´ェ`*)
ボステリとダックスのMIXって、全然想像つかへんかったけど
めちゃめちゃかわいいやーん!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!
兄弟でよう遊んでるんやね~。いいなー。見てるだけで楽しそう・・・。( ´ー`)

ってか、いつの間にボステリとゴールデンをお迎えしたん??(笑)
ものすごい大所帯になってますやん!!( ゚∀゚)ウァハハー

マズズもこの機会に、ワンコブログを開設してみては??|д゚)

v-252リカさん

おめでとうコメントありがとうございます!(*´ェ`*)
初めてのお誕生日って、なんかすごく特別な感じがしますねー。
お迎えしてから今日まで、ホントあっという間の1年でした。( ´ー`)

DECOチョコ、ものすごく喜んでもらえたので
プレゼントした甲斐がありました~。e-420

ケーキは私も少し食べてみたけど、さつまいもの甘みがすごく出てて
なかなかおいしかったですよー!e-461

v-252つぶさん

おめでとうコメントありがとうございます!(*´ェ`*)
あっという間に1歳になってしまいましたー。早い~。e-330

Celebわんこさん、オススメですよ!
ケーキだけじゃなくて、ワンコ用のごちそうもありますし。e-284
つぶきちくんの2歳のお誕生日にはぜひぜひ!(ノ´ー`)ノ

DECOチョコもどうですかー?|д゚)
作られた際には、こんぶのんと交換してやって下さいね~。(笑)

v-252MIUさん

おめでとうコメントありがとうございます!(*´ェ`*)
早いもんで、こんぶももう1歳。あっという間の1年でした。

MIUさんはこんぶをお迎えする前からずっと遊びに来て下さってて、
いろいろアドバイスも頂いたりして・・・感謝感謝ですよ~。e-420
特にちょこたんはこんぶの生まれて初めてのお友達なので、
私の中でもすごく特別な存在です。e-266
これからもどうぞよろしくお願いします!┏o ペコリ

DECOチョコ、届きました!!(・∀・)
後ほどe-507します~。
こぶ母 |  2008.04.22(火) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!!

遅くなりました!!

こんぶちゃん、お誕生日おめでとう~!!
もう、1歳かぁ~
早いですね!!

こんぶちゃんは、本当に小さいパピーの時から
ブログ読ませてもらっているので
大きくなったなぁ~ってGも嬉しいです!!
これからも、お出かけ写真、訓練
楽しみにしています!!
おめでとう!!
佐藤G |  2008.04.24(木) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-252佐藤Gさん

おめでとうコメントありがとうございます!┏o ペコリーン

Gさんには、このブログを初めて間もない頃からずっと遊びに来て頂いてて、
いつもこんぶの成長を一緒に喜んで下さいましたねぇ・・・。
こんぶと私にとって、「第2の父」のような存在ですよー。(*´ェ`*)

これからもこんぶ共々、どうぞよろしくお願いします!v-290
こぶ母 |  2008.04.24(木) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
