--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

1歳になりました!

昨日(22日)で、こんぶは1歳になりました!

DSCF0110.jpg

私のオッサンくさい関西弁のせいで年齢不詳になってますが、
こんぶはまだピッチピチナウヤングです!(激古)

週末に弟の家でお誕生日会もしたし、
お誕生日当日だからと言って特に何をするわけでもなく・・・。(´-`).。oO

いつものように、いつもの公園へお散歩に行き。

DSCF0107.jpg

満開の八重桜を愛で。桜の木

DSCF0109.jpg

家に帰ってからは、こぶ父の帰りを寝ながら待つ。

DSCF0128.jpg

待ちに待ったこぶ父が帰宅!こんぶの晩ごはんの時間です。

DSCF0115.jpg

晩ごはんだけは、お誕生日らしくちょっとゴージャスに。きら

DSCF0114.jpg

こちらのワンコ用のごちそうも、Celebわんこさんで注文しました~。

ものすごい勢いで食べるこんぶ。おいしかったみたいです。(*´ェ`*)

DSCF0121.jpg

なぜかいんげんだけを残し、後は見事完食!

お腹いっぱいになった後は、再び夢の中へ・・・。

DSCF0129.jpg

初めてのお誕生日だったのですが・・・
なんてことない、フツーの一日を過ごしました。(;´Д`)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:54  |  こぶ母  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
