--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

「チーム茶顔」会合。

土曜日は、毎月恒例の「チーム茶顔」会合でした。
えみごんさんと、神戸市北区にあるひょうごアニマルサークルへ行ってきました!(・∀・)

DSCF0131.jpg

入場料は大人¥800、小人(小・中学生)¥300、ワンコは無料です。ヽ(・∀・)ノ


今回の会合で、「チーム茶顔」会長・たろちゃん(6歳・♂)と初対面!

DSCF0133.jpg

最初、こんぶはたろちゃんを見るなり激吠えでしたが、たろちゃんが大人しくて
温和な性格だったおかげで、こんぶはすぐに慣れてくれました。ε-(´▽`)

そして、毎度おなじみのこめたん

DSCF0137.jpg

こめたん、今日もいいお顔!!(*´ェ`*)

ランの中で自由気ままに遊ぶ茶顔たち。

DSCF0132.jpg

コーギーちゃんとこんぶ。

DSCF0135.jpg

ドッグランで2時間半ほど遊んだ後は、半年ぶりに「Cocoro」さんへ♪

DSCF0138.jpg

お店のショップカードに、こんぶの写真を使って下さってるんです。(*´ェ`*)
ず~っとオーナーさんにそのお礼を申し上げたかったのですが、
なかなかお店にお邪魔する機会がなく、気がつけば半年・・・。

半年ぶりに食べたデザート。とってもおいしかったです~。(ノ´ー`)ノ

DSCF0140.jpg DSCF0143.jpg

私たちだけがデザートを食べているのが、気に入らない様子の茶顔たち。|д゚)

DSCF0139.jpg

その時!えみごんさんからこんなうれしいサプライズが!!(・∀・)

DSCF0142.jpg

えみごんさんがオーナーさんにお願いして、
こんぶのお誕生日ケーキを用意していてくれたんです!
めっさうれしかった~!えみごんさん、ありがとう!!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

ケーキはありがた~く、みんなで分け分けして頂きました。(*´ェ`*)

DSCF0146.jpg

これにて、今回の「チーム茶顔」会合は終了~。

家に帰ってから、えみごんさんに頂いた
お誕生日プレゼントをさっそく開けてみましたよー。(・∀・)

箱いっぱいに入ったプレゼントの中には、
会長とおそろいのえみごんさんお手製Tシャツまで!(ノД`)

DSCF0170.jpg

私とこぶ父好みの和柄のデザインです!
カッコよくて、すごく気に入りました!(*`д´)b グッ!

さらに、感動したのはこの手作りのアルバム・・・。
こんぶをお迎えして間もない頃~1歳のお誕生日までの写真と、
らんパパファミリー&たろちゃんからお祝いのメッセージが。

DSCF0172.jpg

もう・・・うれしすぎ!!えみごんさん、本当にありがとう!!(号泣)
これからもずっとずっと仲良くしてね!!。゜。゜(ノД`)゜。゜。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:04  |  お友達  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

いやいや毎度お世話様です~(*゚ー゚*)
土曜日もとっても楽しく過ごさせてもらいました♪
ありがとうございました!!
何度もたろうのナイスショットを狙うこぶ父さんが
素敵でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ケーキもプレゼントも喜んでもらえて私も嬉しいです(〃∀〃)
手作りもんばっかりでお恥ずかしいです><
そうそう~和柄が好きやって言うてはったんで
生地を探したけどなくて…結局人用Tシャツを
裂いてやりましたわ(笑)気に入って頂けてヨカッタ♪
えみごん |  2008.04.27(日) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

チーム茶顔
これからもずっと、続けて下さぃねぇ(笑)日記楽しみにしてマスんでぇe-265
えみごんトコでゎ、誕生日ケーキUPしてなかったので。。。とっても、素敵なケーキe-278
えみごんの手作りのプレゼントもなんか、アタシも胸が熱くなりました(笑)でも、ほんと嬉しぃデスょねぇ、こんぶたんヨカッタねぇe-339

そう×2 Cocoroさんのぉ店の名刺こんぶたんデスょねぇe-317こなぃだ、ぉ菓子買った時に貰って見て、ビックリしましたぁv-421

こんぶたんも、ガウ×2 少なかったみたぃで、ぉ利口サンでしたねぇv-315
ぁゆ |  2008.04.28(月) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-252えみごんさん

こぶ父、会長がお気にやからね~。( ´艸`)
それにしても、たろちゃんはホンマに温和な方で・・・たろちゃんのおかげで、
こんぶにも良いトレーニングになったわー。ありがとうねー!(・∀・)

Cocoroさんでのサプライズもめっちゃうれしかったし。(ノД`)
それにしても、茶顔たちはホンマ食いしん坊で・・・。e-330
ずっと落ち着いてた会長が、おやつをもらうのに必死になってたのが
かなり面白かったわ!(笑)

プレゼントもあんなにたくさんもらってしまって。(ノД`)
Tシャツはこぶ父が「カコエー!(・∀・)」と絶賛しておりました。e-287
会長とお揃いなのがこれまたうれしいわ~。
大事に着させてもらいますー。┏o ペコッ

v-252ぁゆさん

今回の茶顔会合はドッグランでした。(笑)
こんぶのガウガウ!、この日はだいぶマシでしたよー。
大人しい仔が多かったからかも・・・。|д゚)

そうなんです~。Cocoroさんのショップカードにこんぶが載ってます。(*´ェ`*)
お店の顔とも言えるショップカード・・・こんぶなんかでいいのかしら?と
いつも恐縮してしまいます。(;´Д`)

手作りのプレゼントって、本当にうれしいですよね♪
アルバムは我が家の宝物になりましたよ。(ノ´ー`)ノ
こぶ母 |  2008.04.28(月) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
