--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

いつものドッグランにて。

日曜日、トレーニングを兼ねていつものドッグランへ行ってきました。(・∀・)
今回はお友達がたくさん来てくれましたよ~。

DSCF0151.jpg

相変わらず美人ちゃんな、ひなちゃん。(*´ェ`*)

相変わらずキリリと男前そらくん

DSCF0153.jpg

クルツさんのBBQ大会でご一緒したつぶきちくんと、
こんぶのドッグラン仲間・桜ちゃん

DSCF0148.jpg

そして、初めまして!のゴンちゃんです。

DSCF0149.jpg

ゴン様、おしりのくるくる巻き毛がとってもかわいかった~。(*´ェ`*)

もう1人、ゴンママさんのお友達とダックスちゃんが来られてたのですが
お名前聞きそびれ&お写真撮り損ねで・・・悔しいです!!(ザブングルの加藤風に)

DSCF0150.jpg

みんな、好き好きに遊んでいましたが・・・。
私とこぶ父が感心したのは、そらくん&ひなちゃん。

DSCF0159.jpg

2チーとも、みんなが怖がって吠えていたフレブルちゃんと上手にご挨拶をしてました。
そらくんはちゃんと自分のニオイもクンクンさせてあげてる・・・スゴイ!!L(゜□゜)」
こんぶはこれが出来ないんですよね・・・。落ち込み

しばらくすると、そらくんとひなちゃんのお遊びが始まりました。
でも、その途中でこんぶが・・・。( ェ)



どうやら、そらくんに向かって吠えているようですが・・・もしや・・嫉妬??|д゚)

前日のえみごんさんに続き、ひなママさんとそらママさんからも
お誕生日のプレゼントを頂いてしまいました~。( ´ー`)

そらママさんからはかわいいマナーポーチおやつ
そして、お誕生日のメッセージカードを頂きました。(ノД`)

DSCF0166.jpg

私が以前、「かわいいマナーポーチがなくて・・・」とそらママさんにお話したのを
覚えていて下さったのでしょうか~。すごくうれしかったです!(・∀・)
お誕生日カードには、そらママさんと桃ちゃんから温かいメッセージが。

桃ちゃん、とっても字が上手だね♪
すごくうれしかったよ~、本当にありがとう!また一緒に遊ぼうね♪(*´∀`*)


そしてひなママさんからは、おやつおもちゃと・・・
むむっ!コレはもしや!!(゚∀゚)

DSCF0164.jpg

やっぱり!!私の大好きなかぶりものでした~!ワーイヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

DSCF0162.jpg

こぶ父と2人で満点!大笑いでーす!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DSCF0168.jpg

今度、弟の家へ里帰りする時に持って行って、
P氏・T嬢・わさびにもかぶせてみようと思います。(・∀・)ケケケ
ひなママさん、ナイス!な贈り物、ありがとうございます!!

ドッグランでご一緒して下さったみなさま、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:14  |  お友達  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

こんぶちゃんの三色団子は・・・いけてるv-238
とっても~カッコイイよ(萌´艸`)キャッ
ひなちゃんとそら君は上手に挨拶できます!
小さい頃の社会化が出来ているのですね~(・ワ・)わぉ♪
うちのたろうはビビリ犬なので、なかなか難しいです。
でも放っておいたらヒドくなるので、出来るだけ色んなワンチャンに
会わさねばv-237やっぱり興奮している子にはワンワンです!!

沢山の方からお祝いさせてこんぶちゃんは幸せだな~(*´∀`*)~
気持ちが嬉しいね~v-238
はなたろう |  2008.04.28(月) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくん、そらくんに向かって吠えてるね。。。。
やっぱり、かわいいひなちゃんの取り合いをしたいけど、
入っていけないジレンマかなv-390
かぶりもの、いろいろ集めると楽しいけど、
意外と自分では買わないから、ないすプレゼントだったね!
がらがらどん |  2008.04.28(月) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました。楽しかったですv-411
おやつを持ったゆりについてくるこんぶくんがかわいかったよ~v-344
桃が書いたメッセージ・・・こんぷくん???気づきました?
マナーポーチいろいろ悩みましたが・・・
こんぶ君カラーのオレンジにv-360
実は私の好きなオレンジですv-410

そらは呼んでも帰ってこないほんと自由人(犬)なので困りますv-404
名前を呼ぶと帰ってくるようにただ今練習中v-393

ゆっくりお話するはずが・・・v-399
またできませんでしたv-406
また次お願いします

ふふ~三色団子かわいいよv-411v-411
そらママ |  2008.04.28(月) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

あは~、ちょっと頭が重そうにも見えるけど
ぐ~なプレゼントでおまけに可愛いですよ♪

こんぶくん、やっぱり吠えまくりみたいですね。
可愛いひなちゃんをそらくんにとられたので
悔しいから吠えて抗議しているのかな?



うさみみ |  2008.04.28(月) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったですね~
ずっと、こんぶたんに会いたかったので
めちゃ嬉しかったですv-344
三色団子のかぶりもの、なんだか似合ってるねv-398
今度、ナマで見せてねv-353
こぶ母さんのおかげで、わん友さん増えたしv-221
これからも、v-286通じて交流していきたいですv-354
マイペースのゴンですがよろしくお願いしますv-411
こんぶたんに、ガウガウされなかったですよねv-410
今度、カフェやもちろんランもよろしくお願いしますv-435
ウチのゴン…桜ちゃんナンパしてましたよv-405
やっぱり、ナンパ師ゴンですv-356
ちゃーちゃん |  2008.04.28(月) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

昨日もありがとうございましたぁ!!
ドッグランデビュー楽しかったですe-420
子もたくさん遊べて喜んでました~♪
またまたつぶはうるさかったけどこぶ父さんに
「この前よりはマシなったi-229
って言ってもらえて結構嬉しかったです~i-239

それとこんぶ君のたくさんのお友達と会えて嬉しかったで~す♪♪
また行きたいで~す☆

三色だんごのこんぶ君もめちゃかわいいですね~e-278
つぶ |  2008.04.28(月) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

こんぶ君3色団子おいしそう~!!
3色こんぶ。ですね
むちゃ似合ってるし、こんぶ君スマイルがさいこ~ですv-10
よっちゃん |  2008.04.28(月) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

こんぶ君、お友達いっぱいで、楽しそうですね(^^)
お誕生日のプレゼントも素敵なものばかりですね♪
三色団子、めちゃかわいいですv-343
そらくんに嫉妬してるというよりは、ひなちゃんがいじめられてると思ってナイトな気分でそらくんを威嚇しているように見えなくもないかも?ですね。
ちゅーちゃん |  2008.04.28(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はありがとうでした~v-10
ひなは途中からショポンヌだったけど、こんぶ君は
途中から調子がでてきましたね~(笑)
色んなお友達にも紹介していただいて、
あっv-237、という間の楽しいひと時でした~v-238
団子の被り物、見た瞬間 「コレをかぶりこなせるのはこんぶくんしかいないv-237(笑)」、
ってビビッ、ときましたv-21
さすが、の着こなしですね~v-20
マナーポーチもこんぶ君カラーだし、
茶顔会では会長も直々にお祝いしてくれて(笑)
ケーキも美味しそうだしv-274
とってもいい1歳のお誕生日になりましたね~v-10
あ、えみごんとお誕生日のプレゼントのおもちゃ、かぶっちゃったね~(笑)
でも、色違いだし、気分によって取り替えて遊んでねっv-8
ひなたん |  2008.04.28(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

上手にご挨拶出来るのってすごいですよねぇ。。
うちは嗅ぐのに嗅がせない・・みたいなw。。難しいぃ(・ω・`)!

ひなちゃん&そらくんが仲良く遊んでてこんぶチャンが周りをウロウロw。。
入りたいのに入れない!!みたいな感じで微笑ましかったです♪♪

三色団子のこんぶチャンw♪被りモノが似合う~(ゝω)!!
えりー |  2008.04.28(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃんドッグランはどうでした~~??たくさんのお友達に久び~~
に会えて嬉しかったんとちゃう??

だんごこんぶ兄弟はいいぞ~~v-218
目つぶってるこんぶちゃんチョット頭重くない??
テンママ |  2008.04.28(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

あはは!
こんぶくんってうちのそらと動きが一緒で笑えます!

近所の柴の女の子二人がいつも、このそらくんひなちゃんのような遊びをしています。それを見ると、必ず吠えます(爆)

私が思うには・・・・・

イザコザを沈めようとして、吠えているような気もするし、
ガサガサした動きに注意しているようにも思えちゃいます。

お団子のカブリ物、とても似合いますよ!
こんぶくんキュート!
ともりん |  2008.04.28(月) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

あぁぁぁ~楽しそう。。。
やっぱり私も中抜けで行けばよかったかな…着発で(笑)
ひなちゃん&そらくん、ホンマに感心ですよね~
こんなフレンドリーなチワワンになるにはどうすれば!?
これからもいっぱい遊んでもらお~( ´艸`)

ギャハーッ(≧∇≦)゛ひなママ、センスいい♪
三色団子ピッタリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あっ…団子おもちゃカブっちゃってすんまそーん!!
そうそう~気分によって取り替えて~♪
えみごん |  2008.04.29(火) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-252はなたろうさん

三色団子、似合ってますか~?( ´艸`)
かぶりものって面白いですよねぇ。(笑)

ひなちゃんとそらくん、ご挨拶がちゃんと出来てて感心しました。( ´ー`)
こんぶもパピー教室に通ったり、ドッグランに連れて行ったりと
小さい頃からいろいろ経験させたつもりでしたけど・・・ダメですねぇ。(;´Д`)
こんぶも大人しい仔にはだいぶ吠えなくなりましたが、積極的な仔や
興奮している仔には吠えまくりです。_| ̄| 、., ⌒Y ○

またゆっくりお話しましょう~。(ノД`)

v-252がらがらどんさん

そらくんに向かって吠えてるっぽいですよね・・・。|д゚)
多分、「ワシのまわりで遊ぶなー!ヽ(`Д´)ノ」って怒ってるんだと思います。
自分のまわりで走ったりされるのが苦手みたいで・・・イヤなヤツです。e-330

かぶりもの、いろんな種類のが欲しいんですけど、
自分ではなかなか買わないですよねー。e-330
プレゼントの中を見た瞬間、「やったー!(・∀・)」って思いました。(笑)

v-252そらママさん

いえいえー。こちらこそありがとうございました!(・∀・)

桃ちゃんの手書きのメッセージ、「一生懸命書いてくれたんだなぁ」って
すごく感動しましたよ~。(ノД`)
「こんぷくん」でも全然OKe-461です!!(笑)

マナーポーチ、デザインも色もとっても気に入りました♪
大きめなので、e-2835回分ぐらいは余裕で入りますねー。(笑)
旅行やおでかけに重宝しそうです。ありがとうございます!┏o ペコッ
ひなママさんから頂いた「三色団子」はかなりツボです。( ´艸`)

そらくんはどんなワンコとも上手にご挨拶できて、本当に羨ましいです!
あんなにフレンドリーなチワワンは見たことないかも・・・。
こんぶも少しは見習って欲しい~~。e-330

今回も、ゆっくりお話できませんでしたねー。|д;)ウウ…
この次こそは!!e-271

v-252うさみみさん

三色団子、重そうですよねー。
かぶせた瞬間、頭が下がってました。( ´艸`)

こんぶ、大人しい仔にはほとんど吠えなくなりましたが、
積極的な仔や興奮している仔には相変わらずガウガウ!です。e-330
遊んでいるそらくんとひなちゃんに吠えたのも、自分の側で
ワイワイしているのが気に入らなかったんじゃないかと・・・。(;´Д`)
イヤなヤツですよね。_| ̄| 、., ⌒Y ○

v-252ちゃーちゃんさん

楽しかったですねー!またぜひご一緒しましょう!(・∀・)
こんぶがゴンちゃんに吠えなかったのは、きっとゴンちゃんが
大人しかったからだと思います。e-284
ゴンちゃん、全然他の仔に吠えないし、あのマイペースさが何とも・・・。(*´ェ`*)

ゴンちゃんは、桜ちゃんがかなりお気に入りのようでしたね~。e-266
桜ちゃん、かわいいから・・・。(*´∀`*)

v-252つぶさん

こちらこそー。ありがとうございました!(・∀・)
うちのお子たちも「楽しかった~!」って言ってました。
秘密基地作りに相当熱中していたようですねぇ。(笑)
「またお兄ちゃんと遊ぶ!」と言うてますので、また相手してやって下さい!┏o ペコッ

私もこぶ父と同じく、つぶきちくんのガウガウ!は前に比べたら
だいぶ落ち着いてきたと思いますよ~。e-287
こんぶには全然吠えてなかったですよね!
こんぶのこと、覚えててくれたんかな?(*´ェ`*)

これからも積極的にワンコのたくさんいる所へ連れて行って、
どんどん慣らせて行きましょう~。私もがんばりますよー!e-271

三色団子姿のこんぶ・・・かなりええ感じですよね。( ´艸`)ムププ

v-252よっちゃんさん

こんぶの三色団子、おいしそうですか~。
食べてもいいですよー!よく噛んで下さいね~。(笑)

かぶりもの大好きなので、プレゼントの中を見た瞬間
「やったー!(・∀・)」って感じでした。(笑)

v-252ちゅーちゃんさん

三色団子、かわいいですか?(*´ェ`*)
かぶりもの大好きなんですけど、自分ではなかなか買わないので、
頂いた時はすごくうれしかったです。

こんぶのガウガウは、そらくんに嫉妬しているのではなく・・・おそらく、
「ワシの側で暴れるなー!ヽ(`Д´)ノ」って怒ってるんだと思います。e-330
自分の側で走り回られたりするのが苦手みたいで・・・イヤなヤツですよね。(;´Д`)

v-252ひなたんさん

こちらこそー。ありがとうございました!(・∀・)
もっといろいろお話したかったのに~!ゆっくりお話できずでしたね・・・。
次こそは必ず!!e-271

ひなたん、フレブルちゃんに追いかけられてショボンヌになってましたね。e-330
でもその後はそらくんと遊んだりして、いつものひなちゃんに
戻ってたようで安心しました。ε-(´▽`)
ひなちゃん&そらくんみたいに、こんぶが他のワンコと遊んでる姿・・・
一度でいいから見てみたいです。(ノД`)

お団子のかぶりもの、めちゃめちゃ気に入りました!(・∀・)
かぶりもの大好きなんですけど、自分ではなかなか買わなくて。e-330
今度、弟の家に里帰りした時に、父・母・妹にかぶせて写真撮ってきます!(笑)

初めてのお誕生日・・・みんなにお祝いしてもらえて、本当にうれしかったです。
お友達は宝物です~!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

お団子のおもちゃ、どっちの色も気に入ったようで、
常に両方ともくわえて遊んでます。(笑)

v-252えりーさん

ひなちゃん&そらくんは、ホントにご挨拶上手で羨ましいです~。
こんぶも、他のワンコのニオイは嗅ぐくせに、
自分のニオイは絶対に嗅がせないんですよー。e-262
・・・これも「気が強い証拠」だそうです。( ノェ)

三色団子、似合ってますか?私もかなりお気にです。( ´艸`)

v-252テンママさん

ドッグラン・・・こんぶはそれなりに楽しんでました。(ノ∀`)
大人しい仔には吠えなくなってきたんですけど、積極的な仔や
興奮している仔には99.9999・・・・%吠えます。_| ̄| 、., ⌒Y ○

三色団子、いい感じですかー?( ´艸`)
かぶせた瞬間、かなり重たそうにしてました。(笑)

v-252ともりんさん

(」゜ロ゜)」 ナント!そらくんもこのような行動を!!

こんぶはおそらく・・・「ワシの側で暴れるなー!ヽ(`Д´)ノ」と
怒って吠えているものと思われます。e-330
自分のまわりで走り回られたりするのが苦手みたいで・・・。(;´Д`)

そらくんはどっちなのでしょうね~。
「まぁまぁ、落ち着きなはれ~」のワンワン!でしょうか。(・∀・)

三色団子、似合ってますかー?キュートだなんて・・・。(*´ェ`*)ポッ

v-252えみごんさん

楽しかったぞー!この次こそは、ぜひえみごんさんも!!(・∀・)

ひなちゃんとそらくんは、ホントに素晴らしい!!
あんなフレンドリーなチワワンは珍しいかも・・・。
こんぶもちょっとは見習って欲しいわ。|д;)ウウ…

ひなママさんから頂いたかぶりもの、かなり笑わしてもらいました。(笑)
かぶりもの大好きやけど、自分ではなかなか買わないからねぇ。( ´艸`)
お団子のおもちゃ、両方とも気に入っててずーっと遊んでるよ~。e-287
こぶ母 |  2008.04.30(水) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
やっとコメントが~~~~v
三色団子いいですね!!!!ステキ♪
うちも欲しいです笑

憧れのドックラン。。。。
うちは、家の前のなんちゃってしかまだ未体験ですorz

ブログお引越しをしたのですが
リンクそのまま貼らせていただきました♪
お時間ある時にでも
遊びにいらしてくださいv-238
はまち |  2008.04.30(水) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

v-252はまちさん

お久しぶりです~!お元気そうで何より!(ノ´ー`)ノ

三色団子、しんちゃんにもかぶせてみますか?( ´艸`)
「こんぶ VS しんちゃん」初顔合わせの時に持参しますよー。(笑)

ブログ、お引越しされたのですね♪了解です!
後ほどゆっくりおじゃまさせて頂きます~。(*`д´)b

こぶ母 |  2008.05.02(金) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
