--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

こんぶin鳥取。

GW後半、こんぶと1泊2日で鳥取へ行ってきました!(・∀・)

早朝6時に出発したのに・・・中国道から米子道へ入る所で
渋滞に巻き込まれてしまいました。_| ̄| 、., ⌒Y ○

DSCF0206.jpg

さすがGW!(゚∀゚)

朝10時前。最初の目的地、蒜山(ひるぜん)高原センター・ジョイフルパークに到着。
こちらの遊園地はワンコ入園(*`д´)b OK!です。(誓約書にサインが必要)

ジョイフルパークもスゴイ人でした。
入園券を買うにもこの行列・・・。_ノフ○ グターリ

DSCF0214c.jpg

園内では、まだ桜がキレイに咲いていました。桜の木

DSCF0207.jpg

しかし、ものスゴイ人!乗り物に乗るにも長蛇の列!さすがGW!(゚∀゚)
お子たちを少し遊ばせて、1時間ほどで撤収~。
次の目的地、大山まきば みるくの里へ向かいました。

お昼過ぎにみるくの里に到着。やっぱりスゴイ人・・・。_ノフ○ グターリ
こちらもワンコ(*`д´)b OK!ですが、建物内・芝生広場内はNGですのでご注意を~。

DSCF0218.jpg

目の前には大山が!
めちゃめちゃキレイでした~。(*´ェ`*)ウットリ

DSCF0219.jpg

みるくの里 特製ソフトクリーム メチャ(゚д゚)ウマー!

DSCF0223.jpg

お子たちは子牛のエサやりに夢中になってました。
こんぶも子牛が気になるご様子。|д゚)

DSCF0226.jpg

大きい牛にはちょっとビビってました。(;´艸`)

DSCF0227.jpg

DSCF0228.jpg

みるくの里を出た後は、鬼太郎の町・境港へ向かいました。

「こんぶin鳥取。2」へ続きます。 (゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:09  |  こんぶと旅行(中国・四国)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
