--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

こんぶin鳥取。2

大山から車で走ること1時間ちょっと。境港に到着しました。

「河童の泉」に、鬼太郎の小便小僧がありましたよー。( ´艸`)

DSCF0231.jpg


100体以上ある妖怪ブロンズと記念撮影~。jumee☆camera1b

DSCF0233.jpg DSCF0235.jpg
DSCF0241.jpg DSCF0243.jpg

水木しげるロードは見所がいっぱいでした!(・∀・)

DSCF0239.jpg

DSCF0246.jpg

DSCF0236.jpg

DSCF0245.jpg

※水木しげる記念館は、ワンコ入館NGでした。jumee☆Feel Depressed4

お土産を物色しながら2時間ほどウロウロしました~。
いっぱい写真も撮って、すごく楽しかったです。ヽ(゚∀゚)ノ

この後は今宵のお宿、米子にあるホテルアジェンダ駅前館へ。
フツーのビジネスホテルなのですが、ワンコも一緒に泊まれます。
セルフサービスの朝食(ロールパンとコーヒー)付きで、お値段も非常にリーズナボーでした。
フロントの方の対応も良かったので、鳥取に行く時はまた利用したいと思います。( ´ー`)

旅の2日目は鳥取砂丘へ行きました~。
「こんぶin鳥取。3」へ続きます!(゚ω゚`)ノ

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:55  |  こんぶと旅行(中国・四国)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
