--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

こんぶin鳥取。3

鳥取の旅2日目!(・∀・)
朝8時にホテルを出発し、鳥取砂丘へ向かってひたすら走る!
早く!早く砂丘に向かわなくては!!(:.;゚;Д;゚;.:) ←急いでる理由は後ほど・・・。

でも・・・途中、道の駅「ポート赤碕」でちょっと休憩~。

回転するイカ発見!(゚∀゚)

DSCF0248.jpg

休憩終了!
さぁ、早く!早く砂丘に向かわなくては!!(:.;゚;Д;゚;.:)

でも・・・キレイな風景を見つけて、つい・・・。

DSCF0249.jpg

写真撮った!
さぁ、早く砂丘に!!(:.;゚;Д;゚;.:)

でも・・・梨ソフトが食べたくて、道の駅「はわい」へ寄り道。

DSCF0250.jpg

梨ソフト食べた!(゚д゚)マイウー!
さぁ、急ごう!!(:.;゚;Д;゚;.:)

でも・・・途中で、道の駅「神話の里 白うさぎ」へ寄り道。

この海岸は、神話「因幡の白兎」で有名な白兎海岸です。
めちゃめちゃキレイな海岸でした~。砂浜

DSCF0258.jpg

うちの近所の○○浜とはエライ違いやな。( ;゚Д゚)y─┛~~

DSCF0256.jpg

こんぶはやっぱり、砂をほりほり。(;´Д`)

DSCF0252.jpg

ほりほりした後は、お子らと一緒にしばし水遊び。 

DSCF0259.jpg

白兎海岸を出発し、一気に砂丘へ~!

お昼の1時過ぎ。やっとこさ鳥取砂丘に到着。
砂丘周辺の道路は大渋滞!駐車場も満車でした。さすがGW!(゚∀゚)

DSCF0262c.jpg

夏かと思うほど暑い中・・・。
こんぶはここでも砂をほりほり。(・ε・`;)

DSCF0264.jpg

DSCF0266.jpg

こんなクソ暑い日にほりほりしたらアカンわ。(-公- ;)
さぁ、ぼちぼち行くで!


私らを待ってる人がいるねんから・・・。(*´ェ`*)

そう!実はこの後、お友達と約束をしてたのです~。
そのお友達とは・・・。

DSCF0269.jpg

こんぶのドッグラン仲間、ミニチュア・ピンシャーのすばるくんです。
すばるくんファミリーに早く会いたかったので、道を急いでました。( ´艸`)

この日、すばるくんファミリーは、鳥取から1時間半ほどの所にある
兵庫県・養父市の若杉高原でキャンプをされてまして・・・。
兼ねてからアウトドアに興味があった私とこぶ父は、すばる父ちゃん&母ちゃんに
いろいろとお話をお聞きしてたんですが、「百聞は一見にしかず!」って事で、
すばるくんファミリーのキャンプ現場に 乱入 させて頂きました。(ノ∀`)

DSCF0267.jpg

なるほどー。こんな風にテントを張るのですな!
あぁ~!めっちゃ楽しそう~!(人´∀`).☆.。.:*・


なんやかんやとお話しながら、お酒と晩ごはんをご馳走になりました。
(↓すばる父ちゃん、写真ありがとうございます!┏o ペコ)

IMG_2430c.jpg

DSCF0272.jpg

すばる母ちゃん特製パエリア!メチャ(゚д゚)ウマー!でした~!
ごっつぁんです!┏o ペコリーン

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気がつくともうあたりは真っ暗に。

DSCF0275.jpg

すばるくんファミリーに見送られて、家路に着きました。

・・・この次の日。
我が家もキャンプ用品一式買いました。( ゚∀゚):;*.':;グハッ
梅雨入りする前にキャンプデビューする予定です。jumee☆Camping1L
これからはアウトドアなこんぶを、このブログでお見せできるかも・・・。|д゚)

「こんぶin鳥取。」はこれにて終了です~。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました!┏o ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:10  |  こんぶと旅行(中国・四国)  |  CM(27)  |  Top↑

Comment

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!これぞ、GWって感じですね=*^-^*=♪
こんぶ君がこの行程に付き合っても平気というのが何よりすごいですね~。
さすがに小さいときからお出かけ&しつけ教室にちゃんと通ってらっしゃるからなんでしょうね☆⌒d(*^ー゚)b !!
今度はキャンプにまで挑戦とは、ますますお出かけ上手になるんですね♪
今度のオフ会もご都合悪いとか・・・。残念です~(。>0<。)
ちゅーちゃん |  2008.05.09(金) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

こんぶチャン IN 鳥取ですねぇ~(´ω`)♪

目玉のおやじを手で持ってる感じがかわいかったぁ!!
鳥取砂丘はどこまでも掘り×2放題ですねぇw。。

キャンプですかぁ♪うちはBBQ専門ですw。。
結構テントの中って、広いですよねぇ。。
えりー |  2008.05.09(金) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

わわわー!
こんぶくんいっぱいいろんなところに出没したんですね!

実は去年に、白川郷に行く時に、コチラの水木しげるロードを見たくて鳥取と島根(出雲大社)を旅行しようと思ったんですよ。
でも寸前に石見銀山?でしたっけ世界遺産登録されて、混雑しそうだったので高山や白川郷に変更したのです。
でも、白川郷ワンコOKかを検索していて、「こんぶくん」に出会ったのです!

またまた参考になりましたー。
オモロー!!!
ともりん |  2008.05.09(金) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

鳥取、たぁのしそ~ですね~!

あ、鬼太郎のとこ、凄い行きたいんす!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)いいな~

こんぶたんの来ているお洋服かわゆし!
そして、テントとの大きさの違いにキュン♪
はまち |  2008.05.09(金) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

私もGW中は大屋町にいたのに!!
じつは、実家が大屋なので~
知っていたら、うちにも寄って欲しかったよ~
こんぶファミリーと遊べたのにね!!

キャンプは私もした事無いのです。
翌日SET揃えるなんて、行く気マンマンですねv-91
楽しそう~!!
良かったら、私にもキャンプの仕方を教えて下さいヾ(*´∀`)ノ

はなたろう |  2008.05.09(金) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

鳥取の旅 楽しそう~!!e-319

境港5年前くらいに行ったけど妖怪100体もいたかなぁ!?
増えたのかもね~i-179こんぶ君妖怪達と撮った
写真かわいいですね~e-266牛達にも吠えなかった
んですね~偉い~e-278

じょんじょろり~e-420またツボです(笑)
これからキャンプも楽しみですね~♪♪

つぶ |  2008.05.09(金) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-480ちゅーちゃんさん

さすがGW!どこも人だらけで疲れました。_ノフ○ グターリ
こんぶもかなりお疲れモードでしたよ~。
旅行から帰った次の日は、朝からずーっと寝てました。(;´Д`)

キャンプは前々から興味はあったんですけど、私のまわりには
アウトドア派な友達がいなかったので、勝手がわからなくて~。
すばるくんファミリーのおかげで、必要なものもきちんと用意できたし、
これからはこんぶと一緒にアウトドアも楽しみたいと思います。e-461

チワワ組のオフ会、参加したかったんですけど
下の子の幼稚園の参観日と重なってて・・・ものすごく残念です。(悲)
この次こそは必ず!!(`・ω・´)

e-480えりーさん

こんぶ、鳥取進出してきましたー。ヽ(・∀・)ノ

目玉おやじにはなぜか抱きついてました。(笑)
心惹かれるものがあったのでしょうか~。(ノ´ー`)ノ

BBQも楽しいですよねー♪e-160
テントは、買ったその日にリビングで設営してみたんですが、
中に入っただけで (・∀・)ワクワク してしまいました。(笑)

e-480ともりんさん

水木しげるロード、散歩がてらブラブラするにはグーググー!v-218でした。

なるほど~。石見銀山の混雑を考えて、
白川郷&飛騨高山に行かれたのですね!(・∀・)
そして検索をかけたら、このブログにたどり着いた、と。
これはきっと、何かのご縁が・・・。(*´ェ`*)ポッ

私も次は島根(出雲大社)に行ってみたいです~。
またいろいろと情報交換して下さいねー!ヽ(・∀・)ノ

e-480はまちさん

おぉ!(」゜ロ゜)」
はまちさんも「水木しげるロード」に興味アリですか!
お散歩がてら、ブラブラ歩くには良かったですよー。(・∀・)

こんぶの服!褒めて頂いてありがとうございます!┏o ペコリ
ブルース・リー風の、ヌンチャク付きTシャツです。(笑)

テントの前に座ってるこんぶ・・・小っちゃいですねー。( ´艸`)

e-480はなたろうさん

エエェェ('A`ノ)ノェェエエ そうだったんですか!!
お互い、密かに近所にいたのですね~。(笑)

はなたろうさんもキャンプどうですかー?(ノ´ー`)ノ
旦那サマはサーフィンされてますし、サーフィンスポットの近くで
キャンピングーv-218も楽しいと思いますよ♪

私も全くのキャンプ初心者なので、これからまた
すばるくんファミリーにいろいろ教えてもらおうと思ってます~。e-271

e-480つぶさん

鳥取、暑かったけど楽しかったです!(・∀・)
日本海はホンマにキレイでウットリですわ~。e-420

こんぶは牛には吠えずでした。完全にビビってましたよー。
自分よりデカすぎて、よう吠えんかったみたいです。(笑)
妖怪ブロンズはちょっとずつ増えてるみたい~。e-284
実は、去年のGWも境港に行ったんですけど、その時は
鬼太郎の「じょんじょろりー」なんてなかったし・・・。(;´艸`)

これからは、キャンプするにはいい季節なのであちこち行ってみたいですー。
ワンコOKのお宿に泊まるより、安く泊まれますしね・・・。( ノェ)
こぶ母 |  2008.05.09(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

何ヶ所寄ってんねん!

急いでいるわりには寄り道が多いしぃv-392
ま、私だってこんぶ母になれば、そうしていたかも~
せっかく来たのだからって、いろいろ経験したいもん。
フフフ、すばる君ファミリーにご馳走になって
いろいろ教えてもらってよかったね。
キャンプデビューできたら、
ますます、これからのトップ画像が楽しみになってきたよ。
がらがらどん |  2008.05.09(金) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してました^^*

お久しぶりですv-353
毎日がキラキラv-353のyukiです。v-343
ブログ再開しましたのでぜひ遊びに来てください。
相変わらず、こんぶちゃんとたくさんお出かけされてて
すごく素敵なお写真満載ですねーv-354
勉強にもなりますっ

そしてこんぶちゃん1歳になったのですねっv-363
おめでとうーーーーーーv-344v-344
すくすくとかわいく成長していますね^^
こんぶちゃん体重は何キロですか?

うちの強も4/5に9歳を迎えましたーーv-345

これからもこんぶちゃんの成長を見守っていきますね。
よろしくお願いいたします~
yuki |  2008.05.09(金) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-480がらがらどんさん

(*ノДノ)キャー!ナイスなツッコミ!!(笑)

そそそ。急いでる割には寄り道ばっかりしてました。
キレイな景色や、おいしそうなものがあるとついつい・・・。(ノ∀`)

プチ・キャンプ体験、すごく楽しかったです!(・∀・)
今月末にキャンプデビューしようかと計画中ですが、どうなることやら~。
これからはトップ画像もアウトドアな感じになるかもですねー。( ´艸`)

e-480yukiさん

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!お久しぶりです!!
ブログ再開されたのですね~!うれしい~~~!!e-266
後ほどゆっくり遊びに行かせて頂きますね♪

こんぶも早いもんで、1歳になりましたー。
体重は、今2.8㎏です。去勢手術を受けてから
300gも増えてしまいました。e-330
ごはんの量も減らして、気をつけてたつもりだったんですけど・・・。(-公- ;)

強ちんも9歳に・・・早いですねぇ。( ´Д`)シミジミ
「もっとゆっくり年を取って~!」って思います。

こちらこそ、これからもこんぶ共々どうぞよろしくです!┏o ペコリーン
こぶ母 |  2008.05.09(金) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくん!めちゃi-199満喫~~でしたね!!
旅行帰りにそのままキャンプにINなんてすごい、楽しそうだわ~!
うらやますいーー!
わくわくしちゃいました!

お子ちゃまたちも海辺で楽しそうですねぇ!!

こんぶくんも旅行好きですね。つばりんも慣れたよ~。
また旅行体験記、楽しみにしてるぞ~~って(つばりんより)

再来週のちわわ会も山のほうで楽しみですね・・。
うちはいけないので、つばりんしょんぼりん・・ですけど。
こんぶくんはいけそうですか?
またカフェランチお付き合いしてくださいましね。

白パン |  2008.05.09(金) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

いやいや。こちらこそ、お世話になりましたv-14
人数が増えるとキャンプも楽しいですね。
帰った後があまりに静かになりすぎて、
残り2日間はあんまりでした(雨にもふられたし)
まぁ近々一緒にキャンプしましょうv-10
すばる父ちゃん(すばる) |  2008.05.09(金) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~v-10

乱入しちゃったのね・・・
もうキャンプ道具買っちゃったんだー
うちもカインズで見るだけ見たんですが、
おもしろい物がいっぱいでしたーv-363

GWたっぷり楽しめたみたいですし、
リフレッシュできましたかv-361
私は目玉おやじに、しがみついてる、
こんぶちゃんが、お気に入りですーv-291
桜ママ |  2008.05.09(金) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-480白パンさん

GW後半は鳥取を満喫してきました。(・∀・)
子供たちも、水遊びとプチ・キャンプはかなり楽しんでました。
すごく暑かったので、かなり体力消耗しましたけど・・・。_ノフ○ グターリ

つばりんもすっかり旅慣れしてきたのですね♪
ワンコ連れ旅行は、ホントに楽しいですよね~。(*´ェ`*)
もっと、ワンコOKのお宿が増えて欲しいです。

私も再来週はダメなんですよ・・・野外しつけ教室の2回目なんです。
はなたろうさんからせっかくお誘い頂いたのに残念です。_| ̄|○
またランチとお散歩ご一緒して下さいね~!(ノ´ー`)ノ

e-480すばる父ちゃん

いや~、ホントに楽しかったです!
私的には、一緒にお酒を飲めたのがうれしかったですが。( ´艸`)ムププ

すばるくんファミリーに出会わなかったら、おそらく
「興味はあるねんけど、ようわからんし・・・。(・ε・`)」って状態がずっと続いて、
キャンプ道具を揃えるところまでいかなかったと思います。e-330
いろいろアドバイス頂けて、感謝感謝です!┏o ペコッ

一緒にキャンプ行きたいですねー。
この次は・・・ガンガン酒飲みますよ!!(゚∀゚)

e-480桜ママさん

おぉっ!(」゜ロ゜)」
もしや・・・桜ちゃんファミリーもキャンプデビュー!?|д゚)
『三つ巴キャンプ』 どうですかー!
絶対盛り上がりますよ!ヽ(゚∀゚)ノ

少し前から、すばる父ちゃん&母ちゃんに
いろいろとお話をお聞きしてたんですが、
「鳥取からの帰りに寄ってみては?」とお誘い頂いたので、
お言葉に甘えて乱入してきました。(ノ∀`)

キャンプ道具って、見てるだけでも楽しいですよね~。
テントを買った日、さっそくリビングにテント張りましたよ。(笑)
テントの中に入っただけで、もう~ワックワクでした。( ´艸`)

こんぶ・・・目玉おやじには、やたらくっついてました。(笑)
しがみつきやすい形だったんでしょうか?(;´Д`)
こぶ母 |  2008.05.09(金) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

めちゃ、楽しい鳥取旅行でしたね~
ウチも何年か前にゴン連れて行きましたv-411
水木しげるロードはゴンは、死神が怖かったんですv-356
砂丘も気持ち良さそうだし…
大山もキレイですねv-353
v-278だったから良かったねv-433
とっても、充実した家族旅行でしたね~
こんぶたん、いろんなところに連れて行ってもらえていいなぁ~
キャンプデビューするんですねv-425
また、報告楽しみにしてますv-410
ちゃーちゃん |  2008.05.09(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさんどしたー!!
3,4はどっちもいい天気でよかったですね~♪
こぶちんも満喫されたようで(*゚ー゚*)

今度はキャンプですか~確かに
旅費も安く済むし、わんこも自由に遊べて良さそう!!
てか、次の日に買い揃えるなんて!?
素晴らしい行動派(笑)
またキャンプ編も楽しみにしてますわー(≧∀≦)
えみごん |  2008.05.10(土) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-480ちゃーちゃんさん

2日間で鳥取を満喫してきました~。(笑)
すごくいいお天気で、夏かと思うぐらい暑かったですー。(;´Д`)

ゴン様は死神が怖かったのですね!( ´艸`)
妖怪ブロンズ、すごく良く出来てますよね。
ゴン様が怖がるのも無理ないかも~。e-330

キャンプデビュー・・・今からドキドキです。(*´ェ`*)

e-480えみごんさん

3日4日は良い天気するぐらい良い天気で、暑かった~!(゚∀゚)
暑いわ、人は多いわで疲れたよぅ。_ノフ○ グターリ

キャンプは、最初に道具を揃えるのにお金がかかるけど、
2~3回行けば余裕で元取れそう。(笑)
家族4人+こんぶで旅館やホテルに泊まったら、結構な金額かかるしねぇ・・・。(-公- ;)
周りのお客さんに気ぃ使わんでもいいし、部屋で粗相する心配もないし。( ´艸`)

すばるくんファミリーとのプチ・キャンプがあまりに楽しかったから、
次の日にソッコー買い物に行ってもたわ~。(笑)
キャンプの達人目指してがんばります。(゚∀゚)
こぶ母 |  2008.05.10(土) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

いいないいなぁ~。
GW満喫ですね~^^
私も昔家族旅行でよく鳥取に行ったよ♪
夜はいさり火とかキレイなのよね~☆

アウトドアこんぶ、期待してます~!!
ちゅらてぃママ |  2008.05.10(土) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

初めまして☆

初めまして、きなこよっちゃんのブログからお邪魔いたしましたm(__)m
トップ画像のこんぶくんの画像でハっとしました(~_~;)
私は初めましてなのですが、うちのダークは1度お会いさせて頂いているのですね!!カレンダー撮影の時、親抜きで一人参加させて頂いたダークです。。その節はきっとお世話になったんでしょうね、すいません。この場をお借りして失礼ですが、ありがとうございました!
鳥取砂丘は暑いですよね~~☆でも、日本とは思えない異国の空気が
流れてますもんね♪梨ソフト美味しそうです!!
BBQも本格的ですご~~い(*^_^*)
せつ |  2008.05.10(土) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

ぉ疲れさんでぇ~す。。。

まず、気になったので先に(笑)↓
キャンプ用品買われたんデスねぇ、しかも翌日に(笑)素晴らしいっ
今度、チョット詳しく聞かせてもらっていいデスか??うちもおっさんが最近妙にそっちの方したいとうるさくて・・・ また、お話したいコト増えてしまいましたがe-284

梨のソフトクリームおいしそぉe-265
下のぉ子、私のイメージではよくアイス食べてるイメージが(笑)
今度一緒に食べようねって、言ってて下さぁ~ぃ。

砂浜ほりほり、暑そうだケド、お勤めご苦労さまデス、こんぶさん=3


とっても、楽しい日記で読んでてもほんと楽しかったデス♪
ぁゆ |  2008.05.11(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

旅行楽しそうです~(^-^)
お子ちゃん達も楽しそう~♪♪
天気もよくて良かったですね!!最近はなんだか寒ぃwwww
しかもお友達ともお会いしたんですね!!!
こんぶちゃんはお友達いっぱいでいいな~♪
ト二助とも又遊んでやってね~☆★

テカ、キャンプ一式買ったんですか!!??さすがです(笑)))
でもワンコ連れだったらキャンプのが向いてますもんね~!!
キャンプもup楽しみにしてますよ~~~!!
aiも見習ってインドア脱出しなきゃな~(笑))))
AI |  2008.05.12(月) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~
キャンプセット一式買っちゃいましたか!!(笑)
もぉ~BBQとかしまくりですね!!
たのしそう~

神戸の砂浜でも、鳥取の砂丘でも
こんぶちゃん、ホリホリなんですね(笑)
佐藤G |  2008.05.12(月) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

GWに1泊のお出かけたのしそうだねぇ~
岡山から大山、鳥取砂丘までの旅・・
本当はうちもGWに鳥取花回廊から砂丘まで
日帰りで行こうと思っていましたがみんなの
お休みが合わなくていけなかったんです(泣)
今度行く時の参考にさせていただきますね。
(アイスクリームの美味しい所もチェックしましたよ!)

キャンプ用品を買ったんですね。
キャンプならこんぶ君がいても気にしないで連れて行けるよね♪
(蚊よけはいるけど・・)
梅雨前に楽しい様子がみられるんだぁ~
楽しみにしていますね♪
うさみみ |  2008.05.12(月) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

こんぶファミリーはGW満喫してたみたいやねi-236
みなそれぞれGWの過ごし方があるのね~~i-184
キャンプはたのしいよね~~!!私も夏は友達とBBQに行ったりキャンプに行ったりしますよ~~!もっぱらウチは川ですが。。。
もちろん3ワン達はお留守番i-176拾い食いするからよ~~連れて行かんi-195
テンママ |  2008.05.12(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-480ちゅらてぃママさん

お返事が遅くなってすみません~!e-330

GWは鳥取を満喫してきました!(ノ´ー`)ノ
ちゅらてぃママさんも鳥取によく行かれてたのですね♪
海がめちゃめちゃキレイですよね~。e-420
・・・こっちの海とは比べ物になりませんよね。( ノェ)

アウトドアなこんぶ、早くお見せしたいんですが
キャンプデビューの日にちがなかなか決まらず・・・。_| ̄| 、., ⌒Y ○
しばらく先になると思いますが、あまり期待せずに(笑)待ってて下さいね~。(;´Д`)

e-480せつさん

お返事が遅くなってしまってすみません~。e-330
訪問&コメントありがとうございます!
とってもうれしいです~!(*´ェ`*)

ダークくん!覚えてます!!e-461
ゆっきぃさんご夫妻にご機嫌を伺われながら、一生懸命
カレンダー撮影をがんばってたチワワンちゃんですね♪(笑)
「ママがいないのに、えらいなぁ・・・」と思って見てました~。
またチワ連のオフ会でお会いできればうれしいです!e-266
後ほどゆっくりブログに遊びに行かせて頂きますね♪

鳥取砂丘はかなり暑かったです。
あまりに暑すぎて、海側まで歩く元気がありませんでした・・・。(;´Д`)

e-480ぁゆさん

おぉ!とのさんもアウトドアに興味アリですか!!(」゜ロ゜)」
興味はあっても、周りに詳しい人がいないと
「実際にやってみよう!(`・ω・´)」というところまで行きませんよね・・・。e-330
今はまだ道具を揃えただけですけど、話だったらなんぼでも~♪(笑)

下のお子・・・いつもアイス食べてますねー。(ノ∀`)
寒い日でも平気で食べてますからねぇ・・・相当好きみたいです。(笑)
ぁゆさんからの伝言、下のお子にしかと伝えておきます!e-461

旅行した日は2日間ともすごく暑くて、砂浜の砂も砂丘の砂も
かなり高温やったんですよー。それなのにほりほりして・・・。(;´Д`)
こんぶは砂を見ると、掘らずにはいられないようです。(困)

e-480AIさん

良い天気すぎるぐらい良い天気で、かなり暑かったです。e-269
最近寒いですよね・・・日曜日なんて、寒くて震てましたよー。(((*゚゚)(゚゚*)))ガクガク

すばるくんはこんぶと体格が同じぐらいなので、良い遊び相手です~。e-461
こんぶの大好きなトニさん・・・。また会いたいわ~。(*´ェ`*)ポッ
またしつこくトニさんのオチリをフンハーしそうやけど、許してねー!e-330

そう・・・お金ないくせに、道具一式買ってしまいました。( ゚∀゚)ウァハハー
何回も旅館やホテルに泊まることを考えると、安上がりなんやけどね~。e-263
元取れるぐらい、何回もキャンプに行かなくては!(`・ω・´)
AIさんもアウトドアいかが~?(ノ´ー`)ノ

e-480佐藤Gさん

お金ないのに・・・道具一式買ってしまいました。(゚д゚;)
元以上を取れるように、何回も何回もキャンプに行かないと!e-271
Gさんはアウトドアに興味はありませんか~?(ノ´ー`)ノ

所変わっても、砂がある所では
ほりほりせずにはいられないようです。(ノ∀`)

e-480うさみみさん

鳥取は大山と海が、とにかくキレイでした。e-420
うさみみさんも鳥取に行かれる予定だったのですか!(´・∀・`)
花回廊は私も行ってみたかったんですけど・・・ワンコは入り口?で
預けないといけないらしくて・・・。(´・ω・`)

みるくの里のソフトクリーム、おいしかったですよー!
鳥取に行かれる際はぜひぜひ!(・∀・)
あ、梨ソフトもお忘れなく~。(笑)

キャンプ用品、張り切って全部揃えたんですけど
週末は幼稚園の参観日やらでずっと予定が入ってて・・・
キャンプデビューはいつになることやらです。_| ̄| 、., ⌒Y ○
アウトドアなこんぶの姿をお見せできるのは少し先になりそうですが、
あまり期待せずに(笑)待ってて下さいね~。e-330

e-480テンママさん

GWは鳥取を旅してきたんですが、
めちゃめちゃ暑くて体力消耗しましたー。砂丘暑すぎ・・・。_ノフ○ グターリ

テンママさんもキャンプされるんですか!(・∀・)
川もいいですね~♪釣りしたり、水遊びしたり・・・。
テンママさんオススメのキャンプスポットがあればぜひ教えて下さい♪

3プーちゃんたちはお留守番なのですね~。(;´艸`)
こんぶもかなり拾い食いしますよ・・・気をつけなくては・・・。e-330
こぶ母 |  2008.05.13(火) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

鳥取・・・

鳥取に旅行されてたんですねv-10
我が家もGWは、小豆島に行ってたんですよv-46

砂丘って昔行った事ありますが、この日は
メチャ暑そうですねv-290
こぶ母さんちの近所の砂浜ももうすぐ
暑い時期になりますねv-292
でっ、養父市でお会いしたのは、ドックランでの
お友達だったんですねv-426凄いですv-425
すばる君、とってもおりこうそうですねv-291
フフフ、キャンプデビューも楽しみに
していますv-442
あきてぃ |  2008.05.14(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-480あきてぃさん

GWは鳥取に行ってました~。ものすごく暑かったです!(;´Д`)
あきてぃさんは小豆島ですか!いいなー、いいなー♪
私も小豆島に行ってみたいです~。(ノ´ー`)ノ

すばるくんはおりこうちゃんですよー。(*´ェ`*)
こんぶと違って、他のワンコにガウガウ!吠えたりしないですし・・・。
こんぶの吠え癖も早く直したいです。(涙)

今月末~来月の頭にかけて、幼稚園と小学校の土曜日参観が続くので
キャンプデビューはしばらく先になりそうです。e-330
アウトドアなこんぶは、そのうちお見せできると思うので(笑)、
あまり期待せずに待ってて下さい~。(゚∀゚)
こぶ母 |  2008.05.14(水) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
