--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

こんぶの避難場所。

こんぶの避難場所・・・それはベッドの下です。|д゚)

DSCF0338.jpg

私に叱られた時は、ものすごいスピードで逃げ込みます。(・ε・`;)

先日も、ゴミ箱のフタを開けてガサゴソとイタズラをしていたので
「(゚Д゚) コラー!」と私が注意すると、こんぶは大急ぎでベッドの下へ・・・。

DSCF0344.jpg

DSCF0353.jpg

いつも、かなり必死です。(;´艸`)

ベッドの下から私の顔色を伺って、ほとぼりが冷めるのを待ちます。

DSCF0339.jpg


出てきました。|д゚)

DSCF0346.jpg

この段階で叱っても意味がないので、もう叱りません。(-公- ;)

こんぶ本人も「悪いことしたな~」ってわかってるようで、
ベッドの下から出てきた後は、私の側でじっとおすわりをしています。

DSCF0349.jpg

うむ。かわいいから許す。 ( -ω-)
(やっぱり親バカです・・・すみません!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:49  |  こぶ母  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

こんぶチャンw必死度がすごく伝わってきましたッ(´ω`)!!!
いたずらは困るけど、非難する姿もかわいぃ♪みたいなw。。

怒られるって分かってるけど・・やってしまう。。
まさに本能ですねぇ!!

いつものスマイル♪かわいぃ~(〃ω〃)♪♪
またこんぶチャンに会いたいです。。
えりー |  2008.05.23(金) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

かわいいにゃ~ (○´ー`○)
絶対に捕まえられない、避難場所ですね♪

いけない事をしたって、ちゃんとわかっているところが賢いですね。
神楽ママ |  2008.05.23(金) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

うちも同じですね。v-12
ただ耳が垂れたら「私がやりました」の
サインで、わかりやすいんですがね。。。。。
すばる父ちゃん(すばる) |  2008.05.23(金) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

ガクガクi-182のこんぶ君かわいい~~~i-178
ベッドの下から出てきてもホコリひとつもついてなさそうi-189

つぶがうちのベッドの下に入ると出てきた時はホコリまみれで違う生き物に
なってそう~i-229
つぶ |  2008.05.23(金) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷ~こぶさんは逃げる派やったんやぁ~( ´艸`)
うちではらんが逃げる派ですわ。。。即ハウスへ=3
こめのこはすぐに反省派で、どうにか許しを
得ようと思ってチワワ目で訴えます(笑)
反省してると思ったら、知らん間に寝てる…
なんて事もよくありますよ~(-"-;)
えみごん |  2008.05.24(土) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

ベッドの下に避難してるときは「おめめ」パッチリなのね。
心臓e-265バクバクしとるんでしょうか?

「母ちゃん、堪忍な。」・・・・・・・・なんてしてくれたら、
かわいくて仕方ないでしょうね。

ウチはどうやら物忘れが激しいみたいで速攻に忘れてますわ。
(毎日、留守番させたあとは、部屋の掃除からせねばなりません)
ちなみに昨日はうんピを引きずった始末と茶碗をまっぷたつに
割ってましたv-42v-42v-42v-42v-42イラッ
すばるかぁちゃん |  2008.05.24(土) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくん~かわいいv-344
ベッドの下がなかったら、逃げる場所は、どこかなぁ~
ちょうどいい高さと暗さだね。
テラは、自分のベッドに逃げるよ~
ヒカルは、テーブルの下が定番かな。
そばにきて、じっとオスワリするってことは、ないけどねv-356
がらがらどん |  2008.05.24(土) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんと、叱られてることがわかって反省してるんですね(^^)
お利口さんですね☆ъ(*゚ー^)>♪
うちは「コラーッ」で雪はテーブルの下かゲージに隠れますけど、雷は怒られても知らん顔ですよ(^▽^;)
ちゅーちゃん |  2008.05.24(土) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

非難

こんぶ君、可愛い!!
ちゃんと非難場所があるんですねv-10
実家のミッフィーは、雷が苦手で
避難場所は、こんぶ君と
同じくベットの下ですよv-356
あきてぃ |  2008.05.24(土) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

v-398きゃーーーーv-363わかいいーーーーv-344
なんて表情豊かなこんぶちゃん

反省の顔されるときゅーーーんてなりますよね~v-345v-345
避難場所があるんですねっぷぷっv-407
許してくれるのを待つこんぶちゃんたまらんですっv-363
yuki |  2008.05.24(土) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

こんぶチャンの避難場所みんなにもバレちゃぃましたねぇ( ̄b ̄)

めちゃくちゃかゎぃぃ♪
出てきた後もそばにいてるってのがマタいいデスねぇ~

ぁゆ |  2008.05.24(土) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

OH! 
こんぶ君の避難場所はベッドの下ですか!
ここなら捕まえられなくて済むもんね~

うちのシフォンは、何か悪いことをして怒られた時は
ピアノの後ろに一時避難していますよ(笑)
ここなら右からでも左からでも逃げきれますから・・
なんと頭のいい子なんでしょうか!
これだけ知恵があるのだからもっと賢くしたらいいのにねぇ~

こんぶくんの反省の様子可愛い~♪
これなら怒れないのもわかりますぅ~
うさみみ |  2008.05.25(日) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

こんぶたん、ベッドの下に隠れるのね…
逃げる後ろ姿が必死で可愛いv-411
中で、ガクガクしてる姿も!!
叱られてるのわかってるのねv-356
ちゃんと様子見て出てくるんだねv-433
反省してるみたいだしv-426
こんな、こんぶたんなら…すぐ許しちゃうわぁv-354
ちゃーちゃん |  2008.05.25(日) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-480えりーさん

ものすごいスピードでベッドの下に入るんですよー。
途中で捕まえたいけど、早すぎて捕まえられません。e-286

数え切れないほど同じことで叱られてるのに、毎日毎日同じイタズラをしてます。e-330
怒られるって分かってるくせに・・・ホントに困ったもんです。(-公- ;)

いろいろありましたけど(苦笑)、また近いうちにランチでも~。( ´艸`)

e-480神楽ママさん

そう・・・ベッドの下は絶対に捕まえられない、こんぶの唯一の避難場所です。(笑)

毎度毎度同じ事で叱られているので、「やったらアカン!」と言う事は
ほぼ100%分かっていると思います。後でしょぼしょぼ顔で反省してますから・・・。e-330
それでも懲りずに、また同じイタズラをするんですよねぇ。困ったもんです。(-公- ;)

e-480すばる父ちゃんさん

(-ロ-)ホ (-ロ-)ホ--ッッ!すばるくんは耳が垂れるんですか!(笑)
それは分かりやすいですね~。( ´艸`)

ゴミ箱荒らし&ティッシュ食い散らかしは明らかにこんぶの仕業なのに、
現行犯で叱られた時以外は、いつも知らん顔をしています。(;´Д`)
何回叱っても同じイタズラを繰り返すので、ホント困ります・・・。e-286

e-480つぶさん

うちのベッドの下、汚いですよ・・・。( ノェ)
だから、あんまり下に入って欲しくないんですけどね~。(困)

つぶきちくんは叱られても逃げたりしないですか??(ノ´ー`)ノ

e-480えみごんさん

(゚Å゚)ホゥ!らんパパファミリーは「逃げる派」と「すぐに許しを請う派」に分かれてるんや!(笑)

逃げられると余計に腹立たへん?私だけかな・・・。(苦笑)

こんぶも逃げずにすぐ「ごめんなさい」してくれたらいいのにな~。
しかし、反省してるフリして寝てるて!(笑)
さすがこめたん&のこちん!いいキャラしてるわ~!e-461

e-480すばるかぁちゃんさん

ベッドの下にいる時は、しっかりと目を開けて私の顔色を伺ってます。(苦笑)
かなりの緊張状態やと思いますよ~。うちはスパルタ教育ですから・・・。(・∀・)ケケケ

出てきた後は、ススーッと私の側に寄ってきてじっとお座りしてます。
こんぶのしょぼしょぼ顔を見てると切なくなってきて・・・許してしまうんですよねぇ。e-330

すばるくん!!e-283と茶碗割りですか!!(゚∀゚)
お留守番中についついイタズラをしてしまうのですね~。
あ。そういやこんぶも、留守番中に変な所でe-283やおしっこをしてる事があります。e-286
腹が立つけど、留守番中のイタズラは叱るに叱れないですもんね・・・。(-公- ;)

e-480がらがらどんさん

ベッドの下がなかったら・・・どこに逃げるんでしょう。(゚∀゚)
頻繁にベッドの下に入るので、ダンボールで閉鎖しようかと考え中です。e-263
テラくん&ヒカルくんにも、それぞれ避難場所があるのですね。( ´艸`)

こんぶは後からしょぼしょぼ顔で反省するくせに、
毎日のように同じイタズラを繰り返してます・・・。(困)

e-480ちゅーちゃんさん

そう・・・叱られて反省する割には、毎日のように同じイタズラをしてます。(困)

雪ちゃんは「隠れる派」、雷くんは「知らん顔派」なんですね~。
それぞれ違う行動を取ってて面白いですね!( ´艸`)

e-480あきてぃさん

ベッドの下がこんぶの避難所です~。(・ε・`;)
何かあるとすぐにベッドの下に入るので、一度ダンボールで
閉鎖してみようかと考え中です。e-284

ミッフィーちゃんは雷が苦手なんですね~。
避難場所はこんぶと同じく、ベッドの下ですか!(・∀・)
やっぱり、暗くて狭い場所は安心するんでしょうか・・・。e-134

e-480yukiさん

反省のしょぼしょぼ顔にはいつも負けてしまいます。(ノ∀`)
あの顔を見てると切なくなるんですよねぇ・・・。e-330

何かあるとすぐにベッドの下に入ってしまうので、
ベッドの下を閉鎖しようかと考え中です。
ベッドの下を閉鎖したら・・・こんぶはどこに避難するんでしょう~。(;´Д`)

e-480ぁゆさん

何かあるとすぐにベッドの下に入るんですよー。(-公- ;)
汚いから、あまり入って欲しくないのに~。e-330

出て来た後は、ひたすら私の側でじっと座ってます。( ´艸`)
叱られるのがイヤなら、イタズラしなきゃいいのに・・・と思うけど、
きっと叱られた事をすぐに忘れてしまうんでしょうね。(ノ∀`)

e-480うさみみさん

何かあるとすぐにベッドの下に入ります。|д゚)
ここに入られると、手を伸ばしても捕まえられないんですよねー。
ちゃんと考えて逃げてるんだなぁ、と感心します。(苦笑)

シフォンちゃんはピアノの後ろですか!(」゜ロ゜)」
これまた頭いい~!絶対捕まえられないですもんね!e-287
うさみみさんと同じく、「それだけの知恵があるのなら
もっとおりこうにしてくれたらいいのに・・・」ってホント思います。(ノ∀`)

こんぶのしょぼしょぼ顔を見ると、切なくなってしまって・・・
あの顔をされるとダメですねぇ。_| ̄| 、., ⌒Y ○

e-480ちゃーちゃんさん

ものすごいスピードでベッドの下に逃げるんですよー。(困)
途中で捕まえて叱りたいけど、早すぎて捕まえられません。e-330
ベッドの下から出てきた後は、私の側でじっと座ってます。
悪い事をしたというのは、ちゃんと分かってるんですよねぇ。(-公- ;)

ゴン様はちゃーちゃんさんに叱られた時、逃げたりしないですか?( ´ー`)
こぶ母 |  2008.05.26(月) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

こんぶ君芸人みたい・・・(笑)カワイイ!!
必死でベッドの下に逃げ込むとは!!
ウチは今は棚の下か、怒られる前に『そんなに怒るなって~v-222』って感じで人の顔をぺろぺろしてきます・・・

こんぶ君本当にすまなさそうなお顔してますね・・・
こんな顔されたら怒れない!!
よっちゃん |  2008.05.27(火) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
