--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

「チーム茶顔」会合。

土曜日は、毎月恒例の「チーム茶顔」会合でした。
私のリクエストで、「Cocoro」さんに集合~。

DSCF0355.jpg

こめたん、今日はおめめパッチリよ!目

茶顔たちには、Cocoroのママさんからキャロブマフィンのプレゼントが!
ママさん、ありがとうございます~♪┏o ペコリーン

DSCF0354.jpg

超!食いしん坊の茶顔ふたりは、マフィンの包み紙?までペロリペロリ・・・。(恥)
必死になって食べてました。相当おいしかったようです。(;´艸`)

DSCF0362.jpg

今回の茶顔会合で、やっとこさCocoroさんのランチを食べることが出来ました!ひゃっほぅ
ランチプレートの「車麩のカツ」を注文~。ご飯は玄米をチョイス。

DSCF0356.jpg

この車麩のカツが メチャ(゚д゚)ウマー!でした!
初めての食感&初めての味!.病み付きになりそう~!゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
このランチプレート、おかずの量が少なくて物足りなさそうに見えますが、
見た目以上にボリュームがあってお腹いっぱいになりました。グー

ランチを食べながら、しゃべり倒す母2人。(゚∀゚)

DSCF0357.jpg

いやいや、こめたん。まだまだしゃべるでー。(・∀・)ニヤ

食後のデザートに、アフォガードコーヒーを注文~。コーヒー
お腹いっぱいやけど、甘い物は別腹別腹。( ´艸`)

DSCF0361.jpg

アフォガードは、濃い~バニラアイスにエスプレッソをかけて頂きます。
濃い~もん同士の共演ですが・・・これがまた メチャ(゚д゚)ウマー!

デザートを食べながら、ますますしゃべり倒す母2人。(゚∀゚)

DSCF0359.jpg

結局、3時間ほどCocoroさんでしゃべり倒してました。居心地が良くてついつい・・・。汗1
ママさん&オーナーさん、長居してしまってすみませんでした。(;´Д`)

今回は雨でお散歩が出来なかったので、お店の中で記念撮影を。

DSCF0358.jpg

DSCF0360c.jpg

えみごんさん&こめたん、来月もよろしく~!┏o ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:54  |  お友達  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

チーム茶顔かわいい♪”
必死!に、ニヤニヤ♪”
こういう必死な時とか、困ったときとか、お耳が後ろになるのは何故か
最近のささやかな疑問です^^

あ、いまメールフォームからメールしてみました☆”
はまち |  2008.05.26(月) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

土曜はありがとさんでしたー(´∀`)
デヘヘ…またまたしゃべり倒してしまいましたねぇ(笑)
またまたえみごん作のお洋服を着てきてくれて
嬉しかったっす~(〃ε〃)♪

ホンマにお目めパッチリもそれはそれで
いいんですけどね~何か物足りないですね( ´艸`)
来月も楽しみにしてます~♪
えみごん |  2008.05.26(月) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですv-352
私も食べましたよ~~車麩v-411
ほんまにおいしいですよねv-353
でも、ほとんどをチビに食べられ・・・v-399
また食べにいきたいです~~v-371
近くにこんなステキなお店があればいいのですが・・
こっちにはないんですよv-427

えみごんのお洋服なのですね~~
黒??かっこいいねぇv-360また見せてください

また連絡しますね~
そらママ |  2008.05.26(月) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

行きたい!!
素敵な感じのお店だね~v-238
それにしても色んな所を知ってて、すごーい!!
私は連れてってもらうばかりだわ!
新たなカフェも調べてみましょう(゚д゚)(。_。)ウン!

チーム茶顔を楽しみにしてるので~
ほんと似てるわ~(*≧艸≦*)゜+.*★
是非是非~実物を拝見したいですわん
はなたろう |  2008.05.26(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだぁ!!
茶顔ズw。。おめめぱっちり~(´∀)♪♪

えみごんさん作って!?えみごんさんって、お洋服作れるんですかぁ??
すごいっ!!

チーム茶顔。。ホントかわいぃ~。。。
会合をこっそり覗いてみたいです(´ω`)w☆☆
えりー |  2008.05.26(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~~~☆
チーム茶顔!!!
なんとか、ラムネもお仲間に入れてもらえないでしょうか?
顔は茶色ですッッ 笑笑

でも、こめたんとこんぶちゃん
そっくりだね~~~!!
かわいい~♪
あたし、茶系のワンコが好きだから
癒されました~☆
リカ |  2008.05.27(火) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

ランチ、すっごくおいしそう!
一回行ってみたいと思いつつ、まだ実現できていません。
茶顔コンビ、可愛いです♡
雨でも楽しかったでしょうね♪

つばさママ |  2008.05.27(火) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-480はまちさん

チーム茶顔のメンバーは、超・食いしん坊と無愛想なのが特徴です。(;´艸`)

ワンコは何かに集中してる時は、お耳が後ろにペタッとなるみたいですよ~。
嬉しい時もペタッとなりますけどね!(・∀・)

私もはまちさんのブログのメールフォームから送信しました。(ノ∀`)
はまちさんもe-507送って下さったのですね!
後でチェックして、お返事します~。ヽ(゚∀゚)ノ

e-480えみごんさん

土曜日は久々にゆっくりしゃべれたね~。(人´∀`)
Cocoroさんにすっかり長居してしまって・・・
お店の居心地が良すぎてアカンわ~。(笑)

会長とおそろいの服、サイズもピッタリやったよー!さすがえみごんさん!(・∀・)
会長と並ばせて写真撮りたいなぁ・・・
また涼しくなったらお山のランで会合開きましょかー。(笑)

来月は一枚ぐらい変顔が撮れますように・・・。 ( -人-)
「変顔や変顔や!」と言いながらも、実はあの表情が大好きなんよね。(笑)

e-480そらママさん

そらママさんも車麩のランチを~!(ノ´ー`)ノ
あれはめちゃウマでしたね!!しっかり下味がついてて~。
思い出したらまた食べたくなりました・・・。( ´¬`)ジュル

そうなんです。このお洋服、えみごんさんからお誕生日に頂いたんです。v-290
たろちゃんとお揃いなんですよー。
和柄でかっこよくて気に入ってます♪

私も後ほどe-507しますね。(・∀・)ニヤ

e-480はなたろうさん

Cocoroさん、とってもステキなお店です。(*´ェ`*)
うちから1時間ほどで行けるので、はなたろうさんのおうちからだと
30分ぐらいで行けると思います。e-461
よかったらまたご一緒しましょう~。(ノ´ー`)ノ

こめたん、実物はもっとかわいいですよ♪(*´∀`*)

e-480えりーさん

この日は珍しくおめめパッチリで・・・。(笑)
あの変顔が好きな私には、若干物足りない写真になりました。(ノ∀`)

えみごんさん、わんこの手作り服の販売もしてはるんですよー。
こんぶにもお洋服とマナーバンドを作って頂きました。(・∀・)
デザインもかわいいし、着せやすいのですごく気に入ってます♪

茶顔会合・・・のぞきにきます?|д゚)

e-480リカさん

ラムネちゃん、レッドですもんね!立派な茶顔です!(笑)
お恥ずかしながら、食いしん坊な事&他の人・犬に無愛想な事が入会条件です・・・。e-330
もし当てはまるようでしたらぜひご入会を~。(;´Д`)

私もこんぶが茶顔なこともあって、茶色のワンコには妙に
親近感を持ってしまいます。(ノ∀`)
最近はトイプーちゃんが大好きで、茶色いトイプーちゃんを見ると
テンション上がりまくりです。(笑)

e-480つばさママさん

Cocoroさん、良いお店ですのでぜひぜひ!(ノ´ー`)ノ
私も車さえ上手に運転できれば・・・平日でも1人で行くんですけどね。e-330

雨でお散歩が出来なかったので、茶顔2チーは退屈そうでした。(ノ∀`)
母ふたりはベラベラおしゃべり出来たので楽しかったです。(笑)
こぶ母 |  2008.05.27(火) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

チーム茶顔会に入れてもらいたい!!!
こめたん、お目目くりくりで可愛いしですね。
こんぶ君、こめたんには慣れてるんですよね?
↑わさびちゃんが一生懸命遊ぼうって誘ってくれてるのに、こんぶ君クールだわ(^▽^;)
こんぶ君の周りには美女ばかりでいいですね(^▽^)
ちゅーちゃん |  2008.05.27(火) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

ひめとめを茶顔にしてwこっそり覗いてみます♪ |д゚) コソコソ~w!!!
おとめは置物の様だから、バレないし~♪♪

えみごんさん!すごい~!!!
また会う機会があれば、聞いてみたいです(´ー`)ワクワク。。
えりー |  2008.05.27(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

チーム茶顔会~最高ですねっ(´∀`人)v-344
2チーの可愛さがビシバシッ~っ伝わってきます!!

いつか行ってみたいカフェの1ですv-354Cocoroさんv-354


acyumama |  2008.05.28(水) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

この、デザートえみごんのトコで見て気になってて。。。そして、またこぶ母サンとこで見て気になって。。。次回は決定デスなぁ(笑)

こめたんこんぶたんコンビ見れて幸せぇ~♪

こめたんも、えみごん作のワンピみたいで。。。2人共よく似合ってるぅ♪
ぁゆ |  2008.05.28(水) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうな会ですね(*^▽^*)ママさんが!??
ランチもすっごく美味しそうですよ~~!!!
行ってみたいです(⌒∇⌒)
甘いものもいけるのは、仕方ない!別腹間違いない~~♪
こんぶくん、おりこうさんして待っていたんですね~
長居してしまうのはリラックスできるカフェって事ですもんね~
わかりますよヾ(@~▽~@)ノ
次回の開催のUP楽しみです♪
せつ |  2008.05.28(水) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-480ちゅーちゃんさん

こめたん、おめめパッチリで美人ちゃんでしょう~?(*´∀`*)
もちろん、こんぶはこめたんには慣れすぎるぐらい慣れてます。(笑)
こめたんにはもう全然吠えたりしないですよー。( ´艸`)

わさちゃんはいっつもこんぶを遊びに誘ってくれるんですけど、
こんぶは全然遊ぼうとしません。e-330
ちょっとぐらい遊べばいいのに・・・。(・ε・`;)

e-480えりーさん

ひめとめちゃんを茶顔に!!(爆)
ひめちゃんは毛染めで対応できそうですけど(笑)、
おとめちゃんはどうなっちゃうんだろう~。( ´艸`)

えみごんさん、スゴイですよー!(*`д´)b
裁縫系が全くできない私には、えみごんさんは神のようなお人です。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
私もこんぶの服とか手作りしてみたいけど・・・ミシンすらないし。(悲)

またみんなで集まる時に、えみごんさんにもぜひ来て頂きましょう!e-13

e-480acyumamaさん

お忙しい中、コメントありがとうございます~!
めっちゃうれしいです!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

またまた茶顔会合を開きました。( ´艸`)
えみごんさんにいっぱい話を聞いてもらってスッキリしました。(笑)

Cocoroさん、またみんなで行きましょう~!
なんなら、次回の5チワ会はCocoroさんで・・・。(・∀・)ニヤ

e-480ぁゆさん

そうそう~。私もえみごんさんとこでこのデザートを見て・・・
「今度行った時に食べてやる!(・∀・)」と心に決めてました。(笑)
ぁゆさんも来週は間違いなく食するのでしょうねー。( ´艸`)

こめたんの着てたフリフリワンピ、かわいかった~。e-266
「こめたんはフリフリもよく似合うなぁ~」と思って見てました。(*´ェ`*)
えみごんさんのお手製やって言うてましたね!
ホント、えみごんさんはいろんなお洋服を作れてスゴイ~。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

e-480せつさん

そうなんです、チワワンよりも母たちが楽しんでます。(;´艸`)

Cocoroさんのランチ、おいしかったです♪
デザートもどれもおいしいので、食事でお腹いっぱいでも余裕で食べれます。(笑)
ママさんもオーナーさんもとても気さくでいい方たちですし、
お店の雰囲気も良いのでせつさんもぜひぜひ~!(ノ´ー`)ノ

来月の会合の日にちは未定なんですが、会合後にまたUPしますね~。(笑)
こぶ母 |  2008.05.28(水) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
