--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

いきなり里帰り。

「チーム茶顔」会合の後、1ヶ月ぶりに里帰りしました。(・∀・)

Cocoroさんから弟の家まで近かったので、
「こっちまで来たついでに、みんなの顔を見に行こうか」と思いまして・・・。(ノ∀`)

DSCF0367.jpg

父・P氏、満面の笑みでお出迎え。(*´ェ`*)

じっと固まるこんぶ。|д゚)

DSCF0364.jpg

こんぶは、見ず知らずのワンコに対してはいつも強気で向かっていくんですが、
親兄妹にだけはめっぽう弱いんです。(-公- ;)

妹・わさびが遊びに誘ってきてもこの通り。ビビってます。
いつもながら、遊ぶ気ゼロ・・・。がっくり



これがもし、わさびじゃなくて他のワンコだったら・・・
間違いなく「ガウガウ!」吠えまくりです。(゚д゚;)

お土産に買ってきたケーキを出していると、
みんなが順番にチェックしにきました。( ´艸`)

一番・こんぶ・・・。

DSCF0372.jpg

二番・T嬢。

DSCF0370.jpg

三番・P氏。

DSCF0369.jpg

四番・わさび。

DSCF0371.jpg

こんぶの家族は、みんな食いしん坊です。ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿

弟&彼女となんやかんやおしゃべりして、とても楽しい時間を過ごしました。
来月は母・T嬢のお誕生日月なので、この次はプレゼント片手に里帰りしようと思います。jumee☆foryou1

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:44  |  こぶ母  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
