--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

お友達とランチ。

月曜日はお友達とランチへ行ってきました。(・∀・)
集合場所は毎度おなじみの「BEANS」さんです。

DSCF0378.jpg


今回のランチのメンバーは・・・

はなたろうさん&はなちゃん。
(たろうくんは犬の幼稚園のため欠席でした~。残念!

DSCF0379.jpg

逆光ではなちゃんのお顔が暗くなってしまいました。
はなたろうさん、キレイに撮れなくてすみません~!(;´Д`)

そして、初めまして!ロコモコさん&ロコちゃん、モコちゃん。

DSCF0381.jpg

DSCF0377.jpg

うっ・・・モコちゃんがブレてる・・・。ロコモコさん、すみません・・・。(ノД`)

お料理が来る前から、しゃべり倒す母たち。(;´艸`)
もちろん、お料理が来た後もおしゃべりは止まりません~。(゚∀゚)

今回はランチセットのマカロニグラタンと、いつもの焼きたてバケットを注文しました。

DSCF0374.jpg

しゃべりに夢中で、写真を撮る前に食べてしまいました・・・。(ノ∀`)
グラタンは初めて食べたんですが、ホワイトソースが濃くて (゚д゚)ウマー!でした!

食後のデザートもちゃんと頂きましたよ~。(ノ´ー`)ノ

DSCF0375.jpg

ロコモコさんがデザート無料クーポンを持ってきて下さったので、
チョコレートケーキをタダで頂いちゃいました!おいしかった~♪
ロコモコさん、ありがとうございます!┏o ペコリーン

まだまだ続く母たちのおしゃべり・・・。
はなちゃん、リラックスモードに突入??( ´艸`)

DSCF0382.jpg

BEANSさんを出た後は、みんなで夙川沿いをお散歩しました。jumee☆walkdog1

こんぶとはなちゃんはニオイ取りに夢中・・・。|д゚)

DSCF0383.jpg

ロコちゃん、こんぶが気になるご様子。|д゚)

DSCF0385.jpg

最後に4チーで記念撮影を~。

DSCF0386.jpg

おぉ~、こんぶ!今日はええ顔しとるやん~!(*`д´)b

DSCF0388.jpg

もう昼間のお散歩は暑くてダメやね・・・みんなお疲れさま!(;´Д`)

はなたろうさん、ロコモコさん、楽しい時間をありがとうございました!
また来月お会いしましょう~。楽しみにしてます!( ´艸`)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:31  |  お友達  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

こうやって、頻繁にワンコ友達と会えるのはこんぶ君にとっていいお勉強ですね(^^)
うちは普通はワンコに会うのはお散歩のときにご挨拶するくらいですから。
男の子のほうがにおい取りには夢中になるんですかね?
うちも散歩に出ると雷が途中立ち止まって進まないことが多いです(^^;
雪ちゃんはリード引っ張ると諦めますけど・・・。
お昼の散歩は暑くってもう人間もダメですね~。
ちゅーちゃん |  2008.05.28(水) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

BEANSさん、まだ行けてない。。。
早く行ってみたいです!!

どんどん暑くなってきちゃって、ランでのご対面は難しく
なってしまいましたね(T_T)
良かったらカフェでデートしてください♪
神楽ママ |  2008.05.28(水) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

私も・・・

神楽ママ↑と同じくBEANSさん
まだ行けてないので早く
行きたいんですぅv-10

フフフ、集合写真でこんぶ君の
目細めてるの可愛いv-291
このお顔は、こんぶ君のトレードマークe-68って
思うんですよv-415
お友達と過ごす時間は、楽しいですねv-433
あきてぃ |  2008.05.28(水) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

こんぶさん、今日もぃいぉ顔してるじゃなぃデスかぁe-265
BEANSさん、グラタンってありましたっけ??食べたい×2 ぉぃしそぉe-276

みんな、ベンチの上でチョット暑そうデスねぇ(笑)最近は、昼間メッキリ暑くなりましたもんねぇe-282

こんぶさんと、はなチャンのフンハーコンビまた、来月もありますかねっ(笑)
ぁゆ |  2008.05.28(水) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくんはこうでなくちゃv-363

グラタン美味しそうですね~久しぶりに食べたいですv-353

そろそろ私もこんぶくんに会いたいなあ~~v-344
そらママ |  2008.05.28(水) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

記念撮影の4ショットかわいい~ですねぇe-266
グラタンも表面カリカリに焼けてておいしそうです~♪
晩ご飯グラタンしよかなぁi-229

こんぶ君一生懸命「趣味」のフンハーフンハーしてますねi-239
つぶ |  2008.05.28(水) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃんの表情には、私いつもやられてますv-238
いつもいつも・・・気になる涼しいオメメですが、
今回まぶしくて皆~目を細めてたけど、
こんぶちゃんには~かないません(萌´艸`)キャッ

ほんとに楽しかったですね!!
また一緒にフンハーしましょうね!!
はなたろう |  2008.05.28(水) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

にゃはーv-344
こんぶちゃんのお顔ーv-398
いい表情しますね~~v-354
うーーーん人間くさいっ 笑
BEANSさん 行ってみたいです。v-353

ちわわんこのお友達がいっぱいでうらやましいーです。
こぶ母さんはいつでもこんぶちゃんと一緒なんですね~v-346
ステキですーv-352
yuki |  2008.05.28(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

こんぶチャン!渋い~っ(´ω`)!!!
もう昼間はバテちゃいますねぇ。。ちょっと暑いの早い!?!?

はなちゃんもリラックスモードでw。。
こぶ母さんのおこちゃま♪今回もソフトクリーム食したのか気になりましたw♪♪
えりー |  2008.05.28(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

「ニオイ取り」ってオスが好きなのかしら?
今ぢゃ「オカマ」なんですが、すばるは電信棒から離れません。。。
あちこちフンハーフンハーするものの、マーキングする訳でもなく
何が気になるんでしょうか?

散歩も日中は日差しがきつくきびしい時期になってきましたね。
キャンプは炎天下になってしまうし、秋までお休みかしら?
早くご一緒したいですぅv-10
すばるかぁちゃん |  2008.05.28(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

とっても、楽しそうですv-344
美味しそうだし、おしゃれですね~
西宮って結構、ドッグカフェ多いんですよねv-433
行ってみたいなぁv-353
こんぶたん、お友達がたくさんいて良いねv-218
ちゃーちゃん |  2008.05.28(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

お友達とカフェ、楽しいですよね♪
ビーンズカフェは行ったことないんですが、おいしそうですね♡
うちの二匹も一緒にフンハーフンハーします。
もう昼間は暑いですね。

つばさママ |  2008.05.28(水) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

始めてのコメ

BEANSランチ&お散歩、楽しかったですね~v-218
ずっとお会いしてみたかった、こぶ母さん&こんぶちゃんに会えて、嬉しかった~v-238
おこちゃまv-205も、とっても可愛くて、ファンになっちゃいましたv-266
こんぶ君は、とってもお利口さんで、隣でキャンキャン言ってせまってるロコにも、おかまいなし~って感じでしたねv-239
日陰にもベンチあったのに、何で、こんなまぶしい場所でとっちゃttんでしょうねぇ~v-40
でも、みんなが面白い顔になってて、グ~ッv-218v-237
ロコモコ |  2008.05.28(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくん、初めましてのわんちゃんとも
ちゃんと仲良しできたのですね~v-21
今回はこんぶ君以外みんな女の子かなっv-10
両手に花v-254だね~v-218
↓ベッドの下に避難してるこんぶ君が
すごく可愛いです~v-10
ひなたん |  2008.05.29(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~いい顔してるぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱ雨が気にくわんかったんやね(笑)

無料クーポンなんてあるんですね~!!お得♪お得♪
グラタンめっちゃおいしそー!!
今度は焼きたてバケットも食べてみよっかな( ´艸`)
はなちゃんのリラックスモードが可愛い♪
モコちゃんも集合写真でリラックスモードですねぇ( ´艸`)
えみごん |  2008.05.29(木) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-480ちゅーちゃんさん

吠え癖を直すには、いろんなワンちゃんにたくさん会わせるのが一番なので、
ランチやお散歩をご一緒して頂けるお友達は本当にありがたいです!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

ニオイ取り・・・どうでしょう~。
どちらかと言うと、男の子の方が一生懸命かも・・・。( ´艸`)
ニオイ取りはワンコの『情報収集』ですからね!
はなちゃんは女の子ですけど、熱心にフンハーしてましたよ。( ´ー`)

最近は朝早めにお散歩してるんですけど、朝でも暑い時があります。e-330
昼間はもう暑すぎてダメですね・・・。_ノフ○ グターリ

e-480神楽ママさん

ドッグランは秋までお休みですかね・・・。(´-`).。oO
昼間はもう暑くてダメですねー。e-286

BEANSさん、ぜひご一緒しましょう~!(ノ´ー`)ノ
うちから自転車で10分ほどで行けますので、こちらに来られる際は
いつでも呼び出して下さい。(笑)
何も予定がない時は、すぐに駆けつけますから!!(*`д´)b

e-480あきてぃさん

あきてぃさんもぜひぜひ~!(ノ´ー`)ノ
もしよかったら、kikiちゃんとこんぶの初対面をBEANSさんで・・・。(*´∀`*)
kikiちゃん、早く会いたいです~。e-266

目を細めた変顔は、こんぶのトレードマークですよね~。( ´艸`)
お友達と会っておしゃべりするのは、本当に楽しいです♪

e-480ぁゆさん

こんぶ、いい顔してるでしょう~?
我が仔ながら、なんといい表情~。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

そうそう!グラタンなんてなかったよねぇ??(゚∀゚)
「本日のランチセット」のメニューに載ってから、迷うことなく注文しました。(笑)
おいしかったよー。また食べたいわ~。( ´¬`)ジュル

来月、「みんなでDaddy’s Cafeに行こう!」って話が出てるので、
その時にはなちゃん&こんぶのフンハーが見れるかも・・・。( ´艸`)

e-480そらママさん

やっぱこんぶは、この顔じゃないとねぇ~。( ´艸`)ププ

グラタン、おいしかったですよー!e-461
最近は家でも作ってなかったので、余計においしかったです。(笑)

今度はカフェでゆっくりお話したいですね~。
また計画立てましょう!(・∀・)

e-480つぶさん

こんぶ以外、全員女の子だったのでウハウハでした。(笑)
女の子はやっぱりかわいいですね~。(*´∀`*)

グラタンは、表面カリカリ・中はトロ~リアツアツで(゚д゚)ウマー! でした!
写真を見てたら食べたくなりますよね。( ´艸`)
私もつぶさんの日記のパスタを見て、猛烈にパスタが食べたくなりました。e-269

普段のお散歩の時はニオイ取りをさせる場所を決めてるんですけど、
今回はお友達と一緒だったので、自由にフンハーさせました。(笑)
あっちこっちをフンハーしまくってました・・・。(;´Д`)

e-480はなたろうさん

月曜日はホント楽しかったです~。(*´ェ`*)
来月のDaddy’s Cafeも今から楽しみですねー。
はなちゃん、またこんぶと一緒にフンハーしてくれたらいいなぁ。(笑)

思いっきり日が当たってたので、み~んなおめめを細めてましたね!(笑)
はなたろうさんから頂いた手作りクッキー、おいしそうに食べてました♪
ありがとうございます~!(ノ´ー`)ノ

e-480yukiさん

こんぶ、いい顔してるでしょう?( ´艸`)ムププ
BEANSさんもぜひぜひ行ってみて下さい~。
お料理もおいしくて、とってもいいお店ですよ!(・∀・)

こんぶのおかげで、お友達がたくさん増えました。。゜。゜(ノД`)゜。゜。
みなさんがこうしてランチやお散歩をご一緒して下さるおかげで、
こんぶの吠え癖もだいぶマシになってきたんですよ~。
お友達&お友達のチワワンちゃんには感謝感謝です。(涙)

こんぶが側にいないと寂しくて・・・
いつでもどこでも一緒がいいですね~。(*´∀`*)

e-480えりーさん

この日のこんぶ、いい顔してるでしょう~?( ´艸`)

昼間はかなり暑いですよねー。(゚A゚;)
人間が暑いんだから、チワワンたちはもっと暑いはず・・・。
昼間の散歩は、涼しくなるまで中止ですね。e-286

はなちゃんの「のびのび~」、すごくかわいかったです!e-328
下のお子はもちろん、食後にソフトクリーム(今回はバニラ)を食しましたよ。(゚∀゚)

e-480すばるかぁちゃんさん

こんぶもオカマちゃんになる前からフンハーは好きで、
オカマちゃんになった後もそれは変わらず・・・。(-公- ;)
すばるくんと同じく、電信柱&電灯の根元はホンマ好きですねー。
放っておいたら、いつまで~もフンハーしてるかも。(゚∀゚)
いろんなワンコのニオイがついてて、ニオイを分析するのに
時間がかかるんでしょうか?e-330

日中、めちゃめちゃ暑くなってきましたね・・・。e-330
しかーし!キャンプはお休みしませんよ!ヽ(゚∀゚)ノ
7月の3連休に、小豆島のキャンプ場を予約しました。(笑)
すばる一家は秋までキャンプお休みですか??
どこか涼しいキャンプ場(笑)を見つけて、ご一緒しましょうよー!e-13

e-480ちゃーちゃんさん

おしゃべりが止まらなくて・・・本当に楽しかったです。(*´∀`*)

西宮はあちこちにドッグカフェやワンコOKのお店があるみたいですね!
私も新規開拓しないと~!e-271
BEANSさんは家から近いですし、いつでもご一緒しますので
お時間のある時はぜひ声をかけて下さい~。(・∀・)

お友達がこうしてランチやお散歩をご一緒して下さるので、
こんぶの吠え癖もかなりマシになってきました。e-287
お友達の存在が、とってもありがたいです!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

e-480つばさママさん

お友達とカフェは、本当に楽しいですね~。
この日も、3人でひたすらしゃべり倒してました。( ´艸`)

ママさんもBEANSはまだ行かれたことがないのですね♪
うちから近いので、いつでも呼び出して下さい~。駆けつけます!(笑)

一緒に「フンハー」してる姿って、何だかかわいいですよね。(*´∀`*)
同じところを一生懸命フンハーしたりして・・・。
昼間は暑くて、お散歩するには厳しくなってきましたね。e-330

e-480ロコモコさん

いや~、ホントに楽しかったです!(・∀・)
ロコちゃん&モコちゃん共に美人さんで・・・癒されました。e-266
モコちゃん、ちっちゃいのに元気いっぱいでかわいかった~!v-10

下のお子が「早く出よう~」ってうるさくてすみませんでした。_| ̄|○
食べてる間は大人しいんですけど、食べ物がなくなるとうるさくなります。(;´Д`)
こんぶは珍しく大人しかったです。(笑)
BEANSさんには何度も行ってるので、慣れてたせいもあると思いますが・・・。

確かに。日陰にもベンチありましたね。(;´艸`)
みんなまぶしそう&暑そうにしてるのに、母たちは写真を撮るのに必死で・・・。(笑)
来月のDaddy’s afeも楽しみにしてます~♪(・∀・)

e-480ひなたんさん

この日は珍しくおりこうちゃんでした。e-461
最初の方はガウガウ吠えてましたけど、その後は全然でした。
ちょっとは慣れてきたんかなー?(-公- ;)

そそそ。こんぶ以外、みんな女の子だったのでウハウハでした。(笑)
しかも美人ちゃん揃いで・・・。( ´艸`)

避難中のこんぶ、かわいいですか?(*´ェ`*)ポッ
ベッドの下から、私の顔色を伺ってるんですよー。
ひなちゃんはひなママさんに叱られた時、隠れたりしないですか?( ´ー`)

e-480えみごんさん

うひゃひゃ!これぞ「茶顔の顔」やんねぇ?( ´艸`)
Cocoroさんで撮ったこんぶは、フツーすぎて (゚⊿゚)ツマラン かったよ。(笑)

そう。ロコモコさんがクーポンを持ってきて下さってて・・・。
ケーキおいしかった~。次からはデザートも頼まなアカンわ。(笑)
グラタンも(゚д゚)ウマー!、バケットも相変わらず(゚д゚)ウマー!で
また食べ過ぎてもーたし・・・。_| ̄| 、., ⌒Y ○

はなちゃん&ロコちゃん&モコちゃん、みんなホントにかわいかった!!
女の子・・・いいなぁ~。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
こぶ母 |  2008.05.29(木) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

こんぶくんのお顔いいわ~~~
自然に目閉じちゃうんでしょうね~(*^▽^*)
私とダークもいつか、ランチにご一緒したいですぅ~~~
オス前回のダークですが
機会があればお願いしたいです(⌒∇⌒)
おいしそうなマカロニグラタン!!
せつ |  2008.05.31(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-480せつさん

こんぶのこの顔、面白いでしょう~?(;´艸`)
カメラを向けるとこんな顔になります。e-330
この日はお外で撮ったので、まぶしかったんでしょうね~。
ますます変顔です。(゚∀゚)

ランチも、ぜひぜひ!私もせつさんとだっくんとご一緒したいです!!
いつでもお声を掛けて下さいね~。(ノ´ー`)ノ
グラタン、おいしかったですよ。[絵文字:e-287
こぶ母 |  2008.06.02(月) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
