--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

久々にドッグラン。

週末、GREEN DOG SQUAREさんへこんぶのシャンプーに行った後・・・。
久しぶりに、いつものドッグランへ行ってみました。|д゚)

DSCF0431.jpg

昼間で暑かったこともあり、人もワンコもかなり少なかったです。(ノ∀`)

まぁまぁ、せっかく来たんやし。日陰でちょっと座っとこ。(´-`).。oO

DSCF0433.jpg

「誰かご挨拶に来てくれへんかなー。(´-`).。oO」と思っていたら、
さっそくMIXのワンちゃんが・・・。

DSCF0432.jpg

あぁ~、残念・・・こんぶの前を素通り。( ´艸`)

おっ!今度はボルゾイちゃんが!(・∀・)

DSCF0434.jpg

さすがに怖かったようで、こんぶは激吠え。(;´Д`)
ボルゾイちゃんは、こんぶに吠えられてかなりビックリしていました・・・。
ビックリさせてゴメンねー。

DSCF0435cc.jpg

このボルゾイちゃん、すごく人懐こくてかわいかったです♪(*´∀`*)

結局、20分ほど遊んだだけでドッグランを出ました。
暑すぎて長時間はもう乂゚д゚)ムリ!ですねー。


おまけ。

この日の夜、心斎橋のクラブクアトロで大好きなアーティストのライブがあったので、
お子たちとこんぶを実家に預け、こぶ父と2人でミナミへ行ってきました。
そこでこの方を激写。jumee☆camera1b ケータイで撮ったのでイマイチですが・・・。

080601_1633~01

大阪名物くいだおれ」のくいだおれ太郎。くいだおれは7月8日で閉店してしまうんです。
一回もお店に入ったことはないけど(!)、なくなってしまうんは寂しいな~。|д;)ウウ…

080601_1634~01

私たち以外にも、写真を撮ってる人がたくさんいましたよー。( ´艸`)

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:58  |  こぶ母  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

最近暑くなってきましたもんねwww
昼間はキツぃですよね。マジで夏は大嫌いなAIです。
これから散歩どーしよっかな。ってもともと散歩そんな行ってませんでした(笑)))
こんぶちゃんはいっぱいお散歩行ってたから昼間は出来なくなるネ。残念。

あ、太郎!
そーいやービーチバレーの試合のTVで映ってた!
観客席に居たけどかなり目立ってたよ~(笑)))
AIも太郎の写メ撮りにいこ~(^-^)
そしてそしてライブは楽しめましたかー??
AI |  2008.06.02(月) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

ドッグランって、いろんなワンコがくれば
いい社会勉強の場なんだけどねぇ・・・・・・
ま、うちも同じようなもんだよ。

くいだおれ太郎さん、今後の活躍はどうなるんだろうね。
がらがらどん |  2008.06.02(月) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

サロンに行った後にドッグランですか~(^▽^)
うちなら「きれいになったんやからお外は今日はあかん!」って言ってしまいそうですが(^▽^;)
晴れてる日の昼間は暑いですよね~。
暑さに関係なく散歩に行こうと言われますが、夕方まで無理やり待たせてます(;^_^A

明後日、宜しくお願いします('-'*)♪
ちゅーちゃん |  2008.06.02(月) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

暑い日は・・・

もう、ランは無理ですか・・・。
お友達もいないんじゃつまんないですよぉねv-292
ボルゾイってメチャ大きいですよぉねv-411
こんぶ君、ビックリさせてしまったんですねv-398

私もAIちゃんと同じくくいだおれ太郎が
ビーチバレー観戦してるのテレビで
観ましたv-442
どこでもよく出没してますよぉね・・・。

パパさんと二人でデートなんてラブラブですねv-415
あきてぃ |  2008.06.02(月) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

ここは、六甲アイランドのランですか?
すっごく広いんですね~v-47
そりゃ、こんなでっかいのが接近してきたら、ビックリするよね~v-12
でも、結果的には、でっかい方がビックリしたのね~v-237
パパさんとライブデート良いですね~v-238
ロコモコ |  2008.06.02(月) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

いつも賑わってるイメージあったので
わんこ少ないと変な感じですねー!!
やっぱり暑くなると、影の少ないとこは
足が遠のきますわね~(-д-;)

あ!!私もビーチバレーの中継で太郎見ました!!
その日は心斎橋には不在やったんかな~
ってふと思って見てました(笑)
えみごん |  2008.06.02(月) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

暑いから、お昼間はワンチャンが少なくなってきて
寂しいよね~
こんぶちゃんランで頑張ってるのね~
凄いな~!!
ライブ楽しかったですか??一緒に行けるだなんて・・・
旦那様と気が合うのね?
うちは、世代が違うから~音楽も笑いも
近づけないのよ~つまんないわv-239

くいだおれ太郎は皆に愛されてるよねv-236v-237
うちの怪獣たろうも可愛がって~(≧∇≦)ノ
はなたろう |  2008.06.02(月) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

これからの季節、ドッグランはかなりこたえますよね!
ちょっと日影があるところは助かります。
ドッグランに行くといろいろな犬種のワンコさんに
会えるし楽しいですね♪
結構体格の大きいワンコ程おとなしい性格の
様な気がします。

それにしてもボルゾイが横に来たらこんぶ君でなくても
驚きますよね。

そうです! 南のくいだおれ太郎君が見れなくなるんですよね(泣)
大阪人にとっては、寂しいことです・・
くいだおれは、なくなってもどこか違うところで活躍する
ことが出来るとか・・
でも、太郎君はやっぱり「くいだおれ」でないとダメなような
気がするのは私だけでしょうか?
うさみみ |  2008.06.02(月) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

もう、お昼のランは暑いかなv-356
結構、日差しがきついものねv-278
わんちゃんも少なかったのねv-390

くいだおれ太郎…
何度か見ましたが、最後にもう一度…と思ってますv-398
昔、お店にも1度だけ行った事がありますv-433
まだ、徳島にいて大阪に遊びに来た時だったかな…
田舎者でしたからねv-397
ちゃーちゃん |  2008.06.02(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

昨日はホント暑かったですねぇ(*ε*;)=33

あまりの暑さにケンカ三昧でしたw。。暑いとイライラ~。。。

くいだおれ太郎!!
まさかココで見れるとは~!!!あと少しですねぇ(・ω・`)ウルウル。。
えりー |  2008.06.02(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりもう日中の外は暑かったですか~v-12
じゃあこれからの会合は室内が絶対ですねっv-237
ボルゾイちゃん、かっこいいなぁv-10
大きいわんちゃんって、意外とおっとり&優しい子が多い
ですよね~v-238
なのにひなもおっきいっていうだけで、
怖がっちゃうんですよねぇv-239
くいだおれ太郎、あるうちに私も見に行きたいわぁv-21
ちなみに私も店内には入ったことないですがぁ(笑)

バザーは毎年されてるみたいですよv-218
洋服の寄付、すごぉく 喜んでくれると思いますv-10
来年はこんぶくんも一緒に行きましょうね~v-221
ひなたん |  2008.06.02(月) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

昨日暑かったですよねっ。。。
六アイのランって、どこらへんにあるんですか??
いまいちよく、わからなくてe-282
でも、行ってみたぃ


太郎、見れなくなるんですょねぇ、何か大阪のシンボルがなくなるのんって寂しいですょねっe-263
ぁゆ |  2008.06.03(火) 04:48 |  URL |  【コメント編集】

我が家は日曜の夕方にドッグラン行きました~。
それでも結構暑めでしたね・・・v-12
これからは夕方狙いで。。。


こぶ父さんとディトとは仲良くてうらやましいっす!!!
すばるかぁちゃん |  2008.06.03(火) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-250AIさん

昼間はかなり暑いですねー。(゚д゚;)
ちょっと歩いただけで汗かくわ、日焼けも気になるわで
こんぶの散歩の時間がどんどん短くなっとります・・・。e-286

くいだおれ太郎、ビーチバレー観戦してたの!?知らなかったー!!
あの風貌で観客席に座ってたら・・・そりゃ目立ちますわなぁ・・・。( ´艸`)
来月の8日で閉店してしまうから、時間見つけて写真撮りに行ってね!(笑)
私も閉店前に一回、くいだおれにごはん食べに行きたいわ~。e-146

ライブは1年半ぶりやったので、かなり楽しめました。
やっぱ生音はいいねぇ・・・。(*´ェ`*)

e-250がらがらどんさん

そうなんです。
いろんなワンコがいてくれるからこそ、トレーニングになるのに・・・。
この日はワンコが少なすぎてサッパリでした。(;´Д`)

くいだおれ太郎氏、どうなるんでしょう~。
できればずっと、道頓堀にいて欲しいですー。(ノД`)

e-250ちゅーちゃんさん

そう・・・シャンプー後に即ドッグランです。(;´艸`)
前にも同じ事をして、「シャンプーのすぐ後にドッグランて!(゚∀゚)」と、
お友達につっこまれました。(笑)

家の中ではさほど暑さは感じないですけど、外に出ると暑いですね!
アスファルトはかなり高温になってて・・・。e-269
こんぶも暑さに関係なく、外に出たがりますよ~。(・ε・`;)

いよいよ明日ですね。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。┏o ペコ
楽しみにしてます~♪(*´ェ`*)

e-250あきてぃさん

昼間はさすがに暑かったです。e-330
人もワンコもかなり少なくて・・・。みなさん、夕方から来られるのかも~。e-282

ボルゾイちゃん、大きかったです!(・∀・)
背?は私の腰ぐらいまでありましたから~。
こんぶがものすごくちっぽけに見えました。(笑)

くいだおれ太郎、ビーチバレー観戦してたんですね!
AIさんのコメントで知りました。(笑)
それで看板の吹き出しが「ビーチバレーかっこよかったで。」だったのか・・・納得~。

さすがにライブには子供たちは連れて行けないので、
夫婦水入らずで行ってきました。e-194
1年半ぶりのライブだったので、楽しかったです~。ヽ(・∀・)ノ

e-250ロコモコさん

そうです~、ここが六アイのドッグランです。(・∀・)
写真では広そうに見えますけど・・・実際はそうでもないかな~。e-330
神戸ファッションプラザ(MOVIX六甲が入ってる建物)の
真南のマンション?のすぐ裏手にあります。
またぜひご一緒しましょう~。(ノ´ー`)ノ

こんぶはボルゾイちゃんにかなりビビってました。(・ε・`;)
このボルゾイちゃん、ワンワン吠えられるのが苦手みたいで
こんぶが吠えた瞬間サーッと逃げてしまいました。(悲)
それでも何度も私たちの所に来てくれたんですよ~♪
すごく人懐こくてかわいかったです。(*´ェ`*)

1年半ぶりのライブだったので、すごく楽しかったです。e-287
たまには暴れてストレス発散しないと!!(笑)

e-250えみごんさん

この日はホンマ少なくて・・・。こんな少ないのは珍しい~。(・ε・`;)
ワンコが少なすぎてトレーニングにもならなさそうやし、
なんせ暑かったからそのまま帰ろうかと思ったんやけど
「せっかく来たんやし」ってことで・・・20分だけ遊んで帰ったよ。(笑)

くいだおれ太郎、ビーチバレー観戦してたんやねぇ。( ´艸`)
太郎が不在の間は、くいだおれのビルの前に何が立ってるんやろ??
「ただいまおでかけ中」って看板でも立ってるんやろかー?気になる~。|д゚)

e-250はなたろうさん

久しぶりにドッグランに行って、トレーニングしようと思ったら・・・
人もワンコも激しく少なすぎでした。_| ̄| 、., ⌒Y ○
次回からは夕方に行くことにします。(苦笑)

ライブは1年半ぶりやったので楽しかったです~。(*´∀`*)
こぶ父とは音楽の趣味は合う方かも・・・もちろん、全部が全部
合うわけじゃないですけどね。(;´艸`)

くいだおれ太郎、くいだおれが閉店と聞いて愛しさが増しました。(笑)
たろうくんも愛しいですよー!e-266
今度会ったら、抱っこしてギューしてフンハーしちゃお!( ´艸`)

e-250うさみみさん

確かに、大きいワンコは大人しい仔が多いですね~。( ´ー`)
このボルゾイちゃんもすごく大人しくてかわいかったです。e-266
他のワンコに吠えられるのが苦手みたいで、こんぶが吠えた瞬間
ササーッと逃げて行ってしまいました・・・。(悲)

くいだおれ、来月の8日で閉店ですよ~。寂しいです。(ノД`)
閉店前に一回、ごはんを食べに行こうかなーと思ってます。
くいだおれ太郎はどうなっちゃうんでしょうね・・・。
私もうさみみさんと同じく、太郎は道頓堀のあのビルの前にいるからこそ
値打ちがあるのだと思います。( -ω-)

e-250ちゃーちゃんさん

昼間はかなり暑かったですよー。(;´Д`)
まだ下が芝生だから、アスファルトに比べると全然マシですけど・・・。
今は、朝か夕方に来られる方が多いんだと思います。
ワンコが少なすぎて、全然トレーニングになりませんでした。e-330

ちゃーちゃんさんはくいだおれに行かれたことがあるのですね♪
私も閉店前に一度、ごはんを食べに行こうかと思ってます。
HPを見たら、結構おいしそうなメニューがたくさんあって・・・。( ´¬`)ジュル
閉店しちゃうと寂しいですね。(ノД`)

e-250えりーさん

日曜日はホント暑かった!!(゚д゚;)
確かに・・・暑いとイライラしてケンカが増えますよねぇ。(;´艸`)
私は子供たちにイライラして、怒りまくってしまいます・・・。e-286

こんぶとは全然関係なかったんですけど、くいだおれ太郎が道頓堀から
いなくなるのが名残惜しくて、ついついブログに載せてしまいました。(ノД`)

e-250ひなたんさん

もう日中は暑すぎてダメですね~。_ノフ○ グターリ
六アイのドッグランは日陰が少ないので余計です。e-286
夏場の会合は、どこか涼しい室内でゆるゆる過ごしましょう~。(笑)

そうそう~。大きいワンコはみんなおっとりしてて優しい仔が多いのに・・・。
体が大きいってだけで、いろんなワンコに吠えられてました。(;´Д`)

ひなママさんもくいだおれには入ったことがないんですね!仲間仲間!(笑)
閉店前に一回、ごはん食べに行こうかなーと思ってます。e-284
ひなママさんも太郎を激写しに行って下さい~。(ノ´ー`)ノ

来年のバザーは参加したいです!e-271
あちゅママさんにも、今からしつこく言うとこ~っと。( ´艸`)

e-250ぁゆさん

日曜日はホント暑かった!!(゚∀゚)
六アイのドッグランは、映画館(MOVIX六甲)が入ってる建物の
真南のあるマンション?の真裏にあります~。e-284
デカパトス分かる~?六アイにある大きいプール・・・。
あれの斜め北側って言うた方がわかりやすいかな??(・ε・`;)
六甲ライナーの駅で言うたら、マリンパーク駅の近くです~。
わからない時は、いつでもe-161下さい!(笑)

くいだおれ・・・行ったことないけど、なくなるのは寂しい~。(悲)
太郎はどこに行くんやろうねぇ・・・。(´-`).。oO

e-250すばるかぁちゃんさん

L(゜□゜)」オーマイガッ!日曜の夕方ですか!
私らが行ったのは、日曜の2時ぐらいです~。
人もワンコも少なすぎて寂しかったです。v-292

私らの少し後にミニピンちゃんがご来場して、そのミニピンちゃんを見てたら
またすばるくんを思い出しました。(´-`).。oO
ダップーちゃんも来てたので、そのダップーちゃんを見て桜ちゃんを思い出し・・・。
またドッグランで三つ巴したいですね~。(笑)

1年半ぶりのライブだったので、こぶ父と2人で暴れてきました。( ´艸`)
たまにはストレス発散しないと~!!(*゚Д゚)
こぶ母 |  2008.06.03(火) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪ お久しぶりです~。
まだ6月なのに、昼間はずいぶん暑い日もありますよね。
涼しいなと思うと、今度は雨だったりして・・
我が家は、最近なかなかドッグランへ行くチャンスがありません(^^ゞ
ボルゾイちゃん、大きいですね!
きっと我が家のふたりも、驚いて鳴くと思います(笑)
「くいだおれ」には、大阪へ行った時に入った事があります。
太郎さんを見られなくなるのは、さびしいです・・
こぶ父さんとライブを楽しめるなんて、素敵ですね~☆
リオン&レック |  2008.06.03(火) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

ひさしぶり~!!!
夏になったら暑くてドッグランも行けないね~。。。
ボルゾイちゃんデカ~~~イ!!
こんぶくんもビックリしたけど吠えられたボルゾイちゃんも
びっくりしたんだねッッ
そのあとの2人の関西弁の会話がカワイイ☆

くいだおれ太郎・・・
とうとう、実物は見れなかったなぁ~
あたしのカギにはあんたのストラップが付いているんだよ 笑
リカ |  2008.06.04(水) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

もう、昼間は暑いからね・・・
早朝とか、夕方狙いになるのかな~
ボルゾイとチワワ・・・
十分、ボルゾイの背中に乗せて運んでもらえる位の
体格差ですよね(笑)
佐藤さんは、ボルゾイに遭遇したことがないですが
固まるか、猛スピードで逃げると・・・(笑)
佐藤G |  2008.06.04(水) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-250リオン&レックさん

お久しぶりです~♪コメントありがとうございます!(*´∀`*)
私もドッグランに行くのは1ヶ月半ぶりぐらいでした。e-330
ボルゾイちゃん、すごく大きかったですよ~。
こんぶはびっくりして吠えまくってました。(困)
リオンくん&レックくんも大きいワンコは苦手ですか?( ´ー`)

くいだおれに行かれたことがあるのですね!!
私は関西に住んでいながら、まだ一回も行ったことがありません~。
閉店する前に一度、ごはんを食べに行こうと思っています。
なくなってしまうのは寂しいですね・・・。

1年半ぶりのライブだったので、とっても楽しかったです。e-461
たまにはストレス発散しないとー!(;´艸`)

e-250リカさん

お久しぶりです~♪
リカさんのブログ、いつも読んでるのになかなかコメント残せなくて・・・。
いっぱいお話したいことがあるんですよ~。
またゆっくりe-507させて下さい!!

ボルゾイちゃん、体が大きいってだけでいろんなワンコに吠えられてて
かわいそうでした・・・。(ノД`)
大人しくて人懐こくて、すっごくかわいかったんですよ~。e-265

リカさんのカギには、くいだおれ太郎のストラップが!!(笑)
あのレトロな風貌がかわいいですよね♪私も結構好きです。(*´∀`*)
くいだおれ太郎・・・どこに行っちゃうんでしょうねぇ・・・。気になる~。e-317

e-250佐藤Gさん

晴れの日の昼間はホントに暑いですね・・・。_ノフ○ グターリ
ドッグランも、朝か夕方に人とワンコが集中してるような気がします。

ボルゾイちゃん、大きかったです~。(゚∀゚)
こんぶはボルゾイちゃんをフンハーしてたんですけど、
しっぽの先っちょをフンハーするのが精一杯でした。(笑)
チワワンとボルゾイの体格差はかなりのもんです。e-287

佐藤さんも大きいワンコは苦手ですか?|д゚)
でも、「固まるか逃げるか」ってことは、こんぶみたいに
ガウガウ!吠えたりしないんですね~。羨ましい・・・。(´-`).。oO
こぶ母 |  2008.06.04(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
