--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

またまたBEANSさんにて。

今日もまたまた、「BEANS」さんへランチを食べに行ってきました。(・∀・)

DSCF0444.jpg

お外をじっと眺める、この黒い後ろ頭のチワワンは・・・。( ´艸`)

ちゅーちゃんさんちの雷(ライ)くんでした~。
雷くん、初めまして~!(ノ´ー`)ノ

DSCF0446.jpg

そしてこちらはかわいい女の子。雪(せつ)ちゃんです。
雪ちゃん、初めまして~!(ノ´ー`)ノ

DSCF0447.jpg

・・・逆光で雪ちゃんのお顔が全然わからない。(゚д゚;)

そして毎度おなじみ、えみごんさんこめたん

DSCF0438.jpg

こめたん、10日ぶり~。(笑)(ノ´ー`)ノ

今日はランチセットの明太子パスタを頂きました。

DSCF0437.jpg

お味はもちろん、(゚д゚)ウマー!でした~。グー

この後にはしっかり、デザートのワッフルも頂きました。コーヒー
ワッフル、初めて食べたけどおいしかった~。また食べようっと。( ´¬`)

DSCF0443.jpg

ランチ&デザートを食べながら、ベラベラしゃべること1時間半・・・。

こんぶ、寝てもうてる!(゚∀゚)

DSCF0440.jpg

雷くんと雪ちゃんも・・・。

DSCF0445.jpg

そろそろお散歩に行こうか~。(;´Д`)

夙川沿いを少しお散歩して・・・。jumee☆walkdog1

DSCF0448.jpg

最後に4チーで記念写真を~。jumee☆camera1b
でもこれがなかなかうまく撮れず・・・。汗1

茶顔だけだったり・・・。

DSCF0451.jpg

こめたんがいなかったり・・・。

DSCF0452.jpg

場所を変えて、てんやわんやしながらも何とか撮影成功!ε-(´∇`)

DSCF0454.jpg

みんな、お疲れさま~!┏o ペコリーン

帰り際。
珍しく、こんぶが必死にこめたんを追いかける~!(゚∀゚)

DSCF0455.jpg

DSCF0456.jpg

DSCF0457.jpg

あんまりしつこくすると、こめたんに嫌われるでー。|д゚)

ちゅーちゃんさん、今日は遠い所をわざわざありがとうございました!(・∀・)
雷くんと雪ちゃんに会えて、とてもうれしかったです♪
またチワワ組のオフ会でお会いした際は、どうぞよろしくお願いします!┏o ペコ


えみごんさん、今日もありがとさんでした~。
帰り際、バタバタで挨拶も出来なくてゴメンね!(;´Д`)
また今週末もよろしく~。┏o ペコリ



おまけ。

先日、9689さんから「go-baaan」の6月号が届きました!(・∀・)

9689さんの広告ページに、こんぶの写真がデカデカと~!
うれしいやら恥ずかしいやら・・・。(ノ∀`)

DSCF0459.jpg

京都にお住まいの方、もしよかったら手に取って見てやって下さい。┏o ペコリーン

9689のオーナーさん、go-baaanの担当の方、本当にありがとうございました。(・∀・)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:25  |  お友達  |  CM(22)  |  Top↑

Comment

早い!!!
もうブログになってますね(*゚Q゚*)
今日はお世話になりました。
突然えみごんさんにお願いしたことから、お会いできることができてうれしかったです(*^.^*)
本物のこんぶ君もブログ通りの男前(*^-゚)vィェィ♪
こめたんもめちゃ可愛かったです(*^▽^*)
でも私1人がおばさんでビックリされたかも?ですが・・・。
とっても楽しかったです♪
また次回お会いできる日を楽しみにしてます(*^^)v
ちゅーちゃん |  2008.06.04(水) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

集合写真はホント難しいよね?!
どの子かがあっち向いてたり下向いてたり
どっか逃亡したりと・・・大変(*´艸`)ププ
だからちゃ~んと撮れた時の嬉しさは百倍ですねv-212v-238
もしかして~こんぶちゃんたらっこめたんに恋しましたか??
楽しいお散歩だったのね!!

凄いね~モデルじゃない(*゜∇^*)/~
見てみなくっちゃ~
はなたろう |  2008.06.04(水) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

可愛いチワワンちゃんがいっぱいv-353
こんぶたん、恋しちゃったv-236
ゴンみたいにナンパ師にならないでねv-411
集合写真って難しいv-356
ちゃーんと撮れて良かったですねv-433
こんぶたん、モデルになったのv-361
ウヒャッv-344カッコイイv-10
ちゃーちゃん |  2008.06.04(水) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

毎度毎度お世話様ですぅ~m(_ _)m
雷くん&雪ちゃん、ホンマにおりこうさんで
フレンドリーで可愛かったですねぇ(*´∀`*)
最後、しかも急いでる時にあのエンジンのかかった
茶顔コンビには笑かされましたね~(笑)
今度はランであの姿が見たいわ。。。

またまた土曜、お待ちしております~♪
えみごん |  2008.06.04(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

こんぶ君、BEANSさんが、我が家の様に、すやすやおやすみやねv-75
かわいいv-238
そして、また集合写真に、ママ達は悪戦苦闘したんやねv-212
こんぶ君とこめたんのおっかけっこも楽しそうv-266

こんぶ君、凛々しく写ってるねv-20
この雑誌は、京都の人しか見れないの?
見たいな~v-87
ロコモコ |  2008.06.05(木) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さん、雷クン&雪ちゃんに会ったんやね!
雷クン男前でしょう!

私は25日に再会したけど・・・テーブル違ったせいか、ご挨拶程度やった
でもきょうのブログに、2人ともUPするよ(←遅ッ!)

例の件、しかと承りやした!
当たるといいね♪

haru2 |  2008.06.05(木) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

すごい!!
こんぶちゃん、堂々モデルですね!!
かっこいい~!!
ちゃんと、こんぶくんって載ってるし!!
かっこいい!!
もう、スーパードッグの仲間入りですね!!
なんだか、Gも嬉しいです!
佐藤G |  2008.06.05(木) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-250ちゅーちゃんさん

仕事が早いでしょう?( ´艸`)
昨日の夕方にパパパッ!と更新しました。(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。とっても楽しかったです♪
雷くんも雪ちゃんも、大人しくて本当におりこうちゃんですね~。
しかも雷くんは人懐こいしフレンドリーだし!(・∀・)
それに比べてこんぶときたら・・・。il||li _| ̄|('A`) il||li

ちゅーちゃんさんがおばさん!?とんでもない!!
とてもスレンダーでおキレイな方だな~と思いました。(*´ェ`*)ポッ
ぜひまた、ランチ&お散歩をご一緒しましょう~!┏o ペコッ

e-250はなたろうさん

集合写真はホント難しいですねー。(-公- ;)
最後は結局、ベンチに移動して、リードを背もたれにくくりつけて撮影しました。e-286

ずっとこめたんに無関心だったこんぶが、最後の最後でいきなり
こめたんを追いかけ始めたんです。(ノ∀`)
こめたんも、「何やの!急に!」って顔してましたー。(笑)

9689のオーナーさんのご好意で、こんぶがあのようにデカデカと・・・。(*´ェ`*)
京都限定のフリーペーパーなのでこっちでは手に入らないんですけど、
オーナーさんがたくさん送って下さったので、もしご迷惑でなければ
1部もらってやって下さい~。┏o ペコ

e-250ちゃーちゃんさん

こんぶもゴン様のようなイケメン目指してがんばってますよ~。( ´艸`)
まだまだ、ゴン様の足元にも及びませんが・・・。e-263

集合写真、ホント難しいですね~。(;´Д`)
最後はベンチの背もたれにリードをくくりつけて撮影しました。e-286
それでも動いて動いて、なかなか撮れなかったんですけどね。e-330

そうなんです~。9689さんのオーナーさんのご好意で、
新作のお洋服のモデルに使って頂きました。(*´ェ`*)
少しでも9689さんの売り上げに貢献できればいいんですけどね~。(笑)

e-250えみごんさん

こちらこそー。毎度毎度、こんぶの相手してもろてー。┏o ペコリーン
雷くんと雪ちゃん、ホンマにおりこうちゃんやったね~。e-266
こんぶもちっとは見習って欲しいわ。( ;゚Д゚)y─┛~~

帰りしなのこんぶとこめたん、笑ろたわー。( ゚∀゚)ウァハハー
こめたんのごっつ迷惑そうな表情がおかしくておかしくて・・・。(爆)
こめたんに嫌われてへんかったらいいけど。(;´艸`)

土曜日もよろしくー。野菜カツ食べたいわ・・・。( ´¬`)ジュル

e-250ロコモコさん

ここんとこ、週1ペースでBEANSさんにお邪魔してます。( ´艸`)
クーラーが効いてて快適だったので、チワワンズはみんな
ウトウトしてましたよー。(笑)

集合写真、なかなか撮れなくて大変でした~。(;´Д`)
最後はベンチの背もたれにリードをくくりつけて撮影しましたから。(笑)
そんな状態でも、みんな動こうと必死でしたけどね・・・。e-330

こんぶが登場したのは、京都限定のフリーペーパーなので
こっちでは手に入らないんですけど・・・9689のオーナーさんがたくさん送って下さったので、
もしご迷惑でなければ1部もらってやって下さい~。┏o ペコッ

e-250haru2さん

雷くん、めちゃめちゃかわいいお顔してました~。(*´∀`*)
しかもすごくフレンドリーで、人懐こくて、大人しくて・・・。
こんぶとはえらい違いです!(ノ∀`)

haru2さんは、チワワ組のオフ会で2回ほどお会いしてるんですね~。
私も次の大阪オフ会には参加する気マンマンですよ!(笑)
そろそろ生こゆゆんちゃんにも会いたいですし・・・。(*´ェ`*)ポッ

こゆゆんちゃんの二冠記念品、当たりますように~。 ( -人-)

e-250佐藤Gさん

あんなにデカデカとこんぶが載ると思ってなかったので、
手元に届いて見て・・・ビックリしたと同時に笑いが。( ゚∀゚)ウァハハー
ゴ・バーンの担当の方がすごく上手にデザインして下さってたので
とてもうれしかったです~。いい記念になりました。e-461

Gさんも一緒に喜んで下さるのですか!(・∀・)
ありがたき幸せ~。(ノ´ー`)ノ
こぶ母 |  2008.06.05(木) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

こんぶたん、デルモじゃなぃですかぁ~e-266
すごぃっ。。。そして、見たいっe-317今度見せて下さいっ

えみごんトコでも、茶顔コンビのん笑っちゃったケド、ここでもまたまた(笑)
ウヒヒ~言うてますね(笑)

ほんと、集合写真とるのん難しいですょねぇ。しかも、みんながぃいショットとなるとますますe-282
土曜も頑張ってとりましょうねぇe-284
ぁゆ |  2008.06.05(木) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

オシャレなお店~~~i-189
パスタすごくおいしそう~~~~!!

夙川沿いのお散歩もみんなで楽しそうi-239
昨日私は友達とチャリチャリで夙川(2号線)通過しましたぁi-229

こんぶ君モデルe-420かっこいいですねぇ!!
その雑誌見たい見たい~i-233
なんか私も嬉しくなりましたぁ♪
つぶ |  2008.06.05(木) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

行きつけですね

凄いv-353又、又ここのお店
行ってるじゃないですかv-398
お友達との時間は、楽しいですよぉねv-398
集合写真も撮れてよかったですねv-442

9689さんには、1回行った事あるんですが
お友達の凛ママ♪さんちの凛ちゃんも
ここでモデルしてるんですよv-411
こんぶ君、かっこいいですv-415
あきてぃ |  2008.06.05(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

お友達たくさんで楽しそうだね~♪
って、ワンたちはカフェでは寝てたり固まってたりだったの??(笑)
パスタもワッフルも美味しそ~~!!

集合写真もママさんたちが頑張った甲斐あって
素敵なのが撮れたのね^^
みんな可愛い♪

それにしてもこんぶさん、カッコいいモデルさんじゃな~い!!
男前だぁ~^^
ちゅらてぃママ |  2008.06.06(金) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

いつも、楽しそうで羨ましいかぎりです。
夏も「茶顔のチワワです」ってTシャツに書いて
参加してみたいものです(笑)
ってゆうか、こんぶちゃん、すごい!!
すごすぎ!! モデルですね!!
モ・デ・ル!!
かっこいい!!
夏川 |  2008.06.07(土) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さんこんばんは~

こんぶちゃんモデルデビューおめでとうv-10
ものすごく良く撮れてるじゃないですかー
いい記念になりましたね~パチパチv-348

チワワ組でランチ楽しそうだわぁ~
ランチも、おいしそうだし・・・
こんぶちゃん、こめたんにラブなのかな~v-10
桜ママ |  2008.06.07(土) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

こんぶちゃんモデルデビューおめでとーーーv-315
すごいじゃないですかーカッコよく撮れてますよ!!

チワワのオフ会楽しいですよね~!!
私もトイ・プーのオフ会に行くのですがやっぱり楽しい~i-278
何かを共感できる仲間っていいですよね!!
テンママ |  2008.06.08(日) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-250ぁゆさん

お返事が遅くなってしまってごめんね~!(ノД`)

土曜日はありがとさんでした♪めっちゃ楽しかった~!
こんぶが載った「ゴ・バーン」も強制的にお持ち帰りしてもらっちゃって。( ´艸`)

集合写真はホントに撮るのが難しい~!e-330
土曜日もてんやわんややったもんね。(笑)
でも、7チー揃ったいい写真が撮れて満足満足~。(´▽`)

木曜日、お天気どうかな・・・ちょっと怪しいみたいやね。|д゚)

e-250つぶさん

お返事が遅くなってしまってすみません!(;´Д`)

BEANSさん、すごく良いお店ですよ~。お料理もおいしいし。(*´∀`*)
よかったらぜひご一緒しましょう!!

この日、お友達とお出かけしてたんですか!夙川を通過したんですね~。
しかもチャリで!(笑)ステキですわ~。( ´艸`)

9689さんのオーナーさんのご好意で、新作のモデルに使って頂きました。
ちょっとでも売り上げに貢献できればいいんですけどね~。(・ε・`;)

e-250あきてぃさん

お返事が遅くなってしまってすみません!(ノД`)

そうなんです。またまたBEANSさんに行ってきました。
実は、今週の木曜日にも行く予定が・・・。(゚∀゚)

同じチワワンでも、いろんな仔がいてるので面白いです~。
集合写真、今回もなんとか撮影成功しました。(笑)

凛ちゃん!9689さんのHPにも登場されてますよね♪
お名前を聞いてすぐに思い浮かびましたよ~。e-461
あきてぃさんのお友達だったんですね!(*´∀`*)

e-250ちゅらてぃママさん

お返事が遅くなってしまってすみません!(;´Д`)

そうなんです。ママ同士はワイワイお話して盛り上がったんですけど、
チワワンたちは寝てたり固まってたりで・・・。(苦笑)
お店を出たとたん、みんな活発になってました。( ´艸`)

じっとしてくれないので、集合写真は撮るのが大変です~。e-330
最後は結局、ベンチにリードをくくりつけて撮りました。(;´Д`)

こんぶ、いいモデルになってますか?(*´∀`*)
ちょっとでも新作のお洋服の売り上げに貢献できればいいんですけど・・・。

e-250夏川さん

お返事が遅くなってしまってすみません!(ノД`)

いやいや~。私はぜひ夏川さんと夏くんにもお会いしたいです!
最近、トイプーちゃんにハマってまして・・・。(*´∀`*)
もしこんぶに弟か妹をお迎えするとしたら、絶対トイプーちゃんですね!(キッパリ)

そして・・・夏川さん、褒・め・す・ぎ!(笑)
モデルと言っても、京都限定のフリーペーパーですからね~。(;´Д`)

e-250桜ママさん

お返事が遅くなってしまってすみません!(;´Д`)

一眼レフのデジカメで撮って頂いたので、写真がやっぱ違いますね~。
こんぶが実物よりも男前に撮れてます!(笑)
いやしかし、ホントいい記念になりました~。(ノ´ー`)ノ

BEANSさん、とっても良いお店ですよ~。
桜ママさんもパパさん&桜ちゃんとぜひぜひ!(・∀・)

この日のこんぶ、珍しくこめたんを必死に追いかけてました。(笑)
数え切れないぐらい会ってるのに・・・なんで今頃・・・。(・ε・`;)

e-250テンママさん

お返事が遅くなってしまってすみません!(ノД`)

こんぶ、カッコ良く撮れてますか?(*´∀`*)
一眼レフのデジカメで撮って頂いたので、やっぱ出来がいいです!
こんぶが実物よりも3割増しぐらい男前に撮れてます。(笑)

トイプーちゃんのオフ会・・・楽しそう~!!(ノ´ー`)ノ
あんなかわいらしいお顔の仔がいっぱい集まってるのを想像しただけで
鼻血が出そうです。(*ノДノ)

同じ犬種でもいろんな仔がいるし、同じ犬種ならではの悩みも
相談しあったりできるので、オフ会は貴重な情報交換の場ですね!(*`д´)b
こぶ母 |  2008.06.10(火) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

おいしそうなランチに楽しそうなお散歩♪
こめたんを追いかけてるこぶくんダークとカブります(~_~;)
ベンチでみんな賢く集合写真撮れてるし♪
こんぶくん雑誌に載ったんですか!??すごい~~
かっこいいですね(*゜▽゜)ノ
恥ずかしいなんて!!!すっごいじゃないですか~~
自慢自慢v(*'-^*)bぶいっ♪
嬉しいですね!!ほんと、かっこいいですよヾ(@~▽~@)ノ
堂々としてる姿が凛々しいです♪
せつ |  2008.06.11(水) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

わ~っ!
欲しいですぅv-238
一冊おいといて下さいね~v-222
ロコモコ |  2008.06.11(水) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-250せつさん

だっくんも女の子を追いかけますか~?( ´艸`)
この日のこんぶは、執拗にこめたんを追いかけてました。(恥)
こめたんの迷惑そうな表情が面白かったです。(笑)

そうなんです。9689さんのオーナーさんのご好意で、
新作のお洋服のモデルとして使って頂きました。(*´∀`*)
ちょっとでも売り上げに貢献できるといいんですけどね~。e-330

e-250ロコモコさん

もらって下さるのですか!うれしいです~!。゜。゜(ノД`)゜。゜。
お会いする時、忘れずに持って行きますね♪ (゚ω゚)ノ
こぶ母 |  2008.06.11(水) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりで~すv-411
しかもまとめて読ませていただき読み逃げでごめんなさーいv-409
こんぶくん・・・モデルじゃないですかー!!
カッコイイよ~v-398
いまだに9689には行った事ないんですが・・・
こんぶくんのフリーペーパーもらいに行ってみますv-391
まだあるかな~?
こぶ母さんの周りには素敵なお店があってホントにいいですね~v-344
とっても羨ましいです~v-411
minto |  2008.06.12(木) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

PS.本日早速こんぶくんモデルのフリーペーパーもらってきましたv-411
許可なく記事にしちゃいました。スミマセンv-356
minto |  2008.06.12(木) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-250mintoさん

お久しぶりです~!コメントありがとうございます♪(ノ´ー`)ノ
私も読み逃げばっかりしてます・・・すみません。(;´Д`)

ゴ・バーン、わざわざ見て下さったのですか!ありがとうございます!
しかも記事にして頂いたなんて・・・ありがたき幸せ~。。゜。゜(ノД`)゜。゜。
今日は時間があるので、後でゆっくり遊びに行かせて頂きます♪
こぶ母 |  2008.06.13(金) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
