--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

こんぶin姫路。

まだまだ抱っこでお散歩中のこんぶですが、
週末はちょっと足を伸ばして姫路へ行ってきました。(・∀・)

お目当ては姫路市立水族館です。
地面に下ろさず、ずっと抱っこのままならワンコ入館(*`д´)b OK!だと聞き、
「それなら一回行ってみよか!(・∀・)」と言うことで。

水族館に行く前にまずは腹ごしらえ。
こんぶ、ドッグカフェデビューです!(*´ェ`*)
Wann's Cafe」さんでランチをしました。

DSCF1060.jpg

お店の中はとってもおしゃれで、お店の方もとっても親切でした。(・∀・)
家族全員、「とろとろ半熟オムライス」を注文。

070707_1243~01.jpg

これがまた、メチャ(゚д゚)ウマー! でした!!
姫路に行ったら、また絶対行こう~っと。♪~(゚ε゚( )

こんぶは何も食べずでしたが、ワンコ用メニューもありました。
何でも食べれるようになったら注文してあげるからね、こんぶ。|д゚)

ドッグカフェデビューを果たした後は、いざ水族館へ!三( ゚∀゚)ゴーゴー!

070707_1338~01.jpg

大きな亀ペンギンなどがいて、お子2人は喜んでましたが・・・
こんぶはノーリアクションでした。(ノ∀`)アイター
ま、まぁ、ちょっとは社会勉強になったやろ。(゚д゚;)

水族館を出た後、「せっかく来たんやし・・・(・ε・`)」ってことで姫路城へ向かいました。

DSCF1073.jpg

キャリーの中に入れてれば、ワンコ入城(*`д´)b OK!です。
「入ろうかな・・・ (・ε・`)」と 思いましたが、
暑さでバテバテだったのでやめました。_| ̄|Σ∵. -=三三○ ドゴーン

もう・・・天守閣まで上がる気力がナッシン・・・。_ノフ○ グターリ

ちなみに、キャリーバッグやケージを持ってない場合は、
入城改札で無料で貸してくれるそうですよ。ありがたいですね~。(・∀・)

三の丸広場のまわりをブラブラ散歩して、家路に着きました。
暑かったので疲れました~。_ノフ○ グターリ

帰りの車の中で、こんぶはグッスリ・・・。( ´ー`)

こんぶ、お疲れさまー。┏o ペコリーン
また、どっか遊びに行こなぁ~。(ノ´ー`)ノ

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:50  |  こんぶとおでかけ(兵庫)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

なんとi-198わたしも土曜日、姫路城にいってましたぁ~i-183
すごい偶然i-237
こんぶくんに会いたかったなぁ~(´∀`)
水族館、ワンコOKなんですねe-461また機会があったら行ってみますヾ(@°▽°@)ノ
わたしたちは、セントラルパークで撃沈e-43しました。。。

それから、こんぶくん、cafeデビューおめでとぅ~v-315
今度行くときはワンコメニュー食べれるといぃね(^∇^)


ちょこmama |  2007.07.09(月) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

あかん・・・
こんぶちゃん、可愛いわe-278
寝てる写真、こっちが嬉しくなります。

佐藤さんも昨日、3回目のワクチンが終わったので
お散歩デビューです。
佐藤G |  2007.07.09(月) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
こんぶちゃん、遠出したんだね。
ドッグカフェといっても、本当にワンコも入れるレストランって感じで、
オムライスもおいしそう~v-10
姫路城、ワンコOKなんだ~
どんどん、行動範囲も広くなって楽しいこともいっぱいだよ!

がらがらどん |  2007.07.09(月) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

ドックカフェデビューでしたか~
美味しそうなオムライス!
いやあーこんぶくん可愛いわあv-238
あの寝姿にやられちゃいましたヨー
よっぽど疲れたのですねv-393
杏ママ |  2007.07.09(月) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

さすがこぶ母ちゃんファミリー、こんぶちゃん連れて早速お出かけしてるんやね~ ̄(= ̄ー ̄=) ̄

最近はワンコOK!のお店もだいぶ増えたよね♪ワンコ用の服もカワイイのいっぱい売ってるよなあ(0゚▽゚)0
とろとろオムライス、めっちゃ美味しそう~( ̄ρ ̄)

週末は暑かったよね!私らも友達ファミリーとUSJ行っててん。めっちゃバテたわ~(-_-;)
これからの季節、人間も犬も暑さ対策をしっかりしないとあかんよなあ。

こんぶちゃんもお出かけ好きのワンコになるといいね♡ こぶ母ちゃんファミリーに入ったからにはきっとなると思うけど( ̄▼ ̄)
アメタマ |  2007.07.09(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

こんぶちゃん、がんばりましたね~(^^♪
いい感じ~!
水族館、いいな~!ウチも近くの水族館がワンOKみたいなので、
近々行こうと思ってます♪
姫路城もいいなぁ。

犬連れだと、気を使うけど楽しいですよね~!ほんとに私もお出かけするのが楽しいです。

こんぶちゃん、帰りのグッスリっぷりがまたお茶目!!
ケイ |  2007.07.10(火) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>ちょこmamaさん

Σ(・艸・*)エェ!ちょこmamaさんも姫路城に!!
すごい偶然ですね!!
ちょこちゃんに会いたかったです・・・。(ノД`) ウワー

姫路セントラルパークに行かれたんですね~。(・∀・)
姫センもワンコOKだと聞いたので、こんぶと行ってみたいです。

カフェデビュー、ちょっとドキドキでしたが大人しくしててくれました。
ワンコ用プリンがおいしそうだったんですよ。(笑)
早く食べさせてあげたいです。( ´ー`)

>佐藤Gさん

すごい寝姿ですよね。(ノ∀`)

佐藤さん、ワクチン3回目終了したんですか~。
いよいよお散歩デビューですね!羨ましいです!
佐藤さんのお散歩デビューの様子、ぜひブログにUPして下さい!

>がらがらどんさん

思い切って遠出してみました!(・∀・)
車酔いも大丈夫みたいで、一安心です。
一緒におでかけするのって楽しいですね!

ドッグカフェ・・・ハマりそうです。(ノД`)
こんぶがいなかったら、絶対行かなかった場所ですし・・・。
いろんなワンコに会えるのも楽しいですね!

姫路城がワンコOKとは、私もちょっと意外でした。(笑)
8月に鹿児島に行くので、こんぶと一緒に楽しめる場所を探し中です。
がらがらどんさんオススメの場所があれば、ぜひぜひ教えて下さい!
2年ぶりの鹿児島なので今から楽しみです!(*´ェ`*)

>杏ママさん

「まだ早いかな・・・|д゚)」と心配しながらも、カフェデビューしました。
ワンコメニューもおいしそうだったので、
こんぶに食べさせてあげたかったです。(ノД`)

爆睡すると仰向けになるんですよね。(・ε・`;)
暑かったし、ずっと抱っこだったので疲れたんだと思います。

>アメタマちゃん

土曜日は暑かったなぁ~!USJもさぞかし暑かったと思うわー!
並んでる間も、小さい扇風機が回ってるだけやし。(笑)

とりあえず、心配してた車酔いもなくて安心したわ。ε-(´▽`)
でかける時はどうしても車メインになってまうから、
車に弱かったらかわいそうやなぁ・・・と心配してたから。

おでかけ好きになってくれたらいいな~。(´-`).。oO

>トト母さん

暑いのに、抱っこでよくがんばってくれました。(ノД`)
確かにいろいろ気を使いますが、一緒におでかけすると
いろんな人に声をかけてもらえたりして楽しいですね。
クセになりそうです。(ノ´ー`)ノ

トトカちゃんもぜひ、水族館デビューして下さい!(・∀・)
トトカちゃんがどんな反応するかが楽しみです。
水族館デビューされたら、ぜひブログにUPして下さいね♪

帰りの車の中では、こんぶはひたすら寝てました。(笑)
こぶ母 |  2007.07.10(火) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

(*ノДノ)キャ~
こんぶちゃんの、ねんねスタイル!
らぶすぎですよ!!!!あー可愛いデスゥ、

姫路市立水族館!
少し遠いけれど、行ける距離です~ヽ(´∀`*)ノ
ドッグカフェも♪
いい情報をアップしていただきアリガトウゴザイマス♪
想像しただけでワクワクしてきますわ♪
はまち |  2007.07.10(火) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

コメント、ありがとうございます!(・∀・)

>はまちさん

爆睡すると、あのスタイルになるんです。(汗)
無防備すぎますよね~。(ノ∀`)

ワンコOKの場所、これからどんどん探して行こうと思ってます!(・∀・)
堀江近辺もワンコOKのお店がいっぱいあるみたいですね~。
一度、買い物がてら行ってみようと思います。

はまちさんも、しんちゃんと水族館&カフェに
ぜひぜひおでかけしてきて下さい!ヽ(・∀・)ノ
こぶ母 |  2007.07.11(水) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
