--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

お誕生日おめでとう♪

この週末、またまた「Cocoro」さんに行ってきました。(・∀・)

DSCF0461.jpg

大事なお友達の、お誕生日会があったのです。(*´∀`*)

この日の主役は・・・

毎度おなじみ、えみごんさん家のらんパパファミリー
らんパパくん&らんパパくんの娘、こめたんのこちんが今月お誕生日なんです。アップロードファイル

DSCF0476.jpg

ぁゆさんとのさんぷぅちゃんベルちゃんと一緒にお祝いしました~。

DSCF0478.jpg

テーブルには、Cocoroさんから「お誕生日おめでとう」のメッセージカードが。(*´∀`*)

DSCF0466.jpg

みんなでワイワイおしゃべりしながら、まずはランチを~。(ノ´ー`)ノ

下のお子はお子さまプレート、こぶ父はカツカレー

DSCF0467.jpg DSCF0469.jpg

私と上のお子はランチプレートのから揚げを注文~。

DSCF0468.jpg

お味はもちろん、メチャ(゚д゚)ウマー!でした!!
おかずもさることながら、玄米がおいしくておいしくて・・・。(*´ェ`*)
家でも炊いてみたいけど、多分あんなにおいしく炊けないと思います。汗1

ランチの後は、ぁゆさんと私からサプライズ!お誕生日ケーキです♪
(オーナーさん&ママさん、ありがとうございました!┏o ペコ)

家族を代表して、らんパパくんが記念撮影のモデルに。
緊張気味のらんパパくん・・・表情が何ともかわいらしい~。( ´艸`)

DSCF0471.jpg

私たちとこんぶにも、お誕生日ケーキのおすそ分けが!(・∀・)ウレシス!

DSCF0473.jpg

もちろん、こんぶは見事に完食!
おいしかったねぇ~、おいしかったよ~。←「もう中学生」のネタ口調で。

最後は7チー揃って記念撮影!jumee☆camera1b

DSCF0480.jpg

あれ??1チー足りへん!!ぷぅちゃん??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

DSCF0481c.jpg

よし!これで(*`д´)b OK!

この日も結局、3時間半ほどCocoroさんにいてました。(;´Д`)
いつもいつも長居してしまって・・・オーナーさん&ママさん、すみません。汗1

らんパパくん、こめたん、のこちん、お誕生日おめでとう!(・∀・)
3チーにとって、幸せいっぱいの一年になりますように。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:34  |  お友達  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
