--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

お友達とランチ。

こんぶは相変わらず、毎日お外を監視中。|д゚)

DSCF0486.jpg

こぶさん、そろそろ出かけるでー。(*゚Д゚)

そしてお友達とランチへ。(・∀・)
西宮浜にあるイタリアン&カフェ「Bareu cou vela(バルカヴェーラ)」さんへ行ってきました。

DSCF0497.jpg

こちら、店内もワンコ(*`д´)b OK!です。
すごく人気のあるお店のようで、平日のお昼でも満席でした!
ワンコ連れの方が多かったです。(´・∀・`)

今回のランチのメンバーは・・・。

毎度おなじみ、えみごんさんこめたん&のこちん姉妹

DSCF0495.jpg

4日ぶりの再会~。ぁゆさんベルちゃん

DSCF0490.jpg

そして、チワワンお花見会ぶりのえりーさんひめちゃん&おとめちゃん

DSCF0489.jpg

こんぶ以外はみ~んな女の子!この日のこんぶはまさにハーレム状態!
・・・と言っても、おかまちゃんのこんぶにはそんなの関係ねぇ!って感じでしょうか。(;´Д`)

ランチを食べながら、みんなでワイワイおしゃべり~。( ゚д゚)(゚д゚ )
お料理もデザートも メチャ(゚д゚)ウマー!でした!

DSCF0487.jpg DSCF0494.jpg
DSCF0491.jpg

特にパスタ・・・エビがぷりっぷりで、パスタの茹で具合も最高~♪おいしかった!!( ´¬`)

ランチの後は、みんなで西宮浜をお散歩。jumee☆walkdog2

DSCF0499.jpg

こんぶ、のこちんと急接近。

DSCF0498.jpg

みんな暑くてハァハァ・・・。(゚A゚;)

DSCF0500.jpg

私はここでタイムアーップ!(ノД`)
上のお子が学校から帰ってくるので、えみごんさん号で
自転車を止めた場所まで送ってもらいました。GTI
(えみごんさん、ありがとう!┏o ペコッ)

そしてこの日ゲット!した、こちらの「わんこバスケ」。かわいいでしょう~?
えみごんさんの母上、む~みんさんの手作りなんです。(*´ェ`*)
私の中でのこんぶのイメージカラー、オレンジで作って頂きました。

DSCF0501.jpg

車の中や移動中に、こんぶをこの中にINしておくのです。( ´艸`)

DSCF0502.jpg

めちゃめちゃ気に入りました~!(*´∀`*)
む~みんさん、ありがとうございます!┏o ペコリーン

このわんこバスケ。
「( ゚Д゚)ホスィ ・・・」と思われた方はこちらへどうぞ~。→ 「*kurukuru*

最後に・・・。

えみごんさん、ぁゆさん、えりーさん、ありがとうございました~!(・∀・)
私の都合であっちこっち移動させてしまってごめんなさい!
おみやげももらいっぱなしでごめんなさい!
またゆっくり、ランチ&お散歩ご一緒して下さいね!ヽ('∀`)ノシ


※追記
Bareu cou vela(バルカヴェーラ)さんは、2008年8月末をもって閉店されました。(ノД`)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:06  |  お友達  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

こんぶ君もオレンジですか~。
うちも同じ色ですがデザインが違いますね~。
このかご、めちゃ可愛いですよね=*^-^*=♪
ランチも美味しそうですv(*'-^*)b♪
お昼のお散歩は暑くて厳しいですね(>▽<;;
6チワワン勢ぞろいも可愛いでしょうね~(*^-^)
ちゅーちゃん |  2008.06.13(金) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さ~ん。先こされてしまいました~v-411
私もワンコバスケお願いするつもりなんですよ~v-352
どうですかv-361どうですかv-361こんぶくん入ってみて・・・
えみごんと今度あったときに相談するんです~~i-69
私も、オレンジ系を頼むつもり・・・←私が好きな色だから・・・i-229
最初はひなママと作ってみようi-199なんて張り切ってたんですが・・・
1日かかる・・・v-399と聞きお願いすることにしちゃいました~
かわいいよね~~v-343

パスタ美味しそうです~v-372エビ、ぷりぷりいいですね~
美味しいパスタが食べたくなりましたv-352

そらママ |  2008.06.13(金) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

おいしそうなランチですねσ(^¬^@)うまそぉ~
一度行って見たいのですが・・・つい近場で済ませてしまう私は
ただのズボラかな??
えみごんさんって何でもやってるのね??
カフェで売ってるの??
一度覗きにいってくるね(≧∇≦)ノ

こんぶちゃんがいつも覗いてる窓は
景色いいですね??何階ぐらいかな??
結構たかーいとこだね(・ワ・)わぉ♪
はなたろう |  2008.06.13(金) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

ワンコバスケ可愛い~!!こんぶクンにむっちゃ似合ってますね♪♪
オレンジが夏っぽくていい感じです☆★
バルカヴェーラさんのランチも美味しそうですね~。
ここはシェフがよく変わる?ので味もよく変わるみたいですね~。
AIが行った時も美味しかったデス(^-^)
いつも仲良しのお友達と遊んで楽しそう~~。
AIとも遊んでくださいよ(笑)))
またゆっくりお茶でもしましょう♪
AI |  2008.06.13(金) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね!!

こぶ母さん、お友達と過ごす時間
めちゃ多くないですかv-361
KiKiをお迎えしてからの1ヶ月はお出掛けも
出来ずで、メチャ羨ましく見ていますe-263
でも、火曜にワクチン終わったので
来週末からお散歩デビューしますe-405

ワンコバスケいいですねe-280
めちゃ可愛いですe-273
こんぶ君も気に入ったようですねe-278
あきてぃ |  2008.06.13(金) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございましたっe-320
出だし、ハプニングがありでしたが(笑)
パスタもおいしくてっ。。。

ただ、暑かったですねぇ・・・この先もっと暑くなるかと思うと(涙)
カゴ、色かなり迷ってるんですが、昨日こぶ母さんのん見て、マスマス迷いましたぁ(笑)

こんぶたんの、カゴの中でのうっとり具合(笑)いいですねぇ。。。

そうそう、昨日聞いて思ったんデスが、もしかしたら、従兄弟のトコ行った時とかにすれ違ってるカモですょねぇ~e-317
ぁゆ |  2008.06.13(金) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

パスタおいしそう~~~i-239
こんぶ君ハーレム状態よかったねぇi-278
ホントみんなで楽しそう♪♪

「わんこバスケ」かわいいですね~i-178
こんぶ君オレンジ似合ってる!!

今日友達とチャリチャリで神戸行った帰り
「Switch On Dogs!Cafe」さん寄ってきましたぁ♪
かわいい雑貨たくさんでよかったですe-420
つぶ |  2008.06.13(金) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

毎度どうもです~。
パスタうまかったですね~
グラタンのガッカリ感も吹っ飛びました(笑)
またゆるりと行きましょねぇ~♪

おぉ!!こぶさんカゴ似おてるやんヘ(゚∀゚*)ノ
気に入ってもらえて、む~も喜んでおります~(´∀`)
えみごん |  2008.06.13(金) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

これまた 美味しそうなお店ですネェv-10
西宮浜って海辺なんですかv-236
暑くなったら 海へざぶ~んv-46なんて
いいかもですね~v-20
ひなは水が怖いから無理ですがぁv-12

わんこバスケ、いいですねぇv-10
私も実は狙ってたりして。。。フフフ
ひなたん |  2008.06.13(金) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

木曜日、お天気良くなって良かったですね~v-278
お散歩するには、少し暑かったかなv-361
でも、少し風が心地よくなかった~v-473
バルカヴェーラのランチ、食べたくなってきたv-372
こんぶ君の、カゴバッグ可愛いv-337
ロコ&モコのも欲しくなりました~
ロコモコ |  2008.06.14(土) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

ヴァルカベーラさん行かれたんですねv-10
西宮浜に行ったらお邪魔してました。
お散歩するのにサイコ~v-218ですよね。
いつかは西宮浜に住みたいと思ってるよっちゃんですが・・・(どうでもいい・・・)
たくさんかわいいチワちゃんに囲まれてこんぶくん、ハーレムだわね。
よっちゃん |  2008.06.14(土) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

梅雨の晴れ間。。でも、暑かったですねぇ(・ω・;)。。。
そっかぁ!こんぶチャン♪唯一男子ですねぇw!!

ジャージも試着させてもらってありがと~ございます♪♪
ぴったりで色もかわいくって。。お店に行こうか通販しようか迷い中デス♪
お揃い~(〃ω〃)キャッ。。

またお暇な時♪ご一緒よろしくです~。。
デコチョコかわいくって冷蔵庫開けるたびにニヤけてますw!!
えりー |  2008.06.14(土) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

こぶ母さんこんにちは~

いい感じの籠バックなんだわぁ~v-353
こんぶちゃんにピッタリですやん・・

それにしても、この日の、こんぶちゃんったら、
ハーレム状態で恋でも実ったのかしら~v-345

ランチも、おいしそうv-363
デザートも、付いてたら、お得感あるし~
こんぶちゃん、お友達たくさんいて、いいなぁ~v-291
桜ママ |  2008.06.16(月) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-250ちゅーちゃんさん

(゚ω゚)ノ ハィ 、オレンジにしました~。(笑)
水色とどっちにしようか悩んだんですけど、
「こんぶにはオレンジが似合うかなぁ~」と思いまして。
かわいいですよね~。(*´ェ`*)

この日はお天気がすごく良くて、めちゃめちゃ暑かったです!e-330
私もバテバテでした。_ノフ○ グターリ

e-250そらママさん

おぉ!そらママさんもオーダー予定ですか!(・∀・)
しかもオレンジ系!オソロしましょう~、オソロ!(笑)
こんぶ、カゴの中に大人しく入ってますよー。居心地いいのかなぁ?( ´艸`)

パスタ、おいしかったです!e-287
またこちら方面に来られる時に、みんなで食べに行きましょう!(ノ´ー`)ノ

e-250はなたろうさん

ランチ、(゚д゚)マイウー!でしたよー♪またみんなで行きましょう!
近場で済ませてしまうお気持ち、よ~くわかります。 ( -ω-)
私もチャリで行けるBEANSさんばっかり行ってますから・・・。(笑)

えみごんさんの手作り商品は、*kurukuru*(ネットショップ?)も
ぜひ一度のぞいてみて下さい~。
かわいいお洋服や小物がたくさんあります。(*´ェ`*)

こんぶがいつものぞいている窓は15階からの眺めです。(笑)
下を歩いてる人やワンコに向かってよく吠えます・・・。(;´Д`)

e-250AIさん

わんこバスケ、どですかどですかー?
トニさんジャクさんが入ったら、きっとかわいいだろなー。(*´∀`*)

バルカヴェーラさん、シェフが良く変わるって!?L(゜□゜)」
次行ったらまた別の人になってたりして・・・。e-330

そう!実はAIさんにお誘いメールをしようと思いつつ・・・
最近またバタバタしてて、なかなかなのです。_| ̄| 、., ⌒Y ○
下のお子の体調不良で行けなかったnannacafeさん、リベンジしないー?(笑)
またお休みの日を教えてね~。ヽ('∀`)ノシ

e-250あきてぃさん

そうですね~、最近よくお友達と良く遊んでます。(*´∀`*)
そのおかげでこんぶのガウガウもだいぶマシになってきました。
ありがたいことです。。゜。゜(ノД`)゜。゜。

kikiちゃん、いよいよお散歩デビューですか!(・∀・)
私はもう~kikiちゃんに会いたくて会いたくてたまりませんよー。e-328
お時間が合えばぜひランチでも・・・。(*´ェ`*)

わんこバスケ、かなり気に入ってます♪
これからのおでかけに大活躍しそうです。e-461

e-250ぁゆさん

こちらこそ~、いつもいつもありがとう!(・∀・)
ぁゆさんの手作りごはん、こんぶはホンマ良く食べるわ~。
よかったらまた作り方を教えてネ!┏o ペコ

ぁゆさんもわんこバスケをオーダー予定なのね。( ´艸`)
私もめっちゃ色悩んだよー。どの色もかわいいもんね~。e-420

ぁゆさんのいとこが近所に住んでるとは・・・ビックリ!!
うちにもぜひ遊びに来てね~♪(ノ´ー`)ノ

e-250つぶさん

パスタ、(゚д゚)マイウー!でしたよー!
値段はちょっとお高めでしたけど・・・。
私が食べたランチのBセットは¥1700でした。
こぶ父に言うたら怒られますわー!(゚∀゚)ウヒー

オレンジ、似合ってますか~。うれしいです。(*´ェ`*)
茶色いこんぶには何となくオレンジが似合うような気がして・・・。

チャリでまたこちら方面に来られてたんですか!(」゜ロ゜)」
Switch On Dogs!cafe さんに行かれたんですね~。
ben:chiさんの雑貨、たくさんありました??(・∀・)

e-250えみごんさん

毎度毎度、お世話になっとります。┏o ペコ

グラタンのガッカリ感。(爆)
そうそう~、私ももっかい食べたかったんやけどねぇ・・・。
でもパスタはかなり(゚д゚)マイウー!やった!また食べたいわ~。

わんこバスケ、イヤがることなく入ってるよー。e-461
これから大活躍しそうな予感。( ´艸`)
母上にもよろしくお伝え下さい~。

e-250ひなたんさん

パスタおいしかったですよー!(・∀・)
またこちら方面に来られる時は、ぜひ一緒に食べに行きましょう♪

そうそう。西宮浜は目の前が海で、広~い芝生の広場があるので
ワンコをお散歩させるにはすごく良い場所です。
ただ、日陰が少ないので夏場のお散歩は厳しいかも・・・。(・ε・`;)

ひなママさんもわんこバスケを狙ってますか?( ´艸`)
みんなでオソロ~!しましょう!!

e-250ロコモコさん

バルカヴェーラさん、初めて行ったんですけど
かなり(゚д゚)マイウー!でした~。
私も思い出したらまた食べたくなってきましたよ・・・。( ´¬`)ジュル

この日はあんまり風もなかったので、かなり暑かったです。
私もバテバテでした。_ノフ○ グターリ

ロコ&モコちゃんにも、わんこバスケおひとつどうですか~?(ノ´ー`)ノ

e-250よっちゃんさん

よっちゃんさんもバルカヴェーラさんに行かれたことがあるのですね~。
西宮浜に居住希望なのですか!(・∀・)
景色もいいし、お散歩するには良い場所ですよね!

美人ちゃん5チーと一緒にランチとお散歩・・・こんぶはかなり幸せモノです!(笑)

e-250えりーさん

木曜日はありがとうございました~。┏o ペコリーン
久しぶりにえりーさん&ひめとめちゃんに会えてうれしかったぁ。(*´ェ`*)
おとめちゃん、なんであんなにかわいいの!!連れて帰りたかったわ!(笑)

「知り合いジャージ」、ひめちゃんよく似合ってたね~。e-266
もし京都まで行くのが苦じゃなければ、ぜひ直接お店に行ってみてー!
お店に行ったら、他の服も欲しくなってしまうかな?( ´艸`)

こちらこそ~、またぜひご一緒して下さい♪
おみやげ・・・こんぶのデコチョコだけでゴメンねぇ~。(;´Д`)

e-250桜ママさん

わんこバスケ、夏らしくていいでしょう~?(*´∀`*)
こんぶはいっつも車の中で落ち着かないので・・・車中はこのバスケにINして
じっと大人しくしといてもらいます!(`・ω・´)

オカマちゃんになっても、やっぱり女の子には興味があるんですかね~?
そろそろ恋のひとつやふたつは経験してもらわないと。( ´艸`)

ランチ、おいしかったですよー!e-461
桜ママさんもお近くに来られた際はぜひぜひ~!(ノ´ー`)ノ
こぶ母 |  2008.06.17(火) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
