--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

第2回 5チワ会。

昨日は、第2回目の「5チワ会」でした。(・∀・)
箕面市にある「Cafe EZE(カフェ エズ)」さんに大集合~。

DSCF0568.jpg

ひなママさんが見つけて下さった、まだオープンして間もないお店です。
手前のガラス張りのお部屋がワンコ同伴(*`д´)b OK!の個室です。
とってもステキなお店でした。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

まずは今回のメンバーをご紹介。
前回の5チワ会とはメンバーが少々異なります。
もう5チーじゃないから・・・「5チワ会」の名称変更をせなアカンね。(;´Д`)

まずは、acyumamaさん&超癒し系チワワン!あちゅくん

DSCF0571.jpg

そらママさん&男前チワワン!そらくん

DSCF0573.jpg

毎度おなじみ、えみごんさん&茶顔の相方!こめたんと・・・

DSCF0572.jpg

こめたんの母!うーたん

DSCF0570.jpg

そして、うーたんのお隣にいるこのかわいらしいスムチちゃんは・・・。

ひなママさん家のひなちゃんの妹としてお迎えされた、
今回が初めまして!のこつぶちゃんです。

DSCF0592.jpg

こつぶちゃんのお姉ちゃん、癒し系美人チワワンのひなちゃんは
今回は体調不良のため欠席でした・・・。_| ̄|○ ザンネン・・・

チワワン同士もご挨拶~。

DSCF0580.jpg

DSCF0579.jpg

お腹が空いたので、さっそくランチを~。( ´¬`)
ランチセットのボロネーゼパスタを頂きました。 メチャ(゚д゚)ウマー!

DSCF0575.jpg

みんなでワイワイおしゃべりしながら、食後にはもちろんデザートを・・・。(・∀・)

バナナのフレンチトーストマンゴーティーを注文~。
デザートも メチャ(゚д゚)ウマー!でした!

DSCF0586.jpg

ここで、ひなママさんからサプライズ!
今月お誕生日を迎えた、えみごんさん家の らんパパくんこめたんのこちん
お誕生日ケーキのプレゼント。(ノ´ー`)ノ

DSCF0587.jpg

フルーツの盛り合わせは、EZEさんからのご厚意です~。
ありがとうございます!┏o ペコリーン

えみごんさんの「ケーキはみんなで分けましょう!(・∀・)」の一声に
すかさず反応する茶顔ふたり。|д゚)

DSCF0585.jpg

DSCF0584.jpg

DSCF0583.jpg

この後、こんぶは自分の分を食べたにも関わらず・・・。(;´Д`)

DSCF0588.jpg

こめたんのケーキを横取り。(恥)

DSCF0590.jpg

ケーキがなくなっても、ふたりで一生懸命お皿を舐めてました・・・。(;´艸`)

DSCF0591.jpg

ではでは~、最後に集合写真を!(・∀・)

DSCF0595.jpg

みんなバラバラでっせー。(-公- ;)

DSCF0596.jpg

何度も撮影を試みましたが、全員が前を向いた写真は撮れませんでした。
6チーもいるんやもん!仕方ないよねー!♪~(゚ε゚( )

acyumamaさん&そらママさん&ひなママさん&えみごんさん、ありがとうございました!
またみんなで遊びましょう~!ヽ(゚∀゚)ノ

ひなママさん~、お店探しから予約まで全部お任せしちゃってごめんね~!
ステキなお店を見つけてくれてありがとう♪(*´∀`*)
そしてひなちゃん・・・お腹、お大事に~。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:58  |  お友達  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

めちゃ、かわいいチワワンズですね(*゚▽゚)ノ
こめちゃんとこんぶ君はすっかり実の姉弟のようですね(*^-^)
仲良し~☆ъ(*゚ー^)> ♪
最近はワンちゃんが食べられるケーキがいろいろあって、ワンコにも楽しみが増えましたね♪
ちゅーちゃん |  2008.06.30(月) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

ここ、箕面のトコですょねぇ~、友達の知り合いが始めたみたぃで・・・
アタシも行く予定です♪ いい感じのトコなのですねぇ~、ますますワク×2ですっ

パスタもぉぃしそぉデスねぇe-414
ひなチャン、体調不良やったんだぁ・・・心配ぃe-263

こつぶチャン、やっぱり小さいデスねぇ、かわゅぃ♪
ぁゆ |  2008.06.30(月) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

わぁv-354
このカフェ、私もこの前コミュで見て、行きたいな~って思ってたお店ですv-273
思った通り、感じ良さそうだし、お料理も美味しそうv-411v-426
今度、一緒に行きましょ~v-344
ロコモコ |  2008.06.30(月) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうな5チワ会だったね~
フフフ、こつぶちゃんが、テラにちょっと似ているので、
なんだか自分も参加している気になった~
こめちゃんとは、すっかり茶顔として仲良しになってきたみたいだね。

がらがらどん |  2008.06.30(月) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね!!

カフェで個室っていいですねv-10
私も行ってみたいなぁ・・・。
いつも同じ場所しか行ってないので
たまには、別の場所も開拓が必要ですねe-271

こつぶちゃんって可愛いお名前ですね!!
スムチーですよぉねe-317
KiKiのお迎え後スムチーにも
目がいきますe-352

みんなでケーキも食べれて満足ですねe-312
あきてぃ |  2008.06.30(月) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

茶顔コンビがお皿なめなめw。。ファンにはたまりません(〃ω〃)キャッ♪
怒らないこめたん、心が広いぃ~♪♪

こつぶチャンのうるうるな目も、思わずおやつをあげたくなりますねぇw。

個室っていうのも、いいですねぇ(´∀`)!

あさって。。例のジャージが届きます~♪ ワクワク。。。
えりー |  2008.06.30(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

あの~こんぶくんカットした??
7月お祭りバージョンですねえv-381
な~んかいつもとちがうような・・・?

EZEさんいいお店でしたね~
長い時間いましたね~v-411
何を話した??と帰ってからまた思いました・・・

お料理も美味しいし、個室がいいですね~
次回の5チワ会は今度こそ晴れv-278v-278の日にしたいですね~

夏休み遊びましょね~~
そらママ |  2008.06.30(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

昨日もお疲れさんどしたー!!
いや~毎度楽しかったですねぇ~(〃∀〃)
こめはケーキを人の分までたいらげたくせに
家に帰ってまだご飯をせがまれました(T▽T;)
食いしん坊の腹は底無しみたいです(笑)

そらママさんの言う通り~今度こそ
晴れの日にしたいですねぇ~><
雨女は誰やぁ~(笑)
えみごん |  2008.06.30(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-250ちゅーちゃんさん

6チーが大集合でした~。(ノ´ー`)ノ
こめたんは、こんぶにケーキを横取りされても全く怒らずでした。
優しい姉さんです!。゜。゜(ノД`)゜。゜。

わんこ用のケーキやおやつ、種類が増えましたよねー。
人間も一緒に食べれるものもあって・・・お祝いする方も楽しいです。( ´ー`)

e-250ぁゆさん

エエェェ('A`ノ)ノェェエエ
EZさんは、ぁゆさんのお友達の知り合いの方のお店なの!?
もっとブログで宣伝しといたらよかったねー!!(゚∀゚)

すごくおしゃれで、良いお店やったよー。お料理もおいしかったし・・・。
私もまた行きたいな~。(ノ´ー`)ノ

ひなちゃんはお腹の調子が良くなくて欠席だったのが残念。(・ε・`)
こつぶちゃんは小さくても元気いっぱいでかわいかった!e-328

e-250ロコモコさん

EZさん、HPはないけどmix○にコミュがあるみたいですね~。
すごくおしゃれなお店で、店員さんの接客も丁寧だったし、
お料理もおいしかったです!(・∀・)

ぜひぜひー!ご一緒しましょう!
私でよければ、いつでもお供します!(笑)

今日の夕方、ネイル行ってきますねー!楽しみです♪( ´艸`)
予約の件では何度もe-507して、お手数をおかけしちゃって・・・
本当にすみませんでした。e-330

e-250がらがらどんさん

こつぶちゃんとテラくん・・・確かに似てるかも~。(*´∀`*)
スムチカットしたテラくんの姿が頭に浮かびました。e-266

こんぶとこめたん、「仲良し」と言うよりかは
お互いかなり無関心で、「いてもいなくてもいい」って感じです。(;´艸`)
ケンカもしなければ、遊んだりもしないし・・・。(゚∀゚)

ただ、こんぶがこめたんに吠えることは滅多にないので、
いつでも安心して会わせることができる、とても貴重なお友達です。e-420

e-250あきてぃさん

カフェで個室、かなり良かったです!(・∀・)
他の犬連れでないお客さんに気を使わず、ゆっくり食事ができました。
あきてぃさんも箕面方面におでかけの際はぜひ~!(ノ´ー`)ノ

こつぶちゃんはスムチちゃんです~。
小さくても元気いっぱいで、すごくかわいかったです!e-328
こんぶにもあんな時代があったはずなのに・・・。(´-`).。oO

ケーキは人間も食べれるものだったので、みんなで頂きました!
おいしかったです~。( ´¬`)

e-250えりーさん

こめたん・・・優しいですよねぇ~。(*´ェ`*)
こんぶが横取りしても、全然怒りませんでしたよ!

そうそう~、こつぶちゃんのうるうるおめめ・・・たまりません~。e-420
やっぱ女の子はかわいいですね~。(人´∀`)

EZEさん、すごくおしゃれで、お料理もおいしかったです♪
個室なのがいいですよねー。またみんなで行きましょう!e-282

おぉ!(」゜ロ゜)」  いよいよ、あのジャージがお手元に・・・。
届いたら、ひめとめちゃん&こんぶでぜひ写真を一枚!!(笑)
次回、遊ぶ時に着せて行きます~♪(・∀・)

e-250そらママさん

プロフィール写真のこんぶですよね?( ´ー`)
これは去年の9月(こんぶが5ヵ月の時)に撮影した写真なんですよ~。
まだ、毛が全然伸びてませんよね。( ´艸`)

EZさん、いいお店でしたねー。またみんなで行きましょう!
多分・・・3時間半ぐらいお店にいたと思います。(;´Д`)
まだまだ話したいことはあったのに・・・また次回ゆっくりと~!

夏休み遊びましょう~!またe-507します♪
多分、毎日ヒマしてますんで・・・。(笑)

e-250えみごんさん

日曜日はお疲れさんっしたー!┏o ペコリーン
やっとこさ「しゃべりたいことをしゃべれた!」って感じやったね!(笑)
しゃべりたいことがい~っぱい溜まってたもんね・・・。(・∀・)ウヒヒ

こめたん!家に帰ってからもしっかりごはんを!
でも安心して~、こんぶも一緒やから。(笑)
ホンマ底無しな胃袋してるわー。(;´Д`)

初めての5チワ会も雨、そして今回も大雨・・・。
雨女(男?) ダレヤ━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━???
こぶ母 |  2008.07.01(火) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

箕面まで行かれてたんですか?
でも素敵なカフェですねv-344
こんぶたん、たくさんお友達がいて良いなv-439v-439
お料理もおいしそうだし、わんこのケーキも可愛いv-433
こつぶちゃんのウルウルおめめが可愛いわぁv-411
こめたんも可愛いわぁv-411

集合写真…みんなバラバラv-405
疲れたのかな??
ちゃーちゃん |  2008.07.01(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

どうもです^^
やっとこひなのお腹が落ち着いて、
訪問できましたぁ☆
ホント楽しかったですねぇ^^
4時間近くお店に居たような。。。。(笑)
茶顔コンビはやっぱりいい感じ☆でしたっ☆▽☆
次回は ひな・つぶコンビで参加するので
また遊んでやって下さい〃▽〃
ひなたん |  2008.07.01(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

毎度~コメが遅くなってゴメンサイ(/TДT)/ぁう

こんぶ君が扇風機バックに涼んでる姿が、可愛すぎて萌えでしたv-344
実は1番の癒し系チワワンではないかと~(。 ̄艸 ̄)ププ
お店のお姉さんも優しくて~ランチもデザートも最高でヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪でした
ひなママに感謝ですね♪

それにしても、ケーキに気づいた時のチワワンsの勢いといったら・・・v-356
acyumama |  2008.07.01(火) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

あら~~~楽しそうなオフ会ですね(*゜▽゜)ノ
こぶたん、フンハー攻撃男子やね(≧m≦)

おいしそうなパスタに、個室のお部屋ってのが
興味しんしん。。箕面か~~~ちと遠めですね(*^▽^*)
でも、素敵なお店にお料理ですね♪行ってみたいです☆
ケーキ美味しかったんでようね(⌒∇⌒)お皿もピッカピカ☆
せつ |  2008.07.02(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

いいないいな~♪
楽しそうなオフ会☆
お料理も美味しそうだし~^^

2茶顔ちゃん、ケーキへの反応凄いね~(笑)
集合写真はやっぱり難しいよねぇ。。。
ちゅらてぃママ |  2008.07.03(木) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~~ヽ(^o^)丿
こつぶちゃん!かえらしよーv-10
家も妹迎えたい~って前から思いながら…

こんぶ君&こめたん。相変わらず仲良しさんですね(*^^)v
ナイス茶顔コンビv-290

また、和歌山のお友達連れて遊びに行かせて
もってもいいでしょうか?
Rayは去勢後、しつこさはマシになりました。。。|0-)コソッ
ほっぺ |  2008.07.03(木) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-250ちゃーちゃんさん

(゚ω゚)ノ ハィ 、箕面まで行ってきました~。
現地まではこぶ父に送り迎えしてもらいました。e-330

こつぶちゃんのウルウルおめめ、かわいいですよね~。(*´∀`*)
ちっちゃくても元気一杯で、めちゃめちゃかわいかったです♪
こんぶにもあんな時代があったのになぁ・・・。(´-`).。oO

集合写真、見事にバラバラでしょう?(ノ∀`)

e-250ひなたんさん

日曜日はありがとさんでした~♪
12時集合で、解散したのは3時半過ぎでしたね・・・。(;´Д`)
でもやっとこさ「しゃべりたいことしゃべれた!」って感じで
盛り上がりましたね~。楽しかったー!!(*´∀`*)

ひなちゃんのお腹、落ち着いてよかったです!(・∀・)
また近いうちに遊びましょう~♪♪♪

e-250acyumamaさん

日曜日はありがとさんでしたー!(・∀・)
あちゅくんは相変わらず癒し系で・・・かわいくてたまらんですねー!e-266
こんぶなんて、あちゅくんの足元にも及びませんよぅ。(;´Д`)

EZさんは良いお店でしたねぇ!(*´∀`*)
個室だから、犬連れでないお客さんを気にせずゆっくりできるし・・・。
良いお店を見つけてくれた、ひなママさんに感謝感謝!です♪

ケーキはみんな秒殺でしたねー。(笑)
こつぶちゃんも夢中で食べてたし・・・相当おいしかったんでしょうね~。( ´艸`)

e-250せつさん

そうなんですー。こんぶはこつぶちゃんをフンハーしまくりでした。(恥)
初めて会う仔にはいっつもこんな感じです・・・。(;´Д`)

個室はすごくよかったですよー。
犬連れでないお客さんを気にせずにゆっくりできますし。e-461
箕面方面に行かれる際はぜひぜひ~!(ノ´ー`)ノ

ケーキ、おいしかったみたいで
みんな一瞬で食べてしまいました・・・。(;´艸`)

e-250ちゅらてぃママさん

EZさん、とてもステキなお店でしたよ~。
お料理もおいしかったです!
ママさんも箕面方面に行かれる際はぜひぜひ~!(・∀・)

えみごんさんの「みんなで分けよう」の一言にすかさず反応したのが
この茶顔ふたりでした・・・。ビックリです!!(;´Д`)

集合写真はホント難しいですねー。
今回は見事にみんなバラバラでした。(ノ∀`)

e-250ほっぺさん

お久しぶりです~~!コメントありがとうございます!┏o ペコリ
私もほっぺさんのブログに全然訪問&コメントできなくて・・・すみません!e-330

こつぶちゃんを見ると、私も2チー目をお迎えしたくなりました。( ´艸`)
でも・・・こんぶの性格を考えるとやっぱ2チー目は無理ですねー。e-330
こんぶと違って、Rayくんはいいお兄ちゃんになりそう~。(ノ´ー`)ノ

こんぶとこめたんは、相変わらずお互い無関心なままです。(笑)
でも、それがお互い良いみたいで・・・。(ノ∀`)

神戸方面に来られる際は、お気軽に一声掛けてくださいね~。(・∀・)
子供たちが夏休みに入ったら、バタバタも少し落ち着くと思います!
こぶ母 |  2008.07.04(金) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!

いつも楽しく拝見させていただいてます!

箕面にこんなところが!


今度私も行ってみよ!ありがとうございます!
mikumama |  2008.07.13(日) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!(・∀・)

e-250mikumamaさん

初めまして~。訪問&コメントありがとうございます!
とってもうれしいです!(*´∀`*)
いつでもお気軽にコメント残して行って下さい~。

箕面にこんな良いお店が出来てますよ~。
箕面にお出かけの際は、ぜひ行ってみて下さいね!!(ノ´ー`)ノ

こぶ母 |  2008.07.14(月) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
